その2 111 リンカーン♪(笑)




そして、一度お店を出たのですが、さらに時間があったので
再び、ラブ&アパンダンスのパンダに出会ったお店に入りました。

そこで足元にある、不思議なものが気になってお店の人に聞いてみました。



これなんですか?

と聞いたらお店の中国人のお姉さんが

「龍亀(ろんぐい)と言います。

  顔が龍で体が亀です。

 商売繁盛、財運アップしますよ」

と言いました。

龍と亀。。。。。と聞いたときに、
カッパの背中には亀の甲羅がついてたなぁ〜。。
と、我が家にやってきたカッパの「まめちゃん」を思い出しました。

この写真がカッパのまめちゃん♪



かなえちゃんのおかげで我が家にやってきたカッパです(笑)

キュウリを持って、嬉しそうに微笑んでます。
そして、ひっくり返して背中を見ると。。



亀の甲羅がついているんです♪(笑)

媽祖廟で再会した広島の方と再会したことで、
「カッパのお父さんは龍」ということが明確になった今日。。

中国人の女性に
「龍亀(ろんぐい)は顔が龍で体が亀です」
という話を聞いてしまっったら、龍亀は龍と亀の間にうまれた存在と感じました。
つまり、龍亀は龍のお父さんを持つカッパの別の姿だと感じて
どうしも龍亀が欲しくなっちゃいました(笑)

中国で、カッパは龍亀なのかもーー♪って思いました♪

でも、そこそこ高かったのでちょっと悩みました。。。

悩んでいたらお店の中国人女性が
さっきパンダ買ってくれたからお安くしますよ!
とのこと!!

おぉーーー、さっそくアパンダンス来たーーー♪(笑)

パンダ効果で割引してくれるとは。。。

「いくらくらい安くなるんですか?」

と聞いたら

「10%安くします」

と言ってくれたので

10 パーセント。。

英語では テン パーセント か。。。

Angel Hiroは、天然パーマなので テンパー です。。

「いいところをついてきましたね!!!むむむっ。」と心の中で思い。。。


「買います♪」

と言って、買うことを決めました(笑)

10%安くしてくれた金額が 11700円だったので思わず

「お姉さん、11100円にしてもらえませんか?」

とさらに値切ってみました

すると

「もう、10%安くしていますよ。」

と断られたのですが、笑顔で

「今日は、11月1日なので、11月1日の記念日にこれ買うので、
 1が3つ並んだ数字で買えたらすごく嬉しいんですけど!」

と言ったら

「わかりました。11100円でいいです!」

と快く値引いてくれました♪

わーーーー♪

なんだか、とっても縁起がいいものになったし、111の記念になりましたー♪♪

これが、龍亀(ろんぐい)です♪



お金の上に乗っています♪(笑)
カッパの内在しているエネルギーが龍であることを見せてくれているかのような存在ですね♪

龍亀(ろんぐい)について調べたら、こんなことが書いてありました。

−−−龍亀(ろんぐい)について。。。

龍亀は、頭が龍で体が亀。

龍の子孫です。

ビジネスの現場や商売を営む人には欠かせないアイテム。
正財運をアップしてくれます。
現在のビジネス、職場での給料を確実に増やし、自分の生きがいである仕事の運気を高めてくれます。

−−−

龍亀(ろんぐい)を持つ事で正財運をパワーアップしてくれるということも書いてありました♪

まさに、媽祖様でお願いした Happy Happy Crystal School大繁盛でみんなでハッピーをサポートしてくれるアイテムをさっそくゲットしちゃいました♪

さっそく、媽祖様のサポート、ラブ&アパンダンス来てますね♪


考えてみると、亀の甲羅を背負っている存在を最近書きましたね(笑)

そうです!それは、カメ仙人 です(笑)



亀の甲羅を背負って、頭がハゲているドラゴンボールに出て来るカメ仙人も
龍の子孫でしょうか?(笑)

考えてみると、亀の甲羅に頭がツルッとしているので、カメ仙人はカッパにかなり近いですね(笑)

Hiroが、ここ数か月話していたジョークで
「死ぬ前に かめはめ波を放ってパンダを抱っこして死にたい」
と言っていたのですが。。
つながっていました(笑)

そうそう、実は、11月1日の数日前に、ハワイ体験談でカメ仙人のことを書いたのですが、
「でもドラゴンボールのカメ仙人のことを熱く書いても、わからない人にとってはどうなのかな?」
と思ったので一度消そうかと思ったのです。

しかし、11月1日のこの龍亀つながりの体験をしたことで、
ドラゴンボールのカメ仙人の話をカウアイ体験で載せることになったのです(笑)


そして、カウアイ島で出会った 魔法のドラゴン パフ が最初に引いたカードが
ロードクロサイトで 仲良しの精霊が カメ だったのは、
やっぱり、ドラゴンとカメは仲良しだし、ドラゴンとカメの融合がカッパなのかも?って思いました♪(笑)


日本で龍の養子であるカッパが、中国で龍の子孫である龍亀と縁をつないでくれたのかもー♪って思いました♪


しかし、カウアイ島で出会った魔法のドラゴン パフ が最初に引いたカードが
ロードクロサイトで 仲良しの精霊が カメ だったのは衝撃的ですよね♪

魔法のドラゴン パフ さすがです(笑)



この11月1日の1週間ほど前のカウアイ島で
この魔法のドラゴン パフによって、 龍 と 亀 のシンクロ体験が起こっていたのですから。。
Hiroは、この時お店で超ーーシンクロ感じて大興奮だったんです(笑)

しかも、龍亀の購入金額が 11100円 で 111 リンカーンつながりにもなったのですから♪


でも、まだカウアイ島の体験談仕上がっていなかったから、
みんなに内緒にしておきました(笑)
だって、ここで話したら超ーーーー長くなるし短い時間では伝えきれないと思ったので(笑)

みんなを楽しませるために、Hiroは話すタイミングをちゃんと考えているんです(笑)


ドラゴンのパフが カメ のカードを最初に引いたのは、
まさに、龍亀(ろんぐい)につながっていたんですね♪



本当に、すべてはつながっているんですね♪(笑)




そして、いよいよみんなで中華料理を食べましたー♪



雅ちゃんが事前に調べてくれたお店が2店舗あったのですが、
Hiroはパンダと出会ったのが四川省だったので、四川料理のお店の方を選びました。



ハッピーハッピークリスタルスクールで予約を入れておきました(笑)

たいっち♪ 様 となるのも、どうなかな?と思ったので(笑)
電話先の相手に、「 ♪ 」つけてくださいというのもめんどくさいですし(笑)

「たいっち です」と伝えても、「たいち 様」 とか書かれそうだったので(笑)

12名で個室を借り切ってパーティーしましたー♪



みんなで、超ーーー笑って楽しかったーーーーーー♪♪
一緒に笑って過ごせる仲間に囲まれて、とっても幸せです♪

楽道ネームをみんなで付け合うことをして、超ーー面白かったです(笑)

今日公開の映画リンカーン/秘密の書の宣伝大統領のアントニオ猪木にちなんで
「 木 」が最後に付く名前をHiroが楽道ネームとして認定しました(笑)

Hiroは、シャスタ山で名付けられた うご木(動き)が進化して、「元祖 うご木」になりました(笑)

なぜなら、うご木 がもう一人誕生しちゃったので、
その方が炭素とつながりがあるダイアモンドつながりだったので
「炭素 うご木」になり、Hiroが「元祖 うご木」になったからです(笑)

はなちゃんは、既に「 えの木 」と、「 ひじ木 」がついていましたが、他にもいくつか付きました(笑)


「 ブリ木 」とか、「 洗濯木 」という名前がついた人もいました(笑)

みんなの楽道ネームを全部書いても、その場にいない人にとってはまったく意味わからないので、
ここにはこれ以上書かないことにします(笑)

でも、超ーーー楽しかったーー♪♪
みんなで食事するのは、やっぱり楽しいなぁ〜♪


そして、みんなでハッピーハッピーパワーストーンカードを1枚引くことにしました♪

一番最初にカードを引いたのは、まゆみ1ちゃんでした♪

まゆみちゃんが引いたカードは

15番 キュープライト 仲良しの精霊は アリ です。

そして、みんなそれぞれ引いて、最後にHiroが引いたカードが

なんと、なんと!!!

15番 キュープライトーーーーーーー(笑)



最初に出たカードが 
15番、そして最後に出たカードが 15



 15 でひとつながりの輪につながりました♪

 15 と言えば。。。

 イチゴーーーーーー♪

ガネーシャ神つながりで、レベル5つながりのイチゴのキーワードがまたやってきましたね♪

15 で思い出したのは、今年の富良野出張です♪

今、自分の体験談を読み返して衝撃でしたーー♪

このときの体験談では、
15 つながりの話、
そして、 
111 リンカーンの話を超ーー書きまくっていたのです♪

今読んで超ーー鳥肌ものでした。。。


正直、今読んで、是非、既に読んだ人も下記リンクの体験談読んでみて欲しいと思いましたよ。

15つながりが、どんだけ凄かったことか。。。

そして、111 リンカーンの日に、みんなで円になってご飯を食べてパーティーして
15で始まり、15で終わって、15カードつながりが出たのは
「富良野体験談をもう一回読んでみて!!」ってメッセージでもありました♪

このとき、富良野で受け取ったあること♪

それが、アクアマリンの 「つながりを感じて平和を見つけよう♪」でもあり、
「世界平和へのカギ」でもあり、リンモーニャン、リンカーン、ラベンダーの妖精などなど
「スピリット達みんながサポートしたい新しい時代の大事なカギなのかもーー」
って思いました♪


4回目 富良野出張 http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2012_FuranoB01.html


この体験談読んでから、続きを読んだ方がとってもいいと思うので、
お時間のある人は、上野4回目富良野出張のリンクを読みに行って、
最後の部分に、2012年 11月1日 リンパーティーへ をクリックするとここに戻ってこれるようにしておきました。


そして、ここから続きが読みやすいように目立つ文字をここに入れておきます♪





4回目の富良野出張体験談つながりは
ここから下が続きです♪






読んでない人に、ダイジェストでサクッと載せるなら(笑) 
というかかなり無理があるかもですが頑張ります(笑) 

リンクの富良野体験談読んだら、ほんとにぞぞぞーー♪なんですけど。。(笑)


でも、時間がない人のために、さくっと。。。(笑)

4回目の富良野出張の出発時に、
 Go!、Go! 15 (55−15) ナンバーのタクシーを見たあと、
 111のラベンダーの妖精つながりの体験をしまくったのです♪

そもそも、ラベンダーの妖精とのつながりは2回目の富良野出張でハッピーハッピーのみんなにお土産買った直後

ラベンダー畑の前に綺麗な虹が出現♪



その後、そらちゃんが ラベンダーを送ってくれました。

そこで、ハッピーハッピークリスタルフェアリーBOX 2012に付ける手作り妖精に、
そらちゃんが送ってくれたラベンダーを入れて制作したのです♪



そしていっぱい妖精が誕生しました。



そして、3回目の富良野出張のとき。
そらちゃんが、クリスタルヒーリング5日間終了後、
ラベンダーの妖精からのメッセージを受け取ったのです♪



111 ナンバーで、ラベンダーの妖精と書いてあるだけでなく
妖精の上には虹の文字♪まさに、ラベンダーの妖精と仲良くなって虹が現れたときの光景そのものです。

ラベンダー畑の上に虹のアーチがかかったように。。



そして、4回目の富良野出張で、
富良野自然塾で環境プログラムに参加したとき。。

ーーー
たいっち♪を実践してきたことで、今回プログラムを体験した後に
湧き上がってきたワクワク感♪♪♪

それは、新しい視点、新しい環境プログラム。。。。
そのアイデアが湧いてきましたーーー♪

ワクワクーーーー♪♪

ラベンダーの妖精や自然界のスピリット達が教えてくれたようです♪

あぁ〜♪なんか、地球はきっと素晴らしい世界になっていくなぁ〜♪って感じました♪

世界平和来ちゃうかもなぁ〜♪
新しいやり方、新しい環境とのつながり方。。

多くの人が今までやってきた環境プログラムとは別の視点からの新しい時代の関わり方♪

ここでは詳しく書きませんが、これだーーーー♪って感じをつかんじゃいました♪(笑)

これは楽しいし、地球にやさしいし。。。
自然が教えてくれた素晴らしい知恵が湧き出てきましたーー♪(笑)

ラベンダーの妖精も応援してくれているのかもー♪

ワクワク♪♪

その後、植樹をしましたー♪




そして、
「植樹をした木を、また今度見に来ることはできますか?」

と聞いたら、

「はい。連絡いただけたら、いつでも見に来ることができますよ」

とのことでした。

でも。。

「場所忘れちゃうかも」

って言ったら

「ここは、E15の通りの通路沿いと覚えておいたらいいですよ」

とのことでした。。。

 
E15.....


 いぃーーーーーーーーー、イチゴーーーーーーーーーーーー♪(笑)

イチゴ来たーーーーーーーーーーーー♪



しかも、 いぃーーーーーーーーーー、15(笑)

マジで、どうなってんのーーー♪♪

旅のスタートのタクシー覚えていますか?
羽田行きのバスに乗る前に、まんまえに止まったタクシーの写真♪



イチゴで始まった ガネーシャ神の「寄付した方がええでぇ〜♪」つながり(笑)

イチゴは、15 でもあり、
いぃ〜5という意味もあって、レベル5が いい♪ って褒められている意味でもありましたよね♪(笑)

たいっち♪レベル5、ほんと、自然界から愛される修練法なのかも?

植樹をして、森を復活させることをした場所で、新しい環境プログラムのアイデアが湧きだしてきたら

森から

 
E15ーーーーー♪

いぃ〜いぃ〜 5−−−♪と たいっち♪レベル5の祝福メッセージであるとも感じられました♪

体験談を読み続けてきた人にとって、
ここでの E15 は衝撃だと思います(笑)

ーーーー

さらにその後起こったことが衝撃的でしたよね♪

カフェに行ったら、鹿が目の前に出てきてくれて、111 のシンクロが再び起こったのです♪

そもそも、
シカゴがあるイリノイ州のナンバープレート 111ナンバーの車に乗ってから
111 リンカーン つながりの不思議な体験が起こったのですが。。。

衝撃的な体験をしていたのです。

ーー−再び、4回目富良野の続き、E15 を見たすぐ後。。。

ハートのお尻の
鹿を見て、そのすぐに、
ゴンドラリフトの 
111 があったのですから、

 

鹿後(シカゴ)で 111 リンカーン ですよね(笑)



シカゴがあるイリノイ州のナンバープレートで 111 ナンバー(リンカーンの顔入り)

鹿後に、111 

どんだけつながってんのーー♪(笑)

もう、すべてがつながっている世界を体現する たいっち♪ スベパーワールド
面白過ぎです♪(笑)

ラベンダーの妖精も111つながりなので、ラベンダーの妖精と写真を撮りました。



−−−

そして、この富良野出張、行きの飛行機 55番ゲートで、帰りが5番ゲート

555ーーー♪

そして、飛行機が飛んだ時に見えたのが。。。



虹ーーー♪

555で虹出現でした♪


5月のカウアイ体験で、555 体験の直後に飛行機でやってきたのは


   LINCOLN NOW (笑)
   


考えてみら 111 のリンカーンのナンバープレート繰り返し見て
555 のゲートが開いて 虹がでましたが。。。

トリプルナンバーの 1 と 5で あわせて 15−−−−−−♪でしたね(笑)

−−−

このことを書いた直後に、
11月1日公開のリンカーンの映画のことを知ったという内容を書いているのです。

そして、パンダのこともこの体験談で書きまくり(笑)



富良野でHiroはパンダWAY♪しました♪(笑)

そして、ハピリチュアルでハッピーライフの連載が始まることになり、
ハッピーハッピーパワーストーンカードが誕生したお話を書きました♪

そして、この4回目富良野体験談をアップしたその日に衝撃的なシンクロが。。

この富良野体験談をアップしたその直後に、ビックリすることが。。。

−−−−

なんと、なんと!!!!

目の前の交差点で止まっている車が。。。。



 55−15(笑)

4回目富良野体験の出発時とまさに同じ番号



これですよこれ!!


やっぱり、 15 は大切なキーワード♪♪



  さらに、その後ろの車は。。。

 88 (携帯の画質が低かったので、拡大したら かなりぼけて 88に見えにくいですが。。)



 ハッピーハッピーー♪♪


55−15  88

Go ! Go ! いぃ〜5 ハッピーハッピー♪♪(笑)

もう凄すぎーーーーーーーーーーーーーー♪


この富良野体験で受け取ったものは、
「たいっち♪レベル5、そしてハッピーハッピーで伝えていくことを応援しているよーー♪」
と宇宙が伝えてくれているとしか思えません♪(笑)
もう象かもしれませんが?(笑)
いやでも、現実でここまでのレベルのミラクルが起こるとホント面白いですよね(笑)


ーーーー

以上が、4回目富良野出張での衝撃的な 15 つながりの体験であり
そして、111 つながりの体験談でもあり
11月1日のこの日公開のリンカーン映画と超―ーーーー深いつながりがある体験談の

ダイジェストでした(笑)



いやぁ〜、実際、再度、富良野体験談を読んできた人は、

きっと、ぞぞーーーーっていう感じは半端ないのではないかと思います(笑)


Hiroも、 15 が、こんなにも重要なメッセージだったのかーー♪と感じました♪

自然界、地球からのメッセージが 15 に込められていたのかぁ〜。。と(笑)

キュープライトのカードの写真は、ハート型のキュープライトです♪



赤のハートといえば。。。今日、11月1日に出会った赤のハートは。。



龍亀の売っていたお店で購入したラブちゃんーーーーーーーーーーーーー♪

やっぱり、赤いキュープライトのハートつながりでも、パンダに愛されている?(笑)


そして、パワーストーンカードにおいて キュープライトのキーワードは

 肉体を強化しよう♪

そして、メッセージとして書かれていることは。。

---以下、ハッピーハッピーパワーストーンカードより。。

体の健康は、充実して幸せな生活をするためには必要不可欠な要素ですが、
多くの人は心を安定させることや思考を満足させることを優先させて肉体のケアをおろそかにしがちです。

そして体を強化するためには、ただ体を意識するだけでなく、
日々鍛錬したり食事に気をつけたり、と継続して取り組むことがとても大事です。

体を強化するための近道は存在しません。

キュープライトを目につきやすい場所に置き、この石を見るたびに、
自分の体が必要としていることを継続的に実践することをお勧めします。

体が元気になってこそ、自分の夢を叶えるための行動ができるのですから。

ーーーー

厳しめのメッセージですが、まさに今の時代に本当に必要なメッセージと感じます♪

特に最後の1行に衝撃です(笑)

「体が元気になってこそ、自分の夢を叶えるための行動ができるのですから。」


 元気ですかーーー!!!(笑)


15番 のカードに 猪木 入ってました―ー(笑)


そして、夢を叶えるための大切なこと、それは。。。

「体が元気になってこそ。。。」

 なるほどです。

ティーチャーコースでタイガーアイが繰り返し出て
 力強く夢を具現化しよう♪のキーワードが来ました。

 そして、アクアマリンのカードガ出た日、媽祖様(リン・モーニャン)が
 「 り・・・3 」ナンバーのアクアマリンカラーの車でアピールしてきました♪(笑)



媽祖様、そしてリンカーンのスピリットも
これからの時代に夢を叶えていくのに大切になってくるアドバイスは
「肉体を強化する」ということをお勧めしているとしか思えません♪

リンカーンの映画の宣伝大統領に 元気ですかーー!!のアントニオ猪木が就任したのも

 元気があれば、なんでもできる!!

ほんと、やっぱりこれ大事ということでしょうね♪

猪木の赤いタオルをもらったのも、つながりまくりです(笑)


まさか、このキュープライトの15番のカードが
111リンパーティーで最初と最後に出たことに
これほどのメッセージがあるとは。。。

でも、今の時代、闇をちゃんと見つめる

 パンダ・Eye(パンダ愛(笑))で見つめると。。。 

放射能汚染問題は、すべてはつながっているので遠くに逃げてもなんらかの形で影響を受けざるは負えないと思います。
そして、放射能汚染ばかりに注目していますが、中国の加速的な発展による激しい大気汚染と海洋汚染の影響は西日本、
そして日本海側にも広がっていると言われます。
同じく中国の大気汚染は、黄砂に乗って西側からやってきます。
環境汚染問題は東の原発問題だけではないと思います。

そういった恐れを増幅する情報を聞いて、それを回避する方法をいろいろ考えたとしても
現代の日本で普通に生活しているだけで、水質汚染、大気汚染、化学物質の添加物が入った食品、電磁波の問題などなど、避けられない人体への悪影響は無限にあります。

この時代で生き生きと生きるために大事になってくるのが、

15番 キュープライト が伝えてくれている 「 肉体を強化しよう♪ 」

この時代の加速し続ける変化につぐ変化の流れに乗るWAYするためには、
今ここに常に存在してくれている体作りがとても大切になってくるよ♪
ということを様々なスピリット達が伝えてくれている気がしてなりません♪

便利な生活と引き換えに、今の現代社会が成り立っています♪

それを「古き時代を取り戻そう!」みたいな
「時代を逆行することが良い!」と言っている人もいますが、
僕は、その方向の創造は難しいと思います。

加速し続ける時代の流れに、みんなそれぞれが一生懸命生き続けているし、忙しい中で今の便利さを手放せる人は豊かな時間を持っている一握りだと思います。

だとすると、今の加速する流れに乗るWAYしながら、ハッピーハッピーを見出す方法が大切なのだと思うのです♪

その方法が。。。

 肉体を強化しよう♪

たいっち♪の情報、クリスタルアカデミー上級コースのハイボディーの情報。。

肉体を強化する方法。。。

これがこれからの時代本当に重要だからこそ、
たいっち♪がこれだけ沢山のスピリットのサポートを受けている気がしてなりません。

世界平和に大切なのは、平和な気持ち以上に平和な体作りを自らが実践し続けること。。。
これがとても大切なのかもしれません。


そして、キュープライト と たいっち♪ この二つで思い出すのが
梅干し大の肺癌が消えてしまった体験談です。

まさに、これは たいっち♪ そして、パワーストーンの融合から生まれた体験談だと思います。

−−−たいっち♪メルマガで以前に報告した体験談より

---帯功で癌がなくなった?体験談:Yさん

たいっち♪入門コースを受けたとき、
頚椎(首)のヘルニアでした。
医者に3週間後に手術をした方がいいと言われたのですが、
手術はしたくないので、たいっち♪でなんとかならないかと思っていました。
入門コースは、首が痛いので上を向けず、途中で横になって受講させてもらいました。

入門コースを受講後、首の痛みがなくなり、
医者に「治りました」と言ったところ
「レントゲン的には治っていないから手術しましょう!」
と言われましたが、痛みもないのに手術はしたくないので断りました。
その後、首の痛みはなくなり絶好調です。
気のめぐりがよくなったからでしょうか、Hiroさんもヘルニアが治ったというし
同じことが起こったのかもしれません。

レベル2を受講して、帯功ができるようになったあと、
76才の父が肺癌であることがわかりました。
梅干しサイズの大きさになっていて、肺炎にもかかっていたので
余命は半年か、長くて7、8カ月という感じでした。
しかし、レベル2で出来るようになった帯功のヒーリングを会うたびに父に毎回してあげて、
クリスタルヒーリングのコースで習った
肉体浄化の石を父に使ってあげていたら
なんと、3カ月で癌が全て消えてしまいました。

また、知り合いで「結婚式が出来るホテル」を沢山経営している社長さんの娘さんが
霊に憑かれているらしく困っているとの話を聞き、
クリスタルコースで習ったことを伝えて、クリスタルを身につけるようにしてもらったら、
娘さんの霊に憑かれていた状態がピタッと治ってしまったのです。
それで、その社長さんはすっかりクリスタルの力を信頼してしまい従業員に講演会をしてくれるように依頼され、
30人ぐらいに向かって講演することになりました。
そして、従業員全員クリスタルを身につけるように社長命令がでたそうです(笑)
講演会を聞いてさらに気に行ってしまった社長さんは、
「今度、500人くらい人が集まるから
  そこでまたクリスタルの講演会を1時間やってくれないか!」
と頼まれましたが、「さすがにその人数はちょっと準備ができてません」と断りました。
勝手に、こんな展開になって驚いています。

さらに、ツーソン&ニューヨーク遠隔を受けた次の日、
なんと、129万円の棚からぼたもちのような臨時収入が入りました。
棚からぼたもちみたいな臨時収入だったので、言いにくいから、
中途半端な数字の 129(いーにく い)万円だったのでしょうか?(笑)
言いにくかったので、ずいぶん報告が遅くなってしまいました(笑)
そして、さらには、スイス遠隔のすぐ後に、今度は、75万円の臨時収入が入りました。

さらには、自分の持っている畑にカブトムシの幼虫が勝手に沢山育つようになって、
今年、すごい数になってしまったのです。
すると、不思議なことにカブトムシを売っている業者に出会い、それが売れることになりました。
来年は、3000匹以上になりそうなので、カブトムシが勝手にやってきて育ってくれて、
またまた臨時収入が入ることになりました。

おかげさまで、たいっち♪を続けて、ミラクルが沢山起こっています。

−−−−−

ここで書かれている 
肉体強化の石!!

これが、
15番 キュープライトだったのです。


ほんとに、書けば書くほど、111 リンパーティーで
15で始まり、15で終わった ハッピーハッピーパワーストーンカードからのメッセージ♪つながりまくりです♪


キュープライトのカード番号が15番になっていたのは、本当にたまたまです(笑)

15番をキュープライトにしようという意図はまったくなく、
制作した順番で自然にキュープライトが15になっていたのです。


でも、やっぱり、すべてはつながっているんですね。


ハッピーハッピーパワーストーンカード凄すぎます。。。

ひろ&はな が生み出したカードのようですが、
スピリット達みんな、そして、たいっち♪受講生、そしてHappy Happy Crystal Schoolに関わってくださったみんなで生み出したカードだと思います♪

宇宙が味方についてくれるカード♪それがハッピーハッピーパワーストーンカードなのです(笑)



しかも、キュープライトの仲良しの精霊は 
アリ です!!

シャスタ山でHiroが口笛吹きまくった 
アントニオ猪木のテーマソングは、

 かの有名なボクシング世界ヘビー級チャンピオン

 モハメッド・
アリ からもらったものです(笑)

---以下ウィキペディアより

「イノキボンバイエ」のフレーズを持つ入場曲『炎のファイター ?INOKI BOM-BA-YE?』は、
元々モハメド・アリの伝記映画『アリ・ザ・グレイテスト』の挿入曲であったが、
猪木と対戦したアリから猪木に贈られ、それをアレンジしたもの。

---

下記、YouTube の猪木のテーマソングに アリ と アントニオ猪木の戦いの写真も出て来ます。
最後に、 「 道 」と大きく書かれた、引退の時に猪木が言ったセリフが出てきますが、
 タオ(道)に通じる内容で、一歩一歩の行動の大切さが出て来ちゃうのもビックリです♪(笑)

猪木ファンではまったくないのですが、なんなんでしょうか?この猪木つながり(笑)

猪木のテーマは下記をクリック(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=72ZGpHx7tbk



やっぱり、アントニオ猪木は 道(タオ) つながり?(笑)


さらにです。
この体験談を書いている今!!!

何気なくテレビを付けたら。。。。

なんと、なんと!!



えーーーーーーーー♪

どうなってんのーーーーーーー♪

テレビをほとんど見ないHiroにとって、
リンカーン2時間スペシャルってなんなんダーーーーって感じですよ(笑)

まさに、リンカーンのこと書いている体験談の真っ最中に。。。こんな番組見ちゃいました(笑)

ほとんど、Hiroはテレビみないのに。。。たまたまテレビつけたらこれ。。。

これダウンタウンの番組でした。
そして、このスペシャル番組は 伊豆の ハトヤ ホテルで撮影されたものだったのです。

実は先日社員旅行で伊豆に行ったのですが、
そのとき ハトヤ ホテルの前を通過したとき
「ハトヤ ホテル昔有名だったけど、もうつぶれちゃったのかな?」
とか話していたところだったんです(笑)

もう答えが返ってきました(笑)大繁盛しているようですね(笑)
社員旅行とつながっていて面白過ぎです。


さらに衝撃的なことが。。。

このリンカーンという番組の途中で流れたCMが。。

なんと、なんと!!

アントニオ猪木が出て来る宣伝が流れたのです!!!!

もう衝撃的でした(笑)


下記がそのリンクです♪


http://www.youtube.com/watch?v=G9rMunwE3oY


どんだけつながっているんでしょうか?
テレビ見ながら超ーー笑っちゃいました♪(笑)

CMの映像ではこんなシーンが。。(笑)



昔の猪木の画像にあわせてプレイステーションの宣伝やってました(笑)

11月1日公開のリンカーンの映画の宣伝大統領のアントニオ猪木つながりで
楽道ネームとして 猪木のように、みんなに「 ぶり木 」、「 洗濯木 」などなど「木」が付く名前遊びをしたのですが(笑)

111パーティーで一人一人引いたカードで
最初と最後をつないだカード 15番のカード キュープライト。

そのパワーストーンカードを通じて
カード番号 15 が富良野での世界平和体験につながり、
さらには、カードのメッセージの「元気」つながりで、アントニオ猪木につながり、
仲良しの精霊 アリ でも、猪木につながりました。

さらにはこの体験談を書いている最中に、
11月1日公開のリンカーン映画の宣伝大統領がアントニオ猪木だけの
リンカーンとアントニオ猪木つながりだけにとどまらず。。。

リンカーン2時間スペシャルという番組の間の宣伝で、アントニオ猪木が出て来るとは。。。

リンカーンとアントニオ猪木のつながり、どこまでつながってんでしょうか??(笑)


ちょっと、つながりがここまで深いものになるとは。。。

想像を超えています。

カンチェンジュンガNEXT レベルです(笑)

NEXT 。。。 どこへ連れて行ってくれるのでしょうか?(笑)

もうわけがわかりません(笑)


そうそう、そして、もうひとつスペシャルなことが!!!

今回のパーティーに参加された 楽道ネーム ラッ木ーさん(笑)が、
台湾旅行に行ったときに、現地の媽祖廟で楽しい体験をしていたのです♪


カリンちゃん、林さん、媽祖さま、虹つながりの不思議な体験をしてきていたのです。


−−−− 楽道ネーム ラッ木ーさん(笑)(Mさん)

台湾旅行に職場の友達と4人で行ってきました♪

セドナ遠隔の効果があまりに楽しかったので報告します♪

台湾の空港に着いたら、緑色のベストを着た 柯(カァ)成吉 さん と
アシスタントの林(リン)さん(日本人の女性)が迎えてくれました。

二人合わせて カリンさんですよ!!テンション上がりました♪

そのツアーは、媽祖廟はコースに入ってなかったのですが、せっかくだから
お守りとかグッズを買いたいなと思って、「淡水」に着いた時に、買い物ができる場所を林さんに聞いてみました。

そうしたら、林さんが柯さんに交渉してくれて、
「100メートル先に媽祖をまつっているところがあるから、特別に連れて行ってあげる♪」
と予定変更して、媽祖様にご挨拶できることになりました。

私は、

「媽祖様 台湾に来れて本当にうれしいです。

  ありがとう♪HIROさん知ってるでしょ!

  HIROさんとこの弟子のMです。」

とご挨拶をして、お願いを伝えました。


その後、水辺に行ったら、通り雨が降り、なんときれいな虹が・・・・

友達も大喜び♪

柯さんは、「神様は何でもちゃんと見てるんだよ!虹は幸せ、みんなラッキーだね!」

と言ってくれました。

ホテルに着いたら、なんとホテルの都合で、特別に最上階の14階にお部屋がグレードアップ♪

柯さんが、「ほら、虹を見たから、みんなついてる♪ラッキーだね。」

他にも、飛行機の席がチェックインでバラバラだった席が、ビジネスクラス後ろの足が伸ばせる並びの席に変更!

混雑とは無縁のタイミングのよさで、スムーズに運ばれ、天気予報を裏切る、晴れに恵まれ、

ちょー楽しい旅行でした♪

友達も「何でこんなについてるの?」と喜びまくり、

柯さんには「宝くじ買ったほうがいいよ♪」と言ってました。

ーーーーーーー以上 ラッ木ー♪さんの体験談でした。

めちゃめちゃつながりまくってますね♪

たいっち♪効果、本当に面白過ぎです♪♪

「ホテルの都合で、特別に最上階の14階にお部屋がグレードアップ♪」

最上階に、カッパグレード♪♪(笑)しかも、14階って、天使界と解釈できますよね♪(笑)

セドナ遠隔効果とのことなので、セドナツアーではカッパWAYとか言ってカッパがアピールしてきた旅でしたし、
出発前には カッパの カリン ちゃんつながりで盛り上がっていました。


遠野市のキャラクター カッパのカリンちゃん♪
 ラッ木ーちゃんの体験で、 カァさんと、リンさんで カリンさん(笑)



そして、カリン という名前はガネーシュヒマール産水晶丸玉の名前でもあります。



この水晶は、虹のドラゴンが住んでいる不思議体験がいろいろ起っている石です。

ラッ木ーちゃんが、カァさんと、リンさん にガイドされ
カリン状態で淡水という場所で媽祖廟に案内してもらった(笑)

ラッ木ーちゃんが、淡水という水とつながりがある場所で水辺にいったら 虹が出現♪
水辺は、カッパが力が発揮できる場所なので、カッパワーでも虹がでたのかも?(笑)

それに、ガネーシュヒマール水晶丸玉のカリンちゃんの中に住んでいる虹の龍は
きっとどこにでも出現可能なので、
カァさん、林さんにつれられ「カリン」つながりと、カッパのカリンつながりで
カッパワーと虹のドラゴンのカリンちゃんパワーで虹が出現したのかもしれませんね!!!

11月1日に媽祖廟でリンパーティーやることになっていたことに対して、
媽祖様の祝福の虹でもありそうですよね♪

繋がりすぎて面白過ぎです♪


しかも、この虹が出ているその瞬間にラッ木ーちゃんは媽祖様のお土産を大量に買ってくれたのです。

そして、なんとなんと!!この虹が見えているときに買った媽祖さまのお土産の数が。。。
Hiro&Hana、たみちゃん、さらには、今日のツアー参加者ぴったり全員分だったのです。



すごすぎーーー♪

リンパーティーは、媽祖廟の閉館時間が早かったことが後日わかったことで、
残念ながらこれなくなってしまった人も何人か出てしまったのです。
でも、逆に媽祖廟にはいけないけど中華料理を一緒に食べるパーティーからだけでも参加してもいいですか!と
遅れて参加した人もいたことで、ピッタリの人数分のプレゼントになったのです。


そして、今日の参加者の人数は 12名 。。。

12という数字は、ハッピーハッピーパワーストーンカードの基盤となっている
カトリーナラファエル氏が伝えている情報で中級コースで伝える12のチャクラ、
12のマスタークリスタル、12本のアースキーパーとつながる数字です♪


そして、このカトリーナの12という数字の情報につながる基盤になるのが 
8つのチャクラシステムなのです。

ここで、今日のみんなのグループカードをここで引いたら。。

なんとなんと、

 8番 シュンガイト 8−−−−−−−−−♪



※この右の石は、シュンガイトではなく、今日参加した道教のマスターにもらった中国の隕石です(笑)
まぎらわしくてすみません。


米国クリスタルアカデミーの情報では肉体にあるのが8つのチャクラシステム♪

まさに、キュープライトの肉体を強化することで活性化するのが、まず8つのチャクラです♪

そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードは、8つのチャクラシステムに対応してつくられていて
1つのチャクラ8枚で、8×8=64 枚という 易の八卦にちなんで、東洋の宇宙を示す数字でつくられているんです♪

そして、初級コースで伝える8つのチャクラが活性化することで、中級コースの12チャクラが活性化し「地上で天国を生きる」というクリスタリントランスミッションが発動するのです。


そして、その状態がさらに拡大するのが、上級コースのハイボディーなのです♪


まさに、このリンさんパーティーの1週間前にカウアイ島で認定されたのが上級コースの認定ティーチャーです♪

いよいよ日本国内で上級コースが開催できるようになりました♪♪♪

このハイボディーは、5つのハイボディーポイントで活性化されるので
5−−−が重要なのです♪


15は、 いぃ〜5 っていう意味でもあったので、
たいっち♪レベル5もいいし、上級のハイボディの5つのハイボディーを活性化するのもいい!と伝えてくれているのかも?


しかも、シュンガイトのキーワードは

自分がいつも守られていることを実感しよう♪ です

まさに、媽祖様、ドラゴン、カッパ、龍亀、猪木?(笑)、さまざまなスピリットが
いつも守ってくれている、サポートしてくれているんだと感じたパーティーでした♪



そうそう、Happy Happy Crystal Schoolとショップの間には、こんな飲み屋さんがあるんです(笑)

林檎(りんご)



 林檎(りんご)

リン 5 −−−−−−−−−−−−♪(笑)

リン・モーニャン(媽祖様)は、たいっち♪レベル
をサポートしているし、
米国クリスタルアカデミー認定上級コースの
つのハイボディーポイントをサポートしているということでしょうか?(笑)

しかも、カウアイ島に行く前に買う愛フォン
するために予約に行ったら、受付番号55 でしたよね(笑)



林檎(りんご) って、アップルですよね?(笑)

アップルと言えば、 iphone 5 の会社につながっています♪
カウアイ島の前に、買う愛フォン5(iphone 5)するために
予約したとき、予約番号が 55 ♪(笑)

555−−−♪(笑)

そして、カウアイ島から 飼う愛遠隔 を送って、
帰ってきてから 買う愛フォン
しました(笑)

カウアイ島で、飼う愛 遠隔を送りました。
自己愛を飼うように、育て育むことが出来た気がします。
そして、帰国後、買う愛フォン5 したことで、
スピリチュアルでよく言われる「愛はお金では買えない」というヅラがずれました♪

愛買っちゃいました♪

 買う愛フォン5で。。(笑)

愛って買えるんですね♪(笑)



愛を買うで気づきました!!(笑)

そういえば!!!

アントニオ猪木と言えば、旧姓 が 元木 ですか!の はっとりちゃん こと布木ちゃんの 雅ちゃんがくれた

アントニオ猪木タオル(笑)



そうです♪ 
A . I n o k i

A.I no ki

 愛 の 気〜♪ でしたよね♪

そして、衝撃的なことに気づきました。。。

リンカーンという番組の途中で流れたCMでアントニオ猪木が言ってました(笑)



今買わねえー バカがいるかよ!! アントニオ猪木

何を今かわねー バカがいるかよ?とハテナでしたが(笑)

今、「 愛を 」買わねーバカがいるかよ!! ってことだったんですね(笑)

林檎、リン5、つながりから 買う愛フォン 5 つながりで気づきました(笑)

買うものすべても愛の結晶です♪

愛はお金で買えないと言いますが、お金で愛もいっぱい買っているんですね♪

すべてはつながっているので、すべて愛なのでしょうね♪♪

アントニオ猪木 いいこと言いますね(笑)

買う愛 の旅は、やっぱり 今 行くタイミングで完璧だったようです(笑)


正直、予定外で秋にカウアイに行く流れになったので、予定ヅラしまくりで
さらにいろんな流れが生まれて、会社的に本当に10月は大変な月だったんです。


でも、愛の気の アントニオ猪木も、リンカーンつながりで

今、愛を買わねえー バカがいるかよ!!(笑)


というメッセージで、改めて 今回の 買う愛 の旅がスベパーなタイミングだったことに気付けました♪


はい♪愛を確かに買わせていただきました(笑)

 買う愛 島に行ったことと、買う愛フォン5 したことで。。。(笑)


そして、上級認定ティーチャーになったことで、5つのハイボディーの情報を日本で伝えられるようになったし、カテドラルライトブラリーを通じてアースキーパーの波動に触れることもできたのですから♪♪

5 が生み出す宇宙平和の波動♪ 愛 買っちゃいました(笑)


マジ、なんなんですか! アントニオ猪木。。。。面白過ぎです(笑)


話が猪木に持っていかれてしまいましたが。。(笑)



媽祖様は、本名 林黙娘(リンモーニャン)、つまり林(リン)さんです。

林 5(りんご)とみれば、
林さんが、たいっち♪レベル5 いぃーーーーーーーーー♪と伝えてくれているとともに、
上級コースの5つのハイボディーいぃ〜と言ってくれているみたいです(笑)

レベル5は、希望の光を拡大する功法なので、
道教つながりの媽祖様、林黙娘(リンモーニャン)がレベル5いいーーと褒めてくれているとしか思えません(笑)

そして、カウアイ島の上級コースを挟んで アップル社の i phone 5 を買う愛フォンしたのですから
上級コースの5つのハイボディーの情報を日本で伝えていくのも褒めてくれているとしか思えません(笑)

リン  (林檎)−−−−−−−−−−−−−♪

つながりまくりです(笑)


レベル5を公開して、そして米国クリスタルアカデミー上級認定ティーチャーになった直後に、
媽祖廟に行くことになったタイミングだったからこそ、面白いつながりが見えました♪(笑)


本当に、最近の体験談は、
 
 「ダジャレの中に、宇宙の真理あり♪」

という、Angel Hiroが言いまくっていることが具現化しまくっていますね(笑)


11月1日のリンさんパーティーをすることで、沢山のミラクルに気づくことができました♪

参加してくれたみなさん、一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、ありがとうーーーー♪


そして、長い体験談を読んでくださったみなさんも、ありがとうーー♪



体験談目次へ♪