2012年 富良野でラベンダーの妖精再び(富良野その4)





この体験談を読む前に、富良野体験談1、2,3を読むと
より深い すべてはつながっている♪ スベパー体験ができると思います♪(笑)

富良野体験談 1 2011年 5月 体験談へ

富良野体験談 2 2011年10月 体験談へ

富良野体験談 3 2012年 2月 体験談へ

でも、ここだけのつながりで読みたい人は
下記に進んでよいと思います♪


2011年5月 北海道の富良野で第1回 たいっち♪入門コースが開催されました♪
旭川空港にHiroが到着して、空を見上げたら、

なんと、なんと!!

 完璧な丸虹ーー♪



下側は



その後も、虹が出まくりで たいっち♪が北海道に祝福されているような第1回目でした♪


そして、
第2回 北海道 富良野への出張では、

車を運転して羽田空港に向かう途中、レインボーブリッジを渡っているとき
ふっと斜め前方の車を見たら、なんと、なんと 

8888 ナンバーでした♪♪♪

レインボーブリッジで 8888ナンバーが見れるなんて、

「虹のサポートで、超ーーーハッピーハッピーハッピーハッピー♪♪」(笑)と思いながら運転しました♪♪

富良野についてから、そらちゃんが ファーム富田に連れて行ってくれました。

ファーム富田は、ラベンダーの妖精とつながってミラクルが起こった物語があるのです。
その物語を読んだら超ーー感動しちゃいました。

 その感動を感じていたら、ハッピーハッピーで一緒に働いているみんなに、
 ここのラベンダーの妖精を届けてあげたい!という思いが込み上げてきたので
 ラベンダー入りのお土産を買いました。

 そして、
 「ハッピーハッピークリスタルスクールをサポートしたいラベンダーの妖精ついてきてねー♪」
 って思ってラベンダーのお土産を買いました♪


 そして、お会計を済ませて、外に出たら。。



 なんと、なんと!!!!!

 
  なんと、なんと!!!!!


 なんと、なんとですよーーーーー!!!(笑)



 虹ーーーーーーーーーーーー♪♪
  完璧なアーチを描いていました♪♪



  しかもダブルレインボーーーーーーーーーーー♪♪



目の前に広がっているのは、ラベンダー畑ーーーーーーーーーーー♪

もうめちゃめちゃ感動しまくっちゃいましたーーー♪

虹の色はすっごく濃くって、虹の中の紫色もハッキリ見えました♪

ラベンダーの妖精が
「ハッピーハッピーについていってサポートするよ〜♪」
と目に見える現実として見せてくれたようで超ーーーー感動ーーーー♪

超ーーーー祝福の虹ーーーーー!!!!

第2回目の富良野への旅のスタートで
−−−−

 レインボーブリッジで 8888ナンバーが見れるなんて、

「虹のサポートで、超ーーーハッピーハッピーハッピーハッピー♪♪」と思いながら運転しました♪♪
−−−−
って書いたように、レインボーブリッヂで見た
8888ナンバー、偶然ではなかったのですね♪

この レインボーブリッジで 8888 ナンバーは 今回の第4回の体験談につながります。。(笑)

−−−−
 

この第2回の富良野出張の後
そらちゃん達がファーム富田のラベンダーをハッピーハッピーに送ってきてくれたのです。

そして、2012年のハッピーハッピークリスタルショップのフェアリーBOXについてくる妖精の人形に、
このファーム富田のラベンダーを一体一体入れて作ったんです♪



つまり、この妖精の人形たちはラベンダーの妖精と超ーーつながっている妖精として生まれたのです♪



沢山の応募があって、なんとラベンダー入りの妖精が180人以上も誕生しましたー♪(笑)




そして、
第3回 富良野の出張は 2012年2月でした。
そのダイジェストは。。。(笑)


主宰者の そらちゃんが、クリスタルヒーリング5日間終了後、
ラベンダーの妖精からのメッセージを受け取ったのです♪



しかも、ラベンダーの妖精と書いてあるだけでなく、
ラベンダーの妖精の上には、虹色の文字が書いてあります。

まさに、前回の富良野出張で、ファーム富田で ラベンダー畑の上に虹のアーチがかかったように。。



ほんと、ラベンダー畑の上に虹。。

この写真の通り。

ラベンダーの妖精の上に虹♪



このバスの絵を見たときに思いました。
初めて、ファーム富田に行ったときに、ラベンダーの妖精を連れていこうと思って
ラベンダーのお土産を買った直後に、ラベンダー畑の上に虹が出ました。
ということは、やっぱり、あの時の虹はラベンダーの妖精が
「ハッピーハッピーを応援するよ〜♪」
と祝福の虹を見せてくれてたんですね♪


そして、そらちゃんが 2012年2月、ラベンダーの妖精 111 のバスを見たあと。。。
Hiro&Hanaの希望で、再びラーメン「寿浅」さんにラーメンを食べに行きました。(笑)

そこで、寿浅さんが そらちゃんに
新たなお店を始めるための物件を突然紹介してきたのです!!

寿浅さんが「まだ、誰にもお話ししていないんですが。。実は。。。」と言って(笑)

その物件は、そらちゃん曰く、
「富良野では、ものすごくいい立地だし、
  建物も新しいし、いろんなところで素晴らしい物件なんです!」
 とのことで、ラーメンを食べた後、その物件を外から眺めに行きました。

 そしたら、そこで

 「いぃ。いぃ〜」

 を言いまくっている変なおじさんが、物件をみているHiroたちの横を歩いて行ったのです(笑)

 いぃ〜ハッピー菌が富良野にも蔓延しているようでビックリしました(笑)
 (18キン運ワークを開催したばかりだっただけに、ワークに出た人は衝撃ですよね(笑))


 富良野の出張から帰った後、そらちゃんからメールが何度か来ました♪

こちらもダイジェストで。。(笑)

−−−そらちゃんからのメール

ヒロさん、ハナさん、
そらちゃんです♪
キャーっ!! 超テンション上がりました!!
築4年のデザイナーズハウス?

−−− 中略

あんな物件には出会えません!
即、決めました!!

ツイテルツイテル♪ノッテルノッテル♪

超超超ラッキーです\(^o^)/

もう、ドキドキしています

−−−−

そらちゃんから、またまた後日のメールで


「店をあのタイミングで閉めなければ、寿浅さんの話もなかったので。
 超すべパーです」



ホントに すべぱー♪ ワールドは不思議で楽しいですね♪

スピリット達との楽しい共同創造を体験している人が増え始めていますね♪(笑)


それにしても、お正月の ねんりん家が。。



リンカーーーーーン♪につながり、



そして、リンカーーーンの 111 が。。



ラベンダーの妖精の111につながりました。。。。



ラベンダーの妖精も、なぜか、 111 のリンカーンつながりだったのです。。。

リンカーン。。。いったいなんなんでしょうか??(笑)

それが、まさか 4回目の富良野出張にもつながっていくとは。。。(笑)
そのつながりの謎が、4回目で明確になりました(笑)


さてさて、2012年6月 富良野出張の体験談、はじまりはじまりー♪(笑)
って、ここまでが前置き(笑)

前置き長すぎ??

でも、いろいろカットして、一応短くしたんですよ♪(笑)


その2へ続く♪