その2 2012年 富良野でラベンダーの妖精再び(富良野その4)



いよいよ4回目の富良野出張 体験談♪(笑)



二子玉川駅の羽田空港行のバス亭でバスを待っていたら
目の前にタクシーがとまりました♪

そのナンバーが 55−15 でした♪




55−15

Go ! Go ! イチゴーーーーーー♪(笑)

「イチゴつながりに注意してね♪」
って感じかな?と旅の始まりに思い写真を撮っておきました♪(笑)

イチゴは、15 でもあり、
いぃ〜5という意味もあって、たいっち♪レベル5が いい♪ って褒められている意味でもありました。


念のため イチゴについて、ダイジェストでおさらいしておきますが(笑)


2011年 スキーに行ったときに ガネーシャ神に「寄付した方がええでぇ〜♪」と言われ
スーパーで
イチゴを買ったらお会計が888円でした。
そこで、スーパーの店員さんが突然「縁起がいいですね!寄付してってください」
と言ってきたので、ガネーシャが教えてくれた通り、お釣りを寄付することが起こりましたよね。(笑)

その後、トイレの神様に10万円以上入ったお財布を強制寄付することが起こって(笑)
そのお財布落とした日に、たいっち♪受講生が 
ゴールド免許で 11111 の番号をゲットして
1が5個で、イチゴーーーー体験をしていたのです。しかもその日は、いぃ〜天使の日でした(1月14日)



そして、Hiroは落としたお財布に運転免許も入っていたので、
免許の再発行をしに運転免許試験場に行ったのです。
偶然にも そのゴールド イチゴ(15)体験をした人と同じ試験場だったのですが、
そこで引いた整理券番号が。。。

 
111 (笑)



イチゴで
888円を寄付したことから、さらにお財布落とす強制寄付が起こり(笑)
そのお財布落とした いぃ〜天使の日(1月14日)に、
たいっち♪受講生が1が5個の
ゴールド免許ゲットの報告をくれました。
 イチゴをきっかけに寄付したことで、イチゴ(
)のゴールド免許のメッセージがやってきたということは、金運アップのサイン!!
そして、同じ免許センターで、 
111番受付番号ゲットしてミラクル体験したので、
  
15 または、 111 は、この時から ゴールド運アップ(金運アップ)のミラクルナンバーにもなっていました♪

その後、たいっち♪レベル5が公開され、
レベル5公開直後に、龍とつながった宮古島で 台風
イチゴー(1号)の接近で、
虹のアーチを見たので、15 は いぃ〜5 とレベル5はいぃ〜♪という祝福メッセージにもなったのです(笑)



宮古島で台風イチゴー(1号)接近で出た虹♪

そして、既に書いたように 
111は、リンカーンにつながり、



ラベンダーの妖精(バス)にもつながったのです(笑)



さて、タクシーの写真一枚から、なぜここまで書いたかというと、
今回の旅でいろいろつながりまくっているので(笑)
おそらく、体験談読み続けてきている人であっても、つながりがわかりにくいと思ったので
頑張ってまとめました(笑)

まとめるの大変ーーーーーーーー♪(笑)
でも、超ーーーー面白いーーー♪(笑)


さて、羽田空港に到着して、航空券を発券して
ビックリ♪

なんと、なんと!!!!

 55 番ゲートから、11:15分に出発。。

 Go ! Go !(笑) いぃ〜いぃ〜、イチゴーーー♪ (笑)

 出発日も、 何気に、 6月15日 ロックで、イチゴー♪(笑)



羽田空港行のバスに乗るときに目の前に留まったタクシーとつながりました(笑)




55番ゲートから イチゴ(15)の旅がスタートだよ〜♪ってお知らせだったのかな?

面白過ぎ♪

Hiroは、なんでもかんでも車のナンバーを写真に撮っている訳ではありません(笑)
なんか気になって、撮っちゃったんです(笑)
でも、すべぱーでつながっているので、その なんか気になるがつながっていくのです(笑)


旭川空港に到着したら、そらちゃんが既に迎えに来てくれていました。

やっと、ここから 富良野 のお話です(笑)

車に乗って山の景色が見えたら、
なんだか、綺麗に一本につながった 龍の雲が見えましたー♪



綺麗だったなぁ〜♪♪

そして、そらちゃんに景色の綺麗なところに連れて行ってもらって、
車を降りて、空を見上げたら。。。

なんと、なんと!!

またまた、

 虹ーーーーー♪



 綺麗だったなぁ〜♪(上の写真は、そらちゃん撮影)



Hiroの携帯でも とってみましたー♪

55番ゲートから イチゴ(15)の旅がスタートして、
すぐに、この虹の祝福♪

レベル5公開直後の台風イチゴー(1号)で虹がでたように、
やっぱり、
15 は、たいっち♪レベル5の祝福メッセージとしか思えません。

4回目の富良野の旅も虹の祝福ありましたー♪


お昼は、そらちゃんが ミシュランガイドに掲載されたお店に連れていってくれました♪

 上富良野町にある 蕎麦屋さん 「 まん作 」 というお店です♪



ミシュランガイドに載った蕎麦屋さん♪美味しかったーー♪

しかも、今調べたら、ミシュランガイド 1つ星がついていましたー♪

すごーい♪

そらちゃん、ありがとうーー♪


その後、2月にラベンダーの妖精つながりでやってきた
そらちゃんの 新店舗候補の物件を見に行くことになりました♪

ラベンダーの妖精のサポートでやってきた物件なのでワクワクしました♪

物件を見て、一言。。。


 感動ーーーーーーーーーーーーー♪

めっちゃオシャレでしたー♪

玄関の出入り口に中庭の木が見えるオシャレなつくり♪



2階の空間、ここからも中庭の木が見えます♪



3階に上る階段からは、空が見えて気持ちいい♪♪



階段を昇りきるころには、3階の部屋の窓からも空が見えます♪



3階からは、富良野の山々が眺められて、
さすがお金持ちがデザイナーさんに頼んで建てた家って感じでしたー♪
超ーー気持ちいぃ〜♪場所でした♪



Hiroが富良野に長期滞在するときは、3階の一部に泊めてくれるそうです♪(笑)
スキーを楽しむために、富良野で仕事とスキーで長期滞在したいかもぉ〜♪って思いました(笑)

富良野にちょくちょく通うようになっちゃうかもぉ〜?(笑)

その後、原始の泉につれていってもらいました♪



相変わらず、とっても美味しい水でした♪

その後、畑に水撒きしているところで虹が見れましたー♪



車を止めてもらって、しばらく虹を観察しましたー♪(笑)

その後、そらちゃんが今働いている場所につれていってもらいました♪
TVドラマ北の国からの撮影に使われた場所でもあるそうです。



とっても気持ちがいい森で、すっごくよかったです♪♪

さらに、眺めがいい展望台につれていってもらいました♪

そこでも、なんと、夕日の外側に薄ら虹が出ていましたぁ〜♪



綺麗だったなぁ〜♪

夜には、今回のたいっち♪の会場のログハウスに到着し、
そらちゃんと参加者のコッシーが夜ごはんを作ってくれました♪
その間、ハッピーハッピーのスタッフが送ってくれた石を出したり
明日のコースの準備をしました。


その3へ続く♪