その3 2012年 富良野でラベンダーの妖精再び(富良野その4)





2日目♪

とーーーってもいい天気で気持ちよかったです♪



森の中のログハウスで、たいっち♪を伝えるのはスッゴク気持ちよかったです♪
今回でたいっち♪入門は3回目です♪
かなやま湖の側で たいっち♪するので、金運アップしそう♪って思いました♪(笑)

全員、宿泊する合宿形式で 夜はみんなで一緒に懇親会ディナーをしました♪



すっごくオシャレで美味しかったぁ〜♪



デザートも最高でしたーーー♪(笑)



3日目

たいっち♪2日目の午前中は雨でしたが、
なんだかすっごく気持ちよかったです♪
今回の入門コースには、この間のクリスタルヒーリング初級コースに参加してくれた人が
何人か参加してくれたので、リラックスして同窓会みたいで楽しかったです♪



コース終了後、石を片付けるのに時間がかかって、夜中の1時半くらいまで石の片づけをしました。
一緒に手伝ってくれた、そらちゃん、コッシーありがとうーー♪

自分の部屋に戻るときに、外を歩いていたら
後ろから

「パカラッ、パカラッ♪」

って音がしたので振り返ると

なんと、なんと!

 鹿ーーーーーーーー!

写真にはとれませんでしたが、鹿がわざわざHiroに会いに来てくれたみたいでした♪

見た瞬間は、なんか嬉しそうに 跳ねてたんです(笑)

超ーー可愛かったーー♪

「たいっち♪2日間終了お疲れ様ぁ〜♪」って言ってくれたのかも?って思いました。

おかげで、幸せな気分で眠りにつくことができました(笑)



4日目


今日は、富良野で1日休暇♪

朝からすっかり晴れて最高ーでした♪



最初に太陽の里に連れて行ってくれました♪



ここ最近、金環食や金星の太陽面通過など 太陽にかかわる天体現象で盛り上がりました。

それだけでなく、マリリン&トーマスの惑星プログラムも 太陽でスタートし様々な太陽とつながり
まずは、とことん太陽と仲良くなるプログラムなのです。

太陽とつながることで、生命力が高まり、
自分自身が本当にやりたいことを現実化していくサポートになるようです。

こらから、本当にやりたいことがさらに具現化していくということでしょうか?ワクワク♪

自然な流れでここを訪れたのですが、改めて考えるとなんか超ーーつながっている♪って思いました♪



しかも富良野に来る前の ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールでは
陽をテーマにしたワークをしたばかりでした♪

太陽が気持ちよかったぁ〜♪(笑)



よう!よう! 太陽!

あぁ〜いぃ〜。。。。幸せーー♪(笑)


そうそう、この太陽の里で虹の橋を渡りました(笑)



リアルな虹の橋を渡って、ますますハッピーになっちゃうかも?って思いました(笑)
しかも、「虹の橋」は、英語で「レインボーブリッジ」ですよね♪

レインボーブリッジと言えば、2回目に富良野に来たとき
レインボーブリッジを渡っているときに 
8888 ナンバーの車を見て
その午後に富良野のファーム富田でラベンダーの妖精とつながったら
ラベンダー畑の上に、虹のアーチ、つまりレインボーブリッジが本当に出現したのです♪



太陽の里でレインボーブリッジを渡れるなんて。。。。
マリトマの惑星プログラムで 太陽 と仲良くなっていくので、今から超ー楽しみです♪ワクワク♪



虹の橋から見た川の景色♪
水が流れる音が気持ちよかったぁ〜♪

その後、そらちゃんがソフトクリーム食べますか?
と誘ってくれたので、久しぶりにソフトクリーム食べるのいいかも?
と思って、行くことになりました。

お昼が近かったので、どうかな?と思ったのですが、
変わったアイスがいろいろあるとのことだったので行ってみたくなりました♪

そこで、変わったアイスがいっぱいあったので、
せっかくなので、アスパラアイスを食べました♪



これ、アスパラーーって感じでしたが、美味しかったです♪

それを食べながら森を眺めていたら、目に飛び込んできたものが。。

なんと、なんと!!!

 パンダーーーーー♪(笑)
 


ちょっとブサイクなパンダでしたが、
「なんで、北海道でパンダーー?」って思いました。
観光地なんだから、鹿とかエゾリスとか、北海道ご当地の動物ならわかるんですが
パンダがここで来るとは。。。
パンダからのメッセージがなんかありそう?って感じました(笑)



パンダに乗るWAYして、
 これこそ、本当に パンダWAYです♪(笑)

中国でパンダに実際乗ることはできなかったので、
 ここでパンダに乗って、パンダWAYできました♪(笑)

中国で買ったパンダのぬいぐるみ「シーシーちゃん」に書いてあった

 パンダWAY♪



パンダに乗るWAYすることで ついに!!!

 パンダWAYがやってきましたーーー(笑)



パンダに乗るWAYで、パンダWAYーーーー!!!(笑)

ここからどんな道が開けるのでしょうか?(笑)


その4へ続く♪