その4 2012年 富良野でラベンダーの妖精再び(富良野その4)




その後、ラベンダーの妖精と出会った ファーム富田に行きました♪

ファーム富田の駐車場に到着して車を止めたら、右斜め前の車のナンバーが

8888でした♪

そらちゃんと、ラベンダーの妖精が祝福しているかもねー♪と言ったのですが
写真には撮りませんでした。。
しかし、これがつながっていたのです。

 ラベンダーの妖精と出会ったファーム富田に来て
 
8888 ナンバーに最初に出会ったのを覚えておいてください(笑)

ラベンダーの畑のラベンダーは、まだつぼみでしたが綺麗なお花畑がいくつも見れました♪



綺麗だったなぁ〜♪

そうそう、ここで 「コユキ」をプレゼントしてくれた かおるちゃんに会うことが出来ました♪
ファーム富田で働いているのとことでしたが、敷地が広いので会うのは難しいかも?と思っていましたが
たまたま歩いた通路沿いでお仕事していましたー♪
ついてる♪ついてる♪

「コユキ」とは、前回の富良野で 「ユキ」ちゃんの友達として かおるちゃんがプレゼントしてくれた
ファーム富田で今はもう生産されていない「シロクマがラベンダーの袋を持っているぬいぐるみ」です。



この小さいシロクマがコユキちゃんです♪(笑)
大きなのは ユキちゃんです♪(笑)

そうそう、このかおるちゃんがいたすぐ側で ラベンダーの妖精が売っていました♪

超ー可愛かったので思わず買っちゃいました(笑)

そして、温室で早咲きしているラベンダーがあるというので見に行きました♪

そこで、ラベンダーの妖精と記念撮影(笑)



ラベンダーの香りがとってもいい香りで感動でしたー♪
そして、このラベンダーの妖精可愛すぎーーー♪(笑)

そして、かおるちゃんが今からお昼休みとのことで、ちょっと会いに来てくれました♪
そこでかおるちゃんが
「この先の展望台の近くでリスが見えるかもしれませんよ♪」
と教えてくれたので、
「リスが見えるかも?」と思って
行ってみました。

しかし、リスには残念ながら会えませんでした。

でも、メロンのバルーンが飛んでいるのが見えました(笑)



そのバルーンの下あたりに、紫色のバスが見えたのです。

Hiroは、
「あの紫色のバスって、もしかして
  そらちゃんが前回見た ラベンダーの妖精バスかな?」
と思って、見に行きたくなりました。

そらちゃんが見た、ラベンダーの妖精 111 と同じバスかもしれない!!
と思ってワクワクしました♪

下記の写真のバスかも???って思ったんです。



でも、わざわざ遠回りして行ってみて
違っていたらガッカリだなぁ〜という思いもありました。

なので、Hiroは そらちゃんに、「あのバス、もしかしたらラベンダーの妖精かも?」とは言い出せず(笑)

「こっちから歩いていけますかね?」

と、遠回しに、そのバスを見に行ける方向を聞いてみたのですが、

「お花畑はこっちから帰った方が見えますよ!」

と言われたので

「そうですよね♪」

とお花畑の方に行くことにしました(笑)

お花畑で綺麗な写真を撮った後、やっぱり気になるので
そらちゃんに

「あのメロンのバルーンのところ行っていいですか?」

と遠回しに、あの紫色のバスを見に行こうとしました(笑)

そらちゃんは、きっと、なんでHiroがメロンのバルーンにこだわるのかよくわからなかったと思います(笑)

そして、メロンのバルーンの近くにあった紫色のバスのところに到着したら、
なんと、ラベンダーの妖精のバスではありませんでした(笑)

しかし。。。。

  なんと、なんと!!

 そのバスのナンバーが

  
888 ーーーー(笑)



ラベンダーの妖精ではありませんでしたが、
ラベンダーの妖精から、メッセージをもらったようで嬉しくなりました♪

 ハッピーハッピー ハッピー♪♪(笑)


ラベンダーの妖精でラベンダーと記念撮影した後に、かおるちゃんが
「展望台の方でリスに会えるかもしれませんよ!」
と教えてくれなかったら、展望台からこの紫色のバスは発見できなかったのですから
展望台に行けたのもスベパー♪(笑)


さらには、今日、ファーム富田の駐車場に車を止めたときに
右斜め前の車が
8888 で、8つながりです♪
ここで、ラベンダー色のバスが 888が来るなんて、感動しました♪

しかも、
888 は、イチゴを買ったときの合計888円とつながっていて
ガネーシャに教えてもらって寄付するきっかけになった数字です。

やっぱり、55番ゲートから イチゴ(15)の旅がスタートだよ〜♪
という今回の旅のスタートのタクシー、そして飛行機のゲートと出発時間などにつながっていました♪


この888バスは、写真をとったらすぐに、エンジンがかかって出発するところだったので、
タイミングもスベパーでしたー♪

ほんと、不思議ーーーー♪


そして、帰りに駐車場に向かっていたら
タクシー乗り場に1台だけ止まっていたタクシーが
なんと、なんと!!!!

 
8888−−−(笑)



ラベンダーの妖精からの祝福メッセージの連続にそらちゃんと大感動♪♪

そらちゃんと「最初の 8888 ナンバー撮影しておけばよかったねー♪まだ あの車あるかな?」
って言ったあと、トイレに一緒に行きました。

トイレから出た後に気づいたことですが、このタクシーの登録ナンバーが

143 でした。

 つまり、天使さん♪ (笑) (14は、漢字で十四 で、テン、シ なので(笑)一応解説)




天使さん、ハッピーハッピーハッピーハッピー♪と
ラベンダーの妖精から、Angel Hiro祝福されている?とも思いました(笑)

そして、Hiroは、ファーム富田に到着したときに見た8888ナンバーの車の写真がとれるかも?と思って、
トイレの後、急いで駐車場に戻ってみました(笑)

しかし。。 8888 ナンバーの車は既にいなくなっていました。

ちょっとだけ、残念。。。とガッカリしました(笑)

でも真正面の車は、

84−88でした。



惜しい(笑)
88−88ではなかった。ひとつだけ 4 だった。。
でも、ハッピー幸せ、ハッピーハッピーと解釈して、よし!としよう♪と思いました(笑)

ところが、なんとなんと、そらちゃんが帰ってきて、出発しようとする直前、
最初に来たときに、8888ナンバーの車があった場所が空き、新しい車が駐車してきたのです。
その車のナンバーが。。

88−72



気づきましたか。。。?

感の鋭い人は気づいたかも??

なんとなんとですよ♪

ファーム富田 から帰る直前にラベンダーの妖精が見せてくれたのは、
これです♪



あとから入ってきた車のナンバーと前の車のナンバーをつなげると。。

84−88 88−72

つまり二台あわせることで、見事に、
 
88 88 が見えるではないですかーーーーーー♪(笑)

ラベンダーの妖精、演出が最高ーーーーーーーーーーー♪

スベパー♪なタイミングをラベンダーの妖精たちが見せてくれました♪

一連の流れで、ラベンダーの妖精は、虹とつながっているし、ハッピーハッピーを超ー応援してくれているーー♪
って感じました♪


そもそも、第2回の富良野出張で ファーム富田に初めて訪れた時、ラベンダー畑の上に虹がかかる体験をしました。
しかも、その日の朝に、レインボーブリッジで 
8888 ナンバーの車を見た体験があったのです♪



今回、ファーム富田に来る少し前に、太陽の里でレインボーブリッジ(虹の橋)を渡り、
レインボーブリッジ後に、ファーム富田到着時に駐車した斜め前の車で、8888を見て
ラベンダー色のバス 
888 を見て、最後に 8888 ナンバーのタクシーを見ました。
さらには、最後の最後に、2台の車を使ったミラクルで 
88 88 を見せてくれました♪
ラベンダーの妖精がハッピーハッピーを超ーー応援しての祝福メッセージとしか思えません。

そして、ラベンダーの妖精は、虹ともつながっているのでしょうね♪♪
ラベンダーの妖精が、ハッピーなスピリチュアルな世界との虹の架け橋
レインボーブリッジをかけてくれるサポートをしてくれるのかもしれませんね♪
 88ハッピーハッピーなスピリット達 と 88ハッピーハッピーな人間たち 
その間にレインボーブリッジをかけてくれるのかも?
 最後に 2台の車をつなげることで、88 88 を見せてくれたように♪

もうラベンダーの妖精に感動しましたーーー♪

どんだけ、Hiroを喜ばせてくれるんでしょうか!!



ラベンダーの妖精買ってよかったーー♪

ラベンダーの妖精大好きーーーーーーーーーーーー♪


しかも、このラベンダーの妖精の価格は、315円(笑)

どんだけ安いのーーーー♪(笑)

315は、ハッピー解釈では 3 1 5 を 最高ーーーと読みます(笑)

円は、縁でもあるから

「最高ーーーの縁」が結ばれたよー♪って

ラベンダーの妖精と最高ーの縁が結ばれたのかも?(笑)

2012年の妖精BOXには、ファーム富田のラベンダーを1体1体入れたから、
妖精BOXをゲットしたみんなもラベンダーの妖精と 最高の縁が結ばれたと思います♪



その後、コッシーと合流して、2012年ミシュランガイドに紹介されたラーメン屋さん
「寿浅」さんに行きました♪
「寿浅」さんは、そらちゃんの新しいお店&住まいになる予定の物件のオーナーです。

駐車場に車を止めて、寿浅さんに歩いて向かう時。。。
なんとなんと、寿浅さんに一番近いところに止まっていた車にビックリ♪

 なんと、なんと!!!!

  なんと、なんと!!!

 111 −−−−(笑)



ラベンダーの妖精ナンバーでもあり♪



リンカーーーンナンバーでもある 111 (笑)



ミシュランガイドに載ってしまうほどの素晴らしいラーメンをつくり
幸せで豊かな生活をしている寿浅さんと、そらちゃんに縁が生まれて
そらちゃんの新店舗が寿浅さんの元自宅になろうとしています♪

思い出してください(笑)

去年の秋のたいっち♪でラベンダーの妖精と仲良くなってラベンダー畑で虹が出たあと。。



そらちゃんに不思議な出来事が起こって、
そらちゃんは自分のお店を一度閉じる決断をしたのです。


そして、2月のクリスタルコース終了後、
そらちゃんが 111のラベンダーの妖精バスを見た次の日♪



そう、そらちゃんがこれを見た次の日です。。

Hiroたちが、「もう一度 寿浅さんのラーメンを食べに行きたい」と言ったので、
その希望を叶えてくれるために そらちゃんが再びラーメン「寿浅」に連れて行ってくれました。


そこでなんと、ラーメン「寿浅」さんが そらちゃんに
新たなお店を始めるための物件として、寿浅さんの元住まいを突然紹介してきたのです!!
「誰にもまだ話していないんですけど。。」と秘密の話で。。

Hiro&Hanaが、2度もラーメン食べたくなったのも、すべーぱー♪(笑)

ラベンダーの妖精つながりで不思議なことが連続で起こったのですから。
315−−の縁(円)が、やっぱりラベンダーの妖精のサポートで生まれたのかもー♪って
駐車場で思いました(笑)



白みそラーメン。。超ーーー美味しかったーー♪



何度も食べたくなる美味しさです♪

その5へ続く♪