富良野でラベンダーの妖精再び。。(笑)



北海道の富良野で「宙に感謝」のそらちゃん主催で、
クリスタルヒーリング初級コースとハッピーたいっち♪を行ってきましたー♪

会場は、「じょう舎」さんという宿を貸し切ってコースをしました♪



真っ白な雪の丘の上に立っている素晴らしい景色の宿でした♪



いつも窓から見えている木♪
毎日、景色が違って見えて不思議でしたー♪



こんな日や♪



こんな気持ちのいい日も♪



太陽がぼんやり見える不思議な日もありました♪



山も綺麗だったなぁ〜♪

ご飯も美味しくて、景色も綺麗で楽しかったなぁ〜♪


初日から、石が大好きなみんながいっぱい石を買ってくれました♪(笑)



コース中のお昼休みには雪遊びもしましたー♪(笑)



カンジキを履いて雪の上を歩くはなちゃん(笑)

はなちゃんは、ちょっと歩いたら、カンジキが外れちゃって
リタイヤすることになって、超ーー笑いまくっていました(笑)

Hiroは、いい感じにカンジキが履けて雪の上を歩けました

カンジキを履いて、いろんなところを見に行きました♪



綺麗な景色がいっぱい見れました♪



ホントに一面雪だらけの世界。。すごかったなー♪♪
周りが畑だから、一面が真っ白な雪景色でした♪
感動ーーー♪♪



うさぎの足跡も見つけましたー♪



可愛かったー♪



Hiroがカンジキで歩いた跡。。。(笑)



そらちゃんが、カンジキで遠くまで歩いて行ったHiroを
撮影してくれました♪HIROがどこにいるかわかりますか?(笑)



雪と影のアート♪♪きれいだったーー♪

クリスタルコースの4日目に、

なんと、なんと!!!

またまた、空に虹が出ましたーーー♪♪



ちょっと、薄くてわかりにくいかな?

これで富良野出張3回来て、3回とも虹が見れました♪

3ダーーーーーー(笑)

4日目の夜に懇親会を富良野の街で行いました♪

そのお店に、白と黒の豚さんがー♪(笑)



まさに、白と黒で、陰陽トン合。。。(笑)

おっと、陰陽統合でした(笑)

トン親会楽しかったぁ〜。。。

おっと、懇親会楽しかったぁ〜(笑)


そうそう、コースの2日目と3日目に
富良野スキー場のナイターを滑りに行きました♪

スキー場のポスターを見てビックリ♪

なんと、今年は!!!

富良野スキー場 50周年記念♪



5−−−マルーーーーーーー♪(笑)

しかもポスターに

 ありがとう 5−−マルーーー ねん って書いてあります♪

レベル5公開後のこの1年は、ほんとにレベル5祝福メッセージだらけですね(笑)

レベル5公開後の最初のスキーシーズンで
富良野で初スキーに来た年が、富良野スキー場50周年って!!
レベル5公開のタイミングやっぱり完璧だったみたいです(笑)

すべぱーー♪(笑)

さらに、ここで!!!

シロクマのぬいぐるみに出会い、
 お約束の ハナクマ のゲートを開きました♪(笑)



おっと、
 ハナシロクマーーー♪(笑)
コース中に、ナイターに2回も行っちゃいました(笑)
東京から参加した人も、2回もスキーに一緒に行けて喜んでくれました♪(笑)

ナイター二日目のとき、
  どうしても欲しくなっちゃって(笑)

 シロクマ買っちゃいました(笑)

そうそう、じょう舎さんでミニHappy Happy Crystal Schoolオフィスが出来上がっていました(笑)

暖かい場所占領しちゃって、すみませーん(笑)



床暖が暖かくて幸せでしたー♪


クリスタルヒーリングコース最終日には
動物が寒い中 あいさつに来てくれました♪



野ネズミーーー♪



雪の中、超ーー可愛かったーー♪



拡大―ー♪(笑)

5センチくらいあるかどうかの小さな子でした♪

一生懸命寒い雪の中を歩き回ってくれましたぁ〜♪(笑)



卒業写真ーー♪

東京からも2名も参加してくれて、うれしかったです♪



クリスタルヒーリング初級コース終了の日は、
そらちゃんのお誕生日でした♪

じょう舎さんが、お誕生日ケーキを手作りしてくれました♪



みんなでお祝いできて、楽しかったなぁ〜♪


クリスタルコースが終了した次の日は、ハッピーたいっち♪でした♪

ハッピーたいっち♪参加者のみんなに、
羽田空港でお土産を買ってきていました♪

そのお土産は、初詣ツアーの体験談で盛り上がった



ねんリン家ーーーーーーーーーーーーーーーん♪(笑)

今回、羽田で発見して、
なんだか来ている気がしたので、買っていくことにしました(笑)

富良野の参加者のみんなは、体験談をまだ読んでいないからか
この ねんりん家 のシンクロをしらないからか
静かな反応でした(笑)

買ってきたHiroは羽田空港でテンションあがって、
食べる時もテンション高かったです♪(笑)

そう、 ねんリン家ーーーーン♪が
 
 リンカーーーンつながりを生み出し。。。



ツーソン体験のリンカーーーーンでしたよね(笑)

Hiroの中では、ねんりん家のバームクーヘンに出会って
富良野に行く流れだったので、ツーソン体験談のこのナンバーをあたまの片隅にとめていました♪♪

 これ、あとで重要なカギになったのです(笑)



富良野でのハッピーたいっち♪も超ーー盛り上がりましたーー♪(笑)

そうそう、クリスタルコース中に、ファーム富田のお仕事をしている かおるちゃんが もう販売していない ラベンダーのサシェを持ったシロクマをプレゼントしてくれましたーー♪♪



さらには、Hiroに ファーム富田で拾った オブシディアンをくれましたーー♪

感動ーーーー♪

しかも、このオブシディアンは、かおるちゃん曰く、
「このオブシディアンは、いつも クマさんが山ブドウを食べにくるラベンダー畑があるんですが、
 その畑に向かう途中の小道で見つけたものなんです。」
とのことでした♪

つまり、このオブシディアンは ラベンダーの
畑とクマ出現場所付近でとれた。。
つまり、ハナクマゲートで現れた オブシディアンということです♪

こんなスペシャルなプレゼントもらえちゃって、超―――うれしかったです♪

かおるちゃん、ありがとうー♪


その2へ続く♪