たいっち♪ 北海道初上陸♪(笑) 

この体験談を読む前に、
お財布落として、ついてる♪ついてる♪体験談(笑)

たいっち♪レベル5公開の祝福?(笑) 

この二つの体験談を読んでおくことをお勧めします♪

一度読んでから読まないともったいないかも(笑)


読んでから下記を読むと
めちゃめちゃレベル5公開、そして、9の世界のつながりを理解できると思います♪




北海道の富良野で「宙に感謝」というヒーリングショップをしている
そらちゃん のオーガナイズで たいっち♪入門コースを富良野で開催することになりました♪♪

森のコテージの会場で開催するとのことでワクワクしていました♪

最終的な参加人数は、再受講の人も含めて

なんと、なんと!!

 9名でした♪

やっぱり、レベル5公開で 9がきまくっています♪


宮古島の旅の体験談で
ーーーー

飛行機欠航によって、さらに良い運命に変更かかったみたいです(笑)

搭乗口は 9 番ゲート(笑)

しかも出発時間は、9:55 (笑)

レベル5公開で、8から9の世界にもつながった話を最近たいっち♪受講生にしていたのですが

99 Go Go !!(笑)

やっぱり、9の世界もやってきちゃいました♪(笑)

ーーーーー
と書いていたように
去年のレベル4公開で、8の世界がいよいよやってきました〜♪と盛り上がったのですが。。
たったの1年で レベル5公開で 9の世界にもつながっちゃいました。。(笑)

レベル5の功法のマントラには

「九が転じて金の鳳凰が生まれ、月の龍と仲良しになる♪」

というマントラから始まるのです♪

実際、レベル5を初公開した日の参加者は、9名♪

その後に開催したクリスタルボウルヒーラー養成コース参加者も9名♪

そして、宮古島に行った日は、考えてみたら

なんとなんと、

5月9日(笑)

レベル5 は、 9 の世界 と無意識で理解していたのか
9日に出発していたのです♪

そして、宮古島で台風1号と遭遇して
いぃ〜 5〜♪(笑)と台風にのって虹の龍がやってきて 
レベル5の祝福♪と、トビーさん&かよちゃんの結婚記念日&お誕生日の祝福の虹が出現♪



そして、台風が過ぎた直後に白龍も出現(笑)



そして、そして、宮古島を旅した同じ5月に
今度はいよいよ北海道出張です(笑)

5の月に 沖縄から北海道まで たいっち♪波動を日本の南から北まで伝える旅をすることになっていました(笑)
 
南の宮古島で虹の龍に出会った後、。。


いよいよ北海道 体験談です(笑)

北海道の空港に到着し、今回のオーガナイザー そらちゃんが空港まで迎えに来てくれました♪♪

空港に黄色い花がいっぱい咲いているのが見えて
綺麗で感動しまくったのですが、
その花の正体は、たんぽぽでした♪♪

たんぽぽが超ーー綺麗な緑の上に沢山咲いていて、ほんとに綺麗でした♪

そのことを、花の名前を書かずに
「黄色い花がいっぱい咲いていた」とツイッタ―でつぶやいたら
夜に たいっち♪受講生からメールが届いていました

ーーーーーPさん(笑)

今朝、トイレで何気なくカレンダーをめくって6月を見ました。
花のカレンダーです。
6月の花は「エゾノリュウキンカ」という黄色い花でした(笑)
エゾは北海道のエゾです(笑)
「北海道の龍金貨」?
ひろさん北海道出発のタイミングで。。。面白すぎ!!
2日連続で遠隔頼んでる私です。 何かキャッチしてるかも?
わくわく!!

−−−−

う〜ん♪このハッピー解釈こそ、たいっち♪受講生ですよね(笑)

でも、これ読んでHiroは超〜盛り上がりました

なぜなら、泊まっている森のコテージのある場所は
かなやま湖 の湖畔で
漢字で書くと

金山湖なのだそうです(笑)

ほんとに、金が採れる場所とのことでした(笑)

なんだか、ツーソンの虹のドラゴンの金運遠隔からずっとつながっている気がするー♪

なぜなら、5月21日に急遽、宮古島での龍体験をしたことで
「虹のドラゴン修練会」という特別な修練会を開催することになったのです♪♪♪

その特別な修練会の参加人数は、

なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!

大きく人数変動があって、最終的には。。。

なんと、なんと!!!!

 9名ーーーー(笑)

 9−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

しかもです。この虹のドラゴン修練会の参加者で、

最近、金貨を親からもらった人がいたのです(笑)

本物の金でできた、金貨です!!

そして、北海道に到着したときに黄色い花を見てツイッタ―でつぶやいたら
たいっち♪受講生のPさんがトイレで何気なくカレンダーをめくって

そこで 見つけてくれた花が

 エゾリュウキンカ(笑)

  北海道 龍金貨 

すごくないですか!!

虹のドラゴン修練会で金貨をもらった人がやってきて、
北海道にいく♪(笑)

 北海道 龍金貨 

なんだか、金運が来ているサインな気がします(笑)


しかもですよ、
たいっち♪受講生のPさんがこの情報をゲットしてくれたのは、

トイレ です(笑)

そう、今年のお正月にトイレの神様にお財布寄付した!!話、

やっぱり、ホントにトイレの神様に寄付したみたいです♪

この「北海道で龍の金貨」情報が、
よりによって
トイレからやってきたのですから面白すぎです(笑)

トイレの神様アピールしまくりーー♪(笑)

そういえば、
このお財布落としたときも、たいっち♪受講生とビックリするほどのシンクロが起こって

いっちごーーーー♪だったの覚えていますか?(笑)

イチゴ買って、寄付の話になって
寄付したあとで、さらに10万円くらい入ったお財布落としたのです。
トイレに。。。(笑)

そのお財布落とした日に、たいっち♪受講生が免許更新で1が5個ならんだ
ミラクルな イチゴーー♪ 体験をしたのでしたよね♪(笑)

体験談読んでいた人は、つながり過ぎていることに鳥肌物ですよね♪

まさかお財布落とした、イチゴーーー♪体験が、

宮古島の台風イチゴー♪で虹が出現につながっていたのとは。。(笑)

今、読み返して超ーーー鳥肌ものでした(笑)

やっぱり、台風1号、来るべくして来てくれたのですね♪(笑)

すべぱーーー♪(笑)

まだ読んでいない人は、
お財布落として、ついてる♪ついてる♪体験談
を読んでみてください。
鳥肌物です(笑)



さてさて、横道にそれたような話と感じたかもしれませんが
つながっています(笑)

話しは戻って、話しは まだ空港についたばかりのところです(笑)

空港に空ちゃんが迎えに来てくれて、
車に荷物を積もうとしたとき、空をふっと見上げたら

なんと、なんと!!!!

なんと、なんとですよ!!!!

丸虹ーーーーーーーーーーーーー♪



もう一枚下側♪



超ーーー綺麗に真ん丸でしたーーー♪

写真では、太陽がまぶしすぎて、虹が薄くしか写らなくて残念です♪

さてさて、たいっち♪が北海道に初上陸した空港は、

なんと、なんと!!!!

旭川空港♪

旭という字は、九と日です♪

9−−−−−−−−−−−♪(笑)

やっぱり、9がきまくっていますね(笑)

旭は、九と日 で、九日ということで、
少し前に、宮古島に行ったのは、5月 九日♪(笑)

やっぱり、宮古島に5月9日に出発して、
飛行機が欠航して、変更されたことで、
搭乗口 9 番ゲート
出発時間が、9:55 の飛行機に変更されて

99 Go Go !!(笑)

は、レベル5は、9の世界を教えてくれる素晴らしいものだよー♪って教えてくれているようですね♪(笑)

なんだか、9のシンクロ凄すぎーー♪
かつては、北海道の札幌で たいっち♪開催できたらと思っていたのですが、
自然な流れで、そらちゃんと出会い、是非、富良野で開催してください♪と言われ♪
富良野開催が決まり、
富良野に行くために利用する空港が、
旭川空港だったのですから面白すぎですね♪(笑)


さてさて、
まずはお昼を食べに連れて行ってくれました♪

美味しい焼き立てパンセットを食べたのですが、
とーーっても美味しかったです♪

そこで可愛い動物たちのポストカードに出会って
とってもハッピーな気持ちになりました♪

その後、今回ニセコの方から参加してくれる みなちゃんを富良野駅に迎えに行きました。
そして、駅前で車を降りたら

なんと、なんと、まだ 空には虹が出続けていました♪(笑)



これまた綺麗ーーーな虹でしたー♪♪

そして、その後 スーパーに買い出しにつれていってもらい

さらに、「宙に感謝」のお店に連れて行ってもらいましたー♪
とーっても素敵な空間で、しかもすっごく広かったです♪♪


その後、アスパラ農園につれていってくれました♪

アスパラ狩りをして、その場でとったものを生で食べる体験ができました♪
超ーー感動しましたーー♪

ハウス栽培のアスパラは、もう終わりの時期で
今は露地栽培のものとのことでした♪

アスパラはすっごく生命力が高い植物とのことでした。
農家の方がいろいろ話をしてくれて、
なんだか当たり前に食べている野菜たちは本当に
農家の人が頑張って大切に育ててくれたことで食べられるんだなぁ〜♪と
深い感謝の気持ちになりました♪



アスパラの妖精達♪♪



採れたての生アスパラを食べましたー♪
とってもみずみずしくて、甘くて感動しましたーーー♪

その後、メロンの農園にも連れて行ってもらって、
メロンの妖精にも出会いましたー♪



メロンの花〜♪♪
めろめろぉ〜ん♪(笑)

メロンの育て方の説明も聞いて、ほんと、
感動しましたーーーー♪
メロンを育てるのって、本当に大変なんだなぁ〜♪って思いました♪
なぜ高級なのか、よくわかりました♪

アスパラの妖精とメロンの妖精と会っている間も
空には、ずっと虹が出続けていました〜♪



綺麗だったー♪

アスパラ農家の人も、メロン農家の人も、すっごくいい人達でした〜♪
豊かな心を持った人が作ってくれているのだから、
アスパラも、メロンも幸せだろうなぁ〜♪と思いました♪


次に、美味しい湧水をくみにつれていってくれました♪



原始の泉と言う場所でした♪



こんなきれいな景色の場所に湧き出している水でした♪
美味しかったーーー♪

ここでも虹が出続けていましたー♪♪

ほんと、虹の祝福続きでした♪♪

熊が出るみたいで、熊よけの鐘というのがありました(笑)



そうそう、芝桜があっちこっちに咲いていて
超ーーー綺麗で感動しまくりましたーー♪♪



こんな感じだったり♪



こんな感じだったり♪

とーーってもきれいだったーーー♪

次に美味しいカフェに連れて行ってくれました♪



「糺の森」という名前のカフェでした♪
今回のたいっち♪入門に参加してくれる みおちゃんがやっているお店でした♪



チョコレートドリンクは、甘さ控えめで、
とーーってもおいしかったです♪♪

カフェを終えて、外に出ると
なんと、なんと!!

まだ、虹が出ていましたーーー♪



その後、富良野神社に連れて行ってくれました♪

そしたら、

 なんと、なんと、

 なんと、なんと!!!

神社のお社の上に虹が見えました♪♪



写真だとちょっと見にくいかな??
みんなで超ーーーー感動しましたーーー♪

神社に向かって、丁度この角度で見えるように虹が出るなんて
なんかすごすぎーーーーー♪♪

神様たちもアピールしまくり?(笑)

その後、美味しいスープカレーのお店に連れて行ってもらいました♪
北海道の野菜がたっぷり入ったスープカレーを頼みましたー♪
美味しかったーー♪

宿に到着して、会場を確認して、
ひろが泊まる部屋に案内されて、超ーーーーー感動♪

広い広い♪

特別にトリプルルームを用意してくれました♪

ログハウスホテルは木に囲まれてとっても気持ちいい空間でした♪

しかもメゾネットタイプの部屋でした♪



階段上がった上にベッドが3つもありました♪(笑)


その2へ続く♪