その2 社員旅行でカッパワー♪(笑)





2日目♪

今朝は、朝日で自然に目が覚めました♪

布団から外を見たら、こんな景色でした!!



感動ーーーー♪
部屋で海から昇る太陽が見れるなんて、すごすぎーー♪

来年の春のマリリン&トーマスの合宿はここでやる予定なのでお楽しみにー♪

そして、みんなで 海に向かって たいっち♪修練しましたーー♪



気持ちよかったーーー♪

その後、宿の奥さまにヨガのクラスをしてもらいました♪♪



とっても気持ちいい空間で、午前中の時間ををゆったりと過ごしましたーー♪♪

ヨガの後は、ここで採れた美味しいレモングラスを使ったハーブティーをいただきました♪



ここがヨガをしたスペース♪とっても広くて気持ちよかったーー♪♪

綺麗な海が見えて、ここはハワイか?と思ってしまうくらいでした♪



その後、スラックラインという綱渡りのスポーツにはまりました(笑)



木と木の間に張ったベルトの上を歩くという超ーーバランス感覚が鍛えられる楽しいスポーツでした♪



ひろと雅ちゃんはこのスラックラインにめちゃめちゃハマりました(笑)

他のみんなは、スムージー作りをしてくれました(笑)



外で、グリーンスムージーで乾杯をしましたーー♪♪

その後、パーマン 2号の ブービーに出会いました(笑)



うっきーーー♪でーす♪(ウイッキーさん的に読んでください♪(笑))

そうそう、美味しいワッフルもいただいちゃって幸せだったなー♪♪


そして、ランチを食べに下田の街に出かけました♪

Hiroは魚介が苦手なので、Hiroが食べたいものでよいことになりました(笑)

ほんと、みんなごめんねー♪(笑)

たいっち♪続けても、やっぱり、魚介はあんまり好きになれませぇ〜ん(笑)


そして、Hiroが車を運転しながら見つけたのが

下田天然塩ラーメン(笑)



せっかくだから、ご当地 下田の天然塩が使われていたらいいかな?って思いました(笑)

「ここどうかな?」とみんなに聞いたら、それでいいです!となったので、
一度、お店を通り越してから 適当なところで Uターンして戻ってきて
ラーメン屋の横にある駐車場に車をとめました。

そして、Hiroは 何を予感していたのか、
カメラは直ぐに取り出せるポッケに入れておいたのです。。

駐車場からラーメン屋までは、わずか10メートルもありません。

そこを歩いていたら、真正面からやってきた車が。。

なんと、なんと!!!!!

 なんと、なんとですよ!!!!!

 
 た ・・・1 ナンバーーーーーーー♪(笑)



怖すぎーーーーーーーーーーーー♪

慌ててポケットのカメラをとりだし、車の後からナンバーを激写できました!!!



今回の旅で、なんとなんと!!

 3−−−−−−回目です♪

いぃ〜ち、にぃ〜、さ〜ん、ダーーーーーですが♪

この場所は、しも ダーーーーーーーーーーー(下田)ですよ♪

つまり、たいっち♪(た・・・1)ナンバー1,2,3見た直後に食べるラーメンが

しもダーーーーーー♪天然塩ラーメン (笑)

3回見た直後、 下田(しもだ) の ダーーー につながってるなんて、怖すぎます♪

猪木何者ですかーーー?(笑)



しかも、「モーニング塩ラーメン 朝9時より元気に営業中!」

元気ですかーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)



元気に営業中なんて、ドドーーンと書いているラーメン屋。。。

 猪木の回し者のラーメン屋でしょうか?

しかも、3 と大きく書いてあって、トリプルスープと書いてあります。
 


元気に営業しているだけでなく、スープは 3 にこだわっています(笑)


いぃ〜ち、にぃ〜、さ〜ん、

 なんなんダーーーーー!!!(笑)

もうわけがわかりません(笑)

この世界はどうなっているんでしょうか??


 やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)


人生で初めて 昨日の午後に たいっち♪(た・・・1)ナンバーに出会って、今日のお昼で3回目。
24時間くらいの間に、たいっち♪ナンバー3回も見るなんて、すごい確率です。

想像を超えたカンチェンジュンガレベルの確率です♪

しかも車がいっぱい通っている都内とかではなく
今日も宿でゆっくり過ごしてから出かけたのですから沢山の車を見ている訳ではないんです。。

たいっち♪(た・・・1)ナンバー遭遇率は、宝くじレベルな気がします(笑)


その後、カフェをしにペリーロードへ行ってみることにしました♪



ペリーが黒船でやってきたのは、下田でしたね♪

鎖国時代の東洋文明の日本が、西洋文明と触れ合った中洋の場所でもありますね♪

かめはめ波のアイデアから生まれた希望波は新時代の中洋波動を放つ技です(笑)

この下ダーーーーーーーーー!は、中洋波動の希望波を放つ最適な場所なのでしょうか?(笑)

そして、すぐに再び 55 ナンバーがやってきましたー♪



修善寺で 55 を見たのも黒い車で、その直後にたいっち♪ナンバーを見ました。

そしてその後、たいっち♪ナンバーを合計3回も見て、しも ダーーー♪して、
再び 黒い車で 55 ナンバーが登場♪

 黒い車の 55 と 55 のゲートの間で たいっち♪(た・・・1)ナンバーが3回でるミラクルが起こったんですね♪

 55 はキーワードですね♪

レベル5は、太陽と月の功法です♪
マリトマの惑星プログラムも、太陽5か月、月5か月で 55 です。

  やっぱり、5 のキーワードはなんかアピールしてきますね♪

 たいっち♪レベル5、そして、クリスタルアカデミー上級コースの 5つのハイボディー♪

さらには、この 55 ナンバーがとまっていた場所が

 なんと、なんと!!!



弁天橋ーーーー♪

弁天様のサポート―ーーーー♪

弁天さまは、弁財天のことですよね♪

弁財天さんは、ハッピーハッピーパワーストーンカードでピンクトルマリンと仲よしの精霊として書きました♪

ーーー以下ハッピーハッピーパワーストーンカードの弁財天の項目

芸術や言葉、知恵を司る女神です。
水の女神でもあり、あらゆる流れを促進するので、
自分の愛を流れるようにスムーズに表現することをサポートしてくれそうですね♪

−−−

カッパと仲良くなり、飼う愛島に行き、買う愛フォン 5 をしたから
水の妖怪カッパつながりで、水の女神さまも仲良しになって、愛をサポートしに来ちゃっているみたいですね♪

買う愛フォン 5 したときの受付番号が 55 でしたしね♪



これで、買う愛フォン 5 したので♪

愛を買うことができ(笑)

パワーストーンカードに書かれているように、「愛を流れるようにスムーズに表現することをサポートしてくれる」弁財天さんとつながったのかもしれませんね♪ 


やっぱり、愛って買えるんですね♪(笑)



買う愛島(カウアイ島)に行ってから、買う愛フォン 5。。

これどんだけつながっていくのでしょうか?(笑)


そして、黒船が来たころの大砲を見つけて
はなちゃんが大はしゃぎ♪



ドカーーーーン♪

希望砲 発射!!!

 でしょうか?(笑)

そして、目的のカフェにたどり着けました♪

 

風待工房というカフェでのんびりすごしました♪

骨董品が沢山売っていてスゴク古い茶碗とかがあって歴史を感じる場所でした。

そのお店のなかで、虹伝説という本が置いてあるのを見つけました♪



虹がゴブリンに食べられていたのですが、花たちがゴブリンをやっつけて虹を救ったことで、
虹のスピリットが花を綺麗な鳥や蝶に変えてあげたというお話しでした。



 ♪



綺麗な絵本だったー♪

ウィンナーコーヒーもおいしかった―ー♪♪



そうそう、ペリー通りで ノームにも出会うことができました♪(笑)



その後、下田公園をめぐって、地元の野菜が買えるお店に行きました。

すると、カッパのような葉っぱの精霊の描かれたポスターに出会いました(笑)



その後、宿に帰る途中、昨日発見した衝撃的な タクシー会社の看板を撮影することができました♪(笑)

そのタクシー会社の名前は

 ヒフミタクシー♪(笑)



ヒフミとは、1,2、3 ってことですよね♪

つまり、ヒフミタクシーは、

 ヒー、フー、ミー、ターーーーーー!! クシー(笑)

つまり、
 1−、2−、3−、ダーーーーーー♪♪とつながっています(笑)

下田だけに、ダーーーーは、地名にとられちゃったからでしょうか?

 濁音が抜けて、ターーーー! とショボイ感じですが。。。。

下田のタクシー会社に ヒフミタクシーがあるのは、

やっぱり、下田の街は猪木の支配下なのでしょうか?(笑)

ラーメン屋も 元気をアピールしてましたし(笑)

このヒフミタクシー撮影後、信号待ちしていたら
超ーー嬉しそうな ノームに会いました(笑)



この町は猪木の支配下でもあり、ノームの支配下でもあり、
緑の帽子を被っているノームということは。。。
カッパの支配下でもあるようです(笑)

その後、夕方の白浜海岸に遊びに行きました♪



綺麗な海だったなぁ〜♪♪

そして、一度宿に帰ってからお風呂に行く準備をして、
再び今日も金谷旅館の千人風呂に行きました♪

面白いことがありましたが、長くなるので省略(笑)


夜は下田の観光案内誌に載っていた 
「東京から遥々食べに来る人がいる」と書かれていた
うなぎ屋さんに行きました♪ 

ワクワクして到着して、お店に入ったら。

「すみません。今日はもう終わってしまったんです。」

とお店の中の女性が言いました。

「ガーーーーーン!」

と、思わず心の声が出ちゃいました。

「あぁ〜、もうすっかり口のなかはウナギになっていたのに、残念だねぇ〜」

と言って、みんなでとぼとぼと駐車場に向かって帰りました。

すると。。。

なんと、なんと!!!!

店長らしきおじさんが、 燃え盛る炭を持ったままお店から出てきて、

「1時間くらい待ってもらってもらって、いいならOKですよ!!」

と言ってくるではないですか!!!

みんなで、

「わーーー♪ついてる♪ついてる♪」と大盛り上がり♪

もともと、うなぎを焼き上げるまでに注文から20分以上かかります!と書いてあったので、
その間に仕事の打ち合わせをしようとなっていたので、問題なしでした♪

しかも、1時間バッチリ打ち合わせできたので、ホント、ついてる♪ついてる♪だったのです♪

店員さんが
「すみませんが、竹のみになってしまいますがいいですか?」(松竹梅)
というので、
「もちろんです♪」
と答えました♪

なぜ、1時間かかったのかというと、
ウナギを1からさばいてつくってくれたからです!!!!
そこまで新鮮なウナギは初めて食べましたーーーーーーー♪♪

そして、竹のみというのも、おそらくHiro達のために今からさばくウナギの量の関係だったのだと思います。

つまり、閉店後、お店貸切状態で Happy Happy Crystal Schoolのためにうなぎをさばき、
そして、焼いてくれたのです!!!

感動ーーーーーーーーーー♪

焼きあがって出てきたウナギを食べて最高ーーーー♪

超ーー美味しかった

ふわふわ感的には、今までのウナギ史上最高ーーーーーのふわふわウナギでした♪
感動しまくりでした♪

美味しかっぱーーーーーーー♪(笑)

Hiroは、はなちゃんの体内では、竹のうなぎと、内なるタケトラ が出会って
こんにちわ♪したんだろうなぁ〜♪と もう象しました(笑)


お店の人に「美味しかったです♪本当にありがとうございました♪」と感謝の気持ちを述べて
駐車場に行こうとしたら、近くに見えた看板が。。。

 昇龍 !!!!



うなぎパワーで龍になって、昇っていくということでしょうか?

なんだか、とってもいいサインです(笑)

その後、またまた下田の観光案内誌に書かれていた
スフレを食べられるお店に行くことにしました。

すると、「CLOSE」の看板がかかっていました。

でも、ここは猪木の縄張りのような場所なので、
これは旧姓が
「元気の「元」に、猪木の「木」、元木ですかーー!!」
のハットリちゃんの忍術でやってもらいました(笑)

ハットリちゃんことみやびちゃんが、CLOSEと書かれているお店に忍術で飛び込んでいき(笑)

「すいません。あいてますか?」

って言いに行ったら

「まだ開いてますよ」

と言って開けてくれました(笑)

「えっ、CLOSE ってなってるじゃん!」って突っ込みたかったですが。。ついてる♪ついてる♪(笑)

そして、お店の中に入ってメニュー見たらお目当てのスフレがないので

「すみません、スフレはないんですか!?」

と聞いたら

「あぁ〜、スフレは事情により今やっていないんですよ。去年はやっていたんですけど」(笑)

と、持っていた下田の紙は去年のでした(笑)

どんな事情でスフレやらなくなってしまったのか、気になりましたがそこはほおっておくことにしました(笑)

Hiroは、ガトーショコラとカプチーノにしました♪

そして、Hiroの前に出てきたカプチーノの絵に衝撃♪

 クマでした(笑)



クマっぽくないけど。。。(笑)

でも、クマを見て、横にはなちゃんがいたら、やっぱりこれやっとかないとでしょ!

ってことで。。。



ハナクマーーーーーーーー♪(笑)

ハナちゃんは、仕事で集中していたのとお風呂上りでノーメイクのため
こんな写真になりました(笑)

ハナクマーーーーー♪(笑)

スフレを食べに来たけど食べれませんでしたが、
でもハナクマゲートが開いたから まいっか! となりました(笑)


そして、このお店に来たことで、別の夜遅くまでやっているスーパーに行くことになりました。

そして、一番近くてよさそうなところにHiroが車を停めて
車から降りたら。。。

 なんと、なんと!!

  なんと、なんとですよ!!!


 前の車が、8790ーーーーーーーーーー♪

 ハナクマーーーーーーーーーーーーー♪



怖すぎーーーー♪

さっき、カプチーノで ハナクマ やったばかりです♪



これです♪これ!!!

そしたら、8790 ナンバーに遭遇するなんて!!!

もう、ノーメイクでも はなちゃんに写ってもらいました(笑)



ハナクマーーーーーーーーーーーーーー(笑)

しかも、 伊豆 500 でもあるので、

伊豆 は、 5 を マルマル ハナクマゲートオ―プンでサポートしているよー♪

と伝えてくれているみたいでした♪

しかも、5 のサポートの車は、また 黒い車です♪

やっぱり、繰り返し黒のアピールがあるのは、
米国クリスタルアカデミーでベースチャクラに大切な石は黒の色って情報が
超ーー重要だよーー♪って教えてくれているようでした♪



さ〜、 ハナクマーーーーーーーー♪

そして、ハナクマゲートをオープンして入ったお店が

 マックスバリュ



マックスバリュは、翻訳ソフトにかけると

 最大価値(笑)

ハナクマゲートを開くと最大価値になるのでしょうか?

確かに、たいっち♪ワールドは、差のない差取りワールドですから、
高い波動とか、良い波動とか、そういうところを飛び越えて
すべてが宇宙がビックバンから生み出した奇跡で、すべてが最大価値を持っているというワールドです♪

そのたいっち♪ワールドへのゲートを開くのが ハナクマゲートということなのかもしれません♪

たいっち♪を継続して、スイスでノームにあってハナクマゲートが開いた訳ですが、
今回の社員旅行でさらに謎がとけました♪

たいっち♪(た・・・1)ナンバーを約1日という短い時間で3回も見て、たいっち♪素晴らしいよ!!!
と祝福メッセージが来たあと、カプチーノでハナクマゲートが開き、
8790ナンバーでスイス体験と同じナンバーでゲートが開いたらマックスバリュ!

いつもどんなときも すべてのものが 宇宙の奇跡であり 最大価値♪

 本当につながりまくりです。

そもそも、ハナクマゲートは、スイスで ノームつながりで起こったものです。

マックスバリュに入る本日、ノームに2回も会いましたよね(笑)



しかも、ヒフミタクシーの直後に、カッパノーム♪(笑)

カッパはいたずらをしたり、悪さをしたりという伝説が多く
悪い存在に書かれている場合が多いですよね。
でも、ハッピーハッピーでは、ハッピーハッピークリスタルカードを通じて
カッパを人気ものとしてあつかうようになりました。

だから、カッパをマックスバリュ(最大価値)として扱ってくれているHappy Happy Crystal Schoolを
カッパがいっぱいサポートしてくれているのかもしれませんね♪

カッパの像を見て写真撮影のために戻った直後に たいっち♪(た・・・1)ナンバーを見たのは
カッパがたいっち♪を祝福してくれているとしか思えません♪





そして、マックスバリュで夜のパーティーのビールを買いました♪
夜は、ティピーというネイティブアメリカンのテントでパーティーをしました。

ティピーは、昼間に見るとこんな感じ♪



なぜ、伊豆に来てネイティブアメリカン?って感じですが
中洋ワールドですから、カッパもネイティブアメリカンも猪木も
なんでもありなのでしょう(笑)

なかは意外に広くて、暖かかった〜♪



炭火が中心にあって、とっても雰囲気があって楽しかった♪



今日も、ビールいっぱい飲んで、ほろ酔いで楽しかったぁ〜♪



その3へ続く♪