2012年 ティーチャーレベル2



ティーチャーコース前日、トヨタに冬タイヤ交換作業を依頼しました。

交換が終わって清算する際に、最初に聞いた金額よりも安くなったので
担当者に聞いたところ
「割引が適用されたので、少し安くなりました」
とのことだったのです。

その金額が、なんと、なんと!!!

 12369.。。

 1−−、2−−、3−−−、陰陽♪(笑)



1、2、3で陰陽統合(69)って、なんだか猪木つながりで
いい数字♪って思いました♪

トヨタの担当者がオフィスまで車を届けに来てくれたので
オフィスの1階に迎えにいこうとしたら。。

オフィスを出て空を眺めたら。。。

なんと、なんと!!!!

  虹ーーーーーーーーーー♪



1,2,3、陰陽統合(69)−−−−−♪で虹ーーー♪

やっぱり、1、2、3、ダーー♪の「ダーーー」は陰陽統合を起こすエネルギーなのかもー♪って思いました♪


今年の夏にハッピーハッピーパワーストーンカードが発売されました。
最初にカードが使われたコースは、ハッピーハッピークリスタルスクール認定ティーチャーコースレベル1でした♪

初日の自己紹介中に雷がゴロゴロなって
のサポートを感じ、
その後、みんなでたいっち♪修練したら虹が出現したのですよね♪



そして、家に帰ったら
キュウリを持った
カッパのぬいぐるみが家に届いていたのですよね(笑)



8月のティーチャーコース初日に龍が来て、河童が来てました(笑)
でも、この時は河童のお父さんが龍だということはまだわかっていなかったんです♪


でも、その後のセドナ・デンバーの旅を通じて河童のお父さんが龍であることがが明確になっていき、
11月1日の媽祖廟に行った111リンパーティーで龍亀(ろんぐい)に出会ったことで
カッパのお父さんが龍であることを確信したのでした(笑)



ということで、8月のティーチャーコースレベル1の初日に雷がなって、
みんなで「
が来た〜♪」と喜んだ後に虹が出現し、
夜に
カッパのぬいぐるみが届くなんて。。

思い返してみるとティーチャーコースレベル1の時点で、
龍とカッパが親子で既にティーチャーコースに参加していたみたいですね♪(笑)



さてさて、そんな8月のティーチャーコースレベル1での龍と河童つながりの前置き話をした上で。。。。(笑)

いよいよ、ティーチャーコースレベル2のお話しに入ります♪(笑)

今回、参加者は4名でした♪

ともこちゃん、みきさん、ひろみちゃん、みわちゃん が参加してくれました♪


コース初日の最初のカードを引いたのはみきさんでした。

みきさん個人のカードは、 なんと 1番 スモーキークォーツでした♪



コース初日の1番最初に出てきたカードが 1番のカード♪♪

なんだか、幸先いぃーーーー♪と盛り上がりました。


そして、次に みわちゃんが引いたカードが

 55番 レピドライト♪



1番が出た直後に、55番

 15 Goーーーーーーーーーーー♪(笑)

たいっち♪合宿で、15つながりで超ーーー盛り上がったばかりだったので、
これだけでテンションあがりました(笑)


そして、3番目に ひろみちゃんが引いたカードが

 なんと、なんと!!!

58番 セレナイト!!!!



 仲良しの精霊が。。


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪


河童のお父さん来たーーーーーーーー♪と盛り上がりました♪


そして、4番目に引いた ともこちゃんのカードが、

 なんと、なんと!!

 なんと、なんとですよ!!!!


 52番 チャロアイト。。。

仲良しの精霊は 
河童ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)



またまた初日に
が出て、河童が出るって、出来過ぎじゃないですか!!!!

さすが、ティーチャーレベル2です♪♪

ティーチャーコースレベル1で雷が鳴って
が来て、夜に河童のぬいぐるみが来たのです。

ティーチャーコースレベル2では、朝のシェアリングで
のカードが出た直後に、河童のカードが出ちゃいました♪(笑)

レベル2で具現化のスピードがさらに加速している気がしましたーーー♪
すごいすごーーーい♪(笑)


そして、Hiroのカードがクリアークォーツ 仲良しの精霊が 雪の精霊
Hanaちゃんがトパーズで 仲良しの精霊 フール でした♪


仲良しの精霊からのメッセージを感じると(笑)

 Hiro&はなで、「 雪降〜る♪ 」(雪・フール)って感じでしょうか?(笑)

 でもこの日、雪は降りませんでした(笑)


ーーー
しかし!!!「この雪は降りませんでした」 と体験談を書いた2012年12月20日の午後のことです。。。

ハッピーハッピーの社運アップのために、用賀神社にひろ&はなで行くことにしたのです。

そしたら、なんとなんと、用賀神社から帰ってきたらショップの前で大粒の雨が。。

慌てて、オフィスに帰って外を見たら、なぜか用賀上空だけ黒雲がかかっているのです。

富士山は綺麗に見えていて、用賀から離れた場所には青空の場所がいっぱい見えるのに、
用賀上空だけ黒雲??不思議な空模様にビックリしました♪

そして、なんと、なんと!!!

 雨の中に雪がチラホラ!!!!!

ありえなーーーーい♪って思ったけど、最近不思議なことが起こりまくっているので、
「これは龍神&用賀神社の祝福かもーーーー♪」って思いました♪

だって、
「雪降〜る♪(雪・フール)ってことでしょうか?でもこの日は雪は降りませんでした。」
という部分を書いたその日に、用賀神社にお参りしたら本当に雪が降ってきちゃったのですから。。。。

もうホントにすごすぎです♪

九頭龍神社ツアーで神龍(シェンロン)呼び出したことで、本当に龍神さまと超ーーーー仲良くなっちゃったのかもーーー♪♪(笑)

しかも用賀上空だけ黒雲で15分くらい降ったら止んでしまいました。
その後また、すっかり空に雲がなくなっていったのです。

もう不思議過ぎます♪

ドラゴンが超ーーー仲良しになってくれているとしか思えません(笑)

雪が降った時、用賀上空に黒雲がやってきてくれたときの写真♪

富士山は綺麗に見えているように、用賀上空だけに黒雲がかかり、雪フールが起こりました♪(笑)



黒雲の中に龍の胴体みたいなのも見える感じでした♪夕焼けも美しかったーー♪♪

そして、その後数十分たったらすっかり用賀上空も晴れて、
龍の雲のようにまとまった太い雲になりました♪



不思議ーーーーー♪

九頭龍神社に行ったことで、神龍と本当に仲良しになったのかもーーーーーーーーーーー♪♪

用賀神社の龍神さまがHappy Happy Crystal Schoolのサポートに出現してくれたような出来事でした♪

ーーーー以上、体験談書いている途中での追記。。(笑)




再びティーチャーレベル2のコース初日に戻ります♪

今日のグループカードは。。。

 41番 ブルーレースアゲート で、仲良しの精霊が ティンカーベルでした♪



そしてカードを祭壇に飾ろうとしたら、なんとなんと!!!

既に、祭壇の上に1枚カードが置かれていました(笑)

中級コースの最終日のカードが、そのまま祭壇に置かれていたのです(笑)

 そのカードが。。。

 なんと、なんと!

アポフィライト♪



キーワードが 「妖精たちとダンスをしよう♪」 でした♪(笑)

ティンカーベルはディズニーランドの妖精のキャラクターですよね♪


このとき、2012年 ハッピーハッピーフェアリーBOXが超ーー活躍してくれていたことを改めて感じました♪

なぜなら。。。(笑)


ティンカーベルの洋服は基本いつも緑ですよね。。。

河童の体の色も基本的には緑ですよね(笑)

2012年フェアリーBOXの胴体の色は、緑ーーーーーーーーー(笑)



カッパワーは既に2012年のフェアリーBOXに入ってたのかもー♪(笑)

しかも、フェアリーBOXについてくる石はクリソコラ、仲良しの精霊は パチャママ。。。

つい先日のたいっち♪合宿で、九頭龍神社で引いたおみくじが47番で
クリソコラのカード番号が47番だったビックリシンクロが起こりましたよね!

そこで、パチャママは「カッパチャママー♪」ということで河童のお母さん認定ということになりましたよね!(笑)


2012年フェアリーBOXの妖精が緑の服で、石がクリソコラだったのは。。。

既に河童が来ていて、河童のお母さんのカッパチャママも一緒に来ていたんですね♪

もうカッパ、もうカッパチャママだったのですね♪(笑)

もうもう言って、ホント最近のHiroは牛をつれているヒー老子みたいですね(笑)


やっぱりすべてはつながっていたのですね(笑)

中級コースの最終日にアポフィライトのカードをしまい忘れていたのもスベパーだったようです♪



なぜなら、中級コース最終日は、2012年12月12日12時12分12秒を12名で12チャクラ、12マスタークリスタルを学んだ日のカードがアポフィライトで「妖精たちとダンスをしよう♪」だったのですから♪

妖精達が、2012年の記念すべき12だらけのエネルギーをティーチャーコースレベル2へとつないでくれたのでしょうね♪

だから、初日のグループカードでティンカーベルが出てくれたのだと思います♪



さらに、ここで気づいたことがティーチャーコースの受講資格は、
クリスタル中級コース卒業、たいっち♪レベル2以上です。

みんなで、毎日たいっち♪やるんです♪

そこで気づきました♪

たいっち♪の修練法で使う「キョウケツ」というエネルギー基地の数は、
なんと、なんと!!!!

 全部で 
12キョウケツーーーーーーーーーーーーー!!!

 12−−−−−−−−−−−♪

たいっち♪を毎日みんなで実践するティーチャーコースレベル2で、
たいっち♪も12つながりであることを妖精が教えてくれました♪

12のチャクラシステム、12のマスタークリスタル、12のたいっち♪のキョウケツ。。

次元上昇(アセンション)につながる情報は、12つながりでもあるのかもー♪♪

それに、1、2、1、2、・・・って、なんだかダンスのリズムをとっているみたいですよね♪

妖精たちとダンスをしているみたいですね♪(笑)


2012年12月12日12時12分12秒、12名、12チャクラ、12マスタークリスタル。。
2012年の記念すべき、「1 2」が並ぶこの日に、アポフィライトが出ていたのは見事ですね♪

この日にふさわしいカードをフェアリーBOX2012に関わる妖精達が出してくれていたのですね♪(笑)



繰り返し登場♪(笑)



ハッピーハッピークリスタルスクール認定ティーチャーコースは、
「地上で天国を生きる♪」という情報を伝えて行く人達のコースです。
大地とつながりが深い妖精たち、そして妖怪のカッパも含めて、
地上のスピリット達と一緒にダンスをしながら楽しく共同創造していく仕事をしていく人達なのでしょうね♪


クリソコラは、仲良しの精霊が 
大地の女神 パチャママ でした。
クリソコラを2012年のフェアリーBOXの石にしたのはホントにスベパーだったんですね♪

12だらけのシンクロの日の「妖精たちとダンスしよう♪」のカードであったこと、
そして、ティーチャーレベル2の初日のグループカードが緑の服を着た妖精「ティーンカーベル」だったことから、
2012年の次元上昇(アセンション)を2012フェアリーBOXが超―ーサポートしてくれていたことを明確に感じることができましたー♪(笑)

フェアリーBOX2012 ありがとうーーー♪



2013 エンジェルBOXも今から楽しみです♪ワクワク♪(笑)


初日に引いたカードは、めちゃめちゃインパクトが強くて、
みんなで感動しまくり、笑いまくり、鳥肌立ちまくりでした(笑)



しかも、2012年フェアリーBOXは、リトルピープルと仲良くなるという意図も含まれていました(笑)

河童って、背が小さい存在でもあるので。。。

リトルピープルですよね♪(笑)

フェアリーBOXが、河童と仲よしになることを促進してくれていたんですね(笑)



お昼は、多美ちゃんのランチが超ーー美味しくて、みんなで感動しまくりでしたーー♪
幸せだったぁ〜♪♪



その2へ続く♪