その3 2012年 ティーチャーレベル2




ティーチャーコース4日目



今朝Hiroは、みわちゃんが飲んでいたジュースが気になりました(笑)



「15」が最近来まくっていたので、いちご の ソーダかぁ〜♪と。。(笑)


今日のコース内容は、「サードアイチャクラ」で使う石がアメジストとフローライトでした♪

そこで、アメジストのジオードとラベンダーの妖精をグリッドに置いておきました♪



そしたら、ひろみちゃんが引いたカードが

なんと、なんと!!

 アメジストーーーーーーーーーーーーー♪ 仲良しの精霊は ラベンダーの妖精♪



すごすぎです。昨日はコースでアクアマリンを使う日にアクアマリン、
今日はアメジストを使う日にアメジストのカード♪

人数が少ないので、出る確率は低いはずなのに。。。


そして、この日にHiroが引いたカードが

 なんと、なんと!!

 1番、スモーキ―クォーツ(笑)



4日連続 1番スモーキークォーツ来たーーー♪

しかも、Hiroが「自分の心の闇を受け入れます♪」みたいなシェアリングをした直後にこのカードだったので、
みんな ぞぞーーーー♪って鳥肌になっていました(笑)

やっぱり、カウアイまで旅した「ブラックドラゴンカテドラルライブラリー」はすごいのかもーー♪♪



しかも、1番のスモーキークォーツのカード、初日1回、二日目2回、三日目1回、四日目の今日1回。

つまり合計、1番のスモーキークォーツのカードが 5回でたのです。

つまり、1番が5回。。。。

 イチゴーーーーーーーーーーーーーー(笑)

みわちゃんが飲んでいる今日のジュースは、



いちご の ソーダ

ソーダと言えば、九頭龍神社体験談に書いたカメハメ発砲オレンジソーダを思い出しませんか?(笑)

カメハメ波にかけて、カメハメ発砲 とちょっとダジャレ入ってます(笑)



「 ダジャレの中に宇宙の真理あり♪ 」というAngel Hiroの格言(笑)来てます(笑)


そーだす!


おっと、そーです(笑)


ソーダと、そーですを「ソーダす!」にして、ダジャレルファーしたの気づきましたか?



九頭龍神社から帰ってから、飲料関係者からダジャレの挑戦状を受けている気がしたので
今日も飲料関係者からのダジャレの挑戦状を見逃しませんでした。。

なんと、この いちご の ソーダ にはこんな文章が載っていたのです。。



たいち ご の ソーダ

たいち ご。。。

たいっち♪ 5−−−−−−♪

やっぱり、いちごのメッージは、たいっち♪5−−−♪

つまり、レベル5の祝福でもあるようです。

みわちゃんは、たいっち♪レベル5です♪


 しかも、 ソーダーーーーーーーーー!!ですから

ダジャレメッセージは、「その通りだーー♪」と言ってくれているようです(笑)



全体像をお見せすると



「作ったいちごのソーダです。」
の「 たいちご 」の部分でした(笑)

でも、凄いですよね♪

キュープライトのカードが 15番で、石の色は赤です。
しかもカードのキュープライトは イチゴのような形にも見えます♪



カードのキーワードは、肉体を強化しよう♪



イチゴのソーダからのメッセージには、
15番キュープライトのキーワード「肉体を強化すると♪どうなるか?」について書かれていました



肉体を強化すると、
「素材のおいしさをそのままいかして。。。」状態になる。。(笑)

そうです。

素材。。。そのままの材料。。

そのまま、あるがままの自分が既に持っている素材をいかせるようになりますよ♪

そのまま、あるがままの自分の素材を生かす方法は、

 たいっち♪ 5−−−−−♪ そーーーダーーーーーーーーー(笑)

 ダーーーー!は猪木のダーーーー風に読んでください(笑)

猪木のシンボルカラーはイチゴと同じ赤なのも、つながっていますね♪


理想の人間を目指すことよりも、自分が既に持っている「あるがまま、そのままの素材」に気づくことで、
宇宙が生み出してくれた奇跡の宝物に気づくことが起こるかもしれません♪

たいっち♪は変わろうとしないで変わることができるかもしれない?(笑)という不思議な功法です♪

それが起こると、まさに
「素材のおいしさをそのままいかして。。。」状態になるソーーーダーーーーーー!!(笑)

ダジャレルファー的にいまのりのりなので、いちごのソーダつながりでこんなに書いちゃいました(笑)



そして、さらに、さらに、今日のグループカードを引いてビックリ。。。。。

なんと、なんと、

 なんと、なんとですよ!!

 セレナイト!!!



仲良しの精霊は。。。

 そうです!!  龍ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪

ちょっと、すごくないですかーーー♪♪

グループカードのつながり。。。。

初日のグループカードが  ティンカーベル  
2日目のグループカードが カッパ
3日目のグループカードが カッパチャママ(笑) (パチャママ)
4日目のグループカードが 龍ーー♪つまり、カッパパパ(笑) バーバパパみたい?(笑)

龍はカッパのお父さんでした。

つまり、カッパ、カッパの母、カッパの父と
カッパ・ファミリーが出そろったのです。

しかも、3日連続。。。

みんなで、ぞぞーーーー♪でした♪(笑)


クリスタルコースを受けた人は気づきましたか??

カッパ・ファミリーがそろったとかきましたが。。。

今日の、いちごのソーダの気づきは、15番(いちご)のカード キュープライト 肉体を強化しよう♪とつながっていましたね。


キュープライトは、クリスタル初級コースで 銅のファミリーで
銅はカッパ―とも呼ぶので、「キュープライトはカッパ―ファミリーです」
と以前からコースで伝えていたのです。


カッパつながりのカッパファミリーのカードが出そろった日に、
いちごのソーダで気づいた15番(いちご)カッパ―(銅)ファミリーの キュープライト で、

 たいっち♪ 5−−−−−♪ の そーーーダーーーーーーーーー(笑)のメッセージ♪



カッパファミリーは、ハッピーハッピークリスタルと
たいっち♪5−−もサポートしているよ♪とアピールしているみたいです(笑)

だから、ハッピーハッピー社員旅行で、河童と出会い 「た ・・・1」ナンバー 3回もみたんですね(笑)

 たいっち♪ 5−−−−−♪ の そーーーダーーーーーーーーー(笑)

ダジャレルファーになっていなければ、この気づきはなかったのですから。。。

やっぱり、プロゴルファー猿。。。つながりが深かったですね(笑)


かなりダイジェストにまとめています(笑)
ほんとは、他のカードとのからみも見ると、もう怖いくらい面白かったのです(笑)


そして、お昼は今日もたみちゃんランチを美味しく頂いて超ーー幸せでしたーー♪

さらには、夜はサンバ・パーティーでした♪♪

サンバ坂本さんと二夜連続パーティーでした(笑)



中目黒のアトラスタワー39階のお部屋で、12名でパーティーしましたー♪

高級なシャンパンも飲んで、恵比寿ビールも飲んで、久々にいい感じに酔っ払いましたー♪(笑)



その4へ続く♪