竹富島 体験談♪




多美ちゃんからミステリーツアープレゼント返し♪を頂いちゃいましたーー♪

ミステリーツアーの行先は 竹富島ーーーーーーーーーーー♪♪

ミステリーツアーで、Hiroが多美ちゃんに中国でパンダ抱っこ体験をプレゼントしましたが。。

パンダと縁がある 竹 が 富む 島(笑)をプレゼント返しされるなんて、
パンダとつながっている気がします♪(笑)

とは言っても、多美ちゃんは「暖かいところに一緒に行きたいなぁ〜」と単に思って沖縄のパンフレットをもらってきて、その中で泊まってみたいと思ったのが竹富島の星のや だっただけだそうです。

なので、パンダとのつながりとか特に意識して決めたわけではありませんでした。


でも、Hiro的には、今の時期に竹富島とは。。。
たみちゃん、やるなぁ〜♪って思いました♪(笑)

竹富島って、パンダが大好きな(竹)つながりで アバンダンス(富)の島ですもんね♪
そして、島はアイ(愛)ランド♪(笑)

今年、(竹)好きなパンダに会いに行った後、ラブ(愛)&アパンダンス(豊) スクールを開校しました。

今年の締めが(竹)(富)(愛)ランド(竹富アイランド))に行くことになるとは!!!(笑)


しかも、宿は なんとなんと!!!

「 星のや 」です♪

富良野のたいっち♪主宰者の そらちゃんが ラベンダーの妖精やカンチェンジュンガ効果で
星野リゾート・トマムに出店する話がやってきましたが。。。
その話がくる前に、多美ちゃんが竹富島の「 星のや 」のミステリーツアーをプレゼントしてくれることになっていたのです。

そらちゃんに星野リゾート出店の話と、たみちゃんの竹富島の星のや プレゼントのタイミング凄すぎ♪

沖縄の竹富島と、北海道のトマムで「南」と「北」の星のリゾートつながりですね♪

星のリゾートつながりは、希望の「星」 つながりでもありそうです♪♪



希望波ーーーーーーーーーーーーー♪来てるかもーーー(笑)
 
しかも、竹富島 の「 星のや 」は、2012年6月に開業とのことです♪

つまり、まさに ハッピーハッピー ラブ&アパンダンス スクールを開催していた期間にオープンしていたのでした♪

ということで、クリスマスプレゼントで竹富島に行くことになったので
たいっち♪受講生にまたまた遠隔の募集を行いました♪

ーーー以下たいっち♪メルマガより

●「竹富島 クリスマス ラブ&アパンダンス遠隔」を行います♪(笑)

遠隔が送られる時間

2012年12月24日 21時〜23時ごろ

料金 ○○○○円

申込期限は、12月22日まで。。

多美ちゃんが、「遠隔するといいかもぉ〜♪」と言ってくれたことで生まれた
多美ちゃんのラブ&アパンダンスサポートも伝わる遠隔になるかもぉ〜??♪♪(笑)

今の用賀のオフィスは、たいっち♪効果で、「竹内太一」さんがサポートしてくれたことで決まった物件でしたよね♪♪(笑)



(用賀オフィスに入れることになる直前に九頭龍神社で写ったスピリット♪)

竹内太一さん。。。

竹の内が、太一 につながると捉えると。。。

竹富島に泊まるということは、「竹の内」に入る気がするし、しかも富にもつながるみたいで。。。

なんだか、2012年の最後に竹富島に旅行に行くことになること自体、
Hiroにとっては、サプライズプレゼントですし、カンチェンジュンガNEXT効果だと感じています♪

−−−−というメルマガを発信しました♪


この遠隔を企画した後、Hiroの愛フォン5を見たら
なんと、なんと

 一番上に表示されている全受信の件数が 777 とトリプルセブンになっていましたー♪



思わず愛フォン5で画面を撮影して残しておきました♪

これ残しておいて、後で衝撃でした。

竹富島の遠隔のお申し込みが沢山あったのですが、
そのメールを返信しているときに、こんなメールがありました。。

−−−以下、Sさんのメール−−−

竹富島ラブ&アバンダンス遠隔申し込みます。

竹富島遠隔募集のたいっち♪通信のメール受信番号に
なんと「777」、ラッキーセブン入ってましたー(^o^)

さっそくシンクロ☆わくわく楽しみです♪

−−−−

Sさんからメールをもらった時刻を見てみたら
なんと、 2012/12/19 (水) 21:16 でした。
Hiroの愛フォン5のメールボックスが 777 になっている写真の時刻は 12/19  20:59です。
つまり、Hiroが777を撮影しておいた17分後にSさんから777メールが届いていたのです。

竹富島に行く前に トリプルセブン のシンクロが起こるとは♪いい感じー♪(笑)

ほんと、みんなつながっているんですね♪

何気ない日常の中に、本当に沢山のシンクロニシティを感じまくっています♪


すべてはつながっている世界を体感する功法 たいっち♪恐るべしです(笑)


さて、旅の前からそんな 777 シンクロを体験して、
朝4時に起きて、すぐに車で羽田空港へ向けて出発しました♪

車をパーキングに預ける直前に前の車を見たら、

 なんと、なんと!!!

 888−−−−−♪



もー ハッピーハッピーハッピー♪(笑)

旅の直前の777のシンクロの後、888がくるとは、
なんだかテンションあがりました♪(笑)



手荷物預ける場所のカウンター番号が 44 で、
多美ちゃんにプレゼントしたミステリーツアーで抱っこしたパンダの
シーシーを思い出しました(笑)



 44(シーシー)



パンダのシーシーは漢字で書くと 希望の希を2回で

希希(シーシー)でした♪

希望の光、既に出会っていたなぁ〜♪

ミステリーツアープレゼントのプレゼント返しだから シーシーもスピリットで付いてきているのかもなぁ〜って思いました♪


そして、飛行機の搭乗ゲートのナンバーは、58番でした♪



ハッピーハッピーパワーストーンカードで、58番は セレナイト

仲良しの精霊は 龍ーーーーーーーーーーーー♪(笑)

ゲートナンバーをハッピーハッピーパワーストーンカードでシンクロさせるとは。。。

そうきましたか!!(笑)って感じでした♪♪

ということで、58番ゲートはドラゴンゲートでした♪



ドラゴンのサポートの旅になるってことでしょうか♪♪(笑)

とワクワク♪♪




この体験談を書いている時、家の年末大掃除をしていたら
3.33と書かれた札が出てきました。


Hiroがたみちゃんに、「これなんだっけ?」って聞いたら、
たみちゃんは「Hiroがカウアイで買って来たドラゴンのTシャツについてたやつだよ」
というので、カウアイ体験談読み返して、ぞぞーー♪

−−−2012年カウアイ上級体験談より

3.33と書かれた ダブルドラゴンのTシャツに出会いました。

またまた3が3個で、3だーー♪ドラゴンですね♪(笑)
ゴールデンドラゴンのサインです(笑)



コットン100%で、気になるお値段は?(笑)

 58ドル

Go ! ハッピー (笑)

その後、流れでドラゴンビルディングへ行きました。。。

そう!!ドラゴンTシャツ買った隣のビルがドラゴンビルディングだったんです(笑)
つながってるーって思いました(笑)



ドドーーンと、ドラゴンアピールしています(笑)


ーーーーー以上、2012年カウアイ体験談より。。。

この5月のカウアイ上級の時点では、パワーストーンカードが発売されていませんでしたが。。。

このカウアイ島での「58ドル、3が3個のサンダードラゴン」は、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの58番の仲良しの精霊 ドラゴン(龍)と
既につながっていたのですね♪

ぞぞーーーです♪(笑)




さてさて、竹富島体験談に話は戻って(笑)

58番のドラゴンゲートに丁度到着したときの時間がなんと、なんと!!!

 5:55 −−−♪



3つの5で サンゴ♪(笑)

サンゴがいっぱいの島にいくから
ダジャレでこの時間ピッタリに到着するようになってたのかなー♪って思いました。

ダジャレルファー的に見逃せませんね(笑)


そして、行きの飛行機の中では昨日買った少年ジャンプを読み始めました(笑)

読み切り漫画は、だいたい読まないことが多いのですが。。。
飛行機の時間が長かったので、読み切り漫画も読むことにしました。。

そしたら、その漫画を読み始めてすぐに。。。

衝撃的な絵が。。。。。。

「 嫌いなものは河童かな☆ 」という文字か書いてあって、河童の絵がーーーー(笑)



「 嫌いなものは河童かな☆ 」って。。かなえちゃん??(笑)

しかも、



多摩川に、河童が出たんだって。。。(笑)

多摩川。。。。用賀の近所にドドーーンと流れている大きな川は多摩川です(笑)

かなえちゃんからスタートした河童の大ブーム。。。

ついに近くの大きな川にまで影響力を与えて
カッパが多摩川にやってきちゃったということでしょうか?

このタイミングで、このカッパが登場する漫画を見るとは。。。。(笑)

どうなってんでしょう?週刊少年ジャンプも 河童の支配下でしょうか?


しかも、この漫画の女の子、大きなハートマークのTシャツ来てるし。。
ハートマークと言えば、かなえちゃんがハッピーハッピーパワーストーンカードを人生で初めて引いた日の1枚目と2枚目を思い出します。。

1枚目がまさに、仲良しの精霊が河童のチャロアイト。

 石の写真は ハート型。。



かなえちゃんは、「カッパが嫌い」と言って抵抗しまくったあと、
カードが並んでいるところにおもむろに手を伸ばして、コッソリカードを1枚引きました(笑)

その引いたカードが、グリーンアベンチュリンで、
仲良しの精霊が グリーンマン(笑)
さらに、石の写真がグリーンのハートだったことから

「グリーンの姿をしているからカッパはグリーンマンでもあるし、
  グリーンのハートマークだから、これ河童からのラブコールじゃない!」

ってことになっていたのでした(笑)



それだけに、この

「多摩川に河童が出たんだって!」と言っている女の子のTシャツがハートマークなのは。。

マジでかなえちゃん河童を多摩川までよんじゃった!!って思っちゃって
ぞぞおーーーー♪っと飛行機の中で衝撃を受けました(笑)



そして、こんな絵まで。。。。(笑)



そして怖いことに、この河童たち、

 「河童さん達でーす☆」

と、星マークで、星のや に行こうとしているHiroを祝福しているかのようではないですか?(笑)

そして、「 自分たちも希望の星ですよ 」みたいなアピールしているみたいです(笑)

どうなってんの?(笑)

しかもここの絵には☆マークが 3個描かれているのを見てぞぞーっとしました。

希望の星を見つけることにハマっている今。。。。

「3」個の星(ほし)で、「ぞぞーっ」としたので、

ちょっと入れ替えると、3ぞー星。。

三蔵法師ーーー!!(笑)

無理があるかと思いきや(笑)
 日本版の西遊記では三蔵法師にはカッパがつかえていましたよね(笑)

さらには、孫悟空もつかえてましたねーー(笑)

ダジャレでいろんなことが無限につながって
頭のなかは大興奮でした(笑)


やっぱり、ダジャレの中に真理ありですかね?(笑)


さらに、この絵の上に、この読み切りのページ数が「 47 P 」と書いてあります。



47という番号は。。。

つい数週間前の九頭龍神社のおみくじつながりで凄いシンクロが起こりましたよね?(笑)

ってみんな覚えてないですかね?

ーーー九頭龍神社体験談より。。。(笑)


Hiroが引いた九頭龍みくじの番号は、47番でした。



ハッピーハッピーパワーストーンカードで 47番は。。


 そうです!!!!


 今朝引いたHiro個人のカード♪ 47番


 クリソコラーーーーーーーーー♪(笑)



仲良しの精霊は インカの神話に登場する大地の女神 パチャママ♪


 カッパ チャママーーーー♪とか思っていましたが、確かに大地の女神でママでしたね♪

 九頭龍さんは、カッパのパパ そこで引いたおみくじの番号は 47番で
 パワーストーンカードで47番は
 
 カッパ チャママーーーー♪

 天と地をつなぐ龍の パパ と 
 大地の女神の ママ で 
 カッパのお父さんとお母さんが九頭龍みくじ47番でつながっていました♪♪



まさか、朝自分で引いたハッピーハッピーパワーストーンカードと同じ47番を
九頭龍神社のおみくじで引くとは、びっくりです♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

−−−−−以上九頭龍神社体験談でした。。

47番のハッピーハッピーパワーストーンカードの仲良しの精霊は、

 パチャママ でしたよね!。。。

このカッパが出まくってる読み切り漫画は 47 ページの読み切りだったのです。



もう、ほんとうにぞぞー♪です。

ハッピーハッピーパワーストーンカードの数字つながり怖すぎです。

58番ゲートで飛行機に乗りました。58の仲良しの精霊は 
。。カッパのお父さん。
そして、機内で
カッパが出て来る読み切り漫画が 47ページで 
パワーストーンカードで47番の仲良しの精霊は、
カッパチャママ笑)

カッパのお父さん(龍)、カッパのお母さん(パチャママ)、そしてカッパ。。
見事に、
カッパーファミリーが旅のスタートで集結しちゃってました(笑)

マジで、ハッピーハッピーパワーストーンカード奥義を理解すればするほど
すべてがつながっていることを体感しまくるようになって、
ホントにすごいことになってきています♪

自分で作っておきながら言うのもなんですが。。(笑)

なんなんですか?このカード!!!(笑)

面白過ぎです(笑)

本当に、今までになかった 2012年だからこそ誕生したカードかもーー♪(笑)

竹富島に、既に河童ファミリーついてきちゃっているんでしょうか?(笑)



しばらくすると、多美ちゃんが飛行機の機内誌をHiroに見せてきました。

「見てみて、これーー♪」



なん、パンダーーーー♪(笑)

やっぱり、パンダのシーシー(希希)はスピリットとしてついてきているみたいですね♪(笑)



那覇空港で石垣島行に乗り換え♪
乗り換え時間は、わずか15分程度でした(笑)

そして、無事に石垣空港に到着して、竹富島のフェリー乗り場へ行くタクシーから見えたホテルにビックリ♪

なんと、なんと、 1-2-3 (笑)



1、2、3、ダーーーーー!!!(笑)

ここも猪木の支配下ですか?(笑)


そして、フェリー乗り場に到着して、入り口入ってすぐのところでまたビックリ♪

なんと、龍が待っていました♪(笑)



今回、羽田の出発ゲートが 58番ゲートでした♪

ハッピーハッピーパワーストーンカード的には、58番セレナイトは、
仲良しの精霊が 龍 なので、 58番ゲートは、ドラゴン・ゲートでした♪

ドラゴンゲートで石垣島にやってきたら、ドラゴンがお出迎え(笑)

面白過ぎます♪

しかも、この龍の名前が。。



ドリカンくん。。

 ドリカーーーーーーーン(笑)

リンカーンが流行って、パンダが金環日食のキンカンのときに、金の缶で登場したので、



ドラゴンも負けじと カンをつければ 体験談に載れると思ってこの名前にしたのでしょうか?(笑)

しかも、Go、Go!言って、レベル5の応援もしているよ♪とアピールしています(笑)

「離島へGO!

  ドリームでGO! 」

郷ひろみ のようなドラゴンですね♪(笑)



しかも、この絵を見ると、河童っぽい龍ですよね(笑)

河童が龍のお父さんというのがますます納得できました(笑)

ところが、体験談を仕上げるために体験談を繰り返し読んでいたら
この「ドリカンくん」の存在が気になったので、ネットで調べました。。

そしたら。。。衝撃的な事実が。。。

ーーー以下、ドリカンくん 情報

「ドリカンくん」

 ドリカンくんは、海の守り神である龍のこども。
 大きくなると、火を吹いたり、空を飛んだりできます。

誕 生 日 2007年


身  長 180センチ

体  重 70キロ

特  技 操船、離島案内

口ぐせ

・離島へGO!ドリームでGO!

・チャオ チャオ
 CiAO!CiAO!っと
 ドリームで行っちゃお!

ーーーーー

ぞぞーーーー(笑)

ドリカンくんはやっぱり龍でした。

しかも龍の子供ということは、河童と兄弟?(笑)

しかも、誕生日が衝撃的です。

 2007年日ーーーー♪

2012年最後のワークがたいっち♪レベル5で、翌日の旅で龍がレベル5を祝福してくれているとしか思えません(笑)

しかも、2007年5月5日生まれと言うことは、今2012年の12月23日なので
今、 
歳ーーーーーーーーーー♪


しかも、ドリカンくんの口ぐせ、さっき書いたの以外にこんなのあるなんて。。

チャオ チャオ
 CiAO!CiAO!っと
 ドリームで行っちゃお!

チャオって、イタリア語であいさつの言葉ですが、その「ちゃお」にかけて
「行っちゃお!」 って、ドリカンくん子供ながらに既にダジャレルファーですかーーーーーーー!!

カッパ―ファミリーは、ダジャレ好きなのでしょうか?(笑)



その後、竹富島行きフェリーに乗る前に観光案内の人がいろいろ教えてくれました。

「竹富島に行ってしまうと、ほとんどお店がないですから
 コンビニで買いたいものとかあったらこの近所でいろいろ買ってから行くといいですよ」
とのことでした。

なので、フェリー乗り場周辺を観光しつつ、コンビニにもよってから竹富島にいくことにしました。


お腹もすいていたので、なんとなく気になったお店に入って見ました♪



ラフテー丼とソーキそばのセットを食べました。



想像以上に美味しくて大満足でした(笑)

そして、フェリー乗り場に向かう途中にクレープ屋さんを発見して、
入って見ることにしました。


南の島なのに、「北キツネの大好物」という名前のお店でした(笑)



ここのクレープ超ーー美味しかった。
これも、想像を超えた美味しさで、多美ちゃんと大満足でしたー♪

そして、ピッタリのタイミングでフェリー乗り場にかえってくることができて
無事フェリーに乗って竹富島に行きました♪


星のや の専用バスでお出迎えしてもらい 星のや へ到着♪

ウィエルカムドリンクとしてハーブティーと、
地元のお菓子がでました〜♪



いろいろ案内してくれた担当の人が 金城さんでした♪

金の城に案内されたようで、「富が来たーーー♪」と思って、
心が既に超〜豊かになりました♪(笑)


チェックインまで時間があったので、ラウンジでのんびりくつろぎましたー♪



超―ーくつろげるいい場所だったー♪

そこで、南の島の星の砂♪という絵本を読みましたー♪



希望波〜♪は 希望の光を発する技で、
いろんなところに希望の星を見つけられるようになるものでした(笑)


「星のや」 で 「星の砂」 の絵本が読めるとは。。。
ほんと、希望波を放つようになってからハッピーになる星をいっぱい見つけることが起こりまくっています♪

さらに、この本の価格が ¥1500E でした(笑)

15マルマル いぃ〜♪(笑)



さらに絵本をのんびり読みました(笑)



このラウンジ最高によかったー♪
コーヒー、お茶などが飲み放題♪
オシャレな一口ちんすこう等のお菓子も食べ放題でした(笑)



チェックインができる時間になって、いよいよお部屋へ♪

お部屋といっても、家1軒なんです(笑)



部屋番号は 114 ♪

 いぃ〜、天使ーーー♪(笑)

Angel Hiro、エンジェルBOX制作して祝福されてる?(笑)



ちなみに、今回、バッチリ エンジェルBOXのエンジェルを1体つれてきています♪
2013年のBOXに魔法をかけるために♪(笑)

部屋のカギにはヤモリが彫られていました♪



多美ちゃんは、ヤモリに会えるといいなぁ〜♪と言っていました♪

一軒丸ごとが宿なので、本当に広かったぁ〜♪



しかも、2012年6月にできたばかりなので、超ーー綺麗でした♪



部屋のあっちこっちを撮影しておきました♪(笑)



ティーナがお茶を出してくれました(笑)



ティーナにお礼を伝えるAngel Hiro(笑)
40歳になっても、相変わらずこんなことしちゃってます(笑)



夕方、ラウンジで三線のライブがあり沖縄気分を満喫♪(笑)



みんなで踊りましたー♪(笑)


しかも、おやつとして サーターアンダギー とハイビスカスティーがもらえて幸せでしたー♪



部屋に帰って、無料のCDを借りて聞きましたー♪

そして、夕食は部屋に持ってきてもらうプランにしました♪



豪華なお家で、豪華な食事を食べましたー♪

味付けもさすが一流―ー♪って感じで感動しましたー♪


その後、多美ちゃんとクリスマス・イヴ・イヴパーティーをしました♪

多美ちゃんがカナダで買ったアイスワインのミニボトルを持ってきてくれて、
メリークリスマス・イヴ・イヴ〜♪と乾杯しました♪



夜の宿を外に出て撮影しましたー♪



オーブが何気に写りました♪(笑)

さらに、家を撮影してみたら またオーブが写りました〜♪♪



それにしても、お庭もすごく広くて感動でしたー♪


その2へ続く♪