その2 竹富島 体験談♪



2日目♪



今朝は、ビックリするような夢を見ました(笑)

竹富島からのギフトでしょうか?(笑)

7時から眺めのいい場所で朝食♪

パパイヤ&パッションフルーツ ジュースで乾杯♪



これ超ー美味しかったです♪

朝食、二人でこんなに〜♪(笑)



超―ー朝からゴージャスでした(笑)



朝食を食べながら朝焼けも見れましたー♪日の出が7時20分ごろでした♪



朝日がプールに写って綺麗だった―♪



そうこの広いのはプールなんです(笑)
暖めてあると言っても、風が冷たいのでちょっと入れませんでした(笑)


今日は、朝一の静かな竹富島を水牛車に乗って巡る予定になっていました♪

竹富島に泊まった人でないと体験できないスペシャルな体験とのことでした♪

早朝の観光フェリーがやってくる前の静かな竹富島の水牛車体験、ワクワクでした♪

今から水牛車を引っ張ってくれる 水牛さんと撮影しましたー♪



超ーー可愛かったーーー♪♪



名前は、三郎くん とのことでした♪

 3−−−−−−−−−−−−−−♪(笑)

三蔵法師は白馬に乗っていたと思いますが、
ヒー老子は 黒牛に載せてもらいます(笑)

白馬と黒牛。。。

三蔵法師とヒー老子は、陰陽の関係でしょうか?(笑)



それにしても、三郎くんという名前の牛に出会うとは。。。やっぱり、3ですか。。。(笑)

1が2を生じ、2が3を生じ、3が万物を生じる。。

三郎くんという牛。。

三郎 という 牛。。。


 さぶろう うし。。


 さぶろうし(笑)


   三老子ーーーーーーーーーーー(笑)


ヒー老子、三老子に乗ることになるなんて。。。。

やっぱり、Angel Hiroは ヒー老子?(笑)



うーーん。
本当に、すべてはつながっているんですね♪(笑)

ーー余談。。。(笑)

何気に書いた三蔵法師も、レベル4以降の情報に超ーーつながっていて
ぞぞーーー♪ものですした。
三蔵法師の乗っていた白馬は、龍神の子だったそうです♪
龍が甘露で白馬に。。。(笑)
しかも名前が「玉龍」。。。詳しくは下記リンクを見てみてください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E9%BE%8D

−−−


そして、いよいよ竹富島の民家の間を三郎くんが引っ張る水牛車で走りました。
といっても、のしのしと三郎くんがゆっくり歩いてくれるのです。

すごいのは、結構長さのある水牛車を三郎くんは内輪差まで考えて
見事にぶつからずに曲がっていくのです♪



あのカーブも見事にコントロールして曲がって言いました♪


最後の方では水牛車使い?さんが、三線(さんしん)を引いて
みんなで竹富島の民謡を歌いました。



水牛車を降りた後に、記念撮影をさせてもらえました♪



三郎し(三郎+牛=三老子)、ありがとうーー♪(笑)

その後、30分くらい早朝の竹富島の街を歩きました。

現在は、路面を舗装することは禁止れているとのことで、
道路はどこもサンゴの砂を敷き詰めた白い道路でした。



サンゴの道。。。。



ーーー出発時に下記のように思っていましたが。。

3つの5で サンゴ♪(笑)

サンゴがいっぱいの島にいくから
ダジャレでこの時間ピッタリに到着するようになってたのかなー♪って思いました。

−−−−

まさに、サンゴの島でサンゴだらけの道を歩きました。

5:55分にドラゴンゲートに到着して、竹富島でサンゴの道(タオ)を歩きました♪

竹富島は、3個の5が並ぶことで、タオ(道)につながるよ♪と教えてくれているのかも?

3個の5が並ぶと道(タオ)。。。


5:55。。

5+5+5 = 15.。。


 15−−−−−−−−−−−−(笑)

3個の5を足すと15とは。。

やっぱり、15番 キュープライトのキーワードである「肉体を強化する」ことを実践するとタオ(道)につながるってことなのでしょうね♪

イチゴどんだけ来ているんでしょうか?



しかも、竹富島に到着する直前に出会ったドリカンくんは。。。



ドリカンくんは、5月5日生まれで、現在5歳♪

やっぱり、3つの5で、 サンゴーーーーーーーー♪

なので、ドリカンくんもイチゴ状態(笑)

タオ(道)につながっていますね♪(笑)

ほんと、つながりまくりです(笑)



それにしても、竹富島の街はとってもいい雰囲気でしたー♪

毎朝、みんな家の前の道路をほうきで掃くのが朝の習慣だそうです♪



島は人口三百数十人だそうです。


しばらくしたら、沢山の水牛車があらわれました♪観光フェリーが来たら街は一変して
沢山の人がやってきました♪

サンタクロースの帽子をかぶった水牛もいました(笑)



クリスマスイブならではですね♪こんな水牛が見れて、ついてる♪ついてる♪(笑)

そして、星のや に帰るバスを見て、びっくり♪

バスのナンバーが 54 でした♪



5は、中国語で 「 う 」と読むので、54 は 牛 でしたよね♪(笑) 

しかも、ナンバー左のひらがなは、 「 さ 」です。

 「 さ ・ ・ 5 4 」って、もしかして、 「・・」に入る文字って。。。

 「 さ ぶ ろ う し 」。。。。

怖すぎーーーー♪ ひらがなの「 さ 」で ・・ の数、そして、54.。。すごすぎます。。

「 さ ぶろ 牛 」ナンバーの車にのり、三老子(三郎・牛)の水牛車に乗るなんて。。。


やっぱり、Angel Hiroは、 ヒー老子?(笑)



そういえば、この水牛車乗り場の横には沢山のカラスがいました♪



こんな仲良しカラスもいました♪
二羽のカラスは八咫烏のサポートのサインとしているので、
この ヒー老子体験は、八咫烏さんのサポートもあるんだなぁ〜♪なんて思いました(笑)

星のや に帰ってから広い敷地を歩いてみて、
星のや の宿のつくりが竹富島の雰囲気そのままにつくられているんだなぁ〜って感動しました♪



星のや の宿が見える展望台♪



一軒が一部屋なのですから、凄いですよね♪



そして、我が家に帰ってきて♪



お庭でくつろぎましたー♪



お庭でのんびり過ごして気持ちよかったぁ〜♪



縁側も気持ちよかったぁ〜♪



(笑)

その後、レンタル自転車を借りて島を散策♪



自転車で島を軽く一周できちゃうほど竹富島は小さな島でした♪

自転車で街の中心までいき、再び街を少し歩いてから、
海に行ってみることにしました♪

自転車でのんびり旅をするのは、とっても楽しかったー♪♪

西の桟橋からの景色♪♪



海が綺麗だったなぁ〜♪♪

そして、コンドイビーチもすごく綺麗でしたー♪



沖縄もそこそこ寒くなってきていたので、猫も寒そうに落ち葉の布団に囲まれて寝てました(笑)



可愛かったニャン♪(笑)

そして、ついにやってきました♪
星砂浜のカイジ浜にやってきましたー♪



九頭龍神社ツアーでドラゴンボール遊びをして希望の星を発見し、
星砂の発祥の地でもあるという竹富島の星砂浜にこれるとは。。。

希望の星をまたまた見つけて、希望の光がますます拡がっています♪

たみちゃんと星砂拾いをしましたー♪



楽しかったー♪けど、なかなか星砂は小さくてとるのが大変でした。

星砂浜で星砂を売っているお土産屋さんがあったので、
最後に買っていくことにしました。

そこで星砂を見てビックリ、大量に入って 200円(笑)

えーーーーーーーーーー♪

って、叫んで多美ちゃんと笑っちゃいました(笑)

あんなに頑張ってちょっとしかとれなかったのに。。。(笑)

200円でこんなにいっぱい??(笑)



「幸福をもたらす」という星砂、みんなにお土産として買うことにしました。

そして、買い終わってお会計をしたら。。。

「うわーーー♪」(笑)

思わず叫んじゃいました(笑)

なんと、なんと!!!

Hiroの足元に猫がちょこんと座って眠っていました(笑)

危なく踏んじゃうとこでしたよー♪(笑)

「猫ふんじゃった」の歌の内容を、実体験するところでした♪(笑)


しかし!!!!

そのHiroの足元にくっついてきた猫を見てビックリ♪♪

なんとなんと!!

 猫の頭の模様が。。。

 パンダーーーーーーーーーーーー(笑)



なん、パンダーーーーー♪ではなく、
なん、ニャンだーーーー♪ですね(笑)

しかも、黒の楕円のような模様が3か所 、3ダーーーーーーーーー(笑)

パンダー、3ダー♪

パンダのたれ目のような二つの黒い部分と、パンダの鼻の黒い部分みたいですよね♪



このパンダの顔を見て、もう一度、この猫を見てください♪



黒い部分は、この3か所しかないのも凄すぎでした♪

他は全身真っ白でした♪

パンダ猫、黒い部分が

1、2、3、ダーーーーー♪

ですよね♪(笑)


ダジャレルファーHiroは思いました♪


この子、もしかして??


この猫を見て、1、2、3ダーって思っちゃったということは。。。。。

サンダーー。。。。

今日はクリスマスイブ。。

クリスマスイブだけに、このパンダ柄のサンダー猫は、

パンダ・サンタ猫ーーーーーーーー!!!

サンタに会っちゃったーーーーー♪♪

わーーい♪メリークリスマース♪♪



このパンダ猫に気づいたときに、さらに衝撃が。。。

今朝、癌が消えた体験をしたMinnaちゃんから、今日の竹富島遠隔の申し込みメールが届いていました。

Minnaちゃんの猫の血統書の名前は パンダ と聞いていたので、
今回の遠隔、やっぱり、なんだかスペシャルなサポートが来ている気がしました♪

Minnaちゃんが猫の血統書の写真を送ってくれました♪



確かに、Pandaですね(笑)

MINNAちゃんの猫の画像



確かにー(笑)この子、ホント目の周りが見事に黒でパンダですね♪(笑)

パンダーーー♪


それにしても、星砂の花で出会った猫の模様も、
ニャンとも不思議な模様ですよねー♪(笑)

頭だけにこの模様があるのですから、パンダ・ヅラの猫ですね(笑)



パンダのスピリットが猫とつながってアピールしてきているとしか思えませんでした♪(笑)

星砂選んでいる時に、足元にぴったりくっついてきたなんて、感動♪♪

星砂を買っているときにこんなことが起こるなんて、
星砂の効果「幸福をもたらす」がもう起っちゃいましたーー♪

この星砂は、たいっち♪生が少しずつでもゲットできるように、今検討中です♪(笑)
ワクワク♪


考えてみると、去年12月にバリ島に行く直前に
初めて媽祖廟に多美ちゃんと訪れたのです。

媽祖様は本名 リン・モー・ニャンでした♪

始まりはここにあったのか。。。と気づきました♪

この一年間で体験したのは。。。

リンモーニャンの媽祖廟に行ってバリ島に行ったら猪木つながりが深くなりました。
そして、2012年始めに 
リンカーン 111ナンバーにつながりました。
その後、中国にパンダに会いに行ったら、現地ガイドが 
リンさん でした。

妄想から、もう象、もう猪木、もうパンダなど言いまくっていたら
そして、カナダで牛に乗っている老子の巨大な絵に出合い、
ヒー老子となりました。

牛は、
モーモー鳴きます(笑)


今回、希望の星をみんなのために拾って、星砂のお土産を買っていたら
足元にやってきたのが、
ニャンと鳴くパンダ猫。。。

なんパンダ〜が、なんニャンだーー♪(笑)
になりました(笑)

「希望の星を見つけよう」をいろいろ見つけてきましたが、
自然が生み出した「星の砂」を拾うことで希望の星を自然界に見つけることができました♪



地球が大自然の力で生み出した「希望の星」をゲットした時点で、
いろんなつながりに気づきました。


2011年12月に媽祖廟に行き リン・モー・ニャンと深くつながりました。

さすが、海を守っている神様でもあるリン・モー・ニャンですね♪
海でできる星を見つけた時に、つながりに気づけるようにしてくれていたようです。


気づきましたか??


2012年に起こったシンクロ。。。

リンカーン、リンさんなどなど、 リン つながり。。。

牛に乗ったヒー老子と出会ったり、水牛車に乗ったりしたことで、
モーと鳴く牛とつながりました。。。

そして、牛に乗ったあと、「希望の星」を見つけたときに「
ニャン」と鳴くパンダ猫に出会ったのですから。。

見事に最初に媽祖廟に行った次の年である2012年に

 
リン・モーニャン が揃いましたーーーー♪♪(笑)




再び自転車に乗って、島をサイクリングしながら昼食を食べに行きました♪

人気のソバ屋さんで有名な 「竹の子」というお店に行く予定にしていました♪

パンダは笹だけでなく、竹の子も大好物だということを中国旅行で知ったので、
さっき、サンタ・パンダ猫に会って、「竹の子」で食べる流れは
パンダにつながりまくり♪って思いました♪

Hiroは八重山ソバを食べました♪



たみちゃんはソーキそばを食べました♪

カフェをしようと思ったのですが目的のカフェはなくなっていました(笑)

なので、竹富島の醤油を買ってから宿に帰ることにしました。



醤油を販売しているお土産屋さんのおじいちゃんが
醤油を買う時にいろいろ説明してくれました。

そのときの一言に衝撃を受けました

「この醤油は、今年
88歳になったおじいちゃん、おばあちゃん夫婦が作っている貴重な醤油なんだよ」

と。。。

 88 といえば、Happy Happy と翻訳していますが。。。

実は、今日の夜送る遠隔の人数が、送るときに何人になっていたかというと、
なんとなんと 
88人ピッタリだったんです♪♪

しかも、一番最後の申し込みだったのが、なんと、なんと!
minnaちゃんだったのです♪

ぞぞーーーーーでした♪(笑)

Minnaちゃんのパンダ猫つながりが起こった今日、
そのみんなちゃんが遠隔最後の申し込みで、人数が88人♪

ハッピーハッピー(88番)つながり、なんだかスゴイシンクロを感じました♪

今回申込開始から、たったの5日間で特に割引も無しだったのですが、沢山の申し込みがありました。
しかも、見事に 88 人といういい数字♪♪

今回、旅のスタートに出会った車のナンバーは(笑)



そして、遠隔送る今日、竹富島で唯一の手作り醤油を買ったら
お店の人から、
88歳のご夫婦がつくっている情報がやってきました♪

この時、
88歳のタイミングでHiroが竹富島に来て、
その日の遠隔が
88人って。。。。。。ぞぞーーーー♪

ホント、数字の魔法にはいつも驚かされますね(笑)





その後、おじいちゃんがアイスクリームをお勧めしてきたので
乗るWAYして隣のお店でアイスクリームを買って
多美ちゃんと二人で食べました♪



のんびり豊かな時間を過ごしましたー♪

そうそう、このアイスクリーム屋さんの前で、蛍に会いました♪



おじいちゃんのお勧めに乗るWAYしてよかったー♪
蛍がいることを昨日聞いてはいましたが、実際いることがわかったので
夜に見れるかもーー♪って思いました♪

宿まで帰る自転車体験も楽しかったー♪

舗装されていないサンゴの砂の道だけに、ガタガタするけれど
のんびり走るから蝶々が飛んでいるのが見れたり、お花がさいているのが見えたりして、
これまた豊かな時間でしたー♪

豊かさ一杯受け取りました♪♪

さすが、竹富島♪(笑)

そして、宿に帰ってきましたー♪





星のや に帰ってきて、お気に入りのラウンジでお茶とちんすこう食べてくつろぎました♪(笑)

そして、部屋というか家に戻って(笑)

採取した星砂を撮影してみました♪



可愛いーーーー♪

見事に5つ星になっているものもあって、希望の星見つけたーーー♪とまたテンションあがりました(笑)

夕食は、本日も家まで持ってきてもらうことにしましたー♪



しかも、クリスマスケーキも頼んじゃいましたーーー♪♪



しかも、サンタが付いてきましたーーーーー♪

サンターーーーーーーーーーー!!(笑)

このケーキ、めちゃめちゃ美味しかったーーーーーーーーーーー♪♪


この後、星空ナイトクルージングに出かけましたーー♪

送迎バスに乗る直前に、ヤモリを見ることが出来て、
多美ちゃんは「夢がかなったーー♪」と大喜びでした♪

ナイトクルージングはここ数日ずっと雨、風などで欠航だったそうで、
今日久しぶりに運航だったそうです。

クリスマスイヴの夜に星空クルージング♪
しかも、今日は「幸福をもたらす」という星砂を大地から拾って、
夜は天にある星を眺められるなんて♪♪

昨日の夜だったら、ナイトクルージングは欠航だったし、
そもそも夜は曇っていたので、まったく星が見れなかったので、
ついてる♪ついてる♪

希望の星、ここでも見つけられましたー♪♪



ちょっとだけ寒かったのですが、多美ちゃんの防寒対策がバッチリだったので
たいして寒くなかったー♪ついてる♪ついてる♪

他に乗っていた人は、超ーー寒そうでした(笑)

パッパションフルーツジュースのお湯割りが、美味しかった―ーー♪



月に時々薄い雲がかかって、虹色が出て超ーー綺麗だったなぁ〜♪



その後、宿に帰ってきたら
なんと、なんと庭に蛍がやってきましたーー♪♪

緑の綺麗な光がぴかーんぴかーん♪と感動でしたーー♪♪

たみちゃんと、
「クリスマスツリーがないから、蛍が飛んできてイルミネーションになってくれたんだねぇ〜♪」
と感動しました♪♪

蛍も地上にある星みたいだから、地上の希望の星を見つけちゃいましたー♪♪

そして、いよいよたいっち♪受講生へ「竹富島 クリスマス ラブ&アパンダンス遠隔」を送りました♪



スピリット達、みんな役にたって嬉しそうでしたよー♪♪


遠隔終了後は、虹界(二次会)を開いてクリスマスケーキの残りを食べましたー♪(笑)

でも、たみちゃんは一日遊んだ疲れでぐっすり眠っちゃいました(笑)

Hiroは遠隔をサポートしてくれた、ノームや妖精や天使や媽祖様、
式神さん、龍さん、カッパさんなどなどと、虹界(二次会)を楽しみましたーー♪♪(笑)

とっても楽しい一日でした♪


そうそう、
竹富島の行きの飛行機で少年ジャンプを読んだ時に
カッパの絵が出まくったので、竹富島とカッパって何か縁があるのかな?
と思ってネットで調べてみました。。

「竹富島まで来て、なにやってんだ!」って突っ込み入りそうですね(笑)


調べてみたら、なんと、なんと!!!

カッパ珊瑚という名前のサンゴが竹富島沖に存在していることを知りましたー♪♪

下記が、カッパ珊瑚の写真です♪(笑)



まさに、カッパですねーーーー♪♪

ぞぞーー♪

竹富島 河童サンゴの画像のあるブログへのリンク♪

http://white.ap.teacup.com/underseaworld/2258.html


竹富島 河童サンゴの動画へのリンク♪

http://www.youtube.com/watch?v=Opv9LDsbWWE


今回の旅の出発ゲートは、58 ゲートで、パワーストーンカードで58番はドラゴンカードでした♪

なので、58ゲートはドラゴンゲートとしていました。

そして、ドラゴンゲートに到着した時間が、5:55 で 3つの5で、サンゴーーーーー



この出発の時、この時間を見た時点では、
「3つの5で サンゴ♪ って、サンゴがいっぱいの島にいくから
 ダジャレでこの時間ピッタリに到着するようになってたのかなー♪って思いました。
 ダジャレルファー的に見逃せませんね(笑)」

って思っていたんです。。

でもこのカッパ珊瑚を知って、ぞぞーーです♪(笑)

カッパのお父さんであるドラゴンのゲートで出発したときのメッセージは「 3つの5でサンゴ 」
つまり、
「 息子(河童)が 珊瑚(3つの5)になって住んでいるから紹介するよ! 」

ってことだったのでしょうか??

ドラゴンゲートで出発した飛行機の中で、カッパが登場する漫画を見たのもタイミング良すぎます(笑)



すべてはつながっているんですね。。。(笑)

龍もカッパも、みんな自己アピール強いですね(笑)



しかも、後日届いた遠隔効果の報告メールでこんなのが届きました

ーーーーYさん

遠隔の申込みの翌日テレビをつけたら、ウッチャンが猪木のモノマネをやってました(笑)

チャンネルを回したら、今度は本物の猪木が出てました〜(笑)

そしてその夜は、なんと、多くの
カッパたちの住む池に、カッパに会いにいく夢をみました〜(笑)

なんかいろいろと来てます!!!

遠隔は、ひろさんと多美さんの温か〜い、やさし〜い愛が溢れるハート

いっぱいのエネルギーを感じました♪ありがとうございました♪

−−−

ほんと、みんなですべてをつくっているんですね♪


共同創造面白過ぎです♪



その3へ続く♪