たいっち♪合宿 in 九頭龍神社♪




久しぶりに たいっち♪合宿を開催しましたー♪♪

いったい、何年ぶりでしょうか??(笑)

秘密のリゾートに宿泊するので、それだけでワクワクでした♪

なので、そもそも、九頭龍神社に行くために箱根に行くことを決めたわけではなかったのです(笑)

いくつかリゾートの候補があったなかで、Hiroの予定がかなりハードだったので
近場で用賀から便利な場所ということで選んだ合宿先でした(笑)

ところが、出発直前に箱根に行くならどこにいこうかなぁ〜♪と調べていた時
河童のお父さんは、龍だということが最近わかったところなので
九頭龍神社に行きたいーーーー♪となったのです(笑)


しかも、九頭龍神社と言えば。。。

Happy Happy Crystal Schoolのオフィスのスペースを借りることができることになった
ミラクル体験のときに戸隠神社の横の九頭龍神社で九頭龍さんにお願いしたことで叶ったのですよね♪
しかも、戸隠の九頭龍神社をお参りした後、このミラクル写真が撮れたのです♪



そして、この写真を撮った夜に部屋にいっぱいスピリットがやってきているのを感じて
部屋の中で写真を撮ったらオーブがいっぱい写ったのですよね♪

スピリット♪

さてさて、
そんな九頭龍神社とHappy Happy Crystal School設立のつながりの話をした上で。。


今回のたいっち♪箱根合宿の体験談始まり始まりー(笑)


と、その前に、出発二日前に、九頭龍神社に行くなら、たいっち♪受講生で希望者があれば遠隔を受付ようと思って
「九頭龍さんと仲良くなろう遠隔♪」を募集しました。
ギリギリの募集だったのであまり申込する人いないかな?と思ったのですが。。。

最終的に送る直前で、70名の申込みがありました(笑)ちょっとあまりの反響にビックリです。
2日しかなかったのに。。。早く動けば楽にうごける♪が浸透してきているのでしょうか?(笑)

また、そのとき、たいっち♪受講生体験談をメルマガに載せました

ーーー以下、たいっち♪メルマガより

ヒー老子つながり体験の面白報告があったので、掲載します(笑)

−−おもしろ体験談 Sさん

最近、中国語で論語を聞いていたら、二歳の娘が、
『あーん、じー、みー、ぴー、じー、ぱー、やー、いん、ほあ、でぃん』
と、ニコニコ顔で言います!(*_*)

しかも何度もくり返し!!笑(≧ω≦)b

中国語に反応してるのかな〜?

それとも、ひろさんは、やっぱり、

ひー老師なのでしょうか!?笑

そう言えば、この前入門受けたお友達のMちゃんが、
以前お世話になったお坊さんに最近会ったとき、

「前と変わりすぎて、街中で会っても気づかない!」

「ここ一、二年で聖人に会ったか?」などと言われました

聖人はヒロさんですかね(笑)

と言っていました(*^m^*) (笑)

Mちゃん、本当にたいっち♪効果すごくて、
ますます生き生きパワフルになってますよー☆

私も日々の幸せを味わいながら楽しく過ごしてます(*^_^*)

−−−

Hiroコメント:

 やっぱり、Hiroは、 ヒー老子 なのでしょうか?(笑)

ーーーーーー以上、たいっち♪メルマガより

この 「九頭龍さんと仲良くなろう遠隔♪」のときに掲載した ヒー老子 体験談も合宿につながりました(笑)



朝、8時30分に用賀のオフィスに集合でした♪

参加者 9名、Hiroを入れると10名での旅になりましたーー♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードを最初にみんなで引いて自己紹介をして旅をスタートしました♪

全員のを書くと大変なことになるのでダイジェストで(笑)

はなちゃんは、 ガーネット 花の精霊 を引きました♪
うっかり写真を撮り忘れました(笑)

カードを引く前に はなちゃんが、数日前にホークスアイのカードのシンクロの話をしたのですが、
なんと、次に引いた美千子ちゃんが引いたカードが



ホークスアイ(笑)
ほんと、つながりまくり(笑)

美千子ちゃんの洋服もホークスアイって感じの色あいでした♪



ゆうかちゃんは自己紹介をする時に、いつもの大笑いモードに入ってしまい
しばらく笑いが止まらなくなっていました(笑)

そして、引いたカードは、ソーダライトで ユニコーンでした♪



裏返す前に撮影しちゃった(笑)


美穂ちゃんは、カードを切っていたら 一枚自動的にひっくりかえっていたので
広げたら自動的にカードが表を向いていました(笑)

そのカードがタイガーアイ♪

 力強く夢を実現しよう♪  仲良しの精霊は 白虎 です♪

10日くらい前に、社員旅行であってきたばかりなので、このカードが出ただけで
テンションがあがりました(笑)

しかも、美穂ちゃんの服の色が タイガーアイ の感じの色でしたー♪つながってるー♪



次に、ななぽんがカードを引きました♪

そしたら、自動的に最後のカードが手についてきた感じになり、
そのカードを引いたら

なんと、なんと!!またまた タイガーアイでした(笑)連続出現♪



タイガーアイ 白虎 アピールしてきますね♪

白虎、社員旅行で本物にあって来たばかりですし♪♪

力強く夢が実現できる流れがますますやってくるのかもーー♪♪ワクワク♪


しかもななぽんの服も タイガーアイ のような色合いの服を着てました(笑)



まきちゃんが引いたのは、ピンクトルマリン 仲良しの精霊は 弁財天♪



弁財天はHiroの中では、社員旅行の体験談を書いていて弁財天つながりが来ていたので



弁財天さんと仲良くなれるかもー♪って思っていました。

そしたら、ひろみちゃんが弁財天と龍はセットで神社があること多いですよー♪
と教えてくれました♪

そして、仙台から参加してくれた なおちゃんがひいたのは
ジンカイト 仲良しの精霊は 荼枳尼天 ♪



このカードは奥が深いのですが、そのうちまた♪(笑)

でも、登場したのでこの石も旅に参加することに。。(笑)




そして、大阪の ひろみちゃんが引いたのは
シトリン 仲良しの精霊は ノーーーーーーム♪(笑)



ノームも旅に参加する気まんまんのようですね♪

そして、サンバさんが引いたカードが ラリマー♪♪

仲良しの精霊はイルカーーーーーーーーー♪

 サンバさんは、ハッピーハッピーで仕入れた巨大イルカペアを前回の販売会で購入し、
 今回入ってきたスモーキ―の巨大イルカペアも購入したのです。

しかも、この時サンバさんがたまたま座っていたのが、
サンバさんの購入が決まっているイルカのすぐ横だったのです。



あっ、ちなみにこのイルカがサンバさんではありません♪(笑)
左の方に写っているのが、サンバさんの手です(笑)

ここで、イルカ カードが出るとは、ほんと、ハッピーハッピーパワーストーンカード面白過ぎです♪

そして、Hiroが引いた今日のカードは

 クリソコラ 仲良しの精霊は パチャママ でした♪



キーワードは、母なる大地とコミュニケーションしよう♪

カッパのパパの後は、ママですかね?(笑)


社員旅行で峰橋で開催される大会は
「Let's ゴー カッパ・パ」という飛び込み大会でしたよね。

「Let's ゴー カッパのパパーーー」みたいと書きました。

河童のパパである龍に会いにレッツゴー♪と言われたかのように
自動的に九頭龍神社に行く流れになったのは、面白いくらい
つながっていますね♪(笑)



でも、河童のパパだけでなく、ママとも仲良くしてねというメッセージでしょうか?

仲良しの精霊が パチャママって。。。

 カッパ チャママ。。。(笑)

 レッツゴー カッパ チャん の ママーーーーーーーーー♪ってことでしょうか?

カッパの パパとママ で陰陽統合ですね♪

はい♪クリソコラのキーワード「母なる大地とコミュニケーションしよう♪」 心がけてみます(笑)



そして、今日のグループのカードを引いたら
なんと、スギライトーーーーーーーーーー♪

 仲良しの精霊は 孫悟空♪

孫悟空と来たらドラゴンボールのカメ仙人つながりで
ドラゴンとカメのつながりが深くなり、
11月1日の111リンパーティーで 龍亀(ろんぐい)買っちゃいましたよね♪

なので、孫悟空が出たので、龍亀つれていくことにしました♪(笑)



そしたら、まきちゃんが 龍つながりということで
ヨッシーつれてきました♪と出してきたぬいぐるみが真ん中のこれ。。



ヨッシーは、まさに背中に甲羅を背負って、身体が龍っぽいので
龍亀(ろんぐい)ぽいですよね♪

みんなで後ろ向きで撮影してみました(笑)



うぅーん。
みんな親戚っぽい♪(笑)一族集合って感じでしょうか?

ヨッシーを調べたら、ウィキペディアで
「ドラゴンの一種と称されることもある。カメ族という設定もある」
と書かれていました。
やっぱり、ヨッシーは 龍とカメ つながりなんですね♪♪

あらためて、魔法のドラゴン パフ 最初の1枚のカード に カメカードを選んで凄すぎです♪(笑)



ということで、このパフ も、そしてハッピードラゴン も
さらには、カッパも、いろいろ 旅のお供につれていくことになっちゃいました(笑)

旅のスタートにカードを引いただけで、超ーーー盛り上がりました♪

こんなにスタートでのんびりしたのも、今日は大雨だったからです(笑)

龍神さまに会いに行くのに、大雨♪♪

まさに、祝福の雨ですよねーーーー♪♪♪ワクワク♪♪(笑)


さて!!!いよいよ出発♪



その2へ続く♪