その2 たいっち♪合宿 in 九頭龍神社♪




さて、いよいよ出発です(笑)


Happy Happy Crystal Schoolの社有車ハッピー天使号と
サンバさんのゴールドカー2台で出発しました♪

全員で10名だったので、5名、5名に分かれて車に乗りました♪

55−−−−−♪

やっぱり、最近も超―ー5が来ていますね♪(笑)

出発して、すぐ 社内で リンカーン 111の話をしていました。

そしたら、サイレンが聞こえたのでその方向を見たら

 なんと、なんと!!!!



111 リンカーーーーン!!!!!

 どうなってんの、このタイミングーーーーーー♪♪

やっぱり、たいっち♪合宿恐るべしです(笑)

そして高速道路に乗ったら、目の前の車がこの車でした。。。



0123 の 後に アート引越センター と書いてあります。

つまり、

 1〜、2〜、3〜、 アーーーーーーーーーーー!!! ト(笑)

これを見ただけで、車内は猪木来てるーーと大盛り上がりでした(笑)

社員旅行の下田では、ヒ〜、フ〜、ミ〜、ターーーーー!! クシーを体験しましたが。。

今度は、ダーーでも、ターーー でもなく、 アーーーですか!(笑)


しかも、この車のナンバー 15−80

 イチゴ ハッピー・マルーーー(笑)


(画像サイズ小さい状態で撮影してしまったので拡大できなくてすみません)

 やっぱり、111 リンパーティー体験談に書いた
「 15 が重要 」と書いたことはホントみたいですね♪(笑)


111 ナンバーの車が来た後に、
1〜、2〜、3〜、 アーーーーーーーーーーー!!! トの車にであい、その車のナンバーが 

イチゴ ハッピー・マル♪(15−80)(笑)

 15 の情報は、 ハッピーにつながる情報でマルーー♪ってことなのかもー♪って思いました♪

そして、海老名サービスエリアに入ろうとしたら目の前に来た車が、なんと、なんと!!

 88−88 ♪



やっぱり、15は、ハッピーハッピーにつながる情報なんだなぁ〜♪って思いましたし、
Happy Happy Crystal School祝福されてる♪って思いました(笑)

そして、車を駐車場に停めたら ななめ前にある車が

 111 (笑)




また、リンカーーーン(笑)

たいっち♪合宿スタートして30分くらいの間に

111 リンカーーン♪を2台も見るとは。。。

リン・モーニャンも、リンカーンも、ラベンダーの妖精も、猪木も?(笑)
とにかく、いろんなサポートやってきているのかもーーー♪♪

このナンバーよく見ると、 成田 333 で3もトリプルマスターナンバーですが。。

成田の文字の下にある数字は、「成」の字の下に数字はありませんが。。
「田」の下には数字があって、その数字は「1」です。。
つまり、この車のナンバーの「田」の部分縦に読むと

見事に。。。。

 「 田 」「 1 」(笑)

 たいっち♪ーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

そう来ましたかーー♪

 たいっち♪で 111−−−−−−♪

やっぱり、111 ナンバーを通じて、リンカーン、リンモーニャン、ラベンダーの妖精、猪木?(笑)などなど、
スピリットみんなが、たいっち♪応援しているよーー♪と伝えてくれているとしか思えません(笑)

しかも、社員旅行で伊豆に行ったときには、たいっち♪(た・・・1)ナンバー 3台みたんですよね♪
つまり、 1 が3つ♪

どうなってんでしょうか?(笑)

しかも、これを発見して車を降りたら、ななめ後ろの車のナンバーが。

 123(笑)



練馬501  の 123

5マルいぃ〜の 1、2、3

 ダーーーーーーーーー♪(笑)

やっぱり、レベル5、5つのハイボディーの情報は、マルで(笑)
 いぃ〜の♪ と褒めてくれているみたいです(笑)

行きの車で宝くじの話で盛り上がっているところで 8888見たので
海老名サービスエリアで宝くじを買おう!!とみんなで盛り上がりました♪

今日が、丁度 年末ジャンボ宝くじ発売の日でした♪

みんなで、ワイワイ盛り上がって宝くじ買っちゃいました♪
しかも、ここの宝くじ売り場に クマがいました♪(笑)



ハナクマーーーーーー♪(笑)

さらには、こんな看板が。。



このリスよく見たら。。



右下に小さく、ケズリスとかいてありました(笑)

スクラッチくじを削るサポートしてくれるリスで
ダジャレでケズリス(削リス)なのでしょうね(笑)

やっぱり、ダジャレの中に真理あり♪?(笑) 

しかも、このリスわざわざお尻を向けているリスなので、

 オシリスでもあります(笑)

オシリスはハッピーハッピーパワーストーンカードでスコレサイトの仲良しの精霊でもあります(笑)


そして、前回の社員旅行でも撮影したキティ―ちゃんを撮影しました。



改めて見ると、メロンパンってカッパの甲羅見たいですね♪



サンバさんが、ミニメロンパンをみんなにプレゼントしてくれました♪



なんと、このミニメロンパン丁度5個入りなのです♪



サンバ ママのおかげで、 みんな1個ずつミニメロンパンのカッパの甲羅をゲットできました♪

カッパワー、さらに注入♪(笑)

ここで、お昼を箱根のどこで食べるかを昨日Hiroが買った箱根ガイドブックを見ながら決めました(笑)

事前にまったく決めずに行き当たりばったり合宿(笑)

そこで、蕎麦屋に行こうということになったのですが、
ガイドブックでお勧めのお蕎麦屋さんが4つ載っていました。

その中で、最初に写真を見て美味しそうだなぁ〜と、ピンと来たお店があったので、「ここにしようか〜!」と言ったら、
ひろみちゃんも「ここがいいと思う」と言ってくれました♪

Hiroはさらに、「このお蕎麦屋さん、駐車場16台 って書いてあるから、Hiro だーーい♪ってアピールしている気がするから、ここがいい!(笑)」と言いました。

そしたら、「この隣のお店も、Hiroさんアピールしてますよ」というので見てみたら

なんと、隣に書いてあるお店の名前は

「十六夜」

 Hiro やーーーーーーーーーー♪(笑)

「ワイは猿や〜、プロゴルファー猿 やーーーーーーーーー♪」的なノリノリの感じでアピールしていました(笑)




直感力の使い方は、「最初の直感を大切にしましょう♪」とよく言われますが。。。
その使い方を無視し(笑)、ダジャレの中に真理あり♪の法則に従うことにしました。

なので、

 Hiro やーーー♪(十六夜)

に決定しました(笑)

ワクワク♪

そういえば、今日のグループカードは スギライトで 孫悟空でした♪

孫悟空は猿でしたね♪(笑)



Hiroやーからプロゴルファー猿が頭に浮かぶとは。。

猿来てますね♪(笑)

プロゴルファー猿を知らない方は、下記リンクを見てみてください。
この動画もいろいろつながっているのですが、長くなるので書きません(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=RhQfWjMef7o

スギライトの孫悟空が猿つながりで

 十六夜―ーー♪が、 Hiroやーーー♪になり、


 Hiroやーーー♪が、 ワイは猿やーー♪につながりました(笑)

 ワイは猿やー♪プロゴルファー猿やーー♪みたいに

 ワイはHiroやーー♪ ダジャレルファー Hiroやー♪とでも叫んだ方がいいですかね?(笑)

 ダジャレルファーって、なんだ?ってその前に突っ込み入りますかね?(笑)




そして、それぞれでちょっと食べたいものを購入して出発しようとしたところで、
ドラゴンボールのスーパーボールのガチャガチャを発見しちゃいました♪(笑)


ドラゴンボールの主人公は 孫悟空です♪(笑)


そうです♪今日のグループのカードは スギライト 仲良しの精霊は 孫悟空♪

これは、このガチャガチャやるしかないでしょ♪って感じでした(笑)



カウアイ島で上級認定ティーチャーになった体験談で
ドラゴンボールのこと書きまくっていたことにもつながっている♪って感じました♪

Hiroが最初にガチャガチャをしたら、ひとつだけ星がある

 イーシンチュウが出てきましたー♪



そして、次に引いた人が またまた 星ひとつのイーシンチュウ―♪

3番目に引いた人は、星が5個のウーシンチュー♪

 ここで、1、1、5 だったので

 いぃ〜、イチゴーーーー(15)とみんなで超―ー盛り上がりました(笑)

111体験談をアップしたばかりで、車の中でも 15 で盛り上がっていたので♪



さらに、4番目の人がやって出てきたのは

またまた 5 −−−−♪ のウーシンチュウが再び出てきましたーー(笑)

つまり、1155

いぃ〜 15 Goーーーーー!!



それを見て、みんなが次々にやりはじめました(笑)

買いたい人が全員買い終わったところで、
なんと、1つ星〜6つ星のドラゴンボールが集まり、
出なかったのは7だけでした。

ドラゴンボールは7つ集めると神龍(シェンロン)を呼び出すことができて、
願いをひとつだけ叶えることができるというものなんです♪(笑)(漫画:ドラゴンボールより)

そこで、サンバさんが あともう1回やる♪とチャレンジしたところ でてきたのは。。


 5-------(笑)

5つ星のウーシンチュウが出てきました(笑)

どんだけ、5 がアピールしてくるのでしょうか?

しかも、最初に出たのが 1 で最後が 5 でも 15です♪(笑)

そして、結局 5 は3つも出ちゃいました♪(笑)

 5 が重要なのは、シェンロンからのメッセージかな?(笑)

たいっち♪レベル5に、クリスタル上級コースの5つのハイボディー♪(笑)

う〜ん♪面白いですね(笑)


5が3つ、1が2つ
2、3、4、6が1つづずで、
結局、ドラゴンボールは全部で9つになっちゃいました♪(笑)



そして、出発するとき目の前の車が 「 8 」ナンバーと
「116」ナンバーでした♪



 ハッピー の 8 と、116で、いぃ、Hiro(笑)

ワイは、Hiro やーーーーーーーーーー♪(笑)
ダジャレルファーHiroやーーーー♪(笑)

しかも 8 ナンバーのひらながの部分は「 ほ 」でした♪

なので、みんなに「ほ〜 ハッピー♪」だねー♪と言ってました。

そして、車を出発させて少し移動したらなんと、
また、 「 8 」ナンバーがーーー♪

「 こんなにすぐに 8 ナンバーにすぐ出会えるなんて、すごいねー♪って盛り上がりました♪



さらには、ひらがなが「 ら 」だったので、

さっきのが「 ほ 」だったから、二回の8ナンバーが伝えているのは、「ほら」ハッピーハッピーってことかなと笑いました♪

そしたら、すぐに 「16−16」ナンバーに出会って



Hiro Hiiroだーーー♪と、なんだかこんなことで盛り上がりながら写真撮影(笑)

そして、さらに少し先に進んだら、大型バスが前に強引に割り込んできました(笑)

そのため、さらにゆっくり走ることになったら、またまた

「 8 」ナンバーの車に遭遇!!!(笑)



 ひらがなの部分は「 う 」でした♪

そして、すぐに今度は、 「 15 」ナンバー 遭遇♪



いぃ〜5〜♪ イチゴーーー♪

さらに、すぐ近くに、

 なんと、なんと!!!!!!

 またまた、 「 8 」−−−−−−−−−−−−−(笑)



サービスエリアのたったの100メートルあるかどうかの区間で
楽しいナンバーを見るだけでなく、
「 8 」ナンバーを4台も見ちゃったのです。。。。

そして、ひらがなの文字全部つなげると

「 ほ ら う ね 」(笑)

このときは、「 ほら、うぅ〜!! ねぇ〜♪ って、うぅ〜はなんだかわからないけど、とにかく 8888の祝福すごいよねー♪」と盛り上がったのです♪

なぜなら、まさにこの海老名サービスエリアに入る直前目の前に現れた車が 8888 ナンバーで、この写真の車と一緒にサービスエリアに入ったのです。



そして、サービスエリアを出ていくときには、「 8 」ナンバーの車を 4台見ることで

 8 8 8 8 になったのですから。。

 サービスエリアに入るとき 8888 出る時に、「8」が4つで、8888 つまり、出る時と入るときの合計で


 8 が 8個で、ハッピーハッピー♪♪♪(笑)


みんなで、感動―ーーー♪と既にサービスエリアで、たいっち♪合宿大満足状態でした(笑)

で、今、気づいたことなのですが、8の車が4台続いたメッセージ

 「 う 」がなんだかわかっていませんでしたが。。
 
Hiroの体験談でハッピー数秘学として 中国語読みも取り入れているのですが 「 5 」は、中国語で「 ウー 」なのです♪

つまり、「 う 」は、 5 を示していたんですね♪

つまり、4台の8ナンバーからのメッセージは、

「ほら 5 ねぇ〜♪ ハッピーハッピーは、ハッピーハッピーになるよ♪」

ってことだったようです♪

8ナンバー4台見る直前に引いたドラゴンボールで「 5個の星のウーシンチュウ 」が3つも出たのも 5を祝福するメッセージだったようです(笑)

九頭龍神社に行くツアーなので、既に九頭龍さんがドラゴンだけにドラゴンボールを通じて、
たいっち♪レベル5、5つのハイボディーの情報を祝福してくれているメッセージを送ってくれていたのかもーって思いました♪(笑)


そして、高速道路に再び乗って、しばらくしてビックリ♪

 なんと、なんと!!

 今度は、目の前の車が

 15−15



15 どんだけー♪

しかもです。。。

 15だけのメッセージではありませんでした。

なんと、この車のひらがなの文字は「 た 」でした(笑)



た1 5 15

たいっち♪ Goーーー! イチゴ-----------(笑)


たいっち♪の情報、そして、イチゴの情報、それでGoーーーー!!

ってことみたいです(笑)


8だらけのミラクルの後、このナンバーでみんなで大笑いでした♪

さらには、次に目の前にやってきたトラックが

 15 88



 15 88

 15 ハッピーハッピー(笑)

そうです。111 リンパーティーで 15 の謎が深くわかったのですが。

そのカギはハッピーハッピーパワーストーンカードの15番 キュープライト からでした♪

面白過ぎです。

そして、さらに驚いたことが、なんとなんと

車の走行距離のメーターが 37777 にーーー(笑)



2キロ前くらいにもうすぐ7が揃うことに気づいて、Hanaちゃんに撮影してもらいました♪

 37 777 とみると

「 37 」は みんな
「 777 」はスロットマシーンでラッキー7がそろって大当たりを示します♪

なので、 みんな 大当たりーーーー♪♪

ドラゴンボールで、 7つ星があるボールだけが出ませんでしたが ここで

 みんな 777 というサインが出たので、

 7 のドラゴンボールがそろったーーー♪って思いました(笑)

そして、このときの社内の時計の表示が

なんとなんと!!!

 11:50



いぃ〜、15 マルーーーーー♪(笑)

みんな 777 状態になるには、

 いぃ〜 15 だよーー♪

  マルだよーーー♪

と言っているみたいでした(笑)

箱根の入り口に到着したら、箱根方面は濃霧状態でした(笑)



ノーーーーーーーーーム(笑)

道の正面少し上は、真っ白で濃霧状態(笑)

ノームのカードが朝出たように、ノームも大活躍してくれているようです(笑)


箱根湯本にある目的のお蕎麦屋さん  十六夜( Hiroやーーー♪ )を発見したのですが、駐車場がどこも満車でした。

しかし、丁度目の前で空車に表示が変わった駐車場があったので、その駐車場に入りました。

1台だけ空いていた駐車場に車を停めたのですが、その駐車場の数字が なんとなんと!!

 7−−−♪♪



7 つ星のドラゴンボールは、既にそろっているよ♪と、
さっきの37 777 に続き、
またまた教えてくれているみたいでした♪(笑)

そして、少したったら駐車場がもう一台空き、サンバサンの車も停めることができました♪

 ついてる♪ついてる♪

そして、目的の蕎麦屋さんに到着しました♪



十六夜は、Hiroやーーー♪ではなく、いざよいでした(笑)

それはそうです。Hiroやーーー♪は、Hiroがつくった読み方ですから(笑)


このお蕎麦屋さん、大人気ですごい列ができていました。

でも、せっかくなので待つことにしました♪

10名で予約したのですが、混んでいるので10名一度に入れませんでしたが、
 5名、5名で入ることが出来ました。

 5、5−−−−−−♪

そして、お蕎麦を食べて、超―ーーー感動ーーーー♪♪



めちゃめちゃ美味しかったです♪♪

みんなで、美味しい美味しい言いまくって食べましたーー♪

あぁ〜幸せぇ〜♪♪

デザートに 箱根のお月さま。というのが出てきました♪



このお月さまを食べたので、月食ですね♪(笑)

今、惑星プログラム 日食を付けているので、陰陽統合ですね(笑)

お皿を片付けているときに、ひろみちゃんが

「何気にスタッフの人が来ている服、龍ですよ。
  ちょっと、崩れた感じの龍ですけど。。」

と言ったので、Hiroが、

「崩れた龍って、まさに九頭龍ですねーーー♪

 ダジャレの中に真理ありですから、今から九頭龍神社に行くのに、もうサポート来ているんだねぇ〜♪」

とみんなで大笑い。

なんとか、さりげなく。。というのは無理なので、食べ終わったお蕎麦を下げているのを堂々と撮影できました。

崩れた龍の九頭龍を撮影できました(笑)



サンバさん、楽しそうに笑っています(笑)

福々セットを頼み、Hiroは大盛りにしたら料金が 1550円でした♪

イチゴ 5マルーー♪



とそれだけで喜びました。
そして、みんなから集めたお金で支払したらお釣りが 150円だったので、

イチゴマルーーーー♪と、 やっぱり 15来てるねーー♪と盛り上がりました(笑)

しかも、Hiroの目の前のサンバさんは、唯一ドラゴンボールを2個買った人なのですが
サンバさんのゲットしたドラゴンボールは、1と5 だったのです♪

15−−−−−−−−−♪(笑)

サンバさんの15のドラゴンボールと、150円を一緒に撮影しておきました♪(笑)







その3へ続く♪