その3 たいっち♪合宿 in 九頭龍神社♪



そして、九頭龍神社新宮のある箱根神社へ向かったら超ーー大雨になりました(笑)

龍神に祝福されているねーー♪と盛り上がりました♪

無事、到着して龍から水が出る手水舎で記念撮影したら
オーブが超ーーーー移りましたーーーー♪



カッパのスピリット達でしょうか?

カッパのお父さんである龍に会いに来たのでカッパのスピリットが大喜びなのでしょうか?(笑)

龍さんを撮影したら、龍の周りにもオーブがいっぱい写りましたーー♪



龍神スピリット達でしょうかー♪(笑)

楽しいーーーー♪♪

九頭龍さんおじゃましまーーす♪と言って、写真撮影したら
雪のように降り注ぐオーブが写りましたーー♪♪



超ーーー綺麗ーーーー♪♪

まずは、箱根神社に111円を入れてお参りしました。

そして、いよいよ目的の九頭龍神社にやってきましたー♪

111円をつくる小銭がなかったので、55円を入れました♪

そして、写真を撮ったら、動くオーブも撮れました♪



写真の真ん中右よりに上に動いているオーブが写っていますよねー♪

ここに出ている龍神水を入れられるペットボトルが売っているということで、
再び箱根神社に行ってペットボトルを購入しました。



このペットボトルに下の写真の龍神水を入れましたー♪



そして、ペットボトルを買ったことで 111円をつくれる状態になったので
111円を持って、再度 九頭龍神社をお参りしました(笑)



そして、111円を入れたらなんとなんと!!!

すごい数のオーブの写真が撮れましたーーーー♪♪



凄すぎーーーーー♪やっぱり、 111 に反応したのでしょうか?

今日の旅のスタートで 111 ナンバーを見たのも、やっぱりリンカーンのアピールだったのでしょうか?(笑)




それとも、 九頭龍神社で龍が噴水になっている水をゲットしたから
九龍噴水 紛紛洒 が起こったのかも〜♪(笑)

たいっち♪受講生にしかわからない内容ですかね?(笑)



九龍噴水 紛紛洒〜♪(笑)

考えてみたら戸隠の九頭龍神社にお参りして、その参道にある大きな穴の開いた木でお願い発信して、



Happy Happy Crystal Schoolのオフィスができることになり、
このスペシャルなオーブが写ったし、
その夜に部屋にいっぱいスピリットがやってきているのを感じて
部屋の中で写真を撮ったらオーブがいっぱい写ったのですよね♪

スピリット♪

九頭龍さんはオーブを使ってコンタクトするのが得意なのでしょうか??



箱根神社に再び戻り、九頭龍みくじを引きました♪



引いた番号は、47番で小吉でしたー♪



おみくじの最初の文章が。。



秋雨に。。。。

秋の雨の中に九頭龍神社にやってきたので、まさにー♪って感じでした♪

そして、その横にあった箱根神社のおみくじも引きました。

引こうとしたとき、風がビューーーっと吹いてきました♪

おぉ〜、なんか祝福かなぁ〜ってつぶやいて引いたおみくじが

 大吉ーーーー♪♪ 43番ーー♪

しかも、またまた、おみくじの最初の文章が

 風吹けば。。。(笑)



風が吹いたときに、おみくじ引いたので面白過ぎーー♪って思いました♪

そして、おみくじの中には 達磨が入っていましたー♪



福がいっぱい来てくれそうです♪♪ワクワク♪

みんなで記念撮影もしておきましたーー♪♪



楽しかっぱぁ〜♪♪

宿に到着し、そのリゾートっぷりに感激しましたーー♪

超ーーーゴージャスでしたーー♪♪

部屋割りを、ハッピーハッピーパワーストーンカードで決めましたーー♪

このカードいろいろ使えて楽しいです♪

夕食を食べに行くときに、どの店にするか迷ったので、
パワーストーンカードを使ってみようということになりました(笑)

そしたら、ガイドブックを見ただけでは、Hiroが選ばないであろうお店になっちゃいました(笑)

Hiroの中で、えっ、マジで。。。と思ったのですが、パワーストーンカードを信頼して
そのお店に行くことにしました(笑)

そのお店に行ってみて、感動ーー♪♪

なんだか、とっても雰囲気がいいし、小人さんの家みたーーーい♪と盛り上がりました(笑)



なんだか、とっても雰囲気があるお家でノームと仲よしな気がしたので、
スピリット撮影モードに切り替え(笑)

 はい♪ ノーム♪って言って撮影したら

 ビックリ、オーブで濃霧状態のような写真が写りましたーーーーーーー♪♪



その場にいたみんなも、超ーーーーーーー面白いーーーーー♪と感動していました♪

お店の中の雰囲気はこんな感じーー♪♪



手作りパン、美味しかっぱーーーー♪



デザートもみんなで分けて、美味しかっぱーーー♪(笑)



そして、明日は九頭龍神社 本宮に行くことにしていたのですが、
歩いて行こうと検討していたのですが、雨が降ったし
明日は晴れるみたいなのでモーターボートを使って九頭龍神社 本宮に行こうということになりました♪

「鳥居が湖にあって、舟で入るのが正式ルートらしい」という情報もあったので、
舟で入ることが決まりました。

この舟と聞いたときに、ふっと今日引いたおみくじを思い出したら
すごいシンクロに気づいちゃいました。。。

ひとつは、舟のキーワードから。。。

今日引いたおみくじに 舟 のキーワードが最初の文章にあったことを思い出したのです♪



その瞬間、Hiroはおみくじを再び見て衝撃を受けました♪♪

この 舟 が入った文章がある大吉のおみくじの番号は 43番

ハッピーハッピーパワーストーンカードで 43番は、



 なんと、アクアマリン♪ 媽祖様ーー♪ リンモーニャン♪♪ リンさーーーん♪のサポート来ているよー♪というサインでもあったことに気づきました♪

 パワーストーンカードの解説書にも書いてある内容が

 「媽祖さまは、航海の守護神として知られる道教の女神です。」

媽祖様のカードと同じ番号の43番のおみくじを引き、その内容が

「 風吹けば風ふく ままに 港よしと 

   百舟千舟うち つどいつつ 」

まさに、航海の守護神からのメッセージっぽいです♪

明日の九頭龍神社 本宮めぐりに 媽祖様もついていくよー♪と言ってくれているとしか思えないよねー♪と感動でした(笑)

しかも、このおみくじ引くときに、急に強風が吹いたのですから、おみくじの内容どおり
「 風吹けば 」につながっています♪

ぞぞーーーーーっと話したと同時に、Hiroはもうひとつのおみくじとカードのつながりも発見しちゃいました♪

九頭龍みくじの番号は、47番でした。



ハッピーハッピーパワーストーンカードで 47番は。。


 そうです!!!!


 今朝引いたHiro個人のカード♪ 47番


 クリソコラーーーーーーーーー♪(笑)



仲良しの精霊は インカの神話に登場する大地の女神 パチャママ♪


 カッパ チャママーーーー♪とか思っていましたが、確かに大地の女神でママでしたね♪

 九頭龍さんは、カッパのパパ そこで引いたおみくじの番号は 47番で
 パワーストーンカードで47番は
 
 カッパ チャママーーーー♪

 天と地をつなぐ龍の パパ と
 大地の女神の ママ で 
 カッパのお父さんとお母さんが九頭龍みくじ47番でつながっていました♪♪



カッパのお父さんである龍(九頭龍) と 47番 カッパ チャママ(パチャママ)
このおみくじで、天と地の巨大なスピリットの陰陽統合サポートを感じちゃいましたー♪♪

まさか、朝自分で引いたハッピーハッピーパワーストーンカードと同じ47番を
九頭龍神社のおみくじで引くとは、びっくりです♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)




宿に帰ってきて、まずは温泉!!と思ったのですが、
まずは、たいっち♪修練会をしっかりやって、その後温泉に行きました。

露天風呂は、綺麗な星空が見れてお風呂に入りながらオリオン座を眺めて
超ーー幸せな気分になりましたーーー♪♪


その後、九頭龍さんと仲良くなろう♪遠隔&直接貫頂 をしました。

まずは、九頭龍さんと仲良くなろう♪遠隔のグリッドを感性させました♪(笑)



カンチェンジュンガのSOとNEXTをつれてきて、さっきみんなで修練したので
それをグリッドの左右に置き、魔法のドラゴン パフ と ハッピードラゴンも置きました♪

カッパも中心付近に置き、それぞれ持って来たものでグリッドをつくりました♪

そして、なんといっても、旅のスタートで見つけたドラゴンボールを置きました♪

スーパーボールで出来たドラゴンボールなので、スーパードラゴンボールと呼びました(笑)



ドラゴンボールは、7つ集めるとなんでも1つだけ願いを叶えてくれますが、
スーパードラゴンボールは、9つ集まるといくつも願いを叶えてくれる神龍が呼び出せるという設定にしました(笑)

なので、全員の願いがかなうスペシャルなスーパードラゴンボール♪
考えただけで、みんな超ーーワクワクしていました(笑)

そして、みんなで手をつないで

「いでよ、神龍(シェンロン)、願いを叶えたまえ!!」

と唱えて、わーーと手を上に向けて喜びました(笑)


そしたら、笑いが込み上げて全身熱くなりました(笑)

みんなもそんな感じで、熱い熱いーーーーー♪と大盛り上がりで、
願いが叶っちゃいそうーーー♪と、こんなスーパードラゴンボールを使ったハピリチュアルワークで
みんな感動しまくっていました(笑)

みんな可愛いですね♪最高ーーです♪(笑)


まさか、九頭龍と仲良くなろう遠隔♪で、9つのスーパードラゴンボールを使って
神龍(シェンロン)を呼び出すハピリチュアルをやることになるとは。。。

旅のスタートでドラゴンボールガチャガチャを発見したのも凄いシンクロだし、
今日のグループのパワーストーンカードの仲良しの精霊が 孫悟空 だったことも
本当にすべてはつながっていると感じました♪



そして、「九頭龍さんと仲良くなろう♪遠隔&直接貫頂」をやっていったのですが
直接受けた人の中には超ーー楽しいハッピートランス状態になってしまう人もいました(笑)

そして、帯功をしてもらっている間に遠隔を行いました♪

その帯功中に、沢山の人が
「龍が見えましたー♪」「ホントに神龍来ましたー♪」「小さい白龍がやってきましたよー♪」
などなど龍の体験して、感動しまくっていましたー♪


たいっち♪合宿、楽しすぎ(笑)


そして、この後 宴会となりました(笑)

なんだか、神龍を呼び出して宴会したので 楽しさ倍増でしたー♪
みんなでお酒を飲みながら お菓子を食べていっぱい笑って楽しかったー♪

夜中2時くらいまで飲んじゃいました(笑)


今日も、楽しかっぱーーー♪(笑)


その4へ続く♪