その4 たいっち♪合宿 in 九頭龍神社♪



早朝(笑)

女神ちこ(めが美千子)ちゃんの愛フォン5の目覚ましが、5:55 になりました(笑)

目覚ましを設定した時刻より早く、不思議な音がなったので目が覚めちゃいました(笑)

目が覚めたとき、外の景色が綺麗そうな雰囲気だったので窓の外を見たら

 なんと、なんと!!!!

快晴の空に、龍の雲が出現しているではないですかーー♪♪



昨日、いでよ、神龍(しぇんろん)願いを叶えたまえー♪とハピリチュアルをしたのですが
ほんとうに、現実世界でも神龍来ちゃったよーー♪と大感動しちゃいました(笑)



この雲の左の先は、本当に龍の頭みたいで感動しましたー♪

拡大するとこんな感じ♪



龍に見える―ーー♪

そして、しばらくしたら 崩れた龍の顔になっちゃいました(笑)



崩れた龍のくずりゅう(九頭龍)つながりですね(笑)



今日、いよいよ本宮に行くので、九頭龍さんのアピールかも?って思いました(笑)

でも、女神ちこちゃんが、5:55 の目覚ましをセットしていなかったら
あの綺麗に龍に見える写真はとれなかったし、その後の崩れた龍のくずりゅう(九頭龍)もとれなかったので、
5:55 に起きたのも、やっぱりレベル5ってすごいのかも?って思いました(笑)

レベル5の講座では、龍の深いお話しをするので、ホント、つながっています♪

部屋からの景色も綺麗だったーー♪♪



さっそく、早朝温泉にみんなで行きましたーーーー♪♪

気持ちよかっぱーーーーー♪(笑)


そして、その後 朝のたいっち♪修練会をしましたー♪

そこで、窓ガラスをHiroが軽くタオルで拭いたら

なんと、自然にポニーテールみたいな女性の絵になっちゃいました(笑)



不思議ーーー♪

みんなで超―ー感動して、弁天様かもーーーー♪と盛り上がりました♪

弁天様からも、最近ラブコールが来てる感じだったので♪♪

カッパ体験が起こった伊豆で 55 ナンバーと 弁天橋に出会ったように♪



今日は、5:55 に強制的に起きちゃったので、5 つながりでも
弁天さまかもー♪って思いました♪

その後、朝食バイキングに行きました♪

とっても美味しいバイキングで、楽しかったーー♪♪

部屋に帰ってきて、チェックアウトの準備をしました。

そのとき、部屋から見える噴水に太陽の光があたって、
薄ら虹が見えましたーーー♪



写真ではわかりにくいですね。。。


その後、カードを引きました。



Hiroが引いたセラフィナイト 仲良しの精霊は セラフィム♪

 つまり、天使ですね♪

本日、九頭龍神社 本宮に行きますが、九頭龍さんも来年の2013年ハッピーハッピーエンジェルBOXをサポートしてくれてるということでしょうか?(笑)



次にななぽんが引いたカードがアポフィライト♪



キーワードは妖精達とダンスをしよう♪
天使が来て妖精とは。。。妖精といえば今年2012年は

 ハッピーハッピークリスタルフェアリーBOX でしたね♪



去年BOXに入れた石は、クリソコラです♪


そうです。仲良しの精霊は パチャママ。。。

昨日Hiroが引いたカードであり、九頭龍神社のおみくじで引いた 47番と同じカード番号で

 カッパ チャママーーー♪ でカッパのお母さんではないか?と書いた存在です。

よく見ると、2012年のフェアリーの服は、カッパカラーの緑でしたね(笑)

2012年のフェアリーBOXのフェアリーが既にカッパとのつながりをつくってくれていたのかもしれませんね。

ぞぞーーー♪です(笑)


そして、次にまきちゃんが引いたカードが。。

 なんと、なんと!!!

チャロアイトーーーーー♪♪(カードは以前にとった写真を載せます)



仲良しの精霊は カッパーーーーーーーー♪

やっぱり、九頭龍神社 本宮に ついてきますかーーっ♪(笑)

そして、次にはなちゃんがカードを引いたら、昨日はなちゃんがカードを引いて写真を撮り忘れた
ガーネット が再び出ましたー♪ 仲良しの精霊は 花の精霊♪♪

さすが花ちゃん(笑)



次に美穂ちゃんが引いたカードは、クリソコラーーーーーーーー!!!

カッパ チャママーーーーー♪

カッパだけでなく、九頭龍神社本宮には カッパのママ、カッパチャママまでついてきますかーー♪(笑)
どんだけーーーーーっ♪(笑)

次に引いた ゆうかちゃんと サンバさんは なんと同じカードを引きました♪

二人とも、コバルトカルサイトで 仲良しの精霊は ハチドリ でした♪

仙台の なおちゃんは、ペリドットを引きました♪3日後に出るトリニティ45号の特集は免疫なので
免疫を高めるサポートストーンとして、ペリドットで連載記事を書きましたー♪

ひろみちゃんは、サーペンタインのカードを引き、蛇の精霊でした。

昨日、なおちゃんがジンカイトを引き、今日ひろみちゃんがサーペンタインを引いたので
まさに、この道教のマスターからもらった隕石は参加する予定だったみたいです(笑)



そして、美千子ちゃんはムーンストーン♪
明日は月食らしいので、月のサポートも来てるのかな?

そして、今日のグループカードが。。

 クンツァイト♪ 仲良しの精霊が キューピッド♪

おぉ〜♪2012 フェアリーBOXとカッパつながりが見えただけでなく
2013年のエンジェルBOXにつながる、セラフィナイトの天使と、クンツァイトのキューピッドが出るとは♪



2013年 エンジェルBOX楽しい2013年のサポートしてくれそうですねーー♪♪
ワクワク♪♪



チェックアウトして、外で記念撮影しましたー♪



今日は、快晴って感じで紅葉も超ーー綺麗でしたー♪♪

こんないい天気に九頭龍神社 本宮に行くので、みんなテンション高めでした(笑)



そして、宿の駐車場から車を発進させようとした瞬間、目の前を走る車を見てビックリ♪

カメラが見つからず、愛フォンで激写しましたが、小さくしか写りませんでした。



もっと拡大しないとまったくわからないですよね(笑)

なんと、なんと、目の前を通った車は

 花キューピットーーーーー(笑)



この下のマークが車に描かれていました。



今日のグループカードは、クンツァイト 仲良しの精霊は キューピッドです(笑)

さっそく、明確な繋がり来ましたーー♪(笑)

しかも、花ちゃんが引いたカードは ガーネット 仲良しの精霊は 花の精霊です。

花キューピッドは、花の精霊でもありそうですよね♪


そして、いろんな面白い流れがあって、無事、九頭龍神社行きのボート乗り場があるところに到着できました♪(笑)

九頭龍神社に行く前に、小腹が減ったときようにおやつをお土産屋さんで買っておこうということになりました♪

そしたら、そこになんと、なんと!!!

 Prince Angel って書かれて、キューピッドのような絵までありましたー ♪(笑)



 Prince Angel って、王子 天使ーーー♪ってことですよね(笑)

クリスタル界の王子とか勝手によばれるようになっていましたが、
ここでもつながりました♪しかも、絵の天使はハートの矢を持っているのでキューピッドって感じですよね♪

今日の、グループカードは、クンツァイト で キューピッドでしたよね♪

今回の参加者の誰かに縁結びのハッピーが訪れるのでしょうか?ワクワク♪

さらには、ここで ポニー にも会いましたー♪

仙台の なおちゃんが引いた ペリドットの仲良しの精霊は 馬 なので、
 つながってるー♪って思いました♪



ポニーは、馬じゃないのかな?と思ったので、調べたらウィキペディアで出てきました。

−−−ウィキペディアより

ポニー(Pony)とは、肩までの高さが147cm以下の馬の総称。
特定の品種を指すわけではなく、馬のタイプの一つ

ーーー

なんと、やっぱり、馬でしたーーーーー♪

ペリドットが出た今日、馬にあうなんてつながっています♪

しかも、ポニーは高さが147cm以下。。。

 147という数字は、 14 は 十 四 で テン シ
 7は、ついてる♪ なので

天使がついてる♪♪ 

 ポニーは天使がついてる馬なのかもしれませんね♪

 エンジェルBOXの魔法、もう既に来ている気がします♪(笑)



さらには、ここには、たいっち♪のパワーアニマルである ひつじ もいましたー♪

ひつ人生ーーー♪(笑)




その5へ続く♪