その7 たいっち♪合宿 in 九頭龍神社♪




そして、最後にお土産屋さんにもう一度よりました。

そしたら、行く前には気づかなかったのですが、

 なんと、なんと!!!

 九頭龍と書かれている場所に 大きな龍のぬいぐるみーー♪(笑)



みんなで超ーーー盛り上がって、記念撮影しちゃいました(笑)



Happy Happy Crystal Schoolに連れて帰るつもりでしたが、
なんと、非売品でした(笑)

なので、小さいのを連れて帰ることにしました(笑)

ここで、ひろみちゃんが Hiroにお世話になったから
プレゼントです♪と言って、くれたのが!!



3Dのパンダと虹のカードーー♪
写真に撮ったら3Dには見えませんが、3Dで浮き出て見えるんです♪

しかも、パンダと虹ーーーーー♪なんだか、珍しいコンビネーションな気がします♪♪


そして、ご飯を食べにそのお土産屋さんから出たら
なんとなんと、、パンダの乗り物がーーーー♪(笑)

なん、パンダーーーー♪(笑)


 (サンバさん撮影)

さらに、パンダの見つめる方向には。。

 なんと、なんと。。

 プリンス パン工房。。



プリンスは、王子なので

 王子 パン だよぉーーーーーー♪


と言っている図になっていました♪



まさに、 王子がパンダ に乗っているので、

王子 パンダよー♪

プリンス パン  だよー♪(笑)



さらに、パンダの横には、 牛ーーーーーー♪

これに乗ることで、これまた

Hiroの下に牛ですから。。。

Hiro 牛ーーー♪

 ヒー老子ーーーーーーーー♪(笑)


(サンバさん撮影)

パンダは、今年中国に会いに行きました♪
そして、同じく今年カナダで ヒー老子になりました(笑)

パンダと牛以外に乗り物がなかったのも不思議過ぎです(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪


この体験談の最初に書いたように、合宿の前の今回の遠隔募集の際

「 Hiroさん聖者ですか?ヒー老子ですか?」という体験報告を載せましたよね?

ヒー老子。。。つながりまくりです♪(笑)

−−−ヒー老子体験談(笑)

−−おもしろ体験談 Sさん

最近、中国語で論語を聞いていたら、二歳の娘が、
『あーん、じー、みー、ぴー、じー、ぱー、やー、いん、ほあ、でぃん』
と、ニコニコ顔で言います!(*_*)

しかも何度もくり返し!!笑(≧ω≦)b

中国語に反応してるのかな〜?

それとも、ひろさんは、やっぱり、

ひー老師なのでしょうか!?笑


そう言えば、この前入門受けたお友達のMちゃんが、
以前お世話になったお坊さんに最近会ったとき、

「前と変わりすぎて、街中で会っても気づかない!」

「ここ一、二年で聖人に会ったか?」などと言われました

聖人はヒロさんですかね(笑)

と言っていました(*^m^*) (笑)

Mちゃん、本当にたいっち♪効果すごくて、
ますます生き生きパワフルになってますよー☆

私も日々の幸せを味わいながら楽しく過ごしてます(*^_^*)

−−−

Hiroコメント:

 やっぱり、Hiroは、 ヒー老子 なのでしょうか?(笑)

ーーーー以上たいっち♪メルマガより。。


たいっち♪合宿の二日前に「九頭龍さんと仲良くなろう遠隔♪」募集とともに
この内容のメルマガ送っていただけに、みんなで大笑いでした♪♪

まさか、このタイミングで。。。(笑)

ヒー老子。。。九頭龍と仲良くなろう遠隔の時に送ったメルマガとつながっているのですから♪(笑)
九頭龍神社 本宮をお参りした後にこの体験、つながりすぎてすごすぎです(笑)

本当に、Angel Hiroは、ヒーローでもあり、老子でもある ヒー老子??(笑)


そして、実は。。。
たいっち♪合宿の前日がハッピーたいっち♪だったのですが、
そこで、『 お坊さんに「聖人にあったか?」と言われたMさん』に会ったのです。

そのとき、Mさんに直接いろいろ聞くことができました。

Mさんいわく

「聖人にあったか?と言ったお坊さんは、高野山でも名のあるお坊さんなんですよ。
 たいっち♪のこと伝えたら、それは本当にいいから続けなさい。と言われました」
と言っていました。

さらに、Mさんからのメールで

「 ちなみにそのお坊さんの行位は○○大阿闍梨といいます。
  それが何を示すことか分からなかったので、ネットでその行位を調べたのですが、
  真言宗1200年の伝統の中で、受け継がれてきた秘法をナント伝える立場にある方だそうです

  紹介してくれた知人から凄い高僧であるとは聞いていたのですが、そこまでの方だとは全く知らず

  高野山の高僧に認められたも同然のたいっち♪
 
  やっぱり凄すぎです

  そして、それを生み出した聖人ひー老子さんも(笑)

  これからもたいっち♪続けていきますね

  たいっち♪を惜し気もなく公開して下さったひろさんに感謝します」

ーー以上、Mさんからのメール。。



Angel Hiro、高野山のお坊さん認定でしょうか?(笑)

聖人ひー老子。。。こんな感じですけど。。(笑)



40歳になっても、こんなことが出来ちゃうAngel Hiroって、

聖人っぽいですか??。。。というよりも異星人。。。??(笑)

 ぽよぽよぉ〜ん♪星人って感じですかね?(笑)


おぉ〜。牛さんの角が黄色いところからインスピレーションが。。

希望の星を見つける希望星人でもあるのかも??


 希望星人ヒー老子(笑)


カナダのチャイナタウンで生まれた ヒー老子(笑)

なんと、今画像を見て衝撃です♪

なんと、なんと!!!

カナダで出会った老子さん 黄色い服に黄色い帽子をかぶっているではないですか?



ぞぞーーーーーーーーーー♪(笑)

老子さんも黄帽派つながりでしょうか?(笑)

そして、何気に過去生で 黄帽派だった ヒー老子 が乗っている牛さんも、

 僕も 黄帽派だよーーー♪と角を黄色くしています(笑)



黄帽派♪から、希望波が生まれましたが
この力が抜けた ぽよぽよぉ~ん♪星人でもあり、希望星人である聖人?(笑)

これからの時代必要とされるのでしょうか?(笑)


黄色い帽子のような クリスタルボウル 割っちゃった陰の体験がここまで楽しい陽を生み出すとは、やっぱり起こる出来事すべてに。。。(笑)
すべてはつながっているという視点で見えた時には、出来事に良いも悪いもなくなるのかもしれませんね♪不思議です♪

そして、やっぱり、すべてはつながっているんですね(笑)





そして、ご飯を食べに行ったときに、大きな たぬき に出会いました♪

111リンパーティーに参加してくれた 美穂ちゃんの 楽道ネームは 「
たぬ木 」だったので

一緒に記念撮影♪



ついでに、この たぬき が見つめる方向には、


なんと、なんと!!

  ついき(つい木) がありました(笑)

つい木 も参加したいのだと思って撮影して置きました♪



つい木の左右は何気に、麺ですね(笑)

たぬ木の見つめる方向に、つい木とは、ここも 猪木の手の者に既にやられているのでしょうか?

いったいどうなっているんダーーーー♪(笑)

そして、暖かいうどんを食べにお店に入ったら、
このうどんがなかなか美味しくて、身体があったまって感動ーー♪

そして、Hiroが味噌こんにゃくを食べたかったので、みんなでテーブルシェアすることに。。。

そしたら、お会計が。。。

 なんと、なんと!!!!!



7770円ーーーーーーー♪

またまた、 7 が揃っちゃいましたーーー♪

ドラゴンボールの7つ星が出なかったことで、沢山の7に出会うことができた旅でしたー♪♪


そして、駐車場に戻ったら、なんとなんと、空に龍の雲ーーーーーーーーーーー♪♪



しかも、タイミングよく 海賊船が到着♪♪



九頭龍神社の方角から海賊船やってきたのですから、
カッパのお父さん銀行から、海賊船で宝の山が届くよーー♪ってお知らせかもねーー♪
と盛り上がりました(笑)


そして、さらには ちょっとだけカフェして帰ろう♪ということになりました♪

カフェに行く途中、布袋様もアピールしてきました♪



目的のカフェに到着したら、なんと、さっきの龍の雲が
大きい龍と、小さい龍になっていました♪

九頭龍さんと、白龍さんが現れたのかもーー♪♪



カフェでは、ティラミスを頼みました♪



このティラミスがかなり美味しくてとっても幸せでしたー♪♪

帰りに再び海老名サービスエリアに寄ったのですが、
そこには10日くらい前の社員旅行では存在しなかった、パンダがーーーー(笑)



真ん丸のパンダで、耳と手と瞳の一部が、緑でした。。。

これって、パンダが少しカッパ化してる?(笑)

つまり、カッパンダーー♪

しかも高速道路、つまりハイ
ウェイ―のサービスエリアでこのカッパンダに出会ったのですから。。

 カッパンダ
WAY 来たーーーー−−−−♪(笑)



本当に、すべてはつながっているんですね。。


その8へ続く♪