2012 カナダの旅♪♪



多美ちゃんと結婚14周年記念旅行として
カナダに行ってきました〜♪

14は、いつものように 十四と漢字で書いたら
十を英語でテン、四は日本語で し とも読むので
天使 記念旅行〜♪(笑)

そして、今回も遠隔の募集を受付ました♪

−−たいっち♪メルマガより

●カ〜、ナ〜、ダーーーー!から、
ノームと仲良くなってラブ&アパンダンス 遠隔セット(笑)
7月10日から、結婚14周年記念プレゼントとして多美ちゃんと海外旅行に行ってきます♪

なんと!Hiroの持っている「例のノームの本」によると、
カナダにも沢山のノームが住んでいる場所だったんです♪

最近、ノームのサポートを得るための秘密をみんなにいろいろ公開したら
本当に驚きの報告を沢山受けるようになりました♪

なので、今回の旅でますますノームと仲良くなれそうでワクワクです♪

このカナダツアー、旅行会社が付けているルアーの名前は 
「ロマンス・カナダ 8日」というタイトルなんです。

ロマンスといえば 恋愛。。ラブです♪

カナダと言えば、 金ダーーーーーーと書けます(笑)

金で、ダーーーーするのですから、金運アップで、アパンダンスですね(笑)
 
つまり、ロマンス・カナダで、 ラブ&アパンダンスな旅になりそうなんです(笑)

スイス、北欧で深くつながったノームとの縁がさらに深くなりそうで楽しみです♪

送られる日は、

1回目 
  ナイアガラ(滝が見える部屋より)、日本時間 7月11日

2回目
  レイクルイーズ(湖畔のホテル、シャトー・レイクルイーズより)日本時間 7月13日

3回目
  バンフ(ホテルバンフスプリングスより)日本時間 7月15日

どれもスペシャルな大自然のパワーあふれる場所からの遠隔です♪

今までのノーム遠隔後、ほんとうに不思議な報告が続き、実際にサロンがオープンできてしまった人、
お店が出来てしまった人などなど、ノームのサポートにビックリしました。

−−−以上、たいっち♪メルマガより



この遠隔の募集をして最終的に何人になったかというと

140人ーーーー♪

天使まるーーー♪♪

14周年の祝福する数字を、またまたみんなでつくってくれましたー♪

ありがとうーー♪




成田空港へ到着して、多美ちゃんが

「そういえば、前回に見たパンダの大きな広告はまだあるのかな?」

というので、行ってみたら

なんと、あのときのこのパンダの広告はもうなくなっていました。

前回のパンダ広告写真というのはこれです。



でも、代わりにパンダの絵柄の陶器の写真がありました。



しかもパンダの陶器の真ん中にはお金の絵があって



富と財 が書かれています。

これって、パンダのスピリットが富と財を運んでくれるサポートをしてくれるってことかもー♪

アパンダーーーンス♪(笑)

ラブ&アパンダンススクールを終了後にこれに代わっているのは
なんだか超ーーつながっている感じがします♪

アパンダンスくるかもー♪(笑)


そして、チケットカウンターに行ったら
5つ星のクマがいましたーーー♪



星が5つとは。。。
レベル5の祝福まだ続いていますね♪(笑)


「はなちゃんがいないので、ハナクマのゲートは開かないのかな?」
と思ったけど。。。

この熊。。。

よく見ると

鼻の周りが白くまです(笑)



だけ白くまで、

ハナクマーーーーーーー(笑)

さて、旅のスタートから ハナクマ ゲートがオープンです(笑)

ハナクマを知らない人は、スイスの体験談を読んでみてください♪(笑)


カナダのお金を換金するのに、いくらぐらい交換したらいいかわからなかったので添乗員さんに聞いたら

「2〜3万円くらいで、足りなくなったら現地でも替えられますから」

と言われました。

猪木つながりで、1,2、3、ダー♪♪

でいろいろつながっているので、やっぱり3かな?
って思って、3万円を換金することにしました♪

そしたら、3万円パックみたいなものを両替所で出してくれました。

3万円を換金してやってきた
カナダドルは、
345ドル。。



1,2,3、ダーーーの次は、

3、4、5、金ダー、ドル♪(笑)

しかも、よくみると、5 という数字が付くお札は
50ドル札と、5ドル札なのですが、
その枚数が、どちらも。。

 5 枚ーーーーーーー♪(笑)

レベル5の祝福はまだまだ続きますね(笑)

こうした、小さなシンクロに気づいたら切りがないけど、気づいて笑って
幸せになれちゃうHiroって最高ーー♪(笑)


そして、3万円で戻ってきた日本円のお釣りは。。。。

140円

天使マルーーーーーーーーーーーーー♪

遠隔の人数 140人 とピッタリ同じ―ーーー♪♪

コインのカズは、100円1枚、10円4枚で、
コインが

 5枚ーーーーーーー♪



5−−−−−−−−−−♪


こんなシンクロを発見しては、旅のスタートから楽しめる自分って、
ほんと、幸せな人だなぁ〜♪と自分に関心しました(笑)

このコインの撮影をしようとしてカメラを取り出そうとしたら
一緒にウェストポーチの中に入っていたものを取り出してしまいました。

その出てきたものを見て、多美ちゃんと大笑い

こびぽよぉ〜ん♪カードと
こびとろとろろぉ〜ん♪カード



天使の気功♪発売記念として、予約限定特典のカードでした♪
今年は、ハッピーハッピークリスタルカードで楽しい予約特典があるので
Happy Happy Crystal Schoolファンの方はお見逃しなく♪(笑)



さて、今回の飛行機のチケットを見たところボーディングタイムが

 16:35 でした♪



16:35。。 Hiroさん、5−−−−−−♪(笑)

5が来てます♪



そして、ゲートが43番ゲートで、

座席番号が43E でした♪



43いぃ〜♪♪


43、いぃ〜とは、なんのことでしょうか??

とにかく出発ゲートの番号と、座席番号が
どちらも 43 でビンゴで、いぃ〜♪なので、
きっと いぃ〜流れなのでしょうね(笑)

そして、出発前、念のためスマホでメールチェックしてみました。

すると、最後の最後で、遠隔の申込がPCメールに入っていることを知りました。。(笑)

ホントにギリギリの場合は携帯へのメールを受け付けていましたが
最後の方は、携帯にメールせずPCメールに申し込みされていました。

遠隔140人で、カナダドル 345ドルのお釣り140円のシンクロがあった
1時間後ぐらいに、さらに一人が追加されることになっちゃいました♪

ということで、ホントのホントの最終人数が
141人の遠隔になりました。

天使いぃーーーーーーーーー♪(笑)

14周年旅行いぃーーーー♪と、一人増えても祝福ナンバーであることには
変わりませんでした♪(笑)

延べ人数は、423人と、今回もすごい人数に遠隔を送らせていただくことになりました♪

がんばりまーーす♪(笑)



カナダのトロント空港へは、約12時間の旅でした。

到着したゲートは、今回いくつかな?って思ったら

177 って番号が見えましたーー♪



いぃ〜、ついてる♪ついてる♪ーー♪(笑)

実際、ゲートナンバーが表示されているところがあって

そこには



E77

やっぱり、いぃ〜、ついてる♪ついてる♪でした(笑)


そして、バスに乗って、ナイアガラの滝へ向かいました。

その途中、目に飛び込んできて思わず撮影してしまったのが、この写真。。。



LINCOLN



リンカーーーーーーーーン♪(笑)

ちょっと、ちょっと。。。
カナダに到着してすぐに リンカーンのアピール(笑)

ほんとに、なんなんですか!?リンカーン(笑)

ほんと、笑えます(笑)


さらに、ナイアガラの滝に到着直前
目に飛び込んできたホテルが

DOUBLE TREE 



これって、2本の木が重なっているマークです。。。

木、木。。。

つまり、林

リンさーーーーーーーーーーーーん♪(笑)

パンダに会いに行った中国旅行の現地ガイドの
リンさんにつながっています(笑)

カナダでも リンカーン見て、リンさーーん♪

今年のツーソンでリンカーンのナンバープレートの車にのり、
そのツーソンの旅の途中でパンダに会いに旅行に行くことになりました。
そして、そのパンダツアーのガイドさんがリンさんで、
リンさーーん♪で盛り上がりました♪(笑)

今回のカナダでも、リンカーン来て、
その後、リンさーーーん♪に出会っちゃいました(笑)

ちなみに、既に気づいている人も多いかもしれませんが、
マリリン&トーマスは、二人で苗字みたいなものを持っていて
その名が、トゥインツリーズ つまり 双子の木。。。
木、木。。。。

林。。

リンさーーーーーーん♪(笑)

マリリン&トーマスも 実は、リンさーーーん♪なのです。

そして、Angel Hiroの日本の苗字は(笑)
小林です(笑)

コ リンさーーーーーん(笑)

ほんと、リンつながりは、どこまで行くのでしょうか?(笑)


そして、その後、
なんと、ヒルトンホテル近くの空中を綱渡りしているショーを見ちゃいました(笑)



ビックリ♪♪



とっても遠かったので、拡大したらかなり変な写真になっちゃいましたね(笑)




そして、ホテルに到着したら。。。
そこで、何となんと!!!!!


虹ーーーーーーーーーーーーー♪♪



ホテル到着した時に虹が出現なんて、カナダに祝福されているーーー♪

ノームと仲良くなってラブ&アパンダンス 遠隔セットを募集したカナダツアーで初日にこの虹とは。。。

ノームに会いたくて、ノルウェーに行ったときも、
大好きなノームに出会ったその日に3回も虹が出て遠隔を送ったように
ノームと虹はやっぱりつながっているようです♪

多美ちゃんと大感動ーーーでした♪

ナイアガラの滝の水しぶきが舞い上がって、そこに太陽の光が当たってできている虹でした♪

滝の水しぶきで、こんな雨上がりの時にでるような大きなまぶしい虹が見えるなんて

超ーーー感動ーーーーー♪♪

ナイアガラの滝すごーーーーい♪(笑)

到着した時間、太陽の位置、滝の位置、すべてのタイミングが完璧だったからこそ見えたのでしょうから、スベパー♪って思いました♪


ホテルの部屋番号は、805 でした♪

ハッピー マルーーー 5ーーーー♪


部屋の真正面にナイアガラの滝が見えて、感動でしたーーーー♪♪
ベッドに横になってもナイアガラの滝が見えちゃうなんて♪♪
アパンダンス―ーー♪

お弁当を食べた後、ホテル内のスタバでお茶を買おうと思っていました。

しかし、既にスタバは閉まっていたので
外にお茶できるところを探しにいきました(笑)

別のスタバを見つけることができて、そこで 二人でラテを頼みました♪


部屋に帰ってきたら、ナイアガラの滝がライトアップされていて、



超ーー感動ーーーーー♪♪



ナイアガラの滝到着時に見た虹の祝福、そしてノーム達やカナダのスピリット達のサポートを得て、ライトアップされた滝を見ながら遠隔の1回目を送りました♪

旅に一緒に連れてきた、2011年 ハッピーハッピーノームBOXの特典ノームと、2012年 ハッピーハッピーフェアリーBOXのラベンダー入り妖精 とナイアガラの滝(笑)





眠りについて、次の日。。。

2日目(11日)

夜中に目が覚めてしまって、時計を見たら

3:43 でした。

飛行機のゲートが43で、座席が43 だったので、

43 ってなんだろう?って発信したからか

さっそく、43 来たのかな?って思って撮影しておきました(笑)

寝ぼけてたけど、43を気にしていたからか、慌てましたが撮影できました(笑)



のどが凄く乾いていたので、水を飲んだりしてしばらく過ごした後、
時差ボケで眠れる感じがなかったのでたいっち♪レベル5の静功しちゃいました。

30分静功して、終了後に時計を見たら
なんと、なんと

4:23

昨日、既に体験談を書きはじめていたので。。

寝る前に、43のこと、そして、延べ人数423人と書いていたので
夜中に目を覚まして、数字を見た時に、どちらもピンときて、撮影できたのです(笑)

延べ423人への遠隔の1回目を送った その夜中に
たいっち♪修練して目を開けた瞬間にこの数字で、
しかもバッチリ撮影できる凄さ。。。
わずか1分以内にカメラを立ち上げ、撮影♪(笑)

4:23。。。



遠隔の延べ人数とピッタリの数字の時間をたいっち♪レベル5の静功終了直後に見るなんて。。。

面白すぎーーー♪

ノームのメッセージかなーー♪


さて、この体験で興奮したのと時差ボケもあったので
この後、超ーー修練しまくりました(笑)

 

その2へ続く♪