その2 2012 カナダの旅♪♪




ナイアガラの滝と朝焼けを見ながら修練しちゃいました♪



朝焼けが超ーーー綺麗だったー♪

そして、地平線から登る太陽をたみちゃんと一緒に見ることができましたー♪



感動ーーー♪♪


さらに太陽の光の中に不思議な物体が浮かびあがりました(笑)



いよいよ2012年ってやつですか?(笑)

太陽の光がナイアガラの滝のしぶきにあたって、超ーー綺麗だったー♪



滝のアップ



ピンクに光る滝のしぶきが綺麗だったぁ〜♪



ナイアガラのアメリカ滝と太陽♪

太陽がすっかり昇ってから、
2012年のフェアリーBOXのヴァイブレーショナルジュエリーと惑星プログラムの太陽を身に付けました〜♪



内なる太陽と外なる太陽とつながって旅することで楽しい旅になりそうだなぁ〜♪ってワクワクしました♪



朝食では、焼き立てワッフルが超ーーーー美味しかった―ー♪♪


朝一番の観光の場所は、ナイアガラの渦巻きポイントを見に行きました。
その後、ナイアガラのカナダ滝の水が落ちる場所を見に行きました。



これが大迫力でびっくり♪
多美ちゃんが指をさすさきには、
後でナイアガラの滝の滝壺に近づく船が見えました。



滝壺から舞い上がるしぶきが半端なく凄かった(笑)



まるで大雨の中にいるみたいでした(笑)



でも、ここで楽しい体験ができましたーー♪♪

多美ちゃんが虹の傘をかぶる写真がとれました♪



超ーーープチ虹が見れましたー♪♪

感動ーーーー♪♪

そして、ナイアガラの滝壺を観光する船に乗りに行きました♪

その船の名前は、「霧の乙女号」

「霧の乙女号」の出発地点は、レインボーブリッジという名前の橋のすぐしたからスタートでした♪

虹の橋からスタートって、なんかいいですね♪♪♪

まずはアメリカ滝の方の近くを通りました♪
その度に凄い水しぶきが飛んできました(笑)



ド迫力で綺麗だったー♪



他の船を撮影したらこんな感じでした♪

そして、今度はカナダ滝へ接近



近づくほどすごい水しぶきに。。。



滝壺付近はすごかったー♪(笑)



滝壺は、ノーム状態でした(笑)



多美ちゃんは目が開けられないくらい水しぶきを浴びていました(笑)


あとで添乗員さんが

「滝ツボに、いつもの2倍くらい長い時間いてくれていましたよ。なんなんですかね?すごい大サービスですよ!」

と言っていました。

滝壺はまさに、濃霧状態でした。

つまり。。

 ノーーーーーーーーーーム♪

大サービスは、ノームのおかげだったようです♪(笑)

あの激しい水しぶきは霧のようだから 「 霧の乙女号 」
という名前なのでしょうから、ノームの活躍どころだったのでしょうね(笑)

すごーーーい♪♪

濃霧から出た後、船の近くに虹が見えましたーー♪♪



ノーム最高ーー♪♪

その後、滝の見えるレストランでランチ♪



すごい絶景だったぁ〜♪

ランチ後、コカコーラショップやハーシーズのお店に行きました。

ハーシーズのお店で試食のチョコをもらい記念撮影(笑)



後ろには綱渡りしているキャラクターもいました



昨日見た綱渡りは、ナイアガラの名物みたいです。


その後、ナイアガラ・オンザレイクの街を散策



とっても可愛い街でした♪



ここで妖精と出会うこともできました♪



カナダの妖精と出会えましたー♪

可愛いお店にいろいろ入ったり、スーパーで買い物したりしました。

さらには、多美ちゃんが行きたかったアイスクリーム屋さんに行き、
アイスを食べました♪



 うっしっし♪(笑)

 美味しいアイスクリームベスト10の中にいつもはいるお店とのことでした。



なかなかのお味でした(笑)


次にワイナリーを訪れて、ワインの製造場所を見せてもらって
ワインの試飲もしましたー♪



アイスワインが超ーーー美味しかったーーー♪

アイスワインって、東京でお店で注文したら一滴100円とか言われる高級ワインだそうでした♪

記念に1本買っちゃいました♪

アイスワインって。。。

愛っすわ♪陰!

って感じで、「陰も愛っすわ!」
と、陰を受け止めると、その愛の深さを実感できるみたいな感じですね(笑)

アイスワインをつくるためには極寒で手摘みでブドウを摘むという
陰の状態があってこそ生まれる貴重なワインとのこと。


陰があってこそ、愛すワインが誕生するんです♪

陰にも愛を感じられると、人生ますます楽しく豊になることを
アイスワインが教えてくれているようですね♪

ラブ&アパンダンスですね♪



その3へ続く♪