その3 2012 カナダの旅♪♪




その後、一旦、ホテルに戻って一休みしてから夕食となりました。

ホテルに帰って部屋からナイアガラの滝を見たら

虹ーーーーーーーーー♪



感動ーーーーー♪♪

その時、たみちゃんが、444 だよーー♪
と言って時計を指差しました♪



記念にとっておきましたー♪(笑)


ベッドに横になりながら、虹を見続けることができるなんて、
感動でしたーーー♪♪

虹の写真を撮りまくっちゃいました(笑)



アップでは。。(笑)



部屋のベッドに横たわって見える感じは(笑)



ヴァイブレーショナル・ジュエリーとも写真をとりました。



外でも写真をとりました。



夕食はスカイロン・タワーで滝を見ながら食べることになっていました



後でわかったことですが、このタワーの高さは

160メートル。。

Hiroマルーーー♪(笑)なんか祝福されてる?って思いました(笑)

しかも、一番いい席でナイアガラの滝を見て食べることができました。



上空から霧の乙女号も見ることが出来ました。
滝壺付近に船があるの発見できますか?

ズームで撮影したらこんな感じ♪



そして、夕食を食べ始めてしばらくしたら、

なんと、なんと!!

またまた、滝に虹が見え始めましたーー♪



その時ガイドさんが、

「今回は、やたら虹を見ることができますね〜。」

と、つぶやいていました(笑)

ノームやいろんなスピリット達、大活躍ですね♪(笑)

ズームで霧の乙女号と虹を撮ってみました♪



新しいカメラのベストショット撮影モードを使ってみました(笑)

そして、しばらくしたら初日に見た、綱渡りが始まってビックリ



これまた、特等席で超―ーー近い位置で、デザート食べながら見ることができました♪



綱渡りをしている人が、ゴールに近づけば近づくほど、
虹が大きくなっていきました♪♪



なんだか感動ーー♪

綱渡りと虹を交互に見続けていました(笑)



最初から最後まで綱渡りを見れて感動でした♪

このショーのポスターはこんな感じでした



このポスターの題名をはなちゃんに聞いたら

Prince of the AIR

空の王子(笑)

なんと、トリニティーさんで、クリスタル界の王子と命名されてしまったのですが、この人は空の王子ですか!!(笑)

その空の王子からのメッセージはなんなんでしょう!(笑)

日本に帰ってきてからこれについて調べたところ
ニュースに載ってました。

−−−
カナダの綱渡りパフォーマー、ジェイ・コクランさんが7月6日から9月24日まで、ナイアガラの滝で400メートルの綱渡りに悪天候の日を除き、毎日挑戦する。
自身の綱渡り人生
50周年を記念したもので、子どもたちのためのチャリティー募金が目的だ。

コクランさんは高さ
160メートルのスカイロンタワーと高さ177メートルのヒルトン・ナイアガラフォールズの間に渡したワイヤーの上を渡る。
−−−

毎年やっているものではなく、綱渡りしている彼の50周年記念だったんですね♪

つまり、今年限定♪♪

しかも、160 と 177。。

177 と言ったら、カナダに到着した飛行機の番号。。



カナダに初めて到着した このゲートは、いぃ〜、ついてる♪ついてる♪で、
Hiro祝福メッセージだったようです(笑)

50周年記念で、160メートルのスカイロンタワーと高さ177メートルのヒルトン・ナイアガラフォールズを綱渡り。


レベル5マルーーー♪ Hiroマルーーー♪ いぃ〜♪ついてる♪ついてる♪

しかも、このショーを見ている間中、虹が出まくっていたのですから♪♪



たいっち♪レベル5、やっぱり、何か素晴らしいものなのかもぉ〜?♪(笑)

ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)

しかも、このポスターの下の方には。。。



88 Walks

ハッピーハッピー 歩行ってことですか?(笑)

ハッピーハッピー の祝福も示されていました♪(笑)


さらに、ナイアガラの滝 綱渡り で グーグル検索かけたら。。。

他の人の綱渡りの記事にヒットしました。

しかも、先月のニュースでした♪

それは、ナイアガラの滝で2012年6月15日に、綱渡り曲芸師がアメリカ側からカナダ側へ
550メートルの綱渡りを成功させたとのこと!!!

滝つぼの真上での綱渡り成功は史上初だそうです。

曲芸師はニック・ワレンダさん(
33)。

綱渡りに使われた特注鉄製ケーブルは直径約
センチ、水面からの高さは約50メートル。

彼は達成後「風と
濃霧への対応に苦労した」と振り返ったそうです。(笑)
と記事に書かれていたのです!!!!!

濃霧への対応。。。(笑)

ノーーーーーーーム♪(笑)

やっぱり、ナイアガラとノームは縁が深いようです(笑)

先月の
15日。。イチゴの日

550メートル 、 センチ 、50 メートル

−−−−−−来まくりですよねー♪(笑)

しかも、15 もしっかり、つながっています(笑)

なんだか虹出まくりなのも、レベル5をノーム達がサポートしているよー♪と伝えてくれているようで
嬉しくなりました♪



最後にぐるっと、展望台をめぐってから歩いてホテルまで帰りました。

太陽が沈むのが遅いので、夕食といっても超明るい中で、
綱渡りショーと虹を見ながら食べることができました。

部屋に帰って、今日も綺麗にライトアップされたナイアガラの滝を見ることができました。






その4へ続く♪