その4 2012 カナダの旅♪♪




3日目

今朝は、モーニングコールが5時でしたが、
4時に起きて たいっち♪修練しました(笑)

たいっち♪やると、ほんと凄いこといっぱい起こるし、元気いっぱいになれるので旅をしているときも
しっかり修練するようにしています(笑)

これも、ホントたいっち♪受講生のみんなのビックリ体験談の数々の報告のおかげです♪(笑)
みんなありがとうーー♪

バスに乗って出発したとき、丁度、太陽が昇るのを見ることができました♪



惑星プログラムの太陽のヴァイブレーショナルジュエリーいい感じに働いてくれている気がします♪♪♪

そして、車窓からオンタリオ湖の向こうに見える太陽も撮影できました。



綺麗だったー

トロント空港に到着して、多美ちゃんと無事お茶できました♪♪(笑)



メープルドーナッツと、紅茶を無事頼むことができて、幸せでした♪



しかもメープルドーナッツ美味しかったーーー♪♪

航空券を渡されて、ちょっとビックリ♪

なんと、カルガリーへ行くゲートナンバーが

 D43



成田出発ゲートが43で 座席も 43 で、
カナダについた最初の夜中に目がさめたのが、
3:43
さらに、ここで、ゲート番号が43とは。。。

43 なんなんでしょう?(笑)



飛行機が出発するとき、窓から目に飛び込んできた数字にびっくり



 140 と 141

それぞれを拡大すると。。

 


天使マルー と 天使いぃ〜♪(笑)

遠隔の人数とつながりまくりーー♪最後に変動した数字と同じですよね。

合計140人から、141人になりましたよね!!




そして、飛行機がカルガリーに向けて飛び立ちました♪



カルガリー空港に到着して、またまた目に飛び込んできた数字にビックリ。

14 と 16

ビックリしてカメラをかまえましたが、
Hiroが乗っている飛行機が到着したのが、16番ゲートだったので
カメラをかまえたときには、14しか撮影できませんでした。。



出発と同じように、小さな窓の飛行機に二つの数字が、またまたつながりのある数字が見えてびっくり♪


14 16

天使 Hiro 、Angel Hiroーーー(笑)

なんか、カルガリーのノーム達にも祝福されているのかもーー♪

14の横は普通15っぽいのに、この空港のここでは、14の隣りのゲートは16でした(笑)

飛行機を降りてから、Hiroが乗った飛行機を撮影できました。



見事に、16 ♪

Angel Hiro がやってくるから、14 と 16 が見える座席をとっておこう!
とノーム達がやってくれたのでしょうか♪♪

進行方向左側の窓際の席に座れたことで、
トロントの飛行場の出発で 140 と 141 が見れ
カルガリーで 14 と 16 が見えたのですから♪

反対側だったら この数字は見えなかったし
窓際でなかったら、二つの数字の並びに気づくことなど
出来ないのですから。

ノーム達のサプライズな気がしてなりません♪

なんだかとっても嬉しかったです♪


そして、バスに乗ってロッキーマウンテンエリアに向かいました。



素晴らしい自然の景色に感動しまくりでしたー♪♪



そして、今日の宿である シャトー・レイク・ルイーズ ホテルに到着する直前
バスの中から空を見上げたら。。

なんと、なんと!!

虹が出現ーー♪



綺麗だったーーーー♪♪

カナディアンロッキーのスピリット達にも祝福されているみたいで
超ーーー嬉しくなりましたーーー♪♪

レイク・ルイーズは、とっても綺麗な湖でしたぁ〜♪♪



幸せぇ〜♪



写真撮影をしていたら、なんと、たみちゃんがリスを発見♪♪

ぴょんぴょん飛び跳ねている後をつけていったら
なんと、突然、砂浴びみたいのを見せてくれましたーー♪(笑)



超ーー可愛かったーー♪

リスネットワークで、連絡がいっていたようですね(笑)

チェックインにスゴク時間がかかるとのことで、
添乗員さんがチェックインをしてくれている間に
現地ガイドさんとモレーン・レイクに行くことになりました♪

とっても素晴らしい場所で、ガイドさんの話では
とっても人気の高い湖とのことでした♪

駐車場に入る前に渋滞が発生してしまうとのことでしたが、
少し時間が遅かったこともあってか、少しの渋滞ですみました。

そして、モレーンレイクを少し高いところから見れる場所にプチハイキングをしました。

ここにピカという名の鳴きウサギが住んでいるとのことでしたが、
残念ながら会うことができませんでした。

そして、モレーンレイクを展望台から見た瞬間。。。

超ーーーーーーーー感動ーーーー♪♪

レイク・ルイーズとは、また違った、何とも言えない色に感動しまくりましたー♪

色としては、レイク・ルイーズよりも、なんとも言えない明るい青が加わって感動的でした♪



写真では、その差があまりわからなくなってしまったのですが。。。(笑)

ロマンス・カナダの旅ということで、多美ちゃんはピンクの服をコーディネートしてくれたそうです♪

そして、頂上で記念撮影後、後ろで岩の下を撮影してる人が気になって覗いてみたら。。。

なんと、リスの写真を撮っていましたーーー♪



超ーーー♪可愛い―ーーー♪

またまたリスネットワーク♪(笑)

再度違う角度から、ベストショット撮影というのを利用して
モレーンレイクを撮影しました。



この色、ホントにすごいですよね♪



大自然につつまれて、超ー幸せでしたー♪

自然大好きーーーーー♪♪♪

そして、再びホテル レイク・ルイーズに戻ったら添乗員さんがチェックインを済ませてくれていました。

そして、案内された部屋は、
階−−−−♪

−−−−−−−−−−−(笑)

さらには、部屋の窓の正面にレイクルイーズがバッチリ見えるお部屋でしたー♪

とっても嬉しかったです♪

夕食も湖が見れる場所で食べて、とってもハッピーでした♪


そして、ホテルの売店で 可愛い石達に出会いましたーー♪

カナダで採れた石を加工してつくられたスペシャルなもの。。。


なんと、なんと、。。

クマーーーーーーーーー♪


実は、Hiroのクマタイトはおみやげでもらったものなのですが
このレイク・ルイーズに行った人が、「ここで買ったクマを持った人は成功するらしいよ!」
と、言ってもらったものだったんです。

こんなに買っちゃいました(笑)



くま達の写真♪

またここのお土産屋さんで、こんなポストカードをゲットしました♪



しかっ♪の魔法でダブルレインボーの魔法がかかっているみたいですね♪(笑)
 
その後、ホテルにあった大きなクマのぬいぐるみと記念撮影もしました(笑)



今回の旅で、クマと会えたらいいなぁ〜♪って発信しておきました♪

売店で発見した アイスワインチョコと、プレッツェルチョコレート、白黒チョコレートがけを発見して買いました。



部屋でお茶してチョコレートたべながら、多美ちゃんと今日一日の感動を味わいました(笑)

夕焼けのレイクルイーズの景色が最高ーーに綺麗だったー♪



ピンクの雲が遠隔を受ける人のラブ運アップしてくれそうな感じでした〜♪

そう今日は、2回目の遠隔の日でした♪

レイクルイーズに来たときに、虹が出現し、リスにも出会い、さらにはクマの石を大量に買い込み(笑)
レイクルイーズの夕焼雲が超ーーピンクでラブ運アップのサイン♪♪(笑)

この日に、遠隔2回目を送ることになる流れは、
ノームや妖精や虹のスピリットなどなど、
いろいろなスピリットが遠隔をサポートしてくれているとしか思えません♪

遠隔はとってもパワフルでいい感じのが送れた気がします♪♪(笑)

そうそう、この シャトー・レイク・ルイーズホテルは1888年創業だそうです。

いぃ〜、ハッピーハッピーハッピー♪創業♪

なんだか、ハッピーハッピーを応援してくれているホテルのようで嬉しかったです♪



その5へ続く♪