その6 2012年 富良野でラベンダーの妖精再び(富良野その4)



さて、森の時計というカフェは、コーヒー豆を挽けるカフェなのですが、
カウンター席でしか豆を挽けないのです。
今回カウンターが満席とのことで、外のテラス席にしてもらいました♪

でも満席だったことで、外に出て森の中でカフェすることが出来て、超ーーーーーーーー幸せでしたーーー♪

自然大好きーーーーーー♪って超ーー幸せな気持ちになりましたー♪

森のカフェでのひととき♪(笑)



ラベンダーの妖精も幸せそうです(笑)

ここで、石の話で盛り上がりました(笑)

そして、お店を出て外を見たら、

 なんと、なんと!!!

 鹿が出てきてくれましたーーーー!!!

 しかも小鹿でしたーー♪背中に白い斑点が見えましたー♪



可愛いーーーーー♪

近づいても逃げずに草を食べながら、ときどきこっちを見てくれました♪

そらちゃんとコッシーが、

「この距離だったら、普通
  鹿はすぐに逃げちゃうよね?
 すごい、Hiroさんマジック?」

と言っていました(笑)

小鹿のお尻は、ハートマークしていました♪



ほんとにハートマーク可愛かったー♪



自然界が、小鹿をメッセンジャーとして白いハートマークを身にまとって、

「愛してるよー♪」

と伝えに来てくれたようで感動でした♪

ほんと、自然はあなたを愛している♪



たいっち♪DVDで 全自動で着ることになったTシャツからのメッセージ♪

ほんと、自然に愛されているのかもぉ〜♪

鹿も。。。(笑)

しかも。。。

 しかっ♪の魔法から、シャスタで
8枚のピザ頼んでハッピーザ体験しているときに小鹿が出現しましたよね。
 シャスタからデンバーに向かう飛行機で、機長が着陸したときに
「ウェルカム・
しかっ!デンバー」とデンバーをシカゴに言い間違えかけたことで、
しか の魔法が シカゴにつながりましたよね(笑)

 そして、今度は、ツーソンにいくときに、飛行機をギリギリで予約したら
 いつものロスやサンフランシスコではなく、シカゴ経由の飛行機に全自動で乗ることになっちゃって、
 シカゴと言い間違えそうになった 機長の「
しかっ♪」の魔法はシカゴーーー♪に本当につながっちゃったのです。

 そこから、レベル5のパワーアニマルは、鹿ということを書いてきました♪
 レベル4 は いぃ〜の44 でセドナでイノシシ体験したので、
 レベル4のパワーアニマルはイノシシでしたよね(笑)

 そして、
シカゴ経由でツーソンについて、レンタカーを借りたら 
 レンタカーのナンバープレートは、
シカゴがあるイリノイ州のナンバープレートだったのです(笑)
 ツーソンなのに、なぜ??って感じでした。
 鹿も、ナンバープレートの末尾は 111 で
 そこに、リンカーンが描かれていたのでした♪



 鹿5(シカゴ)−−−−♪経由で、シカゴがあるイリノイ州のリンカーン 
111 ナンバーがやってきて、
 リンカーーン♪がその後、ねんりん家つながりで、111はリンカーンと言いまくるようになったのです(笑)
 そして、リン つながりのビックリ体験につながっていったのですよね♪(笑)
 
 ほんとうにすべてがつながっているから、回想シーンを入れると無限につながるのでこの辺で(笑)

そうそう、この小鹿のハートマーク♪



ほんと、レベル5 公開後のこの1年で起こったシンクロのレベルははんぱないものでした。

「レベル5 の功法をすると、環境にやさしいハッピー座 が生まれて、自然はあなたを愛しているし、あなたも自然を愛する存在になっていくよ♪」って教えに来てくれたのかも?

シャスタで小鹿がでたのは、8枚のピザを食べている時に現れたので、ハッピーザ(8ピザ)


劇団ハッピー座(笑)

最近、加速的にハッピーになるいろいろな魔法をお伝えしていますが(笑)
レベル5を修練してからの Hiro&Hanaは、ハッピーを高める劇団 ハッピー座のようになってますよね?(笑)

 アパンダンススクールも、あっ、パンダ ダンス スクールみたいに、踊りの振り付けを教えるようなスクールでもありました(笑)

ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンス スクールは、まさに みんなで 劇団 ハッピー座 を体験させられたと思います♪(笑)

レベル5は功法を実践すること自体が、自然に本当にやさしいものだから、
自然界から 小鹿を通して ラブ メッセージが来たのかも?って思いました。

「自然はあなたを愛している」Tシャツを着て、たいっち♪DVDの撮影をしたのも、
レベル5公開直後でした♪



レベル5♪確かに、素晴らしい功法だと思います♪
この功法は、ダミーの夢をほんとに叶えちゃう功法なのかも?(笑)


このハートのお尻の小鹿を見たのは駐車場のすぐそばだったので、
鹿を見て、そのすぐに、ゴンドラリフトの 111 があったのですから、

 

ほんと、
鹿後(シカゴ)で 111 リンカーン ですよね(笑)



どんだけつながってんのーー♪(笑)

もう、すべてがつながっている世界を体現する たいっち♪ スベパーワールド
面白過ぎです♪(笑)

ラベンダーの妖精も111つながりなので、ラベンダーの妖精と写真を撮りました。



鹿後ーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

少し暗くなってきたからか、不思議な写真がとれました。
ラベンダーの妖精が別次元の存在見たいに写りました♪
合成写真みたい??不思議ーーー♪


夜は みおちゃんのお店 糺の森 で、まめでたっしゃ さんのお弁当を食べて、
みおちゃんが作ってくれた アイスチョコレートを飲みました♪
生クリームがつくりたてで美味しかったぁ〜♪



手作りクッキーもおいしかったー♪



みおちゃん、ありがとうーーーー♪

たいっち♪受講生が集まってくれて、楽しい話がいっぱいできて、
夜遅くまでエンジェルトークしちゃいました(笑)

Hiroは たいっち♪入門コース二日間、そして今日一日 外を歩いて疲れもたまっていたはずなのに(笑)

みんなに、熱いエンジェルトークしちゃってました(笑)

いっぱい笑ったなぁ〜♪(笑)

たいっち♪を伝える熱い思いにスイッチが入っちゃうと、パワフルになれちゃうんですよね(笑)
たいっち♪の楽しい可能性を伝えることができたかなぁ〜♪(笑)


その7へ続く♪