その7 2012年 富良野でラベンダーの妖精再び(富良野その4)




4日目

今日の午後、東京に帰るので 午前中に再び富良野自然塾の
「闇の教室」を体験しに行きました♪

この闇の教室、最高ーーに楽しかったです♪
詳しくは書けないのですが、闇の世界、陰の世界。。
陽が良くて、陰が悪いではない。
わからないからこそ味わえる喜び♪
それを体験できました♪

今年の冬は、富良野スキーツアーを開催して、そのときみんなで体験したいなぁ〜♪って思いました。

空港に行く帰り道に、2月のクリスタルコースでお世話になった宿
じょう舎」さんにつれていってくれました。

真っ白な雪の世界は、緑あふれる世界になっていました。



ブランコもあって気持ちよかったー♪



夏の富良野もいいなぁ〜♪幸せぇ〜♪♪

じょう舎さんに、美味しいハーブティーを入れてもらって、2月のコースを思い出しながら
幸せな時間を過ごしました♪



帰りの飛行機の搭乗ゲートが

 なんと、なんと!!

  5−−−−−−−−−−♪(笑)



今回の富良野行きの飛行機出発ゲートを思い出してください♪



出発で 55番ゲート 帰りが 5番ゲート

 55 5 −−−−−−−−−♪

つい先月の5月(笑) のカウアイ上級コースで 555と言えば(笑)




しかも、カウアイ島最終日に 巨大な虹が出たあとに、
カウアイ島の空港の出発ゲートが 5番ゲートで、
しかも、Hiro&Hanaの座席番号が自動的に変更されてしまい、
5A,5Bで 全部で5が3つの 555 のゲートで
リトルピープルだけでなく巨人が通れるほどのゲートが開いたと書きましたよね(笑)

巨人が通れるほどの虹が出た後に 555 応援ゲートが開いたら
そのあとに、今度は、飛行機の中で

   LINCOLN NOW (笑)
   


111 は リンカーン つながりでしたが、



555のゲートが開いたら

 LINCOLN NOW (笑)

でしたよね♪(笑)

考えてみら 111 のリンカーンのナンバープレートで
555 のゲートが開いて
トリプルナンバーで、 15−−−−−−♪でしたね(笑)


実は最近知ったことですが、これだけ リンカーンで盛り上がっているときに
映画を見に行ったら、近日公開の宣伝広告に

 なんと、なんと!!

 リンカーン弁護士 

という映画があったのです。(笑)

何故、リンカーン弁護士というタイトルかというと
主人公の弁護士のオフィスは高級車「リンカーン」だからみたいです(笑)

まさに、この飛行機の中で見た車の宣伝の車と同じ車種 リンカーン です(笑)

詳しくはここをクリック♪

さらには、先日、ソウル・サーファーというカウアイ島で本当にあった実話をもとにした映画を見に行きました。
映画は超ーー感動もので、「今ある幸せを高め感じることで、さらに夢を叶える秘密」を伝えてもらえて、
今までで最も号泣した映画となりました(笑)

そのとき、映画館の宣伝で 今度は 
なんと、なんと!!!

111のナンバープレートに書かれていたリンカーン。。

そのエイブラハム・リンカーンを題材にした映画の予告編がやっていました(笑)

どんだけ、リンカーン(笑)

今、その映画がどんなものかを調べたら、衝撃が。。。。。

−−−以下、ネットで見つけた文章

「エイブラハム・リンカーン:ヴァンパイアハンター」が、
「リンカーン/秘密の書」のタイトルで、2012年11月1日(木)より全国公開されます。

−−−−

ちょっと、まってください!!!

まさに、このナンバープレートのエイブラハム・リンカーンを主人公にした映画



このエイブラハム・リンカーンの映画の公開日。。。。。

 
11月1日。。。

 111 −−−−−−−−−−−−♪

リンカーーーーーーーーーーーーン。マジでどうなってんの??(笑)

リンカーンは、111 超ーーつながってました(笑)

すべぱー♪ワールド。。。

ずっと書き続けている体験談、マジで、つながりまくりで怖すぎです♪♪

ぞぞうーーー♪

ねんりん家から、 ね〜、リンカーン つながりに無理があるように感じた人もいるかもしれませんが、
やっぱり、すべぱー♪ワールド、たいっち♪のセンサーが働いていたようで
リンカーン、超ーー重要でした♪

リン つながりもすごいですが、まさか リンカーンもここまでつながるとは。。。(笑)

映画の日本語タイトルは リンカーン/秘密の書 です(笑)

 リンカーンの秘密のつながりが、日本で 11月11日公開でわかりました(笑)

ほんとに、リンカーン と 111 はつながっていました(笑)

しかも今HPを見に行ったら
「昼は大統領、夜はハンター、正義は闇の中で作くられた」

昼と夜、正義と闇、陰陽。。パンダつながりーー♪(笑)

キンカーーーン(笑)(金の缶のパンダボトル つながり)

面白過ぎです♪

「リンカーン/秘密の書」のHPはここ

11月1日、111 で日本で公開です(笑)


そして、そしてです。
話をもう一度、今回の富良野体験談に戻して(笑)

富良野の行きの飛行機の搭乗ゲートが 
55 で
帰りの搭乗ゲートが 
 でしたよね♪♪

富良野の旅全体を通して、
555 の 巨人ゲートをくぐって飛行機が離陸し、

しばらくしたら、

 なんと、なんと!!!

 窓の外に、虹ーーーーーーーーーーーーーーーー♪



もう、どうなってんのーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

感動しまくりーーーーーーーーーー♪♪♪

555 ゲートつながりが起こったら、虹が出現ーーーー♪

もう、自然大好きーーー♪

地球大好きーーーーーー♪

宇宙大好きーーーーーーーーー♪♪


こんな体験しまくった富良野の旅の次の日は
ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールでした。

そこで、Hiroは今までしないようなエンジェルトークをしました。

そして、その時、自然界、そしてパンダのスピリット達からのメッセージも受け取っちゃいました♪

思わず熱くなって、自分でも感動しちゃって涙が出そうになりました♪(笑)
そして、受講した人の中にも、何人か感動して涙を流していました。


太陽のプログラムが始まるタイミングも完璧みたいです。
そして、パンダに会いにいったあと、
金環食つながりで、金カーンのゴールデンパンダをカトリーナからもらったのも



まさに、ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールにつながっていました。

金のパンダ。。すべてがつながっているエッセンスの色である金。
金色のパンダ 金カーン ボトルは、まさに、金環食が、太陽と月、陰陽が一つにかさなった現象。
陰と陽のバランスが すべてがつながっている すべぱーワールドを、
現実にもたらすのかもしれません♪

パンダが、白と黒、陰と陽 そのまま両方をバランスした色で存在し、
存在するだけでみんなに愛されるように♪♪♪



パンダが教えてくれたこと♪

 自然が教えてくれたこと♪

 たいっち♪の可能性♪

 そして、Happy Happy Crystal Schoolが伝えている、ハピリチュアルの可能性♪♪

 それを今回の富良野の旅で確信することができました♪

さぁ〜♪いよいよ ハッピーハッピーパワーストーンカードも発売です♪

 スピリチュアル女性雑誌トリニティーでも Angel Hiroの連載「ハピリチュアルでハッピーライフ♪」がスタートしました♪

 みんなでハッピーハッピーワールドを共同創造していきませんか???

富良野から帰ってきた二日後には、夏至の修練会がありました♪

夏至のお誕生日のりえちゃんが参加してくれたので、多美ちゃんがお誕生日ケーキを作ってくれました♪

多美ちゃんが作ってくれたケーキは、 ラベンダーカラーのRawケーキでした♪



参加者が沢山いたので、2皿も作ってくれました♪

たみちゃんが用意してくれた富良野のラベンダーのポストカード♪



この修練会のお昼の部では、長〜く たいっち♪修練して
レベル5まで来ている人のシェアに大感動でした♪

ハッピーが確実に広がってきているし、
みんなで生きている喜びを一緒に感動できる時代がもう既にやってきた〜♪って感じました♪

生きるのが辛くて、ぽっくり早死にが夢だったHiroが
今では、みんなと一緒に幸せを感じて、笑いがいっぱい、喜びがいっぱいの現実を生きることができている♪

Hiroは、たいっち♪伝えてきてよかったなぁ〜って感動して
ほろりとこっそり涙しちゃいました。(笑)


「自然はあなたを愛している♪」


今回の旅を通して、Hiroも自然を愛している♪ それを感じた旅であったと同時に

新しい視点、そして、新しい可能性、ハッピーな楽しい未来を共同創造できる秘密に出会った気がします。リンカーンの秘密(笑)


全部自分が創っている♪という思考が現実化する世界が
ある意味現代文明を生み出したと言えます。
それは、それで すべぱー♪で 素晴らしい現実を生み出したと思います。
それが20世紀の現実を生み出したと思います。

でも、陰陽の世界、陰陽五行の世界では 思考は5つの性質のうちの 1つでしかないんです。
その思考がすべてを作り出しているという思い込みが、1つの力だけに偏って
今のアンバランスなバランスを生み出しているのかもしれません。


すべぱー♪なので、今、既に完璧なのですが、
でも、もしも、自然界に大きな影響を与え続けている人間が
この陰陽五行の5つの性質をバランスすることができる秘密を
思考だけで理解するのではなく
内なる陰陽五行で理解し、体現するようになったなら
鏡の現実である この現実世界は きっと自然界と調和のとれた 新しい現実が生み出されるのではないかと思いました♪

「ひつ人生、ひつ自立♪で、1、2、パン、ダーー♪でパンダフルライフ♪で、アパンダンス♪(笑)」

たいっち♪レベル5のコースも、さらに進化しそうです♪ワクワク♪

この短い文では、みんなに伝わらないかもしれませんが、
今まで、思考だけで生み出した 愛の定義のヅラが たいっち♪を実践し続けたことで
見事に吹っ飛んだ結果(笑)

トリニティーから復活愛の記事を依頼され、
そして、様々な自分自身を改めて体験する復活愛な不思議体験がその後にいっぱい起こりました。
その期間に、ハッピーハッピークリスタルカードも生まれました♪


そして、今回の富良野で、
自分大好きーー♪って気持ちが高まり、
そんな自分を生み出してくれた、
自然大好き♪
地球大好き♪
宇宙大好き♪

と宇宙すべてへの復活愛が起こってしまいました♪♪(笑)

そして、スピリット達、そして宇宙と共同創造して生まれたのが

ハッピーハッピーパワーストーンカードです♪♪




出版社が外箱のデザインをしたのですが、一番上に書かれているのが

1枚1枚に大自然の波動を宿した♪

と書かれています。

まさに 今回の旅で受け取った大自然の波動を広げたいという思いが、具現化していました♪

感動ーーーーです♪

64枚のカードには、宇宙は すべてがつながっている という秘密の魔法が宿っています♪

このカードも、自然界からの贈り物であるパワーストーンとお話しながら共同創造で生まれたものです♪

本当に、Happy Happy Crystal Schoolは自然界から、そしてスピリット達から愛されているのを感じます♪


今ここに自分を生み出してくれたお父さん、お母さんありがとうー♪
先祖のみなさん、ありがとうーー♪
そして、人間を生み出してくれた自然界にありがとうー♪♪
生命を生み出してくれた地球にありがとうー♪
そして、すべてを生み出してくれた宇宙にありがとうーーーーーーーーーー♪

きっと、素晴らしい共同創造の世界がこれから起こっていくんだなぁ〜♪
って、ワクワクする気持ちが湧き上がってきています♪

みんなで、楽しいハッピーハッピーワールドを共同創造しませんか?(笑)

ハピリチュアルでハッピーライフ♪ みんなで共同創造していきましょう♪

長い長い体験談を読んでくれたみなさん、本当にありがとうございましたー♪

この体験談を読んでくれているみんなとの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです♪

広い広い宇宙で、Angel Hiroを見つけてくれて、ありがとうーー♪

Angel Hiro


追記♪ 2012.6.27


このページに書いた下記の部分
−−−
こんな体験しまくった富良野の旅の次の日は
ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールでした。

そこで、Hiroは今までしないようなエンジェルトークをしました。

そして、その時、自然界、そしてパンダのスピリット達からのメッセージも受け取っちゃいました♪

思わず熱くなって、自分でも感動しちゃって涙が出そうになりました♪(笑)
そして、受講した人の中にも、何人か感動して涙を流していました。

−−−−

このエンジェルトークつながりで、ビックリすることが。。。


この富良野の体験談をアップする直前 たいっち♪受講生Pさんからメールが届いていました。

実は、上に書いた内容をPさんからメールが届く以前のたいっち♪メルマガで書きました。

−−−−たいっち♪メルマガより

今開催中のラブ&アパンダンススクールで、まさかのビックリ体験が。。。(笑)
なんと、Hiroは今日このスクールで。。。
自分の内側からこみあげてくる人間愛というか地球愛というか、宇宙愛というか(笑)
愛というヅラを脱いだあとに出てくる復活愛がほんとに目覚めちゃったのか?(笑)
なんか、「あぁ〜いぃ〜」と感じる愛が湧き上がってきちゃって、感動して自分のエンジェルトーク中に泣きそうになっちゃったんです(笑)
ビックリ。。まさか4時間ワークで。。。
自分でそこまで深く入ってしまうとは。。。
なんていうか、ミステリーの可能性。。。。
パンダが伝えてくれたこと。。。
宇宙が伝えてくれていること。。
それに深い部分が気づいてしまったというか。。。
感じてしまったというか。。。
このトークで何人か共鳴して感動の涙を流していました。
ほんとに、ビックリです♪

−−−

と、たいっち♪メルマガで送った後に、たいっち♪受講生 Pさんからメールがありました。


−−−−たいっち♪通信を読んだ後のPさんからのメール

ワーク中に凄い感覚がやってきたそうですね♪
繋がってるかも?

わたしにやってきたのは(笑) きのう(20日)
午後一時半くらいでした。
午後一時半、 55イチゴ♪(笑)

歩いていたときです。
あぁーーー♪
わたしって、今、この地球の上を歩いてるんだなー♪
この星にいるんだなーー♪
地球の奥の全てとも繋がってるんだなーー♪
生まれた! ってことが、ホント奇跡だなーー♪
歩いてる人を見ながら、 あの人も奇跡よねーー♪
側に咲いてた草花に向かって、 ねぇーーーー! って感じでした。
うーーーん、うまく言葉では表現できない??
わたしの場合は、そんなに強烈な感じではなかったのですが、
静かに、なんか、いいなぁ?って感じで♪
奥から じゅわぁ?っと湧いてくる感じでした♪
これが、愛かしら? なんて思ったけど。。。
ひろさんに、この感覚、文章でつたえられるかなー? って思いながら。。。
そういえば、今日はなんかワークしてるって言ってたっけ? って思いました。
なんか、繋がってたかも?

なんか、ほんと、いいですよねぇ?♪♪♪ ぽよぽよぉ?♪♪♪
−−−−−−


めちゃめちゃ、つながっているのにビックリです♪
Pさんが体験したのは、Hiroが熱いエンジェルトークをしたガネーシャ&布袋 スクールの開催された同じ20日です♪

体験時間はずれていますが、今回の富良野体験記をアップする前に
Pさんがくれたメールに書いてあった ここにビックリ、衝撃を受けました。。

−−− Pさんのメール

ワーク中に凄い感覚がやってきたそうですね♪
繋がってるかも?

わたしにやってきたのは(笑) きのう(20日)
午後一時半くらいでした。
午後一時半、
55イチゴ♪(笑)

−−−−−

55−15−−−−−−−−−−♪(笑)



今回の富良野の旅のスタートのタクシーのナンバー。。。
怖すぎます(笑)
やっぱり、今回、自然界から受け取るメッセージ 15に注意で
木に E15 って看板は、まさに自然界からのメッセージ



 いぃ、いぃ〜、5♪で たいっち♪レベル5は、自然界に本当にいぃ〜♪とのメッセージだったのかもしれません。
自然愛、地球愛、宇宙愛♪そんな復活愛な修練法なのかも♪♪

---午後1時半が イチゴの解説(Hiro)

Pさんとのメールのやりとりで、たいっち♪1時間半 修練した話から
1時間半は、1.5時間ということで、イチゴ時間になったんです(笑)
そのつながりで、午後1時半は、 午後1.5時ということなのだと思います。
午後は ゴゴ と読むので、 午後1時半は、 55 イチゴ(15)
とメールしてきたのです。

−−−−

Pさんは、この富良野体験談をアップする前にこれを送ってきたのです。
それだけに、55 15 のタクシーナンバーつながりの内容で、
しかも受け取った感覚が、同じような地球愛、自然愛。。

ほんとに、まさか、 タクシーのナンバー 55−15がここまでつながるとは思いませんでした。

さらにさらにです。
この富良野体験談をアップして、たいっち♪通信でお知らせしたあと
はなちゃんと用賀の街を歩いていたとき、Pさんのこの話をしたのです。

その少し後に、ビックリすることが。。。

なんと、なんと!!!!

目の前の交差点で止まっている車が。。。。



 55−15(笑)

今回の富良野出張の旅の最初に見たタクシーのナンバーと同じ番号が、
富良野体験談アップした直後に出現するとは。。



今回の旅のスタートは、これでしたよね!!


やっぱり、 15 は大切なキーワード♪♪



  さらに、その後ろの車は。。。

 88 (携帯の画質が低かったので、拡大したら かなりぼけて 88に見えにくいですが。。)



 ハッピーハッピーー♪♪


55−15  88

Go ! Go ! いぃ〜5 ハッピーハッピー♪♪(笑)

もう凄すぎーーーーーーーーーーーーーー♪


この富良野体験で受け取ったものは、たいっち♪レベル5、そしてハッピーハッピーで伝えていくのを応援しているよーー♪
と宇宙が伝えてくれているとしか思えません♪(笑)
もう象かもしれませんが?(笑)
いやでも、現実でここまでのレベルのミラクルが起こるとホント面白いですよね(笑)


しかも、この写真。。。車の背景に写っているのは。。。

ナチュラルローソンです♪



今、ナチュラルローソンのHPを見たら

コンセプトの最初に

「 毎日だから大切に。。
 「美しく健康で快適な」ライフスタイルを身近でサポートするお店 」

と書かれていました♪

 たいっち♪は、まさに毎日の実践でHiroがいなくても身近でサポートしています(笑)
 そして、Happy Happy Crystal Schoolも、同じくパワーストーンやワークを通じて
 美しさや健康、快適さをサポートしていると思います♪(笑)

さらには、ナチュラルローソンのコンセプトの「環境」「社会貢献」についてを見たら
−−−−

私たちはエコ活動や社会貢献へ向けた活動に積極的に取組み「人と地球にやさしい」を形にします。
ひとつひとつの商品、ひとりひとりのスタッフが地球にとってより自然なかたち”ナチュラル”な存在であることを目指します。

−−−−−

人と地球にやさしい♪
自然なかたち”ナチュラル”な存在。

まさに、たいっち♪レベル5の修練法でもあり、
ハッピーハッピーがこれから伝えていきたい方向でもあります♪

55−15 が、まさか富良野体験談をアップした直後、
しかもオフィスとショップのすぐそばの
ナチュラルローソン前で、こんなミラクルを見せてもらえるなんて。。。

もう本当に、ハッピーハッピーワールド、これからますます楽しくなりそうです♪
ハッピーハッピークリスタルカードが発売まえだからか、
既に凄いサポートメッセージがじゃんじゃんやってきているみたいです♪

ハッピーハッピークリスタルカード楽しみです♪♪
わくわく♪♪


体験談目次へ♪




※初めてこのページを見た人は、体験談目次へ戻って、順番に読んでみてください。いきなり 111 リンパーティーのページへ飛んでしまうと意味がわからないと思います。


2012年11月1日のリンパーティーからこちらに来た人は、

ここをクリックして戻ってください。 111 リンパーティーのページへ。