ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談♪



2012年8月2日

今月末発売のハッピーハッピーパワーストーンカードのサンプルが本日到着しましたーーー♪♪

超ーーー感動ーーーーーーー♪♪



いつかパワーストーンのカードを出版したいという夢が叶っちゃいました♪♪♪

ほんと、感動しまくりです♪


超ーーーきれいで可愛いパワーストーン達のカードに感動ーーー♪♪

250ページの解説書もすっごくいい感じ−−−−♪


Angel Hiro & 山口はな 共著 の素晴らしいカードの誕生を

ショップスタッフみんなでお祝いしましたー♪♪


そして、みんなで一枚カードをひく体験をしたのですが。。。

もう、超ーーーー不思議な体験がいっぱい起こってびっくりです♪

こんな不思議なことが起こりまくるなんて、本当に魔法がかかっているカードのようです♪

「世界は魔法であふれている♪」そんな素晴らしい感覚に出会えるカードが生まれたのではないかな?って思います♪


ハピリチュアルワールド全開の素晴らしいカードだと思います♪

パワーストーンだけでなく、さまざまなスピリット達とも仲良くなっていけるカードだと思います♪



その日お店にいたショップスタッフみんなで1枚ずつカードを引きました。

明日が、癒しフェアの搬入日で
忙しかったので
カードのキーワードと、
この石と仲よしの精霊 の項目だけ見ることにしました。

石のサポート、メッセージ的なもの、石の物語など深いぃ情報がいっぱいあるのですが、とりあえずこの時は時間がなかったので、
素晴らしいカードの詳細情報は、ここでは内緒にしておきます(笑)


この体験談のつながりを明確にするために 全員がひいたカードが何だったかは載せないで
わかりやすいものだけにしぼります。

一番最初にHiroが引き、次にはなちゃん、りかちゃんが引きました。

そして、ノーム長の かなえちゃん がひきました。

かなえちゃんが引いたカードは

 チャロアイト



キーワードは、 スピリチュアルな思い込みを手放そう♪

この石と仲よしの精霊は

 
河童(笑)


かなえちゃんは、

「えーーーーーー。なんでーー」

と抵抗していました(笑)

Hiroが、

「ノームだけではなく、河童とも仲良しになっていくってことじゃないの?」

と言って、みんなで大笑いしました。

かなえちゃんは

「そういえば、私、
キュウリが好きなんです。

 家でおやつにキュウリ1本丸かじりすることもあるんです。

 でも、受け入れられなーーい

 妖怪じゃないですかー!

 妖精とか可愛いスピリットがいい〜。」(笑)

と、とにかく かなえちゃんは 1枚目に引いたカードに抵抗していました。


でも、ハッピーはっぴーパワーストーンカードは

「すべてがつながっている世界を体感しハッピーをサポートするカード」です(笑)

その後、すべてとのつながりがどんどん見えてきたのです♪(笑)


かなえちゃんは、

「ほかに、河童みたいな妖怪はいるんですか?」

と聞いてきたのでHanaちゃんが調べてみたら

「ほかには、なさそうだねーー」

Hiroは、

 「河童は妖怪代表だし、日本代表のスピリットだよ!」

と盛り上がりました(笑)

ここからが、また怖かったです。



次にるみちゃん、なおちゃんが引きました。(すみません、何を引いたかは省略させていただきます)
最後にまみさんがカードを引きました。

そのまみさんが引いたカードは

 マンガンカルサイト

 

キーワードは 今ここにある愛を感じよう♪ でした。

この石と仲よしの精霊は

 フェアリー・ゴッド・マザー

でした

まみさんは、癒しフェアの準備をしているときに
リトルピープルフェスティバルのときの宣伝パネルの

 フェアリー・ゴッド・マザーについさきほど触れていたのです♪



「すごい、なんだか、スピリット達がマジで
  このカードを通してつながりを見せてくれているみたーーい♪

  ハッピーハッピーパワーストーンカード凄すぎーーー♪」

とみんなで大盛り上がりでした。

そのとき、かなえちゃんは

「えーーー。でもカッパは受け入れられなーーーい。

  なんでーー。。」

と抵抗していました(笑)


かなえちゃんは、カードが並べられているところに
おもむろに手を伸ばし、1枚コッソリカードを引きました(笑)

その引いたカードは

グリーンアベンチュリン



 それを見たかなえちゃんは、

固まっていました(笑)

Hiroがすかさず、

「グリーン来たーー♪
河童は全身グリーンだから

  河童のラブコールじゃない(笑)

 だって、グリーンアベンチュリンの写真

  
グリーンのハートだしーー♪(笑)」

と言ったら かなえちゃんは。。

「私も、そう思っちゃって。。固まりました。

 えーーーーーーーーーー。

 でも、もっと可愛いのがいいーーーーー

 なんでー。カッパーー受け入れられないーー。。。」

と、ますます抵抗していました(笑)


で、そのグリーンアベンチュリンの仲良しの妖精を見てみました。

 そこに書かれていた仲良しの精霊は。。。

 
グリーンマン(笑)
−−−−−
  グリーンマン: 
   古い聖堂に刻まれている彫刻で、
   顔が葉っぱに覆われたり口から蔓がのびたりしている存在がグリーンマンと呼ばれています。
   人間が自然と調和して暮らしていた太古を象徴する精霊です。
   自然が持つ緑の癒しのエネルギーをもたらしてくれそうですね
   (ハッピーハッピーパワーストーンカードより)
−−−−−

みんなで

「河童って、全身グリーンだから、グリーンマンでもあるよねーーー!!」(笑)

と超ーー大笑い。


かなえちゃんは、

「えーーーーーーーーーーーー。

 怖すぎるーー。

 でも。。。

  えーーーーーー。」

と抵抗しまくっていました


チャロアイトのカードのキーワードは。。


 「スピリチュアルな思い込みを手放そう♪」


かなえちゃんは、マリリン&トーマスが教えてくれたバースインプリントのエレメントが土です。
土は変化をするのが苦手なので、まさに かなえちゃんをサポートするカードでした。


かなえちゃんは

「クリスタルヒーリングのコースで

 Hiroさんが話してくれたチャロアイトの川の流れの話がとっても印象的で

 はっきり覚えているですよぉ〜。えーーーー。」

と言っていました(笑)

とにかく、かなえちゃんは 河童と仲よしになることを抵抗していました。

「河童は川に住んでいる存在だし、
 かなえちゃんの苗字は、石川 だから
 パワーストーンのお店の石と、
 河童が住んでいる 川 で 石川 になるから
 河童とはやっぱり縁が深いんだよー」(笑)

って盛り上がりました(笑)

 しかも、ハッピーハッピークリスタルショップには石がいっぱい販売されています。
 ショップの10メートルも離れていないところには川が流れているのです(笑)

 ショップの石と近所の川でも 石川です(笑)

すべてはつながっているので、かなえちゃんはハッピーハッピーで働く運命だったようです(笑)

 そして、カッパとも仲良しなのかもしれません(笑)

 すべてはつながっている世界♪すごいですね♪(笑)


ハッピーハッピーパワーストーンカードは

 「すべてはつながっているということを体感し
  ハッピーハッピーな人生をサポートする」という意図を持ってつくられたカードです♪

カードによって紐解かれる、すべてがつながっている世界♪(笑)面白過ぎです(笑)




その日の夜、Hiroとはなちゃんは表参道に行く予定がありました。

表参道で夜ごはんを食べに入ったお店で
新メニューにベジバーガーがあったので、Hiroはそれを食べることにしました。

食べようとしたときに、バーガーからはみ出ている緑のものが。。。

Hiroは

「んっ。。。。

 これなんだろう」

と思って、
 ちょっと引き出してみたら、ずるずる大きいものが。。。
 なんとなんと。。

 
キューリーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 ピクルスではなく、生のキュウリーーーーーーーーーーーー(笑)

Hanaちゃんと、衝撃を受けました(笑)

しかも生のキュウリが、10センチサイズに切られて

3枚も入っていたのです(笑)

3−−−−−−−−−−−−−(笑)


1、2、3、

カッ  パーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

カッパも猪木の流れでアピールしたかったのでしょうか?(笑)


Hiroは、キュウリはあまり好きではないのですが、
この生のキュウリは美味しかったです♪(笑)

カッパのアピール凄すぎーーーー♪(笑)

チャロアイトのカードを引いた時、かなえちゃんが
キュウリが好きだという話をしたばかりだったので衝撃的でした(笑)

あんな大きなキュウリが3枚も入っているハンバーガーに初めて出会いました。
というか、ピクルスではなく、生のキュウリが入っているバーガーに初めて出会いました(笑)

そして、思いました。。。。

カッパワー♪

 来てます。。。


デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪


 ミスターマリックのテーマソングのリズムで読んでください。(笑)

ハンドパワー♪ 来てます的に♪

デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

マリックが両手を前に出して、来てます♪と言うように

カッパのような手の形にして、

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

これが後々流行るようになりましたとさ。。(笑)

その2へ続く♪