その2 ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談♪





8月3日

カードを引いてカッパで盛り上がった次の日。。
癒しフェア搬入日でした。

はなちゃん、まみさん、かなえちゃんで
ハッピーハッピーのブースのセッティングをしました。

先行入荷された沢山のカードを山積みにして、
感動ーーー♪♪♪



そして、セッティングが終了して、

今日もみんなで1枚カードを引こうよ!

と言ってひきました。。。

そこで、かなえちゃんがカードを引こうとして
切っていたら

ポーーーーーーーーーーーーーーーーーンとカードがたった1枚だけ飛び出しました(笑)

そのカードをかなえちゃんが、拾ってひっくりかえしたら。。

 なんと、なんと!!!


 チャロアイト。。。



 カッパーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪


カッパワー♪

 来てます♪(笑)


もうみんなで、ぞぞーーーーーーーーっと鳥肌ものーーーー♪

って言って大笑いしました。


かなえちゃんは渋い顔して。。。

「受け入れます」

と、つぶやきました(笑)


セッティング終了後、
ひろとはなちゃんは、近くのホテルに泊まりました。

去年は、将軍まみさんと川の字で寝たのですが、
今回は将軍は夜予定があるとのことだったし、かなえちゃんも一度家に帰ってから明日来たいとのことだったので。


去年と同じ、グランパシフィックホテルというお台場のオシャレなホテルに泊まりました。

駐車場に車を止めたら真正面の車が

 88−88



ハッピーハッピー♪ ハッピーハッピー♪

なんだか、いい数字ーー♪と盛り上がりました♪(笑)


そして、フロントでチェックインをしたら

「すみません。本日ご予約されたプランのお部屋が満室のため
  
  アップグレードさせていただきました。申し訳ありません。」

とのこと、

部屋を案内されるとき部屋の階数にまずビックリ。。。

24階。。。

超ーーーーーーーーー上の方の階でした。

いつも安いプランで泊まるので
だいたい10階以下でした。

24階って超ーーーアップグレード♪と喜んでいました。


そして、部屋に入ってビックリ。。。。

 なんと、なんと!!!!

えっ、えっ、これ何、この部屋????(笑)

 何なの?この部屋ーーーーーーーーーーーーー???

入口入ったら、ちょっとおしゃれな空間があって、
その奥に行くと、いきなり大きなリビングルームーーー???



これが入口入ってちょっと奥にいった最初の部屋です。
写真真ん中左奥が入口のドアです♪

別のアングルでこの部屋を撮影すると。。



ここで癒しフェアに向けてパソコン使ってお仕事もしました〜♪

窓の外には、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーまで見えましたーーー♪

そして、写真右奥の扉を入るとベッドルームでした♪



カーテンもレースカーテンも、ベッドの横のリモコンで操作するんです♪(笑)

こんなとこ日本では泊まったことなーい♪
多美ちゃんとの海外旅行では近いの体験したことあるけど。。。

東京でこの広さは信じられません。。。。

さらには、マッサージチェアまで置いてあるんです。

このマッサージチェアが、超ーーーースゴイマッサージチェアで衝撃でした♪

マッサージチェアを使ってみたとき。。。

Hiroは思わず。。

「あぁ〜、そこです。そこ〜♪

 上手ですねーーー♪

  えっ、

 もしかして、このマッサージチェアは人が入っていませんか?」

ってマッサージチェアに声をかけそうになりました(笑)

 それほど高性能なマッサージチェアでした♪

このマッサージを受けながらレインボーブリッジなど素晴らしい景色を眺めました♪

バスルームに行く手前にも小さい部屋みたいな空間があって



ドレッサーまでついていました♪
せっかくなので、Hiroもこれ座って使いました(笑)

バスルームは写真左の両開きの扉を開くとあるのです(笑)

バスルームはこんな感じ♪



本当に広くてゴージャスで衝撃的でした♪

トイレも部屋に二つもありましたーーー(笑)

東京のお台場で、この広さは衝撃―――――――――――ー♪♪

今回の宿泊プランは、最も安い 朝食抜き、朝8時チェックアウトのアーリーチェックアウトプランで

一人1万円を切る価格だったんですよ。

二人で2万円かかっていないんです(笑)


この体験談を書いている今、グランパシフィックホテルのHPを調べてみてびっくっり♪

なんとなんと!!!!。。。


泊まったのは、
デラックススイートルームでした。。。(笑)


下記のリンクの部屋です。。。

http://www.grandpacific.jp/room/deluxe_suite/

リンクを見た人、金額に衝撃を受けませんでしたか???

そうです!!!

 1泊 130,000円

  ギョーーーーーーーーーーーー!っとしました(笑)

いやっ、でも本当そういうレベルだと思います。

東京という土地が高いところで、この部屋の広さとゴージャスさですから。。

広さは 84u と書いてありました。今住んでいるマンションより広いです(笑)

しかも、リンクページを見たらこのデラックススイートルームは
一番下は10階からあるみたいなんです。
そして、最上階は25階みたいでした。

今回、アップグレードされた部屋は24階。。。。

どうなってんのーーーーーーーーーーー♪(笑)

信じられません♪♪

すごいアップグレード(笑)

デラックススイートルームの中でも24階って。。。。。すごすぎ。。。

しかも、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリービューです!!!!

レインボーブリッジ側には、ホテル日航東京があるので、おそらく20階以上の高層階に泊まらないと
綺麗にレインボーブリッジや東京タワーなどが見えないんです♪



もう、カッパのサポート、カッパワーとしか思えません(笑)

どうなってんのーーーーーーーーーーーー!!!

そして、ゴージャスな空間でのんびり過ごしました〜♪

すると。。。

なんと、なんと!!!!

レインボーブリッジと 虹ーーーーーーーーーーー♪

画面中央、レインボーブリッジの左上に。。。



ズームで撮影すると。。。



虹の天使の羽みたいでしたー♪

レインボーブリッジと虹色が見えるなんて感動♪

その後、美しい夕焼けを見ることができましたーー♪



さらには、ピンクドラゴンの雲♪



レインボーブリッジと同じような形になってピンクの龍の雲、綺麗だったー♪

夜になって、部屋のシャンデリアが超ーーーキラキラ綺麗でした♪



部屋の照明がシャンデリアって。。。。なんだかすごすぎ(笑)

さすがデラックススイートルーム♪

でも、一人1万円も出さないで泊まっています(笑)


カッパワー♪ 来てます♪(笑)


夕食はせっかくなので、ホテル内でとりました♪

そこのビュッフェの中に、なんとなんと!!



キュウリのヨーグルトソースなんて、初めて見ました(笑)


カッパがアピールしているとしか思えません♪

これを見て、

「はい♪カッパワー♪のおかげでアップグレードですね♪

 カッパさん、ありがとうーーー♪♪」

って思いました♪(笑)



部屋に戻って、デラックススイートルームから素晴らしい夜景を眺めました♪



綺麗だったー♪



東京タワーとレインボーブリッジ♪

朝の景色もきれいだったー♪

そして、朝食は部屋でのんびり食べましたー♪(笑)

チェックアウトして、ホテルの駐車料金にビックリ♪



15,500円ーーー(笑)

イチゴ、5マルマルーーーー♪

イチゴ来たーーーーって言うか、一泊車を駐車しただけで、
15,500円、どんだけ東京の土地は高いんでしょうか!!(笑)

恐ろしい地価の高さですよね♪

1550円ではなく、1万5千500円ですよ(笑)

そんな地価が高い場所で、あの広いデラックススイートルームに一人1万円以下で宿泊できたのは
カッパワーのおかげとしか思えません(笑)

っていうか、今回の宿泊料金より駐車場の一泊料金の方が高いってどういうことでしょうか?

気になる駐車料金ですが(笑)

ホテル宿泊者の特別料金で、駐車券を入れたら 1000円 と表示され大丈夫でした(笑)

ホッとしました。。(笑)怖いーーー(笑)

それにしても駐車料金、14,500円割引ーーー♪
これまた スゴイ割引ですね♪(笑)

癒しフェアの初日の開場前のハッピーハッピーのブース写真♪



とっても可愛いブースになりましたー♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードでHiroは塔をつくりましたー♪(笑)



64枚すべてを並べるとこんな感じ♪



癒しフェア後のショップイベントの予約販売で既に完売状態のため
来ていただいた方にカードを実際体験していただくのと
予約申し込みをしていただくことをしましたー♪

癒しフェアでは 猫バスに出会いました。



スと みや ちゃん



これは、割り
シ と わらちゃん です♪

あっ、間違えた、わらび餅です(笑)


癒しフェアで行われたAngel Hiroのワークショップに参加して下さったみなさん、
本当にありがとうございましたーーー♪

Hiroにとって、講演会は学校で行われる「演劇発表会」みたいで
すごく緊張する晴れ舞台なんです(笑)

そこに、たいっち♪受講生が来てくれるだけで、緊張がやわらぐし
暑い中遥々来てくれて、時間を割いて聞きにきてくれたみんなの気持ちに本当に感動しました。

遥々来て、いろんな講演や見るものがあるなかで、
お金を払って3時間もの講演に参加してくれたみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

超ーーードキドキしましたよーーー(笑)

また、講演にはこれなかったけど、ハッピーハッピーブースに来て本を予約してくれたり、
遊びに来てくれたみなさんもありがとうございました♪

みんなが遊びに来てくれるだけで、とっても感動しまくっていました♪♪

みんなのサポートで癒しフェアで素晴らしいブースを出すことができています♪

本当に暑い中遊びに来てくれて、ありがとうございましたー♪

たいっち♪を実践してパワーストーンと楽しくつながると素晴らしい可能性があることが
超ーーー実感できたエンジェルトークでした♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーン講座、楽しみにしていてくださいね♪♪

講座でその秘密をお話ししていきたいと思います♪


その3へ続く♪