その3 ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談♪





8月5日

2日目の癒しフェアの朝、超―ー衝撃的な体験がありました♪(笑)


癒しフェアの二日目の朝、Happy Happy Crystal Schoolから早朝に車で会場に向かって出発しました。

高速道路に乗る前の信号待ちで止まったら
前の車のナンバーが

なんとなんと!!!

 55−55 でしたーーー♪

首都高速道路に乗ってしばらくして、
Hanaちゃんが再びその車を発見して

「5555だーー♪」

と言い、さらに

「5555の車の車種見てーー!!


  
リンカーンだよーーーーーーーーーー♪」



リンカーーーーーーーーーン(笑)



どんだけーーーーーーーーーーーーー♪

すごいです。

ここで、車種がリンカーンの5555ナンバーの車に出会うなんて
怖すぎます(笑)

日本でリンカーンの車種に会うのはかなり珍しいことだと思うんです。

そのリンカーンのナンバーが 5555 なんですよ!!!!

衝撃じゃないですかーーー!!

やっぱり、レベル5 とリンカーンはつながっていたみたいですね♪(笑)

写真をなんとかとろうとしましてあわてている、そのとき、
55ー55ナンバーの左横に並んできた車が。。。

 5−55ナンバー!!!!

えーーーーーーーーーーーー♪

はなちゃんと、もう怖すぎーーーーー♪
って超ーー興奮しました。。

しかし、カメラがすぐに見つからず(笑)

5555のリンカーンは高速を降りてしまって撮影できませんでした(笑)

もう二人で大興奮でした♪


今日は、8月5日です。

つまり、ハッピー5−−−♪の日です(笑)

その日に、これだけの 5 のアピール♪(笑)

やっぱり、レベル5の公開は本当に宇宙の祝福がすごいのかもーー♪って思いました♪

リンカーンのシンクロは凄すぎて写真が撮りたかったのですが、
撮影できなくて、かなり残念ーーーって思いました。プチ陰(笑)

みんなにすべてがつながっている♪ スベパーワールドを伝えることが楽しくてしかたないHiroは
こんな写真撮影にも情熱をそそいでいるのです(笑)


しかし、陰は陽を引き寄せすべてはつながっているのです(笑)

この残念な気持ちのおかげで、さらなる引き寄せが(笑)


陰は大切ですねーー♪(笑)


そして、かなえちゃんがお昼から帰ってきて興奮していました(笑)

「お昼に天丼頼んだら自動的に冷や麺が付いてきて喜んだんです。

 でも、その冷や麺の上に

  
キュウリがいっぱい麺の上に乗っていたんですよ。。

 河童のアピールがまだ続いているみたいです。

 しかも、
緑色のノームのぬいぐるみに出会ったんですよ。

 そこで掃除機を販売していたんですけど、その
掃除機がカッパみたいなんです!

 もう、カッパのアピール、怖いですよ。。。。」

とのことでした(笑)

やっぱり、カッパワー♪。。。来てます♪(笑)


Hiroは、この話を聞いて、どうしても その緑色の服を着たノームとカッパのような掃除機を見に行きたくなって
みやびちゃんに連れて行ってもらいました♪

そのノームと掃除機に会いに行く途中。。。

Hiroが衝撃的なものを発見しちゃいましたー♪

カッパーーーーーーーーーーーー(笑)



緑の服に、黄色のライン、さらに頭は河童のお皿のような感じ。。。

カッパワーーーーー来てます(笑)

それを見て、みやびちゃんは、大笑いしながら歩いていました(笑)

カッパさんと記念撮影♪



みやびちゃんは、笑って手が震えながら撮影していました(笑)

本当は前から見ると、襟のところに黄色のラインが入っていて
黄色い河童のクチバシみたいでもう超ーーカッパだっだんです(笑)



こんな感じ♪(これDCカードのカッパの壁紙から切り抜きました)

そして居ましたいましたいました♪

カッパと仲よしであることを示す緑のノーム♪(笑)



さらには、カッパの掃除機ーーーーーーーー(笑)



緑のボディーに、黄色のクチバシみたいなのがついています(笑)

カッパワーーー♪  来てます(笑)


デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

 ミスターマリックのテーマソングのリズムで読んでください。(笑)

ハンドパワー♪ 来てます的に♪


カッパワー♪

 来てます♪(笑)

改めまして、 カッパさんと記念撮影♪(笑)



みやびちゃんは、笑って手が震えながら撮影していました(笑)




今回の癒しフェアは、超ーーー大成功って感じでしたーー♪


みんなで、「今年は去年以上に出店してよかったーーーって実感がある二日間だったねー♪」
と感動しましたー♪♪

みんなで片づけをして、車を出庫しようとしたら右に行きたいのに
沢山の車の流れで右に行ける感じではなかったので、
ヒツジ的に流れに乗るWAYして左に行くことにしました(笑)

左に進んで会場の裏に回ったら警備員さんが、バツマークを出して来ました。

「えっ、こっちからは出られなかったんだ!!!!」

と、Uターンしました。

その直後、リスが描かれたトラックを発見し

 リスネットワーク来てるーーー♪



と、この絵を見て、喜びました♪

体験談を読み続けてきた人は、Hiroがリスが大好きで
リスネットワークとつながっている話を書いてきたので
リスつながりだけで,Hiroが盛り上がる気持ちがわかってもらえるかな?(笑)

あまりにリスが好きになったからか、去年は、うっかり スリ までフランスで引き寄せちゃって
危なくスリにお財布奪われそうになりました(笑)

このリスのトラックが衝撃的だったんですよ!!

なぜなら。。。

このトラックに書かれていた言葉が。。。



スーリ。。。

スリ??(笑)

やっぱり、リスが好きで スリにとられそうになったのはつながっている??

さらに、さらに。。。そんなレベルではないんです(笑)

この後に続いている言葉が。。。



スーリ・カツラ ヒ(笑)

カツラが スリに遭うーーーーーーーーーーーーー(笑)

ヅラ理論を伝えているHiroにとって、
リスは、ヅラをスリのようにとっていってくれるパワーアニマルなのかもーー(笑)

みんなで思わず

「カツラーーーーーーーーーーー♪」(笑)

って大笑いしました(笑)

やっぱり、ヒツジ的に左の方に行ってよかったねー♪

右に行ったらこれはみられなかったから、やっぱり

すべてはつながっているんですね♪(笑)♪

さっきのカッパさんは、もしかして、カツラがリスにとられて、
この状態だったのかな?って、ワクワクする妄想が広がっちゃいました(笑)




さらに、癒しフェアの開場を出た瞬間、反対側にトラックが左折するのが見えました。

そのトラックが。。。。



そうです(笑)

またまたーーーーー♪ スーリ・カツラ です(笑)


おっと、スーリ・カツラ ヒ です(笑)


もうタイミングバッチリですごすぎです(笑)

動いている車と真っ書面で会うためにはこのT字路でトラックが左折して入る駐車場が必要です。
この写真がとれる可能性は、止まっているトラックをとるよりもさらにタイミング的に数秒です。

この数秒のタイミングのトラックを何故撮影できたかというと、
さっきのスーリを撮影した後も、何が来てもいいようにカメラを持っておいたのです(笑)

というのも、今朝、5555のリンカーンナンバーの写真を撮影し逃したからです(笑)


実は、このトラック、カツラの会社ではありませんでした(笑)

なんと

(株) ヒラツカ・リース でした(笑)



トラックの右側は逆読みで表示されるようで、
スーリ・カツラヒ(株) になっていたのでした(笑)

つまり、これも凄いことですよね♪

もし最初のトラックが逆向きにとまっていたら、上の写真と同じ正式な形で表示されていたので
カツラには気付かなかったと思うのです。
リスだーーーー♪可愛いーーー♪で終わっていた可能性があります。

でも、トラックの右側がこちら向きにとまっていたので。。



 カツラ に気づけたのです(笑)

そして、癒しフェアの開場から出る場所で、真正面の駐車場に左折してトラックが入ることで
これまた、トラックの右側が見えて。。

 カツラ。。。(笑)



カッパワーーー♪来てます(笑)

しかもこの会社の電話番号の末尾を見てください。。



 0151

 マルーー イチゴ いぃーーーーーーーーー(笑)

やっぱり、イチゴも来ています♪

カツラ と イチゴ。。

イチゴは、一期一会ともつながっていましたよね♪(笑)

ヅラ理論を理解すると 今まで出会ったヅラも、これから出会うヅラも一期一会♪(笑)

すべてはつながっているので、すべてのヅラも素晴らしい♪スベパー♪

カツラが
すべって、カッパ―のようになる???

すべパーーーーー♪(笑)



カツラ との イチゴ いちえぇーーーーーーーー♪な関係を築いていくと

リスが カツラを スリ となって外してくれて、カッパ状態になることでスベパー体験が起こり、
人生は何倍にも楽しくなるって 教えてくれているみたいです(笑)


今回、癒しフェアでみんなに紹介した
ハッピーハッピーパワーストーンカードは

「すべてがつながっている世界を体感しハッピーをサポートするカード」

です♪(笑)

カードが届いてからというものホントに面白いスベパー体験がいっぱいおこっています♪(笑)


その4へ続く♪