その4 ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談♪




癒しフェアの帰りの車では、まだ面白いものが見えました♪

レインボーブリッジに乗ったとき、
目の前に。。

龍の雲ーーーーーーーーーーーー♪

左から順番に連続で載せます♪


レインボーブリッジに乗る直前が龍の雲の左が綺麗にとれたので
まず1枚 ♪(笑)



レインボーブリッジにまさにのるところ♪(笑)



そして、右手にもずっと続く龍の雲。。



3枚つなげた全体の龍の雲のイメージは(笑)



みんなで、すごーーーーーーーーーーい♪と大感動でした♪

ほんとに、龍のように周りに沢山雲がある訳でもなく
はっきり、龍がいるように見える雲で驚きでした♪
しかも太くて分厚い雲で本当に龍みたいでした♪

レインボーブリッジに乗った時に、左から右に綺麗に大きな横一直線の龍雲♪
感動でしたー♪

しかもこの龍の下をくぐってハッピーハッピーに帰ってきたのですから♪

レインボーブリッジを渡ってすぐのタイミングで。。。

14−11 と 51−51の車が見えました♪




天使いいー♪と 5いぃ〜、5いぃ〜♪とレベル5祝福でした♪(笑)

そして、その2台の間に見えた車が。。。

そうです♪♪

パンダーーーーーーーーーーー(笑)



龍の雲を見ながらレインボーブリッジ渡って、すぐにパンダ出現♪♪

映画カンフーパンダにおいて、パンダは龍の戦士です♪
龍の雲見て、すぐにパンダ。。

やっぱりパンダと龍はつながっているんですね(笑)

もう本当にタイミング良すぎです♪(笑)

ショップに戻ってきて、
みんなで荷物の荷降ろし作業を完了させたあと
スタッフみんなで 一杯ひっかけに行きました(笑)

ビールを飲みながらイタリアンを食べたら
G と Baー で、死ぬほど笑いました。

ほんと笑い死ぬかと思いました(笑)

しかも、Hiroは みやびちゃんに

「笑えますよ!!!」って怒られ笑いまでされました(笑)

「笑えない!!」って怒られることはあっても、
「笑えますよ!!」って怒られることって ありえないことかも?

でも、ありえるぅ〜♪でした(笑)



8月6日

Angel Hiroのお誕生日ーーー♪(笑)

今日はショップの定休日ですが、特別に
ショップ3周年記念イベントとしてショップをオープンにして
ハッピーハッピーパワーストーンカード発売記念ミニセッションと
クリスタルボウルグループヒーリングセッションを行いました♪♪

セッションが始まる直前、激しい雨が降り始めて

 ゴロゴロゴローーーーって、雷が鳴りました♪


 はなちゃんと、おぉーーー♪昨日、一昨日と龍のサポートが来ている感じだったけど
 今日も来ている感じだねぇ〜♪って盛り上がりました♪


そして、午後からパワーストーンカードのプチ・セッションがショップでスタートしました♪

一番最初に、セッションを受けた人が引いたカードは

フェナサイトでした♪



キーワードは 宇宙の魔法を実感しよう♪

仲良しの精霊は 八百万の神 :

 日本人は古代からすべてのものには神(スピリット)が宿っていると考え、それらを総称して八百万の神と呼んでいました。
 すべてが神であるということは、私たちは日常生活のどんな瞬間にも神と出会っていて、宇宙の魔法を体験しているということですね♪

と書かれていました♪って、自分たちで書いたんですけどね(笑)

昼の部のプチセッション終了後、今度は クリスタルボウル グループヒーリングを行いました♪



お誕生日に沢山の美女に囲まれ、沢山のお誕生日プレゼントを頂き、
パワーストーンカードも出版でき、幸せすぎて。。。。


 もう、我が生涯に一片の悔いなし!(北斗の拳 ラオウ の言葉より(笑))


です♪(笑)


そして、にハナクマ・プロポーズでご結婚された
智子ちゃんがハナクマ・プロポーズが起こった ハナクマを連れてきてくれました♪

智子ちゃんが一緒に写真を撮ってほしいとのことで、
撮影しましたー♪(笑)



ハナクマーーーーーーーーー♪

これで、新たなハナクマゲートが開いたことでしょうーー(笑)

ワクワク♪♪

そこで智子ちゃんと話をして驚いたことが。。。

癒しフェアのときに宿泊したグランパシフィックホテルで起こった
デラックススイートルームにアップグレードの話をしたら

智子ちゃんが

 「このハナクマをもらってプロポーズされたホテルが

   まさにHiroさんたちが泊まったグランパシフィックホテルですよ!!!」

えーーーーーーーー♪

 ハナクマーーーー♪♪

ぞぞーーーーー♪つながり過ぎです(笑)

 どうなっているんでしょうか???(笑)


そんな驚きの話をした後、Hiroは忘れ物をして一人オフィスに戻りました。

そして、オフィスで忘れ物をとってエレベーターに乗ろうとしたら
太陽の光が差し込みました。。

わーーー♪綺麗ーーー♪って太陽の方を見て、
振り返ったら。。。。

 なんと、なんと!!!!

綺麗な虹ーーーーーーーーー♪



超ーーーーーーー感動ーーーーーーーーーーーー♪♪

お誕生日に虹ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

しかも、さっきハナクマ ゲートがオープンとか言っていた直後です♪

衝撃的でした♪(笑)

カメラをショップに忘れてきたのでショップに取りに帰ったら
スタッフのなおちゃんと、智子ちゃんがお店に居たので、
虹が見えるよーと言って、一緒に見ることができましたー♪


それにしても、ハナクマゲートってなんなんでしょうか?


スイスの小人つながりでも、ハナクマゲートオープンで虹が出て、
カナダでもリアルハナクマオープンで虹が出ました?

どうなってんのーーー??(笑)

そして、夕方からまたまた Hiro&Hanaのプチセッションを行いました♪
その後、クリスタルボウル グループヒーリングを行いました♪



このグループヒーリングをサポートしてくれるカードを引いたところ♪♪

なんと、なんと♪

今日のイベントの最初のカードと同じフェナサイトでしたー♪♪



キーワードは 宇宙の魔法を実感しよう♪

もう一度、仲良しの精霊は

 八百万の神 :

 日本人は古代からすべてのものには神(スピリット)が宿っていると考え、それらを総称して八百万の神と呼んでいました。
 すべてが神であるということは、私たちは日常生活のどんな瞬間にも神と出会っていて、宇宙の魔法を体験しているということですね


でしたよね♪

って、今気づきましたが。。。

株式会社 Happy Happy Crystal Schoolを設立した直後に宮崎出張があり
そのとき、
高千穂に行きました。

そこで、八百万の神さま達と仲よしになっていたのでした!!!!
思い出して、ぞぞーーーーっと、つながりにビックリしましたーー♪♪

ーーーー高千穂体験談より

まず体験談の前半のダイジェストを書いておくと

高千穂で高級旅館に格安で二泊泊まったのです。
2日目の朝、大浴場に行ったらボイラーの故障でお風呂に入れませんでした。
そして、なんと 
露天風呂付きの超ー高級な部屋にアップグレードされたのです。
その後、天岩戸神社に行き、さらに、下記につながりました。

−−−−

願いが叶う場所と言われる 「天安河原」へいきました♪

ここは、
八百万(やおよろず)の神さま達が、天照大神がひきこもりになったときに、
どうやって、出てもらおうか?と八百万もの神様達(笑)が集まって会議をした場所とのことでした。

日本の神々が集合した場所といえますね♪

そこに行く途中空は、すっかり曇ってどんよりして暗かったのです。

そして、天安河原のところに入り、お賽銭を入れて、パンパンといつものように
二礼二拍手1礼をしたところ、

なんと、なんと、

なんと、なんと(笑)

空が明るくなって、太陽が出てきて天安河原を照らすではないですかーーー♪

感動ーーー♪

つまり天照以外の神々が集まったこの場所で願いをお願いしようと思ったら、
引きこもりした、天照大神までも実際に出現してくれたようでした。

つまり、日本の神様すべてがHappy Happy Crystal Schoolを祝福してくれている証♪♪♪

という感じで、超ハッピーになり♪

その光が出ている間にいつものお願いをしました♪

Happy Happy Crystal School 大繁盛でみんながハッピー♪(笑)
などなど。。(笑)

ということで、Happy Happy Crystal Schoolにかかわるみんなは、
今後、ますますハッピーになっていくことと思います♪(笑)

そして、大喜びで天安河原を出ると、太陽はまたスーーーっと隠れてしまいました♪

すごい、すごすぎる!!!
なんなんだ、このスゴイ、ドンピシャなタイミングはーーーー♪
と、二人で大はしゃぎ♪♪

このタイミング♪♪

やっぱり、すべてはつながっているんだね♪(笑)
と、いつもの定番の一言。。。(笑)

−−−−−

と高千穂で高級旅館で格安の部屋が
露天風呂付きの超ー高級な部屋に
アップグレード
し、その後八百万の神さま達とつながっていたのです♪


今回のカード発売を大々的に宣伝する癒しフェアの前日、
グランパシフィックホテルで格安の部屋の予定が、デラックス・スイートルームへの
超ーーーー
アップグレード(笑)
そして、ショップで初のカード発売日の最初と最後がフェナサイトで、仲良しの精霊が
八百万の神。。。

やっぱり、Happy Happy Crystal Schoolは日本の神様に超ーー祝福されてる???って感じました♪


そして、天安河原は、まさに河原と書いてあるだけに川にありました(笑)
つまり、きっとここでカッパとも仲良くなっていたのだと思います♪

つまり、この時すでに、
カッパ―グレードーーーーーーーーーー(笑)
とカッパもアピールしていたのかも?(笑)


ハッピーハッピーパワーストーンカードは

「すべてがつながっている世界を体感しハッピーをサポートするカード」です

カードを使ってみて、本当にそんなことが起こりまくっています。

すべてはつながっていることを体感しまくりです(笑)

これは、本当に「カード革命」となるカードかもしれませんよ(笑)


それにしても。。。やっぱり。。。。

 すべてはつながっているんですね♪(笑)


高千穂でのミラクル体験の詳細を知りたい方は下記を見てください。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken-Takachiho.html





そして、このカードの解説文の中には、次のように書いてあります。

私たち生命を育んでいる地球の奇跡を知ることで、

この地球にしっかりとグラウンディングしながら、

宇宙が起こしている素晴らしい魔法とつながることができます。


それはどんな魔法だと思いますか?


宇宙の魔法とは、「私がここに存在していること自体が奇跡である」ということに気付くことです。


それに気付くと、目に見えているものも見えていないものも含め、
この世界全てが魔法の世界であり、
毎日の一瞬一瞬に体験できることは何にも代えられない宝物である
と実感することができることでしょう。

その実感を積み重ねていくことで、心から幸せを感じる日々を過ごすことができるのです。



う〜ん♪本当に素晴らしい内容のカードです♪

たいっち♪の情報をふんだんに取り込んだパワーストーンのカードが生まれて夢のようです♪

読めば読むほど石が大好きになっちゃいます♪(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードの正式な発売日は、8月末予定です。

でも、先行で出版社から受け取った50冊をハッピーハッピークリスタルショップの3週年記念として
プチセッションを受けた人だけに特別販売をしました。

Angel Hiroのお誕生日とショップ3周年、そしてハッピーハッピーパワーストーンカードの発売初日。
今日最初に引かれたカードと、最後に引かれたカードがフェナサイトで、
仲良しの精霊が 八百万の神。

つまり、Angel HiroもHanaちゃんも、会社も、ショップもパワーストーンカードも、すべてのスピリットから祝福されて誕生したんだなぁ〜♪って嬉しくなりました♪

もちろん、これを読んでいる皆さんも♪(笑)

すべての存在は宇宙の魔法で誕生し、祝福されているのだと思います♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードを活用することで起こっている楽しい不思議なことは
いっぱいありすぎて、そしてつながりすぎて面白過ぎです(笑)

この体験談を書いている間にも、どんどん面白いことが起こっているのですが。。。

この辺までにしておきます(笑)

ほんと、スベパーワールド面白過ぎです♪(笑)


ハッピーハッピーパワーストーンカード、是非、実際にご購入されて体験してみてください♪

そうそう、出版社の方でも出版記念イベントを開催してくれることになりました♪

下記で申込できますので、よかったらみんなご参加くださーーい♪

ちょっと参加者にスペシャルなプレゼントを用意できたらなぁ〜♪って思っています♪♪

お楽しみにーーー♪

http://therapist.fe.shopserve.jp/SHOP/ANG1S.html


長い体験談を読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました♪

みなさんのおかげで、素晴らしいパワーストーンカードを誕生させることができました♪

ありがとうございましたー♪♪

そして、お誕生日プレゼントをくださったみなさん、本当にありがとうーーーー♪

40歳になって両手いっぱいのプレゼントを美女たちからもらえる人生になるなんて。。

本当に想像を超えた現実を体験しています♪

しかもお誕生日&お店3周年&ハッピーハッピーパワーストーンカードのイベントの最中に
虹が出現してくれるなんて、感動しまくりです♪♪



みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


と終えるつもりが。。。(笑)


−−−ハッピーハッピーパワーストーンカード 生徒さん 面白体験談

Yさん

今日は東京ビックサイトで開催されている
『癒しフェア』に行って来ました☆☆☆

もうすぐ発売されるクリスタルヒーリングの先生達の
『ハッピーハッピーパワーストーンカード』

を引かせていただきました☆☆☆

『モルダバイト』という天然ガラスのカードでした☆☆☆

『…爆発…芸術…岡本太郎さん…』
みたいな説明でした☆☆☆


(HIROコメント:ここで、岡本太郎のカードだねー♪って盛り上がりました)


オウチに帰って、夕食を食べていると

『今日、岡本太郎さんの本買って来たよ』

とイキナリ旦那さん(笑)

面白いシンクロでした☆☆☆

タロウ来ちゃった?

ーーーー

すべてはつながっている世界を体感するカード♪面白過ぎです(笑)

−−−−



Mさん 河童体験♪(笑)

広島のMさんは、6日のカードリーティング・ミニセッションで唯一
「カッパのカード(笑)」チャロアイトを引いた方なのです。

広島に戻ってから数日のうちに2回もカッパに遭遇した写真をフェイスブックにアップしてくれました。

かっぱ寿司のかっぱ茶(笑)



Mさんからメールで

「かっぱ茶は、就活中の息子が説明会で出されたものです。
 かっぱ寿司を受けたわけではないのに。
 ペットボトルを洗ってゴミ出ししようと流しを見たら置いてありました。(^-^)」

びっくりですよね(笑)

さらには、超可愛いかっぱのぬいぐるみたち に出会ったとのことです(笑)。



かっぱのアピール、広島でもすごすぎます!

しかもMさんは来月のセドナツアーにも参加されるので

セドナにもかっぱたちがついてくるのかも〜(笑)

ワクワク楽しみです♪

−−−−

って、ここまでみんなの体験談を載せて衝撃が。。。

カナダ体験談で、カッパの手みたいな湖のこと書いてましたよね♪って生徒さんに言われたのを思い出し
見てみたら。。。。ぞぞーー。。

−−−カナダ体験談より



河童の手みたいな形していて面白かったー♪♪



でも、色がすっごい綺麗ーーーーーー♪♪


多美ちゃんは、蚊がいっぱい周りに集まってくるのをよけながら記念撮影がんばりました♪(笑)



−−−
カッパの手みたいって書いていました。。。

確かにDCカードのカッパと同じ 3 −−−−−−本の指?してます♪



そして、多美ちゃんは、このとき 蚊がいっぱい集まってくるのを手で払っていました。



蚊がいっぱい。。。

 が イ ッパ イ。。。。

カッパーーーーーーーーーー(笑)

多美ちゃん、既にこの写真で。。。



カッパワー♪ 来てます♪ のポーズとってました(笑)

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪


デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

 
カッパワー♪

 来てます♪(笑)


ハッピーハッピーパワーストーンカードは、ほんとに

 ハピリチュアル を体験できるカードになりそうですね♪♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードのキャンペーンは2012年8月31日までです。

このチャンスをお見逃しなくーー♪(笑)♪

http://www.happyhappycrystal.com/powerstonecard_cam


みんないつもいつもありがとう♪ひろ♪


体験談目次へ♪