その2 Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコース&
 ハッピーハッピーパワーストーンカード 不思議体験談♪(笑)





今一度、3日目のグループのカード♪

出てきたカードは。。。

 アクアマリン  キーワードは つながりを感じて平和を見つけよう



仲良しの精霊は 媽祖様。。。

これが出て、ひろとはなちゃんはビックリ仰天。。。

そして、ここで、なぜビックリなのかを話すことになりました。


アクアマリンは、64枚のカードで唯一の道教の神様のカードなのです♪


媽祖(まそ)様とは、航海・漁業の守護神として、中国沿海部を中心に信仰を集める道教の女神なのです。

ハッピーハッピークリスタルカードは

「すべてはつながっているということを体感し、ハッピーハッピーな人生をサポートする」

という意図でつくられました。

つまり、道教をルーツとする たいっち♪の情報が根底に流れているカードなのです。


そして、「道教の神様と仲よし」と設定した アクアマリンのキーワードは


つながりを感じて 平和をみつけよう♪


これをもう少し拡大解釈すると

「すべてはつながっていることを感じ、平和。。。

  ハッピーハッピー世界平和をみつけよう!!」(笑)


そのサポートに 媽祖様来てますよーー♪ってサインみたいでした♪

最近、Angel Hiro、世界平和に目覚めつつありますね(笑)


グループのカードは、五芒星のタイガーアイのカードが二日間連続で出ました。

キーワードは 力強く夢を現実化させよう♪

そして、3日目のグループカードは

「すべてはつながっていることを感じ、平和。。。

  ハッピーハッピー世界平和をみつけよう!!」


世界平和は自分の内側の平和から。。。

ハッピーハッピーが2回続く意味は、陰陽思想であり、道教の視点からの意味があるんです♪

おっと。。詳しくはカードの解説書を読んでください(笑)

とにかく、夢を叶えるサポートは超―ーー来ているし、
自分がハッピーハッピーになることが、ハッピーハッピー世界平和につながり
それぞれの夢も叶っていく♪そんなサインのようでした。



このカードが出た時に、みんなに解説したアクアマリンと仲よしの精霊、媽祖様のつながりを書きます。


アクアマリンを引く前に出たカードに、アズライト
 仲良しの精霊が ガネーシャ があったことで、ピーーーーーーンとつながりを感じちゃったのです(笑)

アクアマリンの つながりを感じて、平和を見つけよう♪というキーワード通りに
つながりを感じちゃいました♪(笑)


ガネーシャ神とつながりが深くなったのは、
夢を叶えるゾウの本つながりで、「寄付したほうがええでぇ〜♪」と言われ(笑)
10万円入ったお財布を強制寄付してました。

その直後のツーソンでHiroが
「ネパールの
ガネーシャ神の山という名前を持つ
 
ガネーシュ・ヒマール山で採れた 超ーーー巨大でクリアーな水晶丸玉」と出会いました。

そして、虹のドラゴンのミラクル体験がが起こり、その後「カリンちゃん」と名付けたのでした。



恐ろしい価格の水晶を買って関節寄付のような流れになりました(笑)
そして、その時この水晶をなでているときにマリトマの友人の「 
リン 」という名前の人が側にいて

「石とHiroの間に、超ーーーピンクのラブラブオーラが見えるわー♪」
とHiroに話しかけてきたんですよね♪
リンつながり、ここから始まっていました。

そして、水晶の中に虹のドラゴンが見えたのです。



そして、次の朝。。。。。

今迄見たことのない虹が出現♪



虹のドラゴンが住んでいるガネーシャヒーマール産水晶を買ったら
ドラゴンのように見える虹が出現するミラクルを体験したのです。



その後不思議な流れがあって、一級品のブラジルのクリアー水晶カテドラルをゲット♪



この時点まで、カリンちゃんはまだ名無しでした(笑)

名前が決まったのは、右のカテドラル水晶
「プリンちゃん」の名前が決まったことがきっかけでした。
プリンちゃん名前が決まったら、プリンちゃん似のヒマラヤ産の小さい水晶の名前が
プリン似の小さい子なので、コリンちゃんに決まりました。






プリン、コリン ときたので。。。。


 カリン ちゃん という名前になったのです(笑)



そして、カリンちゃんを買った時に、Hiroの側に居て、
「石とHiroの間に、超ーーーピンクのラブラブオーラが見えるわー♪」
と言った人物は。。。

「 
リン 」さんーーーーーーーーー♪(笑)

しかもリンの家にいた ハスキー犬の名前は
トリニティー

 なんだか リンつながりで トリニティー。。。

つながっていますよね。

このコース終了した直後に発売される スピリチュアル雑誌 
トリニティー で、
なんと、 たいっち♪が 11ページにもわたって公開されることになっています。

これって、「 
リン 」さーーーん効果だったのかもーーーーーーーーー♪


−−−2011年ツーソン体験談で下記のようにかいてありました。

つまり、プリン、コリン、カリン で三位一体の素晴らしい可能性を高めてくれる存在になるのかもしれません♪♪ワクワク♪(笑)

−−−

リンが3つの リンさーーん(3)♪でミラクル起こりまくっている気がしています。





リン つながりを話してきましたが、
実は、なぜここまで リン つながりを話したかというと。。。


実は、たいっち♪を受講生で不思議な体験をした人がいたのです。

その人の体験談を簡潔に書くと、
仮に 体験者を Aさんとします。

−−−−−−−−

Aさんは、横浜の中華街の媽祖廟というアクアマリンのカードのスピリットに書いてある
媽祖さまが祭られているところにいったそうです。

そこで媽祖様のスピリットに出会うことが起こったそうです。
そして媽祖様に
「あなたにいろいろ教えてあげる」
と言われて、媽祖さまが道教のことをいろいろ教えてくれるようになったそうです。
(このAさんは、スピリットが見えやすい人です)

普段、この媽祖さまは、中国の普段着のようなものを着ていたそうです。

ところが、たいっち♪入門を受ける日の朝になったら
道教の正装のような真っ黒な服に帽子を被って、弟子の霊たちまでつれて出てきたそうです。
「なんでそんな恰好しているの?」と聞いたら

「Hiroさんに会うから。。。」と言ったそうです。

そして、入門コースを弟子のみんなと一緒に受講していたそうです。

コース終了後、媽祖さまは、こう言ったそうです。

「新しい時代になったのね。私のやっているのはもう古いやり方ね。
 今でもそのやり方を必要としている人もいるけど、
 私もたいっち♪をやって、自分が幸せに生きることで人を救う
 たいっち♪のような新しい方法がやりたいから
 
生まれ変わることに決めた!神様としての魂は残しておけるから大丈夫」

と言って来たというのです。

なんだか驚きの話ですが。。


実は、中華街つながりでは他の不思議な話もあるんです。

別のたいっち♪受講生の体験談でこんなのもあるんです。

ーーーBさん

先日仕事前に中華街へフラッと行った時に知らないおじいちゃんに声をかけられました☆

「あんた 道教?」って。

道教はHiroさんから時々出るお話しでしか知らないので、

「わかりません。」
って答えたら

「最近、ニセモノが多くてね〜」なんて、

ワタシの答え無視でおじいちゃんのグチが始まりました(笑)

ひととおり、じいちゃんのグチを聞いていたら急に

「あんた、いい体してるね〜」

なんて言い出し(笑)

「ただのエロじじいか!!」と警戒したら、


「ソレ 続けなさい。宝だよ。宝になるよ。」


と言うだけ言ってどっか行っちゃいました(笑)

ソレって、きっとたいっち♪の事だよね?と勝手に解釈しちゃいましたが
たいっち♪レベル3に入ってから、
現実面で教わる事やお知らせみたいな現象が多くなったような気がします♪

ますます、やめられません♪ 楽しいですっ♪

−−−−


たいっち♪は、中華街のスピリット達にも高評化みたいですね♪(笑)




そして、媽祖さまの話が、なぜここで出てきたかというと。。。

媽祖様の生きていた時の本名は。。


林黙娘(
リン・モー・ニャン)

つまり、 

リンさーーーーーーーーーーーーーーん(笑)

林(リン)さんなのです(笑)

プリン、コリン、カリン。。。

リンがつく石が3個集まったのも完璧で
リンのつながりは、もう怖いくらいに展開しているのです。


ミステリーパンダツアーのひろとたみちゃんについてくれた
ツアーガイドさんは、林(
リン)さーーーーん♪でしたよね(笑)
リンさんのおかげで、生後6か月のパンダのシーシーちゃんを抱っこできたのでした。

たみちゃんと一緒に訪れた中国の場所は四川省です。
そこは道教発祥の地でもありました。

そして、 林黙娘(リン・モー・ニャン)は、峨嵋山の山頂で仙人に誘われ神となったという伝承が伝わっているそうです。

峨眉山(がびさん)は、中国四川省にある山でした。

そうですパンダツアーで四川省を訪れ、ツアーガイドさんとして現れたのが

リンさん だったのは、もうゾゾーーーーーってレベルのつながりですよね♪

そのリンさんのおかげで、 可愛い生後6か月のパンダ 
シーシーちゃんを抱っこできたのです♪

リンモーニャンが、明らかにサポートに来てくれているとしか思えません(笑)

面白過ぎ―ーー♪♪(笑)

そして、パンダツアーから帰国後、
リンつながりの報告がまたやってきました♪

そして、たいっち♪メルマガでみんなに報告したのです。

−−−−以下、たいっち♪メルマガより


元ショップスタッフのゆうこちゃんから
赤ちゃん誕生報告が届きましたーー♪
ゆうこちゃんの旦那さんのヒロくんも たいっち♪受講生なので、
たいっち♪夫婦からの赤ちゃん誕生報告です♪

−−ゆうこちゃんのメールより−−
ご報告です
昨日4月23日、元気な女の子を出産しました
無事にこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです
誕生を心待ちにしてくださったみなさん、応援本当にありがとうございました
−−−

Hiroコメント:
オープンの時にスタッフになってくれた ゆうこちゃん♪
去年6月末に退社したのですが、そのとき詳しい退社理由を知らなかった人が多かったと思います(笑)

実は、その背後にはビックリ不思議なお話があったので、一部の人しかしらなかったのです。

どどーーーーーん♪(笑)

さて、その不思議なお話を 産後間もない
ゆうこちゃんの方からHiroにメールがあったので下記にシェアしますねーーー♪
ゆうこちゃんも、是非、報告してくださいということなので載せます♪

−−−以下ゆうこちゃんからのメール

2009年の販売会で中国産のフローライト&クォーツを大人買い(笑)した時、
はじめて 自分に生まれてくる子供のスピリットと出会うことが起こりました!

いきなり、

「あなたのところに産まれることにしたのでよろしくね!」

と声が聞こえて、びっくりしたけど嬉しかった〜


そのときはまだ性別はわかりませんでした


ショップで龍を見たのもその時です



---ここで、一言 Hiroコメント

以前に、ゆうこちゃんがハッピーハッピーのお店で勤務していたときに

お店の中で初めて龍をリアルに見ちゃう不思議体験があったことを書いたと思います。

その龍がショップに現れたとき。。
ゆうこちゃんに近い将来生まれてくる赤ちゃんが話しかけてきたそうです。


−−Hiroコメント終わり−

−−−以下再び、ゆうこちゃんのメール

赤ちゃんのスピリットは龍と一緒に登場したんですよ〜

でも、私は

「赤ちゃんにはすごく来てほしいけれど、

  もうしばらくハッピーハッピーでお仕事したいので

  ちょっと待ってくれる?」

と聞いたら、

「しばらくの間は降りていくための準備をするから大丈夫」

と言ってくれました☆


そして2010年の4月、またその赤ちゃんのスピリットがやってきて、女性の声で

リンです♪」

と名乗ってくれたのです。


---Hiroコメント

リンさーーーーーーーーん♪

体験談読んでいる人は、ほんと、リン つながり ぞぞーーーーー♪ですよね。。

Hiroも今回報告を読んで、

「そうだった、ゆうこちゃんの将来の赤ちゃんは、 リン という名前で話しかけてきたんだった!」

ということを 改めて思い出し、

ぞぞーー♪ってビックリ。。(笑)

−−Hiroコメント終わり(笑) −−−−

ーーー以下再び、ゆうこちゃんのメール

年が明けて2011年2月、

「そろそろ降りていくからお仕事は退職してね〜!」

とのメッセージが!!

産まれる気満々の波動をバリバリ感じてワクワク〜☆彡

退職の希望を出すのはとても勇気がいりましたが、
このとてつもないワクワクの波に乗ろう!と体がうずいて
すべてをHiro&Hanaさんに告白(>_<)

「赤ちゃん来そうなんで辞めます〜」

なんていう私を、
Hiro&Hanaさんをはじめ、まみさんもスタッフのみんなも、ありのままに温かく受け入れてくださいました☆

それから3ヶ月かけて、退職準備&引き継ぎをさせていただき、6月に無事、フライングおめでた退社(笑)

りんちゃんはその2ヶ月後にお腹に宿ってくれました(*^_^*)

この度晴れて地球に誕生したりんちゃんは、パパのひろくんにそっくりの、切れ長お目めのレディです♪

名前を受け取ったの時はカタカナで「
リン」さんだったのですが、
主人の希望で、今回の人生ではひらがなで「りん」ちゃんにさせてもらいました


無事、みなさんにご報告できて本当に嬉しいです☆

−−−−以上がゆうこちゃんのメールでした。



ぞぞーーー♪ですよね(笑)

リンさーーーーーーーーーーーーーーん♪(笑)

ここまでつながっているとは。。。


リン・モーニャンと りんちゃんが 同一人物かわかりませんが。。。

りん つながりで、もう何がどうなっているのか?

あの世の世界とこの世の世界???

どうつながっているんだろう???

やっぱり。。。

 すべてはつながっているんですね♪(笑)


そして、アクアマリンのカードの仲良しの精霊が媽祖様になっているんですが。。

媽祖様は、リンモーニャンで、リンでしたよね。。

そう♪気づきましたか?

 アクアマ 
リンーーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

リンーーーーーーーーーーー♪

スクールにマリトマから送られてきた
超ーーーーーースゴイスペシャルアクアマ
リンが二つ届いて飾ってあるのですが。。。

これもまさに、
リン つながりのサポートなのかも????

ハッキリ言って、今書いているつながり体験は、スーパーダイジェスト版です。

もう本当に怖いくらい、すべてがつながっている体験をしています。

やっぱり、たいっち♪は、すべてがつながっている世界を体感する功法♪ほんとはんぱないと思いました。

リン来まくりです(笑)


その3へ続く♪