その3 Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコース&
 ハッピーハッピーパワーストーンカード 不思議体験談♪(笑)





さらに、このリンつながりの話をしているときに
昨日のランチで話したことを思い出しました


−−−−−ランチでの話を簡潔に。。

たみちゃんランチのときに 
5人も虎年がいて、ひろはネズミで、ななぽんは 牛 でした。

そして、動物占いでHiroが虎でした♪

そして、ななぽんは、小鹿でした。

ななぽんの「牛」と動物占い「小鹿」がのちに、つながりました(笑)

−−−−−

ここで、Hiroが 

「ななぽん だけ虎がなかったことで思い出した♪
  動物占い、小鹿だったよね。 

 
鹿の魔法がリンカーンまでつながったんだよ!」

と、さらにシンクロ話が拡大したのです。


はなちゃんが、セドナツアーに行く前に 

 
しかっ! って言い間違えして大笑いし、 しかっ! を魔法の言葉に設定したのです。

そしたら、セドナツアーで 鹿が出てきてくれて、
ペトリファイドウッド国立公園に行くときに道を間違えて
77号線にのり(笑)雷見たり虹をたりしました。

その時の虹はこれ



虹が出現して感動でしたー♪

その後、今度は綺麗な稲妻も見ることができて、ゴロゴロ〜♪って音も聞くことが出来て♪

龍が来たーーーーーー♪とみんなで大盛り上がりでした♪♪(笑)

ーーーーー
ってこれ、虹と雷で 虹のドラゴン。。。。
カリンちゃん。。って思ったら、
そうでした、今回のハッピーティーチャーコースの前日に見た夢に出てきた
この写真の虹が超ーーーそっくりでした。

緑の中で、少し短い虹だけど明るくて綺麗な虹。。そして雷でドラゴン。。。
あの夢は虹のドラゴンカリンちゃんのアピールだったようです。

さらには、このセドナツアーでは、

 虹色に見えるハナがらのイノシシがいました(笑)



ハナクマならぬ ハナイノシシゲートが開き、そのあとフェニックスの街のピザ屋に行ったら



 JAVELINA LEVEL (笑)

そう♪ イノシシ レベル って書いてあるではないですかーーー(笑)
 そして、ちゃんとイノシシの絵が描いてあるのです♪

 い〜のぉ〜♪ シシ♪


  4(シ)ーーーーーーーーーー♪(笑)


シ―は幸せよーの4なので、

い〜のぉ〜♪ 44(笑)

とレベル4祝福のお知らせ

具現化の功法レベル4と伝えてきたのですが、

タイガーアイの 力強く夢を実現させよう♪

のサポートは、やっぱり、たいっち♪ってことですか??


さらにデンバーで超―――巨大な ハナクマゲートを開いたのでした。




そして、ロッキーマウンテン国立公園に行ったら
そこでベアーレイクや色々な場所でハナクマゲートが開き(笑)

エルクという種類の鹿が出現したのです(笑)



しかっ!(笑)

鹿も、ありえないような場所で(笑)

しかっ!の魔法で、わざわざ会いに来てくれたとしか思えませんでした。


そして翌年、たいっち♪レベル5が公開され今度はシャスタツアー出発前♪
参加者のまゆみ1ちゃんがワークに参加したとき。

シェアリングのなかで、
○○○でした。というところを

○○○で
シカ(笑)

と言い間違えして、みんなで大笑いしたのです(笑)

「シカっ!と言えば、かつて、Hanaちゃんが言い間違えたことで生まれた魔法の言葉ーーー!」と。。(笑)

そして、シャスタの宿に到着し、そこで 8枚のピザを頼んで多すぎて大笑いしていたら
なんと、宿の庭に 小鹿が出現!!!!

シカーーー♪(笑)

シャスタツアーでは猪木の話で盛り上がり、猪木のテーマソングをHiroがひたすら
口笛吹きまくったのでした(笑)

そして、猪木のテーマソングは
モハメッド・アリからもらったものだということをこの時知りました(笑)

なんのこっちゃ?と思いましたが、その後にこの情報がつながって、ぞぞーでした(笑)



そして、シャスタの旅を終えてデンバーに飛行機で向かいました。
着陸して少ししたら機長がアナウンスしました。

「 ウェルカム to 
しか。。 デンバー」

えっ、今、確かにしか!!って言った!(笑)

英語を普段耳にとめないHiroですが、
確かにHiroの耳にそう聞こえたのです。(笑)

Hanaちゃんに確認したら「確かに言ったね!」と。(笑)

Hiroは、

「どうなってんのーー♪
 デンバーに降り立った瞬間、機長が魔法のことば 
 しか!を唱えちゃったよー(笑)」

Hanaちゃん曰く、

「たぶん間違えて
 デンバーについたのをシカゴって言い間違えそうになって
 シカ。。 までで気づいて、デンバーに変えたんだね!」

と言いました。


さらには、デンバーで車に乗って
クルマに乗ったときに、
Hanaちゃんに再び猪木の話をして(笑)、
そのとき
モハメッド・アリの話をしました。

その後、地元お勧め第三位のピザ屋に行きました(笑)

3−−−−−♪(笑)

車を止めたら、前の車のナンバーが

なんと、なんと

087

オーー、はなーーー♪(笑)



ピザを頼んで待っていたとき、
カウンターに座っている人のアメフトのTシャツが気になったので見ていたら
なんと、なんと、そのTシャツに書かれていた番号が

87−−−−−−−−(笑)

残念ながら店内が暗すぎてまともに撮影できませんでした(笑)



すると、Hanaちゃんが、

「えーーーーー♪
  あの87の背番号の上に

 モハメッド って書いてあるーーーー♪

 さっき、
モハメッド・アリの話したよねーー♪

 なんだかつながりすぎーーー♪」

と二人でビックリしました♪

ぞぞーーーーー♪って感じでした(笑)


さらに、さらにピザを食べ終わって宿に帰り着いたときの

デンバーでのレンタカーの走行距離のメーターを見たときに

超ーーーーーーーーービックリしました。。。

なんと、なんと!!!
 
 なんと、なんとですよーー♪(笑)

8887 マイル(笑)

 どうなってんのーーー♪(笑)



ハッピーハッピー はな (笑)
この数字が見れるレンタカーに乗れたこと自体奇跡ですよね♪

今日、87を連続見て、最後にこれとは。。。(笑)
面白すぎです♪
シンクロニシティー凄すぎ(笑)

で、さすがに87が連発したので
アメフトのTシャツが超ーー気になりました。

そこで、はなちゃんに、背番号87のモハメッド
という人を検索してもらったら

なんと、なんと。。。

 この選手。。。

シカゴ・ベアーズ にいたことがあったのです。(笑)

またまた、
シカ5−−−♪(笑)

しかも、 ベアーズ!!!!!

 クマーーーー♪来たーーーーー♪


そして、背番号87ーーーー♪

 そうです♪
 
ハナクマーーーーーーーーーーー♪(笑)


気になってしかたなかった、背番号87のモハメッドを調べたら

ハナクマ つながりだったのです!!!!

もう、ビックリするほどのシンクロでした♪



さらに、去年のデンバーで出会った大きなクマのいる通りを通ってみようということになりました。

大きなクマに遭遇する100メートル手前くらいの場所に、去年はなかったものが。。。

 今年になってできていたそのものとは。。

 なんと、なんと♪

  なんと、なんとですよー!

  鼻ーーーーー(笑)



つまり、この通りを以前と同じように走ったら
鼻が出てきて、次に。。

クマーーーーーーーー♪



鼻クマーーーーーーーー♪(笑)


そして、仕入れ完了時に虹が出現♪



次の日
Hanaちゃんが、

「玄関にこんなチラシが届いていたよーーー♪」

と、持ってきたのは。。



ゴールデンドラゴン 金龍

と書かれたレストランのチラシでした(笑)

ゴールデンドラゴン。。。(笑)

実は、このゴールデンドラゴンでも道教との深いつながりがあるんですが、ここでは省略(笑)



12月にバリ島に多美ちゃんと行き、エレファントサファリパークに止まって象と仲良くなったら
丸虹出現♪♪



ガネーシャの像と丸虹♪やっぱり、ガネーシャ神と虹もつながってる♪って思いました。



そして、次のツーソンで
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」を送ることになりました。

ギリギリで予約がとれた飛行機の乗り継ぎの空港は。。

なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよ!!!

 シカゴーーーーーーーーーーーーーー(笑)

しか 5−−−−−−−−−−−−−♪(笑)


そして、ツーソンでレンタカーを借りて、車のナンバーに感動ーーー♪

111ーーーー♪



111〜♪

はなちゃんが

「なんでーーー!!ツーソンはアリゾナ州なのに、
  この車のナンバープレーは イリノイ州だーーー♪」

と言いました。

Hiro  「えっ、なんで、イリノイ州だとびっくりなの?」

Hana 「イリノイ州って、シカゴがある州なんだよ!!」

Hiro 「えーーーーーーーーー♪
     ツーソンなのに、レンタカーのナンバープレートが、
    しか5−−−−−−♪のあるイリノイ州のなんダーーー♪
    しかも、111−−−−−−−−−−−−♪」

Hana「おもしろいねー。ナンバープレートの絵は
    州の特徴を表すものが描かれていて、
    アリゾナ州のナンバープレートにはサボテンなんだけど、
    イリノイ州は特徴がないからか、
    リンカーンの生まれた場所ということでリンカーンの絵がかかれている!」

といったのです!!



確かに中心に顔が描かれています。。。
数字でつぶされていますが。。(笑)
これでは、リンカーンさん 踏み絵状態です(笑)

そして、Hiroはその瞬間。。。

 強烈な気づきが。。。(笑)


 リン カーーーーーーーーーーーー        ンっ(笑)

 
初詣ツアーの最後にみんなで食べたバームクーヘン。。。(笑)

−−−初詣ツアー体験談より。。。

最後の初詣ワークを終えて、みんなで食べたのは。。

「ねんりん家」のバームクーヘンでした♪


  
ねん りん家ーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

−−−−−

ねんりん家 

 家を読みかえると ねんりんか(笑)

ね 以外の文字で、 りんかん(笑)

 リン家ーーーーーーーーーーーーン(笑)

ね は、 ねぇ〜、リン家ーーーーーーーン♪(笑)かな?(笑)

シカ5経由で到着したら、シカ5のある州のリンカーンのナンバープレートで 111 に乗って仕入れをすることになりました♪


これ数か月前に書いた体験談ですが。。。

まさか、
リン家ーーーーン。。。。。

シカ5の魔法は、
カリンちゃんにホントに超ーーつながっていましたし、

しかも、媽祖さまは林黙娘(
リンモウニャン)で林家の人です(笑)

りん家ーーーーーーーーーーん♪(笑)

ちょっと、バームクーヘンのこじつけに思えるような意味づけが
まさか、まさか、ここまで深くつながってくるとは
思っていませんでした。。。。ほんとに

ぞぞーーーーーーー♪です(笑)



そして、話は再びツーソンに戻って、マリトマとご飯を食べに行ったら



ガネーシャに会いました。

その次の日、布袋様に出会いました(笑)



去年までなかったお店が新規でオープンしてました。

「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」の順番通り、
ツーソンで会いました(笑)

そして、マリトマが何故か今年は巨大なガネーシャを販売していました(笑)



なんで、こんなにつながっているんでしょうか?(笑)

そして、「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔」をマリトマに直接してあげたら

なんと!!!次の日、このガネーシャ売れちゃったんです♪

これ数百万円するものだったんです(笑)

それが金運遠隔直接やってあげたら次の日に売れちゃうなんて。。。。

数百万円の収入がマリトマのもとにやってくることに。。。(笑)


金運遠隔、本当に効果があるんですね(笑)

ビックリですよね。


そして、その後 ヒマラヤ水晶のガネーシャ神の虹入り水晶に出会い



Hiroが購入したその数時間後



虹のドラゴン出現♪♪

虹のドラゴンといえば、ガネーシャ神の山の名をもつガネーシュヒマール山でとれた
虹のドラゴンが住んでいる カリンちゃん♪

虹のドラゴンのカリンちゃんと ガネーシャは超つながっているようです。

そして、この仕入れで最後にマリトマと食事をしたとき入ったお店に。。

金のガネーシャ神ーーーーーーーーーー♪



どんだけガネーシャアピールしているのー♪って感じでした。

そして、帰り道で。。。なんと、なんと!!!

111 ナンバーの車が前を走っているではないですか???



なんだか、金のガネーシャ見た後に、このナンバーを見て、
自分たちが乗っている車のナンバーと同じ 111 が入っていて

旅の最初と最後で 111 がつながり、

111は、リンカーーーーーーーーーーーーーーーン♪と叫ぶようになりました(笑)



リン家ーーーーーーーーーーーーーーン♪

金の巨大なガネーシャに会った後に、このナンバープレート。。。

ガネーシャとも この 111 という数字がつながっているようでした。


さらには、リンカーンつながりがその後もいっぱいありすぎてもう書ききれません。
ラベンダーの111妖精つながりやら。。。。もう最近の体験談のシンクロすごすぎです。


ついには、このリンカーンで盛り上がっている今年
ナンバープレートの顔のリンカーン大統領を題材にした映画が公開されるのです。

しかも、その公開日が。。。

 11月1日(笑)

111−−−−−−−−−−−♪

ねぇ〜 
リン 家ーーーーん♪

 アピールしまくりです。(笑)




もうつながりまくって、みんなでぞぞーーーっとしまくって、

このシンクロ話だけで、午前中の時間をそうとうつかってしまいました(笑)

読んでいる皆さんも長かったですよね(笑)

3日目のグループのカード、アクアマリンを引いた後に、みんなに話した内容を
改めてここでまとめて書いてみました(笑)

みんなで超ーー感動しました♪♪


さらに、ビックリしたのが。。。。

多美ちゃんランチを食べに、みんなで出かけてオフィスのマンションの玄関を出たところに

なんと、なんと!!!!!

 り ・・・3 ナンバー(笑)



 り  3−−−−−−−−−−♪(笑)

しかも、 り の横、ぶつけたのかへこ ん で います。

やっぱり、 り の横には ん がありそうです(笑)

そして、車の色は 今日のカードの アクアマ
リンのような色のブルーです(笑)

さらに、ナンバープレートの色は 黒 背景に黄色 文字 
黒と黄色 は2日連続で出たタイガーアイの色

つながりすぎ(笑)


しかも、品川 580

 品川の 品 は 口が 3 だーーーで 品 です♪
 品川の 川 は | が3 だーーーで 川 です♪ 
 
道教では3は万物を生じるので、3のアピールすごすぎです(笑)

しかもしかも、写真にとってくださいと言わんばかりに、運転席の人が見えない位置から撮影できる場所に
車が止まっていたのです(笑)

みんなで、すごすぎー♪って笑いました。



さらには!!!!今体験談を書いていて、ぞぞーーーーっとしました(笑)


書かれていた下記文章を読んで鳥肌ものでした。。。。

カリンちゃん購入直後の虹のドラゴン出現体験談にHiroが既に書いていたコメントを載せます。。

−−−−



−−−以下、2011年ツーソン体験談より

ほんとに、購入して、虹の龍が住んでるーーー♪って言って
ガネーシュヒマール産 水晶丸球を
ナデナデしたら
アラジンと魔法のランプみたいに、中に住んでいる魔人ならぬ(笑)虹の龍が

「お呼びですかご主人さまーーー♪」

と、天空レベルで出現してくれたみたいで、

マジで、Angel Hiro ゴールデン魔法使いになっちゃったかもーーーー♪と大興奮でした(笑)

−−−−

ちょっと、ちょっと!!!!!!!

怖すぎじゃないですか???

アラジンと魔法のランプみたいに、中に住んでいる魔人ならぬ(笑)虹の龍が

「お呼びですかご主人さまーーー♪」

と、天空レベルで出現してくれたみたい


もう忘れてしまったかもしれませんが(笑)
ティーチャーコース3日目のカードで、布袋様が出た次にガネーシャが出て、
その次に、ランプの魔人が出ましたよね!!!!!!!

そして、昨日、多美ちゃんランチのときに、虹のドラゴンが住んでいるカリンちゃんをお披露目して
みんなでガネーシュヒマール産 水晶丸球のカリンちゃんを
ナデナデしましたよね??

カリンちゃん、ナデナデすると 魔法のランプの魔人のように
願いを叶えるサポートをしてくれるのかもーー♪って思いました♪

2日連続、タイガーアイで 力強く夢を実現させよう♪ の次の日に
布袋様、ガネーシャ、ランプの魔人 と来て
3日目のグループのカードが、媽祖様の林黙娘(
リンモーニャン)の アクアマ リン だったのですから♪

つながりを感じて平和を見つけよう♪♪

ハッピーハッピー平和の夢♪(笑)

 力強く夢が実現しちゃうのかもしれませんね♪ワクワク♪




考えてみるとコース前日の夢に虹が出てきたのは。。。もしかしてカリンちゃんのアピールだったのかも。
そもそも、カリンちゃんは購入してから初めて一緒に眠ったときに夢に出てきて、
その後、夢で虹の瞳を見せてくれました。

しかも、この体験談書いていて気づいたのですが、その虹は
セドナで虹と雷の体験をしたときの



この虹にそっくりだったんです♪♪

やっぱり、コース前日の虹を見せてくれた夢は、虹の龍のカリンちゃんが出てきてくれたのかもしれませんね?


その4へ続く♪