その2 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

2日目

今朝は、日の出の時間を調べておいたので、
日の出を見ながらたいっち♪しようと思って、
5時45分に起きて、修練しました。

はなちゃんに 「日の出が見れるかもしれないけど、たいっち♪修練する?」

と聞いたら はなちゃんは、

「確認しておいてね!」

と言って、再度 眠りにつきました(笑)

修練中に、見事に水平線から上がる太陽がちょっと見えて嬉しかったです。

そして、修練の途中から、ハトがテラスにやってきて、
すっごい近くで、Hiroがたいっち♪しているのをずっと見てくれていました。

超ーーー可愛かったーーー♪

アカデミーのカテドラルライトブラリーに朝日が当たって綺麗だったー♪



ガネーシャ神と布袋さまのクリスタルに太陽を当てて撮影してみました





うーん。美しかったー♪


みんなを迎えに行こうと思ったら、
可愛いヤモリが車についていました♪



ついてる♪ついてる♪(笑)

すっごい綺麗で感動でしたー♪

空港に迎えに行ったら、既に参加者13名が無事到着していました。

Hiro&はなを合わせると、今回全部で15名。。。

イチゴーーーーーーーーーーー♪(笑)

イチゴやっぱり来ています(笑)


そして、コンドミニアムへ一部の荷物を運び、
アカデミーの石が販売される部屋へ案内しました。

みんな部屋から見れる景色に感動して、



キャーキャー言いながら撮影大会となりました(笑)

昼食を食べにココナッツマーケットプレースへ

そこで、みんなで 乾杯をして、昼食を食べました。

そうそう、サンバ坂本さんが、なんと旅のパンフレットをつくってくれていてビックリ感動しましたー♪♪

こんな感じ♪



一枚目を開くと。。



その他のページも素晴らしかったです♪

裏には、名前を書くところまでありました(笑)



これは、ひろのパンフレット♪(笑)

なんか、こういうの すっごく嬉しかったぁ〜♪
って、主宰者なのに、参加者になっちゃっていました(笑)

その後、少しだけここで自由時間をとりました。

Hiroは、ホワイトチョコレートマカダミアナッツアイスを食べました。これかなり美味しかったーー♪(笑)

みんな嬉しそうにアイス買って食べていました(笑)



その後、ヘイアウに行き、みんなで輪になって、
旅の始まりのセレモニーをしました。



なんだか感動しちゃいました♪

その後、コンドミニアムに戻って、チェックインをしてもらいました。


その後、ショッピングセンターに買い出しに。。

少し時間が遅いこともあり、みんなも疲れているので
ここで食べてもいいし、部屋に帰って作ってもいいし
明日の朝昼のみの買い出しをしてもらうことにしました。


今日は早めに、みんな部屋でくつろいでもらいました。



そして、Facebook に、今日あったこととして

「朝、たいっち♪しているときに、
 テラスに かわいいハトが来て、ずっと一緒にいてくれました〜♪(笑)

 可愛かったぁ〜♪

  ハトに ハートマークでした(笑)」

と書きこみしておいたのです。

これが次の日つながっていくとは。。。。(笑)

ホントびっくりです♪

その3へ続く♪