その3 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 


3日目

今日は、朝4時半に起きて、みんなが修練会に来るための準備(笑)

5時に部屋をオープンして、5時10分からたいっち♪静功の修練会。早すぎ???(笑)

だって、みんなで一緒に日の出を見たかったから。。。(笑)

そして、5時45分くらいから動功の修練をしているときに。

なんと、なんと!!!

水平線から綺麗に昇る朝日が見れましたーーーー♪



感動ーーー♪



あさのひかり(浅野ひかり)ちゃんと、朝の光を一緒に見れましたーー♪(笑)

ついてる♪ついてるー♪

修練中に今日もハトが遊びに来てくれました♪

通常修練会が終わったら、なんとなんと!

二羽のハトがハートマークを作ってくれましたーーー♪(笑)



みんなで感動して写真撮りまくりましたーー♪



昨日のFacebookに書いたこと覚えていますか??

−−−昨日のFacebookに書き込みした内容

「朝、たいっち♪しているときに、テラスに かわいいハトが来て、
  ずっと一緒にいてくれました〜♪(笑)
  可愛かったぁ〜♪

  ハトに ハートマークでした(笑)

−−−−

ハトにハートマークって書き込みしておいたら
次の日、ハトがハートマークつくってくれましたーー!!!



アニマルテレパシーーーーーーーーーーーー(笑)

本当に、動物たちと会話できてる♪♪

超ーーー嬉しかったーーー♪♪


さらに、レベル4の修練をテラスでしていたら、なんとハトが超ーー近くまでやってきてくれて、

、「トゥトゥク、トゥ、トゥ〜♪」

とかわいい声で何度も話しかけてきました!(笑)

「 ハートにちゃんと見えたかな?

   ハトでハートになってたかな?」

って話しかけてくれてたのかも??って思いました。


超ーー可愛かったーーー♪そして、超ーー嬉しかったーーー♪♪

レベル4の修練終了後、海に散歩に行きました♪♪

海が超ーーー綺麗だったーーーーー♪



みんなで足を海につけて、とっても気持ちよかったです♪



あぁ〜♪ほんと、大好きなみんなとカウアイにこれて、本当に幸せです♪


その後部屋に戻ってしばらくしたら、カトリーナがやってきました。

準備をしていたらHanaちゃんが、

「カテドラルライトブラリーの祭壇のところにある

  カトリーナの ボトルをみてごらん?」


と言いました。


祭壇に行ってみたら、

 なんとなんと♪

 なんと、なんとですよーー♪


カトリーナのボトルが。。。。


 パンダーーーーーーーーーー(笑)



なん、パンダーーーー(笑)

カトリーナは、Hiroがパンダに会いに行ったことは知らないのに。。。
もうビックリです(笑)

これまでのAngel Hiro体験談を読み続けてきた人は、
ここで、上級コース開催の日にこれをカトリーナが持ってきたのは、
超ーーーすごいことだと思いませんか?


今気づいたのですが、
6か月のパンダを抱っこして、超――大金を支払ったときに、パンダ基地からもらったこれ!!



感謝の気持ちを込めてもらったこれの中に英語で書かれた文字が気になって再び開いてみました。。

そこに書かれていたのは



Thanks for your generous donation for giant pandas !

でした。。

はなちゃんに意味を聞いたら

「ジャイアントパンダに沢山の寄付をしてくださって、ありがとうございます。」

寄付ーーーーーーーーーーーー(笑)

またしても、ガネーシャ神によって、全自動に沢山のお金を強制寄付になっていました(笑)

どうなってんのーー♪

寄付しようと思わなくても、寄付する流れに乗るWAYしちゃう♪(笑)

しかも可愛いパンダを抱っこしたいがあまり、心から喜びを持ってお金を払ったことが
寄付につながっちゃう。。。これが、パンダWAYの世界でしょうか?(笑)

喜びのお金が、喜びのお金としてつながって、巡り巡っていく。。。

これ大切なお金の使い方なのかも♪♪って思いました♪
何かガネーシャが大切なこと教えてくれた気がしました♪


しかも、金色のパンダって。。

ゴールデンパンダです♪(笑)

パンダは白黒陰陽統合で、映画カンフーパンダで龍の戦士でした♪

ゴールデン・パンダは、ゴールデンドラゴンのサインですね♪(笑)

つながりまくりです。

しかも、このボトルは金属製のものでできています。

金属製の入れ物って、缶ですよね。。(笑)

そこで気が付きました、このパンダのボトルは、金色の缶。。。


金カーーーーーーーーーーーン♪(笑)

「 金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 」につながってます(笑)

今回のアロハ遠隔は、金環食があることで、たいっち♪メルマガでそのことを伝え、
途中で名前が追加されて、

「 金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 」

になったのです。


辞書で「 缶 」を調べたところ

確かに、

 缶 : 金属製の容器 

と書かれていました(笑)


もう、珍クロニシティーすごすぎて、笑いが止まりません(笑)

笑いがいっぱいのこの状態がやっぱりゴールデンドラゴンボディー状態なのでしょうか?(笑)

前回のツーソンからの ガネーシャ&布袋 遠隔後
パンダに喜びの寄付する流れがおこって、ガネーシャの教え「寄付した方がええでぇ〜♪」の全自動実践がおこりました。
そして、今回2回目の ガネーシャ&布袋 遠隔を贈るカウアイで 金のパンダボトル 登場。。。

ガネーシャからの「パンダに寄付してくれて、金運アップやでぇ〜♪」って祝福サインでもありそうですし、
金環食の時に、カウアイに来る流れになって
「金カーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔」を送る前に金カーン(金の缶)に出会っちゃいました♪

ホント、すべてはつながっているんですね(笑)



いよいよ上級コースがスタートし、それぞれの自己紹介で
感極まって涙する人続出でした♪

Hiroもうっかりもらい泣きしちゃいました(笑)

コースは、相変わらず最高でした♪♪

改めて、カトリーナのクリスタルの情報の素晴らしさを実感しました♪

お昼休みには、Hiro&Hanaのカードが発売されることをカトリーナに伝えました。

カトリーナが受け取った8つのチャクラシステムをもとにしたカードを見て、
カトリーナもとっても喜んでくれました♪

午後のワークでは、ハイマインドの詳しい説明に、
わくわくを感じました♪

そして、ハイマインド活性のワークをみんなでやったら

ホントに超ーーーー活性化しまくって、びっくりしました♪♪♪


夕方、みんなで買い出しに行きました。

お買い物をして外にでたら、みんなが

あーーー♪虹ーーーー♪



感動ーーー♪

コース初日終了後に虹が出るなんて、みんな祝福されています。

虹を見ていたら、なんと目の前にやってきた車が。

虹のナンバーの164。。 ひろし(笑)
(ひ、ふ、み の ひ 、ろく の ろ、 し )




体験談を書いているHiroは、ここで衝撃が走りました(笑)

何故なら、アロハ遠隔の申し込み人数は、163名だったのですが、
上級コースに参加している ひかりちゃんが 

「アロハ遠隔はまだ間に合いますか?
  参加したいんですけど。。」

ということで、アロハ遠隔の人数がもう一人増えていたのです。。

つまり、合計。。

 164人

虹が出ている最中に 164 ナンバー来ましたーーー♪(笑)



アロハ遠隔 164名ーーーーーーー♪

 ひろしーーーーーーーーーー♪(笑)

遠隔を送る人は、ひろし です(笑)

Angel Hiroの本名は ひろし なので(笑)


申込した人みんなでつくった164という数字なのですから♪
今回の遠隔もミラクルがいっぱい含まれた遠隔になっているみたいです♪

しかも、このときHiroは虹のTシャツ来てました(笑)



虹が描かれたTシャツは、Hiroはこれ一枚しかもっていません。

天使の気功♪のDVDでも着たTシャツですが

 書かれているメッセージは

「自然はあなたを愛しいている♪」

本当に感動です(笑)

虹を出現してくれて、さらに 虹のアーチがかかった164ナンバーの車が
虹が出ているタイミングで目の前に出現させてくれるなんて♪

本当に自然に愛されているし、

 すべてはつながっているんですね♪(笑)

すべぱーー♪(笑)

買い出しを終えて、車に戻ったら近くに333ナンバーが♪



さんダーーー♪

そのあと、またまたフッと目にとまって気づいたことが。。

パンダのマークのパンダエクスプレスの看板が
こんな感じになっていました(笑)



明かりが消えてしまっている部分があって、
ついている部分は

 PANDA ESS

これって、

 パンダ E〜っす♪(笑)

ってことかなぁ〜?ってみんなで笑いました♪(笑)

ア パンダ ンス な人生はいいよ!って教えてくれているみたいですね♪(笑)


虹が出ているときに、164ナンバーの車が現れ、
ひろしであるHiroが(笑)虹のTシャツ来ていました(笑)
その後、3が3個ならんだー333ナンバーの車に気づき「
さんダーー」の後、
パンダ、Eっす♪(笑)に気づく。。
パンダは龍の戦士なので
ということは、333とパンダ、Eっす♪で

サンダードラゴン いぃ〜っす♪ です♪(笑)
サンダードラゴンは、ゴールデンドラゴンにつながっている♪という体験談を以前書きましたが。。。
333とパンダで、サンダードラゴンで、ゴールデンドラゴン。。

今日、クリスタル上級コースで最初に見たのは、カトリーナの
ゴールデンパンダーーー♪



やっぱり、ゴールデンドラゴンの流れに乗っているとしか思えません(笑)

本当に、去年アセンションだったんですかね?(笑)


そんなことを感じながら、宿に帰るために車で出発したら

なんと、なんと、888ナンバーの車を発見



みんなで、8が3つで、ハッピーが 3ダーーー♪と盛り上がりました。(何気にナンバーの横にも 3が(笑))

そして、みんなで写真を撮り、車で移動すること10メートルくらで。。

なんとなんと!!

真正面に また、888ナンバーーー♪



ナン、パンダーーー♪(笑)
ハワイのナンバープレートには、虹が描かれているのも
虹のメッセージみたいで嬉しいです♪

みんなで大興奮でした♪♪

888のシンクローー♪早すぎ!!!!

今日、カトリーナが言っていた言葉を思い出しました。
 
「クリスタルの情報を受け取ったときに、
 クリスタルを使って地上に天国を生きるサポートになるのは、
 伝統的な7つのチャクラシステムよりも
 8つのチャクラシステムが有効に働くと受け取ったんです」
と言っていたのとつながっています♪

確かに、カトリーナのクリスタルアカデミーに出会ってから
地上で天国をいきる人生が加速しました♪
8つのチャクラシステム、本当に8という数字が示すように
天にあるものは地上にもある。
陰と陽、どちらもルーツは同じであることも伝えてくれていますよね♪

この8つのチャクラシステムを用いたパワーストーンカードもいよいよ夏に発売です♪
7から8への話を書いてきましたが、いよいよ ハッピーハッピーの時代がやってくるのでしょうか?(笑)



コンドミニアムに戻って、みんなでさっそく持ち寄りパーティー♪(笑)

美味しい、おにぎり食べれて、
さらには、焼きおにぎりまで食べれて、超ーー幸せ♪

コース初日から打ち上げパーティーみたいでした(笑)

そして、カトリーナから出された宿題も、全員で一緒に仲良くやって、とっても楽しかったーー♪

部屋に戻るときに、Hanaちゃんがコヨーテの車に出会ったというので、写真撮影しに行きました(笑)



コヨーテは、ノームつながりでしたよね♪
ノームのサポートもやってきているみたいですね♪
こんなナンバープレート初めてみました(笑)


その4へ続く♪