その4 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

4日目

今朝も、5時10分から修練会でした♪

水平線から上がる朝日は見られませんでしたが、
少し水平線から上がったところで太陽が見えました♪



今日もハトさんが近くに遊びに来て幸せでしたー♪

そして、海岸に行って朝日を浴びながら足を海に付けました。



その後、貝殻拾いもして、楽しかったです♪

今日の午前中の講義はハイハートでした♪

とっても深いヒーリングを体験する人続出で、涙が涙を誘い、
深い開放が自動的に起っていました。

こんなに深いものが浮上しても、スムーズに開放して抜けていくのは、
たいっち♪をやっていることも、やはり大きいと感じました。
う〜ん。たいっち♪を継続した後に自分に起こっていったヒーリングプロセスを思い出しました♪

そして、ハイハートグリッドをつくっているときにビックリすることが。。

なんと、窓ガラスに鳥が激突して、死んでしまったんです。

カトリーナは、
「鳥が窓ガラスにぶつかってしまうのは、よくあることなの。
 でも、多くの場合は気絶するだけだけど、残念だけど亡くなったわ。
 ハイハートは、陰陽、生と死、繰り返されるサイクル。。
 地球には沢山の生命が誕生する高速道路のような流れが存在するけど、
 それと同じくらい、地球を去っていく死の高速道路が存在している。
 生と死は特別ではなく、本当にごくあたりまえのように身近に存在しているもの
 それを鳥が教えに来てくれたようですね。」
と言いました。。

グリッド、そして、ライトブラリーをつないだところのガラスにぶつかったので、
ここで最後を迎えたかったとしか思えませんでした。

マリリン&トーマスから様々なスピリットの声を聞いた話で、
「動物たちは自分で、死期を悟って死を選んでいることが多い」
と言っていたのを思い出しました。

お昼に、Hiro&Hanaでハッピー葬儀をしてあげました♪

ハワイの大きな葉っぱに包んであげて、お花を添えて、砂浜に埋めてあげました。
きっと幸せな旅を送れると思います。

そうでした。後日カトリーナが持ってきてくれたハイハートカラーのオブシディアンです。


(サンバ坂本さん撮影)

カトリーナの著書 第四巻 クリスタリン・イルミネーション の表紙の中心にある石です。

この石はイタリアのクリスタルアカデミー認定ティーチャーの人がプレゼントしてくれたもので
ずっと砂漠にすみ続けている人からもらった貴重なものだそうです。
本当に不思議な石です。



午後は、ハイフィジカルのテーマでした。

ハイフィジカルの色は新緑の黄緑色です♪

明日が、ヒーリング実習だったので、実習のペアを決めるためのくじ引きが行われました。

今回参加者13名と奇数だったので、Hiroがヒーリング実習に参加することになったんです♪
何年ぶりのヒーリングセッションでしょうか?(笑)

もう何年もセッションをしていません(笑)

カトリーナがペアを決めるくじをつくってくれて、
最初にHiroが引くことになりました。

そして、Hiroが引いた番号は。。

 なんと、なんと!!!

 5−−−−−−−−−−♪



5−−−ホントに面白過ぎーー♪

5で盛り上がっているこの時期に、これを引いちゃうなんて。。。

ほんと、すべぱーー♪(笑)

Hiroのペアーになったのは、なんとなんと!

 サンバ坂本さんでした(笑)

1、2、サン、ばーーーーーーーーーー♪(笑)

あぁ〜面白かったぁ〜♪(笑)


そして、コース終了後に
みんなでポイプビーチへ行きました。

夏至が近づいているので、コースが4時に終了するので、
夕方からでも遊びに行けました♪

ビーチに行く前に、ポイプのショッピングセンターへ行きました。

途中、Hiroが道を間違えちゃいました(笑)
しかし、間違えたことで、何故か超ー満員なショッピングセンターの駐車場に、
ちょうど3台入れる駐車スペースがタイミングよくできて、みんなでスベパーーと喜びました。
そのとき横の車のナンバーが 116で いぃ〜Hiro(笑)
Hiroが道を間違えたのもやっぱりスベパーだったようです(笑)

旅の小さな出来事でも、いちいち喜んでみんなで楽しいミラクルを体験して幸せだったなぁ〜♪

ショッピングセンターではアイスを食べたり、買い物を楽しんだり、みんな自由行動を楽しんでいました♪

その後、ポイプのビーチに行くと。。
なんと、なんと!!

 ハワイアン・モンクシールという名前のアザラシがやってきていました。

しかも2頭♪♪



2頭一緒にいることはスゴク珍しいと、自然保護団体の人が言っていました。
ついてる♪ついてる♪

その後、はなちゃんが一番手で水着になって海に入ってくれたおかげで、海に入る予定をしてきた人は、みんな海に入ることができました(笑)

日が沈んでちょっと寒かったけど、海の中でみんなでいっぱい笑って楽しかったー♪

帰りに車に乗ろうとしたら後ろの車が

ジープで、333 ナンバーでしたーー♪



体験談を読み込んでいる人には、
この車が勝手に後ろにとまっているのはホントに笑えるし不思議ですよね♪

ひつ人生で、ひつ自立、1,2,3ダー(笑)

ひつじサポート、3ダーーで来てます♪(笑)


帰りの車の中では、エンジェルトークがさく裂しました(笑)


帰ってきて、サンバ坂本さんのところで、うどん、ご飯、パンケーキを頂きました。
あと、ひかりちゃんがひかりちゃん部屋つくったカレーを持ってきてくれました。
おーちゃんが主につくってくれたのだっけかな?

今日もとっても楽しかったーー♪

その5へ続く♪