その5 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

5日目

今朝も朝5時10分から修練会(笑)
そろそろみんなバテテくるころだから、参加者がぐんと減るかな?と思っていたのに。。
超ーー大勢参加でビックリしました(笑)



朝日をみながらみんなで修練会♪楽しかったぁ〜♪

今朝もハトや赤い帽子をかぶったような鳥が遊びに来てくれました♪

超ーー可愛かったーーー♪

空の色はファイアーオレンジとセレスチャルブルーで
まさに昨日の講座のハイハートの色でした♪

修練会が終わったあと、今日は聖なる川であるワイルア川の上流へ行きました♪

Hiro&はなができるかぎりカウアイの素晴らしさを体験してもらいたくて、
今回もいろいろ頑張りましたーー♪♪(笑)

ワイルア川の上流で、みんなで石のクリアリングをしましたーー♪



みんなで楽しくクリアリングをしましたー♪

かほるちゃんがパンを焼いてきてくれて、焼きたてパンだったので
まだホカホカ暖かくて、超ーーー幸せでしたーー♪

昨日はハイフィジカルの講義で、ハイフィジカルを活性化してくれる色は
黄緑色だったので、新緑がいっぱいのこの場所に
みんなで来ることでハイフィジカルが活性かしたかも?

ガネーシャと布袋さまもとっても嬉しそうでした♪



「 金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 」のために
聖なるワイルア川でチャージ中です♪

さらに、帰りに滝を見て、ワイルア川が見える場所にも行きました♪



とっても楽しい朝でした♪

今日は、修練会をバッチリして、川で遊んで、それから講義(笑)

本当に毎日超ーーー充実しています♪


午前中に、ヨガをやってから、ハイボディーのひざの目の講義でした(笑)

カトリーナの第四巻を読んでいない人は、「ひざの目」って、
何それって感じですよね(笑)

この講義の内容はホントに面白かったです♪
カトリーナの上級の情報も、毎回バージョンアップしています♪

お昼は、サンバさんのところで、焼きおにぎりと、ホットケーキをいただいちゃいました♪

超ーー幸せ〜♪


午後は、ヒーリング実習でした。

今日は、Hiroがヒーリングを受ける側でした。

スペースの関係上、なんと、テラスでヒーリングをしてもらえることになりました♪



こんな景色が見えるテラスで、ハワイの風を感じてヒーリング体験♪

ついてる♪ついてる♪

海が近くにあって、波の音が聞こえ、気持ちのいい風がそよそよと吹いている中で
クリスタルヒーリングを受けられるなんて、超ーーーー贅沢でした♪

そうそう、不思議なことに、今回の参加者に 「 トモコ 」さんが3人もいたのです。

そのトモコさん3人が偶然にもテラスでヒーリングセッションになりました。

テラス4名だなので、Hiro以外は、みんな「 トモコ 」さんでした。
トモコ が、3だーーーー♪状態でした(笑)
不思議ぃ〜♪♪

ヒーリング体験では、内臓レベルでのヒーリングが起こったみたいでとっても面白い体験でした♪


ヒーリング終了後、カトリーナにパンダの動画を見せてあげたら、
超ーーーー笑って喜んでいました。

ベリーキューート♪って言っていました。

そして、パンダのボトルをカトリーナがくれると言っていたのですが、
なんと、今使っているのをくれました!!

あのゴールデンパンダのボトルです♪



家にもうひとつあるのは、グリーンとのことでした。

ゴールドのパンダボトルの方がもらえるなんて、面白過ぎです♪

今回出会った石で、KRPC(カトリーナ・ラファエル・プライベート・コレクション)も
考えてみたら、クリアーな水晶玉に黒のファントムが入っているので、
白と黒みたいな感じでパンダのようなんです。



しかも太陽にあててわかったことですが
中に金属質の何かが入っていて、
太陽にあてると金色にキラキラ光るのです。

白黒で、金色が入っている。。。
つまり、ゴールデンパンダ水晶でした(笑)

つながってます♪
やっぱり、パンダに会い行ったタイミングは、スベパーでした♪
すべぱー♪

カトリーナに「金色に光るよ」と見せたら、「こんなものが入っているのには気づかなかった」というのです。
不思議〜♪
沢山金色に光り輝いているのに。。。
あとから出てきたのかな?


コース終了後は、今日は、ピザパーティーでした♪

美味しいピザ屋にみんなで行きました♪

ピザ屋のメニューの表紙のキャラクターを見てびっくり♪

 いっ、猪木??(笑)



って、思えるほど、アゴが出ていて、
赤白のものを首に巻いていて、ちょっとレスラーっぽいです(笑)

アゴ。。。



アゴ、かなり出ていますよね?(笑)

猪木がカウアイにまでついてくるとは。。。(笑)

ダーーーですね♪(笑)


ピザの座席についたときに、あらためて気づきました。

今回、参加者13名、ひろ&はな で 15名

イチゴーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

面白過ぎです♪

そして、実は、この体験談を書いているときに気づいたのですが

ピザを頼んだ枚数が。。。。。8枚ーーーーーーーーーー♪(笑)

ハッピーザ(笑)

シャスタ山で8枚のピザに苦しめられた体験が、

今回、統合されました(笑)



そうそう、ピザがテーブルに届いたころ、
もうすぐ5時55分ですよ♪
というので、智子ちゃんの時計を借りて、5:55分を撮影したいと言って貸してもらいました。



みんなで、ハッピーザ食べているときに、

秒まで見える時計だったので、5時55分どころか、

5時55分55秒 が見えちゃいました♪

5が、5個ーーーーーー♪
そして、日付は 5月16日

Go!、Hiro〜♪(笑)
なんだか応援されているみたいで嬉しくなりました(笑)

しかも、1が5個ならんだ 11111 のゴールドカードの人も
いたのですから。。。

 11111
 55555

なんか、よくわからないけど、イチゴがすごいことになっている気がしました(笑)

その後、みんなで買い出しに行きました。

ピザ屋を出て、すぐに信号で停車したら おーちゃんが
「あっ、555だ!」



電信柱にこのプレートが貼ってある真横に車が止まったのです。

 080−555

 お〜、ハッピー、マル♪ Go!Go!Go〜!ってことかな?(笑)

やっぱり、5 がきまくっていますね♪(笑)

とにかく、ハッピーザをみんなで食べて、ますますハッピーになりそうです(笑)


買い出し終了後、アロハ遠隔を頼んでいた人は、コースルームに集まってもらい
直接貫頂を行いました。

そして、その後、15分の動功修練会もしました。

みんなとお別れした後、Hiroは日本で遠隔を待っている人に、

一人ひとり集中して遠隔貫頂を送りました♪

金カーン のパンダをもらい、



猪木みたいなのに会って



5:55:55 を見ましたが、
このコースには、1が5個ならんだ 11111 のゴールドカードの人がいて、

 11111
 55555

今日、5ケタ並んだ イチゴシンクロが起こった気がしました(笑)

さらには今日が 5月16日。。

つまり、 Go ! Hiro と猪木に 行け!行けばわかるさ!とでも言われているかのような今日。。
遠隔を送りました♪♪(笑)

クリスタルヒーリングをしてパワフルになっていたので、
ホント すべぱー なタイミングで遠隔を送ることができました。



その6へ続く♪