その6 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 


6日目


今朝も、5時10分から修練会(笑)
さすがに少し人数減りました(笑)
でも、それでもなんだかんだ10名で修練しました♪(笑)

今日の朝日もすごくきれいでした。



そして、レベル4の修練の座式をHiroがテラスでおこなっていたら

なんと、なんと!!!

Hiroの周りにハトがいっぱい集まってきたんです!!

ハトに餌なんて、一度もあげていないのに、

ハトが周りに集まってきて、ハトがくつろいでくれたのです(笑)

なんなんでしょうか??

昨日ヒーリングを受け、遠隔を送ったことで何かが変わったのでしょうか?

そっか、遠隔のテーマは、 ラブ&アパンダンスでした

ハトは、あの朝ハートととらえることになったのでした。

あの朝のハートの写真(笑)



つまり、ラブ&アパンダンス遠隔を送って、ハトにいっぱい囲まれたということは、
ハートに囲まれて、ラブがいっぱいってことですね。

そして、Hiroにとっては、「鳥が自然に肩にとまるようになる」という夢があるので(笑)
ハトがこんなに自然に接近している状態を体験できたのは
パンダに会ったときみたいな嬉しさと豊かさを感じられたので、
アパンダンスでもあります♪(笑)

みんなも ハトが超ーHiroの周りに集まって来たのを見てびっくりして、感動していました。

ハトに餌は一切与えていませんよ(笑)

Hiroの夢が叶う日も近そうです(笑)

その後、ヘイアウまで散歩に行きました。



カウアイスピリット達へ贈り物を届けてきました。

授業開始の前に、かほるちゃんが パンを届けてくれました♪

なんと、そのパンの形が、偶然ハート型になっていました。



パンだけに、パンダからのラブのメッセージでしょうか?(笑)


午前中は、昨日のヒーリング実習のシェアでした。

その後、足の目の レクチャーをして、ランチタイムになりました

今日のランチもサンバさんがパンケーキを焼いてくれて、みんなで食べました♪♪

午後は、ヒーリングをする側と受ける側を交代して再び実習でした。

Hiroは、今回ヒーリングを行うファシリテーターとして行いました。

仕事が忙しくなり、個人セッションは超ーーー久しぶりでした。

とっても深いヒーリングセッションができてよかったです
上級の情報がとても効果的に働くことがわかるセッションになって
超ーーー感動しました♪

このHiroのヒーリング実習でも超ーー不思議なことが起こったのでした。

サンバ坂本さんは、カウアイ帰国後に自宅出産を依頼されていたお客さんがいたそうです。
ところがヒーリング実習中、ハッピーハッピー Joy Joyがキーワードの石を両膝の間にHiroが置いたら
ビジョンの中で、「赤ちゃんが生まれましたー。泣かないで笑顔でケタケタ笑っています」と。。

実は、その次の日にサンバさんが報告してくれたことがあります。
 なんと、次の日のシェアで、
「カウアイ帰国後に自宅出産を予定していた赤ちゃんが、生まれて出てきちゃいました(笑)」
とサンバ坂本さんが話してくれたのです。

ヒーリング体験といっぱいつながっていることがあって、ビックリ体験だったのですが、長くなるのでこの辺で(笑)

とにかく、つながりまくりでビックリしました♪
クリスタルヒーリングってすごいなー♪って思いました♪

その後、海に行って足の目の宿題をしました。



夜は、みんなで持ちよりディナーをしました。

美味しい食事をしながらみんなでいっぱい笑って、超ーーハッピーでした♪

ショップスタッフをしてくれている なおちゃんは、
存在するだけで愛されている存在なので、
みんなに「 パンダ みたいだね♪ 」と言われるようになり。

パンダさんとか、パンダちゃんと呼ばれるようになっていました(笑)

そして、パーティー中に自動的にパンダ倶楽部が生まれました。
「ホントに、なおちゃんパンダだねー」って話していたら

その時、テーブルに乗っていたものが、黒い海苔と白いご飯だけしかありませんでした(笑)

黒と白の食べ物だけ。。。。

まさに食べているものもパンダーーーーー♪(笑)
ってことで、
「どんだけパンダ来ているんだーー」って笑いました(笑)

存在するだけで愛される存在。

多くの人が、自分で自分のことを、
「存在するだけで愛される存在」
と感じられるようになったら、
ますます地球はハッピーになっていくのではないかなぁ〜って思いました(笑)

理想論と感じられるかもしれませんが、ハッピーハッピークリスタルスクールは、
そんな パンダWAY をみんなと共同創造したいです♪

その7へ続く♪