その7 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

7日目 コース最終日


今朝も5時10分から修練会をしました。
今日も、10名で修練しました(笑)

朝日は、ちょっとしか見えませんでしたが、とってもすがすがしい朝でした。

午前中は、ヒーリング実習のシェアでした。
Hiroは今回上級コースの情報を何度も受けた上で
ヒーリング実習をしたので、本当にハイボディーの情報が
おもしろいぐらいにつながったヒーリング体験が起こったので
石を使って少し長めにシェアをしました。

そのシェアが終わったら、参加者の一人が(すみません、誰が教えてくれたかわすれちゃいました)

Hiroさん達がシェアを終えた時間が「 11:55 」ですよ♪
と教えてくれて、11:55 を見ることができました♪

旅のスタートで見た車のナンバーつながりですね♪(笑)

ここでもイチゴーーー♪

ちょっと長いシェアになっちゃったけど、クリスタルヒーリングの素晴らしい可能性がみんなに伝わったらいいなぁ〜って思って、
前日の夜と、朝に、パソコンでできるだけ完結かつわかりやすいようにヒーリングのやり方や、
情報の使い方を伝えられたらと思って頑張ったかいがあったかも?

あとで何人もの人から、
「Hiroさんのヒーリング実習のシェアの内容がすごくよかった。」
「あんな風にクリスタルヒーリングができるようになりたいです!」
「すごくヒーリングの参考になったし、クリスタルヒーリングの可能性と素晴らしさを知ることができて感動しました。」
など、沢山の人に言われて嬉しかったです。

Hiroの中で時間が思ったよりかかっちゃったから、どうかな?と心配したのですが、みんながHiroにいろいろ伝えてきてくれたので、
やっぱり、がんばって、夜遅く、そして朝早くに
ヒーリング実習のまとめをやってよかったと思いました♪(笑)

忙しい中頑張ってよかったなぁ〜♪(笑)

でも こんな無理がきくのも たいっち♪をみんなと毎朝超ーー修練しているおかげだと思います♪

卒業式では、感動の涙を流す人続出しました♪
ほんと、みんなと上級コースに一緒に参加できて本当によかったです♪

そして、カトリーナが最後にHiroを紹介してくれたとき

「Angel Hiroがいなければ、今のアカデミー、そして 今このコースはないんです」

と言ってくれたのを聞いて、思わず号泣しちゃいました。。。

クリスタルアカデミーのコースに参加するためにサラリーマンを辞めることになり
貯金がまったくない状態で、退職金も上級コースに使ってしまい
ローンもいろいろあって、ほんとに大冒険をした約10年前。。

あのとき、あの決断がなければ。。。。

  今、どうなっていたんだろう??

その時、アカデミーも大きな変化の時期でした。

その時期を乗り越え、カトリーナも第四巻を出版し
そして、日本から上級コースに参加する人たちが
「本当に上級コースまで来てよかったです♪」
と毎回感動の涙を流し、カトリーナ、そして、Hiro&はなも一緒に感動するコースを共同創造し続けられるようになりました♪

あのときのアカデミーの流れ、
そして、あの時のHiroのカウアイのアカデミーに行く決断。。
そのすべてがつながって、本当に今があるんだなぁ〜って感じて、
熱いものが込み上げてきちゃいました。

卒業式の写真♪♪



お花の飾りが、卒業式シーズンとのことで、お花少な目でシンプルです(笑)

ほんと、みんなに出会えて幸せです♪♪



そうそう、こんな大感動の上級コースが実現した10日後くらいに
スピリチュアル雑誌 Trinity で、パワーストーンの連載記事がスタートします♪

アカデミーのコースを受講してから10年という期間を経て、
パワーストーンの記事を書く流れがやってくるなんて。。

なんだか、本当に鉱物界(クリスタル界、パワーストーン界)に祝福されている感じがしています。

Trinity さん関連で、公式ブログをお願いされたときに、
「クリスタル界の王子」と命名され、そのまま、みんなに王子と呼ばれるようになり(笑)
Trinity本誌での連載記事でも、クリスタル界の王子 で紹介されています(笑)

2012年5月30日発売のTrinity みんな是非買って読んでみてください。




卒業式終了後の夜は、みんなで打ち上げパーティーでした♪

みんなが超ーー美味しいものつくってくれて、話も超ーー盛り上がって
本当に楽しかったなぁ〜♪♪

途中、164番に遠隔を申し込んだ ひかりちゃんにヒーリングが必要になって、
ひろしであるHiro(笑)がヒーリングすることになったのですが、それも完璧でした♪

ヒーリング実習で、ひかりちゃんがビジョンの中で、
ハイハートの男性性と女性性がうまく統合できなかったのですが、
Hiroがセッションをしたら ハイハートの男女性がとってもいい関係になったんです。

そしたら、後日談で、なんと、ひかりちゃんは帰国してすぐ 突然結婚することになったんです♪

サンバさんにクリスタルヒーリングして、赤ちゃんが生まれるビジョンを見たら本当に赤ちゃんが生まれました。
そして、ひかりちゃんにヒーリングしたら、内側の男性性女性性の統合が起こり、現実レベルですぐに結婚がやってきました♪

マジで、クリスタルヒーリングの可能性。。。ホントすごいんですね♪(笑)

また、個人セッション復活させたいなぁ〜♪(笑)


その8へ続く♪