その8 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

8日目

今朝も5時10分から修練会(笑)
昨日、夜遅くまでパーティーだったのに。。(笑)

しかし。。。遅れて参加する人もいましたが
結局、今日も総勢10名参加してくれました♪ビックリです♪

そして、8時40分集合で、アースキーパーを見るためにヒンズー寺院に向かいました。

ほんとに、次から次に予定があって、みんなよく着いてこれましたね(笑)

ヒンズー寺院に到着して、最初にガネーシャ神に会いました♪



なんと、金のタオルをまいてる?(笑)

ガネーシャも猪木入ってる?(笑)


そして、アースキーパーをお参りした後、
ヒンズー寺院のお土産やさんに立ち寄りました。

そこでみんなでいろいろお買いものしちゃいました(笑)
アースキーパーがとれた鉱山と同じ鉱山の水晶が販売されていたので
ショップスタッフのみんなに、その水晶とアースキーパーのポストカードをお土産にすることにしました。

さらに、Hiroは、ここで 小さなローズクォーツのガネーシャ神をゲットしました。

今送っている遠隔が ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンス遠隔なので、ぴったり♪と思ったので(笑)

ローズクォーツのガネーシャで、ラブ運が増幅するかなぁ〜っ思いました(笑)

最初の計画ではヒンズー寺院でここまでのんびりする予定ではありませんでした(笑)
しかし、ヒンズー寺院のお土産屋さんがどんな状況かをHiroが念のため確認してくるね。
と言って見に行ったら。。
ガネーシャ神がい〜っぱい売っていたので(笑)、
これはみんな買いたいだろうなぁ〜と思って
予定を変更して、お土産屋さんにみんなで立ち寄ることに決めたのです。

そして、お会計が終了して、ヒンズー寺院の出口に来たとき。。

こちらに向かって走ってきた車のナンバープレートを見て



「あっ、ハッピーいい〜!だー♪

  ハッピーな みんな祝福されているよ♪」

と言って、車をみんなで見ていたら。。
助手席に座っていた女性が突然Hiroに話しかけてきました。

「すみません。日本人の方ですか?」

と。。

Hiroが「はい!」と答えると

「この辺りにヒンズー寺院があると思うのですが、どこか知っていますか?」

というので

「はい♪ここがヒンズー寺院ですよ(笑)」と答えました(笑)

「あっ、そうなんですね。ありがとうございます」

と言った直後、その女性がHiroの後ろの方を指さして

「あーーーーーーーーーーーー!」

と絶叫。。。

なんと、なんと、

偶然にも、参加者の一人と助手席の女性は知り合いだったのです(笑)

ビックリーーーーー♪

しかも、この女性。。。

 なんと、なんと!!!

新婚旅行でカウアイ島に来ていたのです!!!

ラブ&アパンダーーーーンス(笑)

ほんとにビックリしましたーー♪

当初の予定通りにお土産屋に寄らずに動いていたら、
この二人がここで出会うことはなかったのでしょうから。。

ガネーシャ神に掘られた石がいろいろ販売してあったことで
予定変更でお土産屋で時間を使うことになり、
ローズクォーツのガネーシャ神を買った直後に
新婚旅行でラブパワー全開の人たちに、ヒンズー寺院を出たところで出会うなんて。。。

ガネーシャのローズクォーツ買ったことで、ラブ運アップ、さっそく来ています(笑)

こんなミラクルを全員で一緒に体験できるなんて、
ホント、アバンダンスな旅だと思います♪♪(笑)

金カーン ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンス遠隔 マジで来てますね♪

しかも、ハッピーいい♪の車の車種は

 FOCUS です♪



ガネーシャが ハッピー いい♪と 気に入ってくれて、注目してくれているのかも?と思いました(笑)


そこから今度は一気に島の北側のハナレイの街へ向かいました。

全米ナンバーワンビーチに選ばれたことのある素晴らしいビーチのある街です。

駐車場を止めるとき、週末だったこともあってか、Hanaちゃんが駐車スペースをゲットできずに
となりの駐車スペースに行くことになりました。

すると、そのはなちゃんの後ろを追いかけるようについていく車のナンバーが

880でした。



ハッピーハッピーマルーーー(笑)

ハッピーハッピーは、あっちこっちで FOCUS されまくっているのかも?(笑)

ホントに、なんだかあっちこっちで祝福されまくりです(笑)

ランチは、みんなでお昼ご飯をベンチで食べることにしました。

多くの人が バババーガーで買っていました♪



ここのストロベリーシェイクがめっちゃ美味しかったです♪
甘すぎず、しつこくなくて、それでいてイチゴの香りがいい感じ♪でした♪(笑)



とってもいい天気で、みんなで鳥に囲まれて笑って過ごして楽しかったー♪

そうそう、ここで なおちゃんが ポテトを鳥に奪われたんです♪(笑)
その瞬間のなおちゃんのリアクションをサンバさんが偶然撮影に成功してみんなで大笑いしました♪(笑)

(サンバ坂本さん撮影)

ホント、なおちゃん、パンダのように みんなに愛されていました(笑)

ほんと、みんなで楽しい時間だったなぁ〜♪



その後、みんなでハナレイのクリスタルショップに行きました。

そこで、なんとなんと!!!

大きな布袋様に出会いましたーーー♪(笑)



さらには、



第一式をしている布袋様もいました。

今日、最初に会ったのが金のマフラー巻いたガネーシャ神♪(笑)



そして、次に布袋様。。。来ちゃいましたね(笑)

金カーン ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンス遠隔を送っているだけに、
ガネーシャにあって、布袋様に会うタイミング、これも完璧(笑)

そして、2:22分に再集合して、ハナレイビーチに行きたい人と、街をまだ見たい人で別れることにしました。

しかし、結局全員でビーチに行くことになりました(笑)

仲良しこよしぃ〜♪(笑)

今日のハナレイビーチは最高ーーでした。



海が超ーー穏やかで、みんなでゆったり遊ぶことができました♪



みんなで一緒にいっぱい海でも笑って幸せでしたー♪

その後、キラウエアの街に行きました。

到着したのが5時ごろでしたが、
閉店時間が6時のところが殆どだったので、
再びここで自由時間にしました♪

ここでは可愛い白い鳥に出会えました。

キャンドルショップがみんな気に入ったようで
沢山の人がキャンドル買っていました♪

外に面白いものがあって、撮影してみました(笑)



フラダンスの女性の顔にハマっているのは パンダなおちゃんです(笑)
う〜ん。面白い(笑)

そして、最後の買い物タイムを いつも買い出しに来ている場所でとりました。

Hiroは、サブウェーを食べ、その後スタバのハーブティーを飲みました♪

みんな最後の買い物をしっかり楽しんだようでした。

そして、みんな部屋に戻ってからは、パッキングタイムでした。

明日の出発時間を7時05分としたので、

「一応、いつも通り 5時10分に たいっち♪修練会やっています」

とお知らせしておきました。

「パッキング大変だから、もしも、ばっちりパッキングが終わって
  修練をする元気が余っていた人は、朝の修練会参加してください。」

と伝えておきました。


その9へ続く♪