その9 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

9日目

今朝もHiroは、いつものように 5時10分から開催される修練会の準備をしました。

ほとんどこないのではないかな?と思っていたのに。。。

なんと、なんと!!!

超ーーーー大勢の人が参加してくれたんです。

感動ーーーーー♪

じーーーんと来ちゃいました。。。



今朝も朝日が最高だったなー♪

そうそう、ヘイアウに代表であいさつに行ってくれた二人を撮影したら こんなのが撮れました♪



きっと、カウアイスピリットが
「サポートしているよー♪」
って、見せてくれたのかもしれませんね♪


そして、修練会終了後、みんなの荷物を積み込んで、無事空港へ向かうことが出来ました。

空港でみんなのチェックインを済ませたあと。

写真撮影♪今回は全員で撮影できました(笑)



ひろ&はなの パワーストーンカードに使うプロフィール写真もこの時撮影しました(笑)

カウアイでみんなと超ーーハッピーに過ごしたときの記念にもなっていいかなぁ〜♪って思いました♪


その後、みんなとお別れタイム。。。

なんだか、今回も感動して、また涙しちゃいました(笑)

さらには、みんなが、寄せ書きの手紙を書いてくれていて、それを渡されて、さらに感動



みんなのメッセージが入っていて、本当に感動でした♪




みんなを見送るときは、なんだか感動と、切なさと、
なんというかハートが開きすぎて涙涙でした(笑)


みんなを見送ったあと、車に戻ると、
車のすぐ横に、白いひかりのハートマークが出ていました。



どっから出ているのかしばらく謎でしたが、
ドアミラーが反射して、このハートを作り出していました♪

みんなと過ごした素晴らしい時間は本当にハートが開く素晴らしいものでした♪
本当にみんなありがとうーーー♪
出会えた奇跡に感謝です♪

その後、聖地であるヘイアウに行きました。

到着して車から降りたら、白いハトが上空にやってきて
ヘイアウの中を飛んでいきました。

さっきの、白い光のハートと、白いハト。。。

ハートとハト。。。。ハトでハート。。。

なんか、コースのスタートに起こったことと、終了後がハトつながりで
本当に素晴らしいハートを持ったメンバーだったなぁ〜♪って感動しました♪

カウアイスピリットが祝福してくれたみたいで嬉しかったです。
そして、コースが無事おわったことの感謝の気持ちを伝えました。



ここで、みんなのお供えものを見て感動ーー♪
みんなの姿を思い出して、うるっと来ちゃいました(笑)

その後、みんなでハッピーザを食べたピザ屋にいきました。

ピザを食べ終わったころ 大きなスクリーンで大リーグが放映されていました。

はなちゃんが、
「あっ、カーディナルスだ!」と言いました。



確かにあの赤い鳥です♪

アメフトのカーディナルスと言えば、布袋様で18禁タッチダウンが起こったチームです(笑)

そう 布袋様のアピール???って思いました。

今回は、大リーグチームのカーディナルスです。

そして、よくよく見たらこの時、バッターボックスに立っていた選手の背番号が

 15ーーー♪(笑)



なんなでしょう?面白過ぎです♪

だって、最初に見た人が、15 だったんですよ♪

興奮して、すぐに写真撮影しちゃいましたよ(笑)


そして、次にバッターボックスに立った人が



55ーーーーーーーーー♪(笑)

イチゴのあとに、55とは。。(笑)

さらに次の人は、なんと(笑)



3−−−−−−−♪(笑)

ハッピーザ を食べた効果かな?

いや、やっぱり、布袋様が、「ガネーシャだけじゃなく、僕も役に立ってるんだよー♪」
って見せてくれたみたいでした。

なぜなら、布袋様といえば。。
繰り返しになりますが、18禁の内容が含まれるツーソン体験談で、タッチダウンのアレですよね(笑)
あのときは、アメフトのカーディナルスでした。
カーディナルスのつながりにビックリですよね♪

面白いタイミングで面白いものが見れちゃいました♪


テレビ画面に向かって、シャッター切っているHiroを
店員さんは不思議そうに見ていました(笑)

ほんと、すべてはつながっているんですね♪(笑)


その後、はなちゃんに付き合って洋服屋さんに入りました。
そこで、、3.33と書かれた ダブルドラゴンのTシャツに出会いました。

またまた3が3個で、3だーー♪ドラゴンですね♪(笑)
ゴールデンドラゴンのサインです(笑)



コットン100%で、気になるお値段は?(笑)

 58ドル

Go ! ハッピー (笑)

その後、流れでドラゴンビルディングへ行きました。。。

そう!!ドラゴンTシャツ買った隣のビルがドラゴンビルディングだったんです(笑)
つながってるーって思いました(笑)



ドドーーンと、ドラゴンアピールしています(笑)

しかも、ドラゴンビルディングの看板をとろうとしたら
その看板の下に止まっていた車が



800

ハッピー マルマルー♪(笑)
ドラゴンにもハッピーハッピーは応援されているみたいです(笑)

そして、カウアイ島に滞在する残りの時間は 
プリンスビルというエリアのコンドミニアムに滞在しました。

プリンスビル。。。

日本語に訳すと、

 王子の街 だそうです(笑)

クリスタル界の王子として、雑誌トリニティーの連載がスタートするとき(笑)
プリンスビルに滞在とは。。

どんだけ、王子来てるんでしょうか?(笑)

さらに、コンドミニアムの部屋の暗証番号が

なんと、なんと!! 6655
 
ロックロック、ごーごー♪

ロックは岩ですが、ハッピー解釈では石であり、クリスタルなので。。。

プリンスビルのコンドミニアムでこの番号。。
クリスタル界のプリンスとして、ゴーゴー♪って感じでしょうか?(笑)

部屋に入ったら、鶏たちの歓迎が
ヒナがピヨピヨ超ーー可愛かった。。。
鳥ネットワークも広がっているのかも

そしてオーガニックスーパーに買い出しに行きました。

ここでなんとマンゴスチンと出会いました



バリ島のものより小ぶりでしたが、なかなか美味しかったです。

その10へ続く♪