その10 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

9日目続き


今日は、遠隔2回目であり、金環食が起こった日本に遠隔を送るんです。

金環食は、月と太陽が重なる、陰陽統合の現象です。

その日に。。。

スーパーの駐車場で驚いたことが
真っ黒の犬が、黒い車の荷台に乗っていました



そして、なんと!!
その丁度反対側には、車内に白い犬がいました。



黒と白で陰陽でもありますが、
黒い犬は荷台にいて車の外、
白い犬は車内にいて車の中、
これも陰陽な関係ですね(笑)

なんか面白い♪(笑)

コンドミニアムに帰ってきたとき、
再び、黒犬と白犬を見ました。
今度は同じ飼い主のもと、一緒に歩いていました。



陰陽統合かな?

そして、コンドミニアムの敷地にはいったら、
なんと、なんと!!!

虹が出現!!!



ホントに今回のカウアイでは天気が良すぎて、今日も雨が降っていないのに♪♪
このタイミングで虹が出現するなんて!

白と黒の犬の陰陽統合見たら虹が出現♪

天と地をつなぐような虹でした♪

そして、荷物を降ろして散歩してサンセットを見れるかも?
と思って、あわててでかけました。
散歩していく予定でしたが、
Hiroセンサーが働き、
「近いけど車で行こう!」と急遽予定変更。

そして、車で移動して、夕日が海に落ちるのが見える場所に行くと、
まさに、今、太陽が沈むところでした。。

見事、太陽が沈むところを見ることができました♪



ついてる♪ついてる♪

しかも、空からドラゴンのような雲が太陽を食べに降りてきているようでした(笑)

幻想的な風景だったーー♪

歩いていたら絶対に日が沈む瞬間に間に合いませんでした。
本当に1分遅れたら見れないぐらいのタイミングでした♪

そして、車でふたたび駐車場に戻って何気なく車をとめたら
はなちゃんが、「隣の車見て!」と。

なんと、 881



 ハッピーハッピー いぃ〜♪(笑)

ヒンズー寺院前で 新婚さんにバッタリであった車は

811 でハッピーいいぃ〜♪でした(笑)

それが、陰陽統合の虹が出現して ハッピーハッピーいぃ〜♪

ハッピーが2回になりました♪

2回のハッピーには深い意味があって、その意味は、
Happy Happy Crystal SchoolのAngel Hiro&山口はな 共著の
今年の夏発売のハッピーハッピーパワーストーンカードを見てください♪
何故、Happy Happy なのか、ハッピーが2回なのかの秘密があかされます(笑)


このナンバーを見てテンションが上がっていたら、

目の前に今度は、
白黒の猫出現。。

パンダ猫ーーー(笑)



その猫が 881の下にもぐったのです♪



パンダ猫、ハッピーハッピーをいぃ〜♪と感じてついてくれているのかも♪

その後写真をとろうとしたら、移動してしまいました。
そして、少し離れたところで、じっと遠くを見つめて留まっていました。

じっと見つめている方向を見ると、
なんと、なんと!!

今度は黒白が反対のパンダ猫。。。

日が落ちてくらくなったので、ぶれてしまってすみません。



もう驚きでした。



少し離れて見つめあっていました(笑)

ここでも陰陽統合、っていうか一匹でも陰陽統合ですが。。
白黒が逆になっているという意味では二匹でも陰陽統合ですね♪

それにしても、虹が出る前、
車外の黒犬、車内の白犬を単独で見て、
その後、飼い主と一緒に歩いている黒犬と白犬を見て
陰陽統合と思ったら、虹が出現。。

そして、サンセットを見て帰ってきたら
881ナンバーが隣に止まっていて、ハッピーハッピーいぃ〜♪と褒められ
そこで白黒ネコに出会い、さらに黒白猫に出会い
二匹が同じようなポーズで留まって陰陽統合。。(笑)

犬と猫も陰陽の関係って感じだし。。
この上の写真の猫の白の部分と黒の部分も陰陽で反対な感じです。

この猫たちは、一匹で白と黒を持つ、陰陽統合の存在。

それってまさに、

パンダーーーーーーーーー♪

パンダは、中国語で、 熊猫 と書きますよね!!!

やっぱり、この一連の犬、虹、猫の出現は、
今日の遠隔サポートのスピリット達だーーーーって思いました♪

そうです♪

今日が、金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 2回目なんです♪

Happy Happy Crystal Schoolでは今年の4、5、6月に、
ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンス スクールというのを開催しているのです。
そんな時期のガネーシャ&布袋 アロハ遠隔なので、
ア「パンダ」ンスのサポート来ましたね♪(笑)

パンダ、パンダ言っているときに、こんな パンダを思わせる動物が目の前に現れてくれるって
本当に面白過ぎですね♪(笑)

ガネーシャ&布袋グリッドにゴールデンパンダも入れて、遠隔送りました(笑)

夜は、スーパーで見つけたハーゲンダッツの Fiveを食べました(笑)

5−−−−−−−−−−−♪来てます♪(笑)



またこのタイミングでこんな商品に出会うなんて、
仕事の都合上食べないわけにはいかないじゃないですか!

と、食べたい言い訳が都合よく思いつきました(笑)


10日目

遠隔を送った次の日

サーフィンに行ったら。。

 なんと、なんと!!

 車の走行距離メーターが 20888



20888

 20は、にんまりとハッピー解釈しているので、

ニンマリ、ハッピーハッピーハッピー♪♪ですね♪

888と3つそろったときに、車を止めていて
気づくことができて、ほんと、ついてる♪ついてる♪です♪(笑)


1年半ぶりのサーフィンでしたが。。

 絶好調でしたーー♪

やっぱり、たいっち♪効果凄すぎです♪

 超ーーー楽しくてドーパミンでまくりました♪♪

昼に一度海に2時間近く入り、夕方も1時間ほど入りました。

でも、めちゃめちゃ体力もあって、まだまだ全然行ける感じでした♪



椎間板ヘルニアでボロボロで、弱かったHiroはどこにいったのでしょうか?(笑)

ホント、この景色の中、ガラガラに空いている海で、
なおかつ、ハワイなのに海底にはサンゴがなくて、綺麗な砂浜で。。
サーフィンするには最高に安全な環境かつ、最高に幸せな環境です♪

こんなところで、サーフィンできて本当に幸せです♪

そうそう、プリンスビルの宿でも、鳥たちのネットワークがつながっているのか
部屋によく鳥が遊びに来てくれました♪



そして、シャスタで出会った黒クマのティーナと仲良くなっていきました(笑)



硝子越しの出会い♪(笑)



見つめあう二人♪



もっと小さな家族との出会い♪(笑)



立ったまま寝るひよこ(笑)

立ったまま寝るひよこが続出したら
お母さん鶏がお腹の下をベッドにして5匹を包み込みました♪
感動ーーー♪



お母さんの羽の下に、5匹のひよこが隠れているんです♪
感動ーーー♪

ここでも、5−−−−−−−−−−♪

羽から顔を出している子を拡大♪



可愛すぎ

ハイハートの講義中に亡くなった鳥さんをハッピー葬儀したからか
鳥たちと ますます仲良くなれたかも?って思いました♪



その11へ続く♪