その11 2012年 クリスタルヒーリング上級コース


 

帰国前々日♪


今日は、金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔3回目を送る日でした♪

朝、Hiroは突然
「今からゴミを捨てに行って、車を移動しよう♪」
と言ってゴミ捨てに行くことになりました(笑)

ゴミを捨てて、少し車で走ったとき。。

はなちゃんが、 虹ーーーーーーーーーー♪



ゴミに捨てに行くタイミング完璧でしたー♪(笑)

遠隔を送る日に、またしても虹が出現♪♪
ほんと、カウアイスピリットが遠隔をサポートしてくれているとしか思えません♪

今日は、カトリーナと打ち合わせ&ハイキングの予定でしたが
カトリーナがコースの疲れがとれないとのことで、予定がキャンセルになってしまいました。

でも。。。
助かりましたーーーーーー♪
なぜなら、ハッピーハッピーパワーストーンカードの校正がまだ終わっていなかったからです!!!
提出期限が、今日のこちらの時間の15時までだったのですが、
270ページもあるカード解説書の校正はさすがに時間がかかりました。
さらに、追記したいところなども見つかり、虹を見た後も仕事しまくりでした(笑)

なんとか、期限内に校正が済んで無事提出できました。
よかったーーー♪

すべぱー♪♪

午後に、カウアイ島のドイツ人のお友達に会うことになっていたのですが、
そちらの予定にもギリギリ間に合い、ついてる♪ついてる♪(笑)

そして、お友達が馬を見せてあげると言われていたので見に行くことに♪



なんと、8頭もの馬を飼っていました(笑)
ハッピー頭(笑)



カウアイにこんな場所があるなんて♪



この子の名前は、ペニー♪
Hiroの手からニンジンを美味しそうに食べてくれました♪



この子は小さな馬♪可愛かったー♪

夕方、ハナレイビーチに戻り、サーフィンをしようと思いました。

しかし、まったく波がなくって、最終日はサーフィンできませんでした♪

でもおかげで、ウエットスーツなどを乾いた状態で持って帰れるから、ついてる♪ついてる♪

夜は、はなちゃんお手製のスペシャルスープと、オーガニックのラーメン(笑)を食べました♪
後半の滞在は、フルーツシチューと、はなちゃんのスペシャルスープで過ごすことが出来ました(笑)
はなちゃんのスペシャルスープ、美味しかったです♪♪

その後、金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔3回目を送りました♪

送るときに、遠隔を送るように作っていたグリッドを見てびっくり。。



金の缶。。(金カーン
ガネーシャ水晶。。
布袋様シトリン。。。
ガネーシャローズクォーツ、ローズクォーツは
ラブ(愛)、
そして、
パンダ金の缶(笑)

金カーン ガネーシャ & 布袋 ラブ & あ パンダ んす♪ のグリッドになってたー♪(笑)
しかも、
金の缶とパンダでつながって、8の字を描くようにグリッド組んでました(笑)

やっぱり、カトリーナが金の缶のパンダのボトルをプレゼントしてくれたのは、
メチャメチャつながってるー♪って思いました(笑)

う〜ん♪なんだか、すっごくいい遠隔が送れた気がしました(笑)

ハッピーハッピークリスタルカードの校正も終わり、遠隔も終わって、
カウアイでのお仕事無事完了です♪

明日は、いよいよ日本へ帰国です♪



帰国日

今朝は5時起きで、たいっち♪修練しました♪
そして、はなちゃんはシャワーをあびるとのことだったので、
Hiroは、たいっち♪レベル4の動功をやり始めました。

しばらく修練しているときに、雨がやみ空が少し明るくなってきました。
太陽が出ている感じではなかったのですが、レベル4の動きのおかげもあって、
なんと、なんと!!
 虹が視界に飛び込んできましたーー(笑)



超ーーーーーーーーーー大きかったーーーー♪

アーチのサイズ的には、今まで見た中で一番大きな虹かもしれません。

朝の6時半ごろで、太陽が昇り始めだったのもあるのでしょうね♪

太陽が低い位置であるほど、大きなアーチの虹がでるからです。

はなちゃんにも、今虹が出てるよーー♪と教えたら、
「もう少しで出れる!!」
と言ったので、Hiroは、一足先に見晴らしのいいところに行って
撮影しまくりました♪



ところどころ薄いところがありましたが、大きなアーチの虹でした♪



わずか数分で虹は消えてしまいました♪

またまた、ミラクルなタイミングでした♪
虹センサー面白過ぎ♪(笑)

昨日、ハッピーハッピーパワーストーンカードの校正を仕上げたこと、
そして、金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔3回目を送った効果でしょうか?

アーチの虹は、今回初です♪

超ーー感動でした♪

部屋に戻って、パッキングの続きをしました。
そして、マリリン&トーマスのエッセンス
リスニングとアニマルテレパシーをしまう前に、
エッセンスを使ってみました。

カウアイのスピリット達の声がよく聞こえるように♪
そして、動物たちとますます仲良くなれますように♪

スプレーをしたあと、もしかして。。。と思って、
外に出ると。。。

またまた、虹が出現ーーー♪(笑)
具現化早っ♪(笑)



薄くてわからないかな?

しばらくして、また消えちゃいました。

出発する直前、なんと、ひよこ達が部屋に遊びに来てくれました♪
感動ーーーーーー♪
アニマルテレパシーー♪効いた−−−(笑)


そして、空港に向かう途中、またまた虹ーーーー(笑)



この虹は濃かったなぁ〜♪

そして、しばらく虹が見えなくなったのですが、
またまた、虹ーーーーーー(笑)



真ん中右寄りに、「 一 」みたいな虹わかるかな?

少し経ったら車の真後ろに虹がある状態になりました。
そこで はなちゃんがミラーで虹が見えるから
撮影してみる♪と撮影してくれました♪



見事、鏡に写る虹が撮影されました♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードの裏のデザインは
Happy Happy Crystal Schoolのロゴマークを移し鏡にした虹のデザインなんです。
昨日、カードの校正を提出して、この鏡の虹がとれて、なんかつながってるー♪



その12へ続く♪