その12 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 



空港に到着して、航空券を発券しようとしたら

なんと。。。Hanaちゃんの座席シートがとれてない状態のようでした。。
シート番号が何故かHanaちゃんのは表示されないのです。

Hanaちゃんは、ちょっと内なるタケトラが出てきていました(笑)

とにかくゲートに行って、話をすることになりました。


帰りの出発ゲートも!! 

 なんと、なんと!!!

 5−−−−−−−−−−−♪(笑)



そして、Hanaちゃんがシートが表示されなかったことを伝えたら
そこでHiroの座席も一緒に変更されることになりました。

 そして、変更されて手渡されたチケットは。。

 なんと、なんと!!!


 なんと、なんとですよ!!!

  5A、5B−−−−−♪(笑)



5−−−−−−−−−−−−−(笑)

5番ゲートから、5A,5Bで出発、555−−−−−−♪(笑)


行きの飛行機では、5番ゲートで島に入り、
帰りの飛行機は、5番ゲート 5A、5B。。。
 555ーーー♪


やっぱり、レベル5は、カウアイスピリット達にとっても
祝福の功法だったみたいです♪(笑)


そして思い出しました、555といえば。。。

出発前に、ポストに入っていた これ覚えていますか?(笑)


ジャイアンツ 555(笑)



そういえば、ピザ屋で大リーグでカーディナルスの背番号を撮影しましたが、
旅の前に「野球選手の背番号に注目してね♪」って布袋様からのサインだったのでしょうか?

バッチリカーディナルスの背番号見れました♪♪

そして、ジャイアンツからの555メッセージでもあるので、
大きなピープルである巨人、トロールのサポート??

トロールが通れるほどの巨大なゲートがこの瞬間開いた気がしました(笑)

巨人が通れるほどのゲートが。。。

昨日、金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 を送って
虹のオンパレードの後、555 が来たので、ほんとにハッピーハッピーな大きなゲートが開いたのかもしれませんね♪♪(笑)



ホノルルに到着し、先に日本に帰った なおちゃんからのメールを思い出しました。

「ホノルルでの乗り換えの待ち時間で
 レスポのお店で
 なんとパンダの柄のバックを発見☆

 ひろみさんやゆうちゃんからのお勧めもあり
 思わず小さめなバックを買っちゃいました♪(笑)

 そうそう
 レスポのパンダの柄のバック☆
 なんと30%引きだったんですよ〜♪♪

 パンダ記念☆??(笑) 」

これを思い出してレスポのお店に入ったら、パンダ柄のバッグありました♪(笑)



パンダで盛り上がっているこのタイミングでこれがあるのはホント笑っちゃいますね♪

しかも、驚いたことに、なんとなんと!!

このバッグ、 50%引きになっていました(笑)



5−−−−−−−−−−−マルーー♪

555でカウアイをたったことで、50%引きに変化したのかも?

さらに、50 は、レベル5の修練はマル(良いということ)で、
人生お得になるってことかも?(笑)

なんパンダーーーー♪(笑)



そして、成田空港行のゲートナンバーは、11♪



いぃ〜♪(笑)
とにかく、褒められているのかも〜♪(笑)

そして、成田空港行の飛行機に乗って、
出発直前、大画面に映っている映像を見てびっくり♪♪

なんと、なんと!!!

そこに表示されていたのは。。。


 LINCOLN NOW (笑)

  
  ちょっと薄くてわかりにくいですが。。。
 


LINCOLN NOW 。。。 リンカーン なう(笑)

リンカーーーーーーーーーーーーーーーーーン、 なう♪(笑)

なう♪とか、つぶやいてます♪

これは、宇宙がツイッターしているのでしょうか?(笑)

今、宇宙の なう♪ は LINCOLN している状態ってことでしょうか_?

どうなってんでしょう?(笑)

リンカーンなう♪ってどういう状態?(笑)

っていうか、出発前のたいっち♪メルマガに書いた内容覚えていますか?
って覚えていないですよね?_
この体験談の1ページ目にあるものです(笑)

ここに再び書きますね。

☆☆☆☆☆1ページより

金環食って。。。

「金カーーーーーン♪」。。。

今年のツーソンの
リンカーーーーーン♪つながりっぽいし、
リンカーーンはラベンダーの妖精つながりですもんね♪

金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔ですね♪
−−−
とたいっち♪メルマガを送りました。

このあえて、赤文字にした 
リンカーーーン♪を覚えておいて欲しいです(笑)
最後に、度肝を抜かれます。
出発前に、金カーーーンがリンカーーンにつながっているという、たいっち♪通信が
後でつながるんです。
ぞぞうーーーですよ♪(笑)

☆☆☆☆☆

このリンカーンが来るのを予言するかのごとく、
金カーーン(金の缶)をグリッドに入れて遠隔して、次の日リンカーン なう♪体験(笑)

こういうHiroの謎の発言や行動が予知みたいなことが起こるのは、
布袋様も予知能力があったそうなので、布袋様のサポートかもしれませんね♪


さらには、
衝撃的なことに気づきました。。。(笑)

今回の遠隔の名前は、

金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔。。。。

ツーソンで送った遠隔は
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」
でした。

つまり、ツーソンも今回のハワイからの遠隔も
共通なのは、遠隔の名前に ガネーシャ神&布袋様がついているのです。


この なう の書き込み、宇宙でもあると思いますが。。。

これって、

 ガネーシャ神&布袋様の ツイートですか!!!!(笑)

だって、1回目のツーソンからの遠隔
「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」を送る前日に下記が起こったのですよ!!

−−−−−2012年 ツーソン体験談をまとめると。。。(笑)

ツーソンでレンタカーを借りて、車のナンバーに感動ーーー♪

111ーーーー♪



111〜♪

で、ツーソンなのに、シカゴのあるイリノイ州のナンバープレートで
リンカーン(笑)

リンカーーンは、リン つながりがいっぱいあっただけでなく、
ねんりん家のバームクーヘン体験で、
ねぇ〜リンカーーん♪になったことで、
みんなで、しばらくリンカーーンとつぶやいていたものなんです。

−−−−−以上ツーソン体験談をまとめました。

つながりが深すぎて、とりあえずこの部分だけでは、つながりが見えにくいかもしれませんが。。
リンカーン♪は、とにかく、たいっち♪メルマガでも使いまくっていたネタだったんです。

ホント、超ーつながりまくりなんです(笑)


ツーソンから「
ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」を送る前日

 
111

の体験が起こったんです。


そして、今回、
ガネーシャ&布袋 遠隔をカウアイ島から送り終わった次の日

5番ゲート、5A,5Bに変更され、

 
555

が起こった そのすぐ後に。。。



LINCOLN NOW (笑)

ガネーシャ&布袋をはさんで、
111 と 555。。。。

イチゴーーーーーーーー♪(笑)

もうこれって、ガネーシャ神と布袋様が、なう♪とつぶやいてツイートしているとしか思えません♪(笑)

今回の旅でもあっちこっちで、イチゴだらけでした(笑)
ガネーシャお勧めの寄付は イチゴから始まったのですから。

この遠隔期間中に、ハッピーハッピーパワーストーンカードの校正も提出したところだったので、ガネーシャ神&布袋様がカードの金運サポートしてくれているってことでしょうか?(笑)

そして、日本に到着して、成田空港で またこれでした♪(笑)



上級のみんなも、これをきっと見たと思うので、
みんなアセンションした銀河につながっちゃったかも?(笑)

これを最初に見たのも「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」を送って日本に帰ってきたときです。

そして、そのとき書いた体験談が、

−−−
次元上昇して、

「ついてる♪人生が、もう止まらない!」

ハッピーハッピーなスベパーワールドが存在する平行宇宙に
今回の旅で到着しちゃったから

Welcome to Our Galaxy(笑)

---
と書いたように、今回のカウアイのミラクルで、沢山の生徒さんとともに
ハッピーハッピーすべぱーワールドな宇宙につながっちゃったのかも?
と思いました(笑)


用賀に帰る電車にHanaちゃんと乗ったら。。。

その車両が。。。

なんと、なんと!!!

 6号車 8850車両



6 8850

6はロックで、岩だけど石、つまりクリスタル(パワーストーン)でしたよね(笑)

8は、ハッピーで、ハッピーハッピー、

50、 Goーーーマルーーーー♪

パワーストーンで、
ハッピーハッピー、 Goーーーーー♪マルーーー♪

と、強烈な祝福サイン(笑)
しかも、たまたま荷物を置いた電車のドアには

8B,8A



8B,8A(笑)

ハッピー、Bee〜(金運の蜂)、ハッピー、えぇ〜♪の扉でした。

6 8850 を見たときこのドア側にいたので、つながりまくりー♪と思いました。

そして、用賀で降りるときは反対のドアだったのですが、
写真は撮りませんでしたが、反対側は、

なんと、なんと、

7B,7Aだったので、ついてる♪ついてる♪ の扉をくぐって
用賀に帰ってきたのです。

そして、ショップの閉店時間には間に合いましたが、ショップのスタッフのるみちゃんが
帰る直前でショップに居たので、ショップで会うこともできて、
このカウアイ直後のハッピーエナジーをショップに届けることができました♪


その13へ続く♪