その13 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 
簡潔に、最後にダイジェスト(笑)

ここには、今まで書かれていなかった内容も存在していますので、
お見逃しなく(笑)

さて。。。(笑)

遠隔の募集をかけた数時間後、東京で虹が出現♪



出発日前日に、555



ホノルル空港で最初に乗ったバスは、588




カウアイの空港に到着したゲートは 5 




そして、ショッピングセンターで、パンダーーーーーーーーーーー♪



PANDA EXPRESS(笑)

パンダ・エクスプレスって、エクスプレスは急行のこと。。
あっという間にパンダ状態になってしまうということでしょうか?

パンダ状態とは、「存在しているだけで愛される」そんな状態です(笑)

そして、お腹がとにかく空いていたので、
サブウェーに行きました。。

パンダウェーの後に、サブウェー(笑)



SUBWAYって、地下鉄のことですよね♪

パンダ・エクスプレスで、サブウェー。。。
クリスタル達は地下に存在しているので、地下鉄でこそ出会える存在です(笑)

クリスタル達が存在している地下を通りぬけることで
急行状態になって、パンダ状態に早くなれるということかも?(笑)

やっぱり、クリスタルとたいっち♪の融合はエクスプレス状態になるのかも♪
いよいよ今年の夏に クリスタルカードも出版されますし♪ わくわく♪



カトリーナは、Hiroがパンダに会いに行ったことを知らないのに。。。。

上級コースの初日、カトリーナばゴールデンパンダの 金カーン(金缶)を持ってきました(笑)



これを丁度遠隔の日に、HIROにくれました。

この金カーン(缶)パンダと出会った日の夕方に虹がでましたーーー♪



虹が出ている最中に 164 ナンバー来ましたーーー♪(笑)



アロハ遠隔 164名ーーーーーーー♪

 ひろしーーーーーーーーーー♪(笑)

今回の遠隔もミラクルがいっぱい含まれた遠隔になっているみたいです♪

申込した人みんなでつくった164という数字なのですから♪

しかもこの時、ひろしは 虹のTシャツ来てました(笑)



虹が描かれたTシャツは、Hiroはこれ一枚しかもっていません。

書かれているメッセージは

「自然はあなたを愛しいている♪」

そして、虹が出た後に怒涛のサイン(笑)



3が3個ダーーーで、3ダーーー(笑)

次に、気づいたのが。。。



光っている部分だけ読むと PANDA ESS

 パンダ E〜っす♪(笑)


3が3個ならんだー333ナンバーの「さんダーー」の後、
パンダ、Eっす♪(笑)に気づく。。

映画カンフーパンダにおいて
パンダは龍の戦士なので龍ということは、333とパンダ、Eっす♪で
3ダードラゴン いぃ〜っす♪ です♪(笑)


サンダードラゴンは、ゴールデンドラゴンにつながっている♪という体験談を以前書きましたが。。。

今日、クリスタル上級コースで最初に見たのは、カトリーナの
ゴールデン・パンダーーー♪(金・龍)
ゴールデンドラゴンですね



やっぱり、ゴールデンドラゴンの流れに乗っているとしか思えません(笑)

カトリーナからも、ゴールデンドラゴンボディー認定でしょうか?(笑)

って、ここで気づいてしまった衝撃的なことが。。。



映画 カンフーパンダにおいて。。。パンダは龍の戦士だったと書きましたが。。。

映画 
フーパンダ。。。



缶、パンダーーーー(笑)(なんぱんだーの進化版(笑))

金の缶のパンダ。。 もうこれはまさしく ゴールデン・ドラゴンのサインですね(笑)

もう笑えるーー♪(笑)

どんだけ、宇宙はダジャレ好き?(笑)




そして、虹が出たあと宿に帰ろうとしたら

なんと、なんと、888ナンバーの車を発見



みんなで写真を撮り、車で移動すること10メートルくらで。。

なんとなんと!!

真正面に また、888ナンバーーー♪



この日カトリーナが言っていた言葉を思い出しました。
 
「クリスタルの情報を受け取ったときに、
 クリスタルを使って地上に天国を生きるサポートになるのは、
 伝統的な7つのチャクラシステムよりも
 8つのチャクラシステムが有効に働くと受け取ったんです」

と言っていたのとつながっています♪

確かに、カトリーナのクリスタルアカデミーに出会ってから
地上で天国をいきる人生が加速しました♪

8つのチャクラシステム、本当に8という数字が示すように
天にあるものは地上にもある。

陰と陽、どちらもルーツは同じであることも伝えてくれていますよね♪

この8つのチャクラシステムを用いたパワーストーンカードもいよいよ夏に発売です♪
7から8への話を書いてきましたが、いよいよ ハッピーハッピーの時代がやってくるのでしょうか?(笑)


その14へ続く♪