その14 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 




ヒーリング実習でHiroが引いたくじ引きの番号は



5−−−♪(笑)

みんなで外食をしにいったピザ屋のメニューに。。

 猪木ーーーーーー♪



って、思えるほど、アゴが出ていて、
赤白のものを首に巻いていて、ちょっとレスラーっぽいです(笑)

アゴ。。。



アゴ、かなり出ていますよね?(笑)

猪木がカウアイにまでついてくるとは。。。(笑)

この猪木出現後、1回目の遠隔を送りました♪(笑)

そして、コース終了♪



本当に、みんなと最高ーーに幸せな時間を過ごすことができました♪


卒業式を終えて、カウアイ島に滞在する残りの時間は 
プリンスビルというエリアのコンドミニアムに滞在しました。

プリンスビル。。。

日本語に訳すと、

 王子の街 だそうです(笑)

クリスタル界の王子として、雑誌トリニティーの連載がスタートするとき(笑)
プリンスビルに滞在とは。。

どんだけ、王子来てるんでしょうか?(笑)

さらに、コンドミニアムの部屋の暗証番号が

なんと、なんと!! 6655
 
ロックロック、ごーごー♪

ロックは岩ですが、ハッピー解釈では石であり、クリスタルなので。。。

プリンスビルのコンドミニアムでこの番号。。
クリスタル界のプリンスとして、ゴーゴー♪って感じでしょうか?(笑)


そして、遠隔2回目、日本で金環食が起こった日に遠隔を送りました。

金環食は、月と太陽が重なる、陰陽統合の現象です。

その日に。。。

スーパーの駐車場で驚いたことが
真っ黒の犬が、黒い車の荷台に乗っていました



そして、なんと!!
その丁度反対側には、車内に白い犬がいました。



黒と白で陰陽でもありますが、
黒い犬は荷台にいて車の外、
白い犬は車内にいて車の中、
これも陰陽な関係ですね(笑)

コンドミニアムに帰ってきたとき、
再び、黒犬と白犬を見ました。
今度は同じ飼い主のもと、一緒に歩いていました。



陰陽統合かな?

そして、コンドミニアムの敷地にはいったら、
なんと、なんと!!!

虹が出現!!!



ホントに今回のカウアイでは天気が良すぎて、今日も雨が降っていないのに♪♪
このタイミングで虹が出現するなんて!

天と地をつなぐような虹でした♪

白と黒の犬の陰陽統合見たら虹が出現♪

サンセットをギリギリ見れて、ついてる♪ついてる♪の後。。

駐車場に戻ったら、

はなちゃんが、「隣の車見て!」と。

なんと、 881



 ハッピーハッピー いぃ〜♪(笑)

それを見てテンションが上がっていたら、

目の前に今度は、
白黒の猫出現。。

パンダ猫ーーー(笑)



その猫が 881の下にもぐったのです♪

パンダ猫、ハッピーハッピーをいぃ〜♪と感じてついてくれているのかも♪

その後
なんと、なんと!!

今度は黒白が反対のパンダ猫。。。






ここでも陰陽統合、っていうか一匹でも陰陽統合ですが。。
白黒が逆になっているという意味では二匹でも陰陽統合ですね♪

虹が出る前、
車外の黒犬、車内の白犬を単独で見て、
その後、飼い主と一緒に歩いている黒犬と白犬を見て
陰陽統合と思ったら、虹が出現。。

そして、サンセットを見て帰ってきたら
881ナンバーで、ハッピーハッピーいぃ〜♪と褒められ
そこで白黒ネコに出会い、さらに黒白猫に出会い
二匹が同じようなポーズで留まって陰陽統合。。

犬と猫も陰陽の関係って感じだし。。
この上の写真の猫の白の部分と黒の部分も陰陽で反対な感じです。

この猫たちは、一匹で白と黒を持つ、陰陽統合の存在。

それってまさに、

パンダーーーーーーーーー♪

パンダは、中国語で、 熊猫 と書きますよね!!!

やっぱり、この一連の犬、虹、猫の出現は、
今日の金環食の陰陽統合の遠隔サポートのスピリット達だーーーーって思いました♪

パンダ、パンダ言っているときに、こんな パンダを思わせる動物が目の前に現れてくれるって
本当に面白過ぎですね♪(笑)

ガネーシャ&布袋グリッドにゴールデンパンダも入れて、遠隔送りました(笑)


金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔3回目を送る日の朝♪

また虹が出現ーーー♪



遠隔を送る日に、またしても虹が出現♪♪
ほんと、カウアイスピリットが遠隔をサポートしてくれているとしか思えません♪



金の缶。。(金カーン
ガネーシャ水晶。。
布袋様シトリン。。。
ガネーシャローズクォーツ、ローズクォーツは
ラブ(愛)、
そして、
パンダ金の缶(笑)

金カーン ガネーシャ & 布袋 ラブ & あ パンダ んす♪ のグリッドになってたー♪(笑)
しかも、
金の缶とパンダでつながって、8の字を描くようにグリッド組んでました(笑)

やっぱり、カトリーナが金の缶のパンダのボトルをプレゼントしてくれたのは、
メチャメチャつながってるー♪って思いました(笑)


その15へ続く♪