その15 2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 


ダイジェスト ラストページです♪(笑)


遠隔を送った次に日、つまり帰国する日。。

早朝から虹出現---♪



超ーーー大きなアーチでした。

これって、
巨人が通れるゲートが開いたお知らせだったのかも?

その後も虹の連続。。。


そして、帰りの出発ゲートが!! 

 5−−−−−−−−−−−♪(笑)



そして、座席が変更されることになり、
変更されて手渡されたチケットは。。

 なんと、なんと!!!

  5A、5B−−−−−♪(笑)



5−−−−−−−−−−−−−(笑)

5番ゲートから、5A,5Bで出発、555−−−−−−♪(笑)

行きの飛行機では、5番ゲートで島に入り、
帰りの飛行機は、5番ゲート 5A、5B。。。
 555ーーー♪

やっぱり、レベル5は、カウアイスピリット達にとっても
祝福の功法だったみたいです♪(笑)

レベル5の功法、マジで、ほんとスペシャルな功法だと思います♪


そして思い出しました、555といえば。。。

出発前に、ポストに入っていた これ覚えていますか?(笑)

ジャイアンツ 555(笑)



巨人が通れるほどのゲートが開く。。。

昨日、金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 を送って
虹のオンパレードの後、555 でカウアイのゲートを飛び立ったので、
ほんとにハッピーハッピーな大きなゲートが開いたのかもしれませんね♪♪(笑)

実際、遠隔の次の日の今朝、超ーー大きな虹のアーチが出現したように♪



そして、成田空港行の飛行機で

 LINCOLN NOW (笑)
   


もう 笑うしかないですね(笑)


ツーソンから「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」を送る前日

 
111

のリンカーン体験が起こったんです。



そして、今回、
ガネーシャ&布袋 遠隔をカウアイ島から送り終わった次の日

5番ゲート、5A,5Bに変更され、
 

 
555

が起こった そのすぐ後に。。。



LINCOLN NOW (笑)

ガネーシャ&布袋 遠隔 をはさんで、
111 と 555。。。。

イチゴーーーーーーーー♪(笑)

もうこれって、ガネーシャ神と布袋様が、なう♪とつぶやいてツイートしているとしか思えません♪(笑)

今回の旅でもあっちこっちで、イチゴだらけでした(笑)
参加者とHiro&Hana、
15名の旅でしたし、参加者の中には
1が5個並ぶ ゴールド免許をゲットした人もいて、
彼女は上級コースに行けないっていっていたのに、ミラクルで上級コースに参加できちゃいました♪



Hiroがお財布落とした日に、1が5個並ぶイチゴ・ゴールドカードをゲットした人とつながったのは、
上級コースにつながっていました♪

そして、Hiroがお財布を落としたことで、免許を再発行することになり、
更新しに行った免許センターが、イチゴのゴールドカードをゲットした人が更新した同じ免許センターでした。
そこで、Hiroが引いた受付番号が。。。



 
111

リンカーーーーーーーーーーン でした(笑)



リンカーン なう♪ 

やっぱり、ガネーシャ神が教えてくれた 「寄付した方がええでぇ〜」
で、お財布寄付したことで、免許再発行することになり、
この 
111 整理券番号だったのだから、
ガネーシャ効果が、今、本格的にやってきたってことかもーーー♪

リンカーーン NOW−−−−−−−−−−−♪(笑)

LINCOLN NOW は、LINCOLN という車の車種の宣伝でした。

つまり、車のナンバーに注目(Focus)してきたのは、正解だよーー♪って言っているみたいでした(笑)

そもそもガネーシャがお勧めしてきた「寄付」は イチゴを買って888円から始まったのです。
今回の上級コースの初日に金缶パンダを見た後に、みんなで虹を見て、
その直後888ナンバーの車を連続で見たのもつながっていますよね♪

ほんとうに、つながりまくりのミラクルです♪

もうつながりすぎていて、どこからどう書いたらいいのか難しすぎます(笑)

おそらく、集中して読んで、記憶していないと このダイジェストのつながり感を感じにくいかもしれません(笑)

Hiro自身でも、あーー。あーーー。とつながりまくりに衝撃を受けて
追記しまくりで、やっと体験談がしあがったので(笑)


この遠隔期間中に、
ハッピーハッピーパワーストーンカードの校正も提出したし、
トイレの神様にお財布を強制寄付したあとに、このカードの話もやってきているんです。
ということは。。。
ガネーシャ神&布袋様がハッピーハッピーパワーストーンカードの金運サポートしてくれているってことでしょうか?(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカードの箱の表紙はこんな感じです♪♪



すっごく可愛い感じにできあがって、ガネーシャ神も 布袋さまも 超ーー喜んでいるのかも〜♪(笑)


そして、日本に到着して、成田空港で またこれでした♪



上級のみんなも、これをきっと見たと思うので、
みんなアセンションした銀河につながっちゃったかも?(笑)

これを最初に見たのも「ガネーシャ&布袋様と仲良くなろう!金運遠隔3回セット♪」を送って日本に帰ってきたときです。


次元上昇して、

「ついてる♪人生が、もう止まらない!」

今回の旅で、みんなもハッピーハッピーなスベパーワールドが存在する平行宇宙に到着しちゃって

Welcome to Our Galaxy(笑)

に到着しているかもしれませんね♪

この Welcome to Our Galaxy。。。

この次元上昇した宇宙は、ガネーシャ神や布袋様がとってもフレンドリーでサポートいっぱいの宇宙なのかもしれません。。

ハッピーハッピークリスタルカードでは、この石と仲よしの精霊(スピリット)という項目があるんです♪

これから、
ハピリチュアルな世界が拡大していくのかもー♪って思いました♪


最近のたいっち♪体験談は、もうハピリチュアルなミラクルな報告がいっぱいです♪

今回のカウアイ出発前に、
ツーソン以降、リンカーーーン言いまくっていたら、元ショップスタッフのゆうこちゃんから、
赤ちゃんの りんちゃん誕生体験報告があって、
その後、サンバ坂本さんが、3人のリンちゃんつながりの報告をくれましたよね。

 既にこの体験談の1ページに書いた体験談を読んだ人は、覚えていたら読む必要がありませんが、下記のたいっち♪メルマガと超ーーつながっていました。

−−−− このページの最後のリンクは、旅の最初に戻ってしまうので、
      今読んでいるページに戻りたい人は、ブラウザーの戻るボタンを使ってくださいね♪
     既に読んだ人は読む必要ないと思います。

アロハ遠隔募集後の体験報告ダイジェスト

 1.生まれる子供が名前を名乗ってやってきた体験♪

 2.ミステリー遠隔で、子供にミステリーが。。。

 3.サンバ坂本さん、リン つながりが。。。

−−−−

この体験談のサンバ坂本さんの リンちゃんつながりの子どもの誕生は、帰国後に出産の予定でした。
しかし、ヒーリング実習でHiroがセッションしたら、サンバ坂本さんが赤ちゃんが誕生するビジョンを見ることがおこり、
そのリンちゃんは、日本でそのセッションの直後に早くも誕生しちゃったんです(笑)

つまり、リンつながりの子が、カウアイとつながって誕生したような気がします♪


さらには、サンバさんのおかげで、あとは、お嫁がくれば お嫁サンバですね♪

と出発前に書いていましたが。。

そのお嫁報告が ハワイ出発前に既に1件ありましたが。。。


なんと、なんと!!

帰国後、3件のお嫁報告が届いたんです。

 3バーーーーーーーーーーーー(笑)

3件も、このアロハ遠隔期間中の変化でやってくるなんてーーーーー。。。

ビックリです♪みんなで共同創造してますねーー♪

 アロハ遠隔直後のお嫁サンバ報告3件はこちら


もう、なんだか最近のたいっち♪効果は、つながりがすごすぎて体験談を書くのが難しすぎます。

みんなの体験がつながりまくって、とにかく本当にすべてはつながっているんですね♪

幸能力を高めることで幸せを感じやすくし、
さらにクリスタルでそれを楽しく増幅することで
ハピリチュアルでハッピーライフを共同創造していけるんじゃないかなぁ〜♪って思っています♪

本当に、すべての出会いに感謝です♪

みんな本当にありがとうーーー♪

出会えた奇跡に感謝です♪

ハピリチュアルでハッピーライフというAngel Hiroのパワーストーンの連載記事は
2012年5月30日発売のTrinity に掲載されています♪

Happy Happy Crystal Schoolの楽天ショップでもTrinity を近日購入できるようにします♪


ハピリチュアルとはなにか?

それを知りたい方は、よかったら読んでみてください♪

ハピリチュアルはHappy Happy Crystal Schoolの登録商標です(笑)

金環食を挟んだ、金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔♪

遠隔を送る前に金の缶のパンダがカトリーナを通して現れて、
本当にびっくりです♪



カトリーナにもらった、金カーン パンダボトル大切にします♪

カトリーナありがとうーーー♪

パンダも カトリーナまで巻き込んで、ここまでつながるとは。。。。(笑)


パンダは、存在するだけで愛される存在。

多くの人が、自分で自分のことを、

「存在するだけで愛される存在」

と感じられるようになったら、

ますます地球はハッピーになっていくのではないかなぁ〜って思いました(笑)


理想論と感じられるかもしれませんが、ハッピーハッピークリスタルスクールは、
そんな 自分の内なるパンダと出会い、内なるパンダを自分で抱きしめられるようになる♪(笑)

 そんな パンダWAY な道をみんなと共同創造したいです♪(笑)

いよいよHappy Happy Crystal Schoolの方向性が明確になってきましたね♪(笑)

かつてのHiroは、自分のことが大嫌いでした。
でも、本当にパンダWAYに乗り始めたからか
いろんな陰の自分のことも、だんだんそのまんま好きになってきました。

「存在するだけで愛される存在」

誰かにではなく、始まりは、まず自分自身が自分のことを

「存在するだけで愛される存在」

そう感じ取るきっかけになる 幸能力開発が パンダWAYに乗るカギのような気がします♪

自分の内側のパンダに出会うと、現実世界で外側のパンダと沢山出会うようになっていく♪

みなさんも、そんなHappy Happy Crystal Schoolが提唱する

 ハピリチュアルでハッピーライフの銀河を一緒に共同創造しませんか?



繰り返しになりますが、ハピリチュアルでハッピーライフの連載記事は
2012年5月30日発売のTrinity 43号 からです♪

よかったら読んでみてください♪

最後に。。(笑)

カウアイ島に到着して最初にパンダつながりを体験したのは、
パンダ・エクスプレスで、サブウェー。。。





クリスタル達は地下に存在しているので、地下鉄でこそ出会える存在です(笑)

クリスタル達が存在している地下を通りぬけることで
急行状態になって、パンダ状態に早くなれるということかも?(笑)

やっぱり、クリスタルとたいっち♪の融合はエクスプレス状態になるのかも♪

いよいよ今年の夏に クリスタルカードも出版されますし♪



夏に発売のハッピーハッピーパワーストーンカード、楽しみにしていてくださーい♪

そして、パワーストーンと楽しい関係を築きたい人は、クリスタルヒーリングコースに参加してみてくださーい♪(笑)


最後に、 3月 中国でパンダに会って、次のような言葉をつくりましたね(笑)

「ひつ人生、ひつ自立♪で、1、2、パン、ダーー♪でパンダフルライフ♪で、アパンダンス♪(笑)」

でも、本当に、なんだか、この言葉通りのことが、どんどん周りで起こってきている気がします。

今、Happy Happy Crystal Schoolで開催している
ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクールも 休日も平日も毎回 超ー満員御礼で
みんなでいっぱい楽しく笑っています♪♪

いよいよ、みんなの夢が叶いやすい状態が加速するんでしょうか?

これからの道(WAY)が ますます楽しみです♪♪

長いながーーい体験談を読んでくれて、ありがとう♪♪


体験談目次へ♪