ダイジェストその2 ミステリー遠隔後の。。。

 




ミステリー遠隔を受けたことで、本当にミステリーが起こった体験談です(笑)
遠隔って、ほんとなんなんでしょうね?(笑)

下記のメールは、3月5日の夜。。
つまり、ミステリー遠隔の夜にEさんから送られたメールです♪

−−−−Eさん

今日は、ミステリーな事が…

お腹の赤ちゃんが逆子のため帝王切開の予定で、昨日、病院に入院したんです。


昨日は久々に1人でゆっくり夕飯を食べ(手術する人は個室だから)、
早々に眠くなったので、8時台には寝たんです。

朝早く目が覚めてしまったので、
朝と言っても夜中1時2時ですが。。。
「今日は遠隔来るし、もう次の日だ!」
と思って、とりあえず、静功を30分やって、また寝ました。

そしたら5時半頃、看護士さんに起こされて、浣腸され。。

その後、動功を2回やって、レベル4の座式の2回目の途中で看護士さんが来て、
ブドウ糖の点滴の管を入れるのに3回も失敗され、
39歳なのに、痛すぎて泣きながら4回目を刺され。。
放心状態で、座式の続きを終えました。、

さらに、レベル5の○静功と○○静功を聞き流しました。。

もう準備万端なところに、看護士さんが来て、
緊急の人が入ったから手術が夕方になると聞かされ、落ち込みました。

昨日、順番が2番目で、手術が午後一番くらいになる
って聞かされただけでもすごく落ち込んだのに。。。

夕方なんて。。。と追い打ちを掛けるように落ち込んだのでした。

そして、とりあえず、確認のためのエコーを撮ることになって、
エコーを撮ったら。。。

あれあれ??

まさか???

って事で、
主治医の先生が急遽呼ばれました。

そしたら

「あれ?逆子なおってるねぇ!!!

 入院は無駄になっちゃうけど、

 ウチの奥さんだったら、喜んで帰るけどね」

私も喜んで帰りたいけど、少し悩みました。

ダンナは大丈夫だけど、実家の人は。。

「もし逆子が治ってても出してもらってきてよ!」

などと心無いことを言うのです(笑)何度も。
(ウチの実家が息子を預かる予定でいたので)

でも、医者には
「無駄な手術をすることはない」
って言われました。

確かに、私も出来れば下から産みたいと思っていたので、
本当は自分で決められるけど、

「病院で帰された事にさせてもらいます」

と言って家に帰る事にしました。

入院してから逆子が治って退院する人って、
ほんとに稀だそうです。

前回の健診でも、そのように聞いていました。

「でも稀に逆子が治ることもあると。。。」

ダンナさんは

「逆子が治ることもあるという話は、希望をもたせる為に言ってるだけだと思ってたよ!

 でも、1日に2回も上から下から かんちょう するなんて凄いじゃん。

 字は違うけどさ(浣腸と貫頂)

 Hiroさんにメールしたら?」

と言われたので、そうだなぁと思い、メールしました。

出来れば、そこで陣痛まで来てくれたら、万々歳だったけど、
(実はそう祈ってた)さすがにそこまでは。。。でした。

たいっち♪的には、帝王切開でも、自然でも、どっちを選んでも正しいんですよね?

でも、やっぱり自然に産む方が、たいっち♪的かなと。

それに少し前にダンナが

「当日治ってたら、それがお腹の子の意思ってことじゃない、
 家に帰ってくればいいんじゃない」

と言っていました。

お腹の子の意思ね。。。と思って。。。

やっぱありますよね?(笑)

だったら早くひっくりかえってよ!って思いもしましたが。。。

(だって〜、痛い事たくさんされたし)

−−−−

との報告があった子が、龍成くんとして3月19日に誕生したのです♪

ワクワクミステリー遠隔をお母さんのお腹の中で受けて出てきた子です♪

ビックリですね♪

しかも、3月5日の遠隔の日に、帝王切開の予定で遠隔を受けるころには
手術が終わっていた予定だったのに。。。

なぜかミステリーで

「もう準備万端なところに、看護士さんが来て、
 緊急の人が入ったから手術が夕方になると聞かされ、落ち込みました。」

と書いてあるように、緊急の人が入って手術の時間が変更。。。

そして、逆子を確認することになり、なおっちゃった(笑)

ミステリーな流れで、ミステリーなことが起こって、自然に逆子がもとの状態に戻って陰陽統合。。

ワクワクミステリー遠隔は、中国にパンダに会いに行くツアーでしたよね♪

そして、体験談にも書いたように、パンダ以外で行った場所は。。

天才 諸葛亮孔明を祀る武侯祠です。

諸葛亮孔明は、臥龍と呼ばれた人物なんです♪

 龍ーーーーーーーーーー♪

しかも、武侯祠があった場所は中国の。。。。

 成都。。

  臥龍。。成都。。。

 龍成 −−−−♪

たいっち♪夫婦だけに、本当に、シンクロすごすぎーーー♪

龍成くん、生まれてきてくれてありがとうーー♪

なんか、すごいシンクロに感動しまくりました♪

レベル5では龍がキーワードなので、ほんと、この逆子の陰体験から、
陰陽統合体験は、まさにですよね♪

逆子の体験はEさんにとって陰な体験だったと思いますが、
逆子を一回体験して、元に戻って生まれてきた陰陽統合体験を持つ龍成くんは、
陰を力に変えて陰陽統合した龍のような存在ですよね♪

ガネーシャスクールにも超ーーつながっています♪

しかも、この龍成くんを生んだ Eさんの メールアドレスの頭は

なんと、なんと!!!

panda からスタートするのです♪

なん パンダーーー♪(笑)

ちょっと、ワクワクミステリー遠隔、ぞぞうーーーーー♪じゃないですか???

カンフーパンダという映画の話を体験談に書きましたが、主人公のパンダは龍の戦士でしたね♪

本当に、パンダと龍はつながりが深いのかも?
パンダのメルアドを持つEさんから、龍成くんが誕生したのですから(笑)

しかも、今気づきましたが、昨日のリンちゃんと、龍成くんの体験報告を通じて
3通のたいっち♪通信を送った昨日は。。。

なんと、なんと!!

レベル5公開1周年記念日だったのです♪

本当に、レベル5公開してからの1年、虹のドラゴン、サンダードラゴン体験などなど龍の体験いっぱいでした♪
そして、リンさーーーーん♪体験も。。。

ゆうこちゃんの りんちゃんも、龍と一緒にやってきたし。。

たいっち♪ワールド、本当に不思議ですね♪



2012年 上級コース体験談に戻る