2012年 クリスタルヒーリング上級コース

 

この体験談は、ずっと前の体験談とつながり続けているので
いきなりよんでも、なんのこっちゃ?(笑)って思う内容だと思います。

体験談をより深く楽しみたい方は、
妖精が写真に写った体験談から順番に上から読んでみてください(笑)

妖精の写真体験談はこちらから。。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/angelhiro_128.htm


さて。。。。


今回の旅でも、せっかく魔法の島であるカウアイ島に行くので、
たいっち♪受講生にアロハ遠隔を募集しました♪

実は、この遠隔募集をした後に、信じられない たいっち♪体験報告がよせられたのです。

たいっち♪メルマガを読んでいる人は読み飛ばしてもよいですが。。。
でも、もう一度、下記リンクの たいっち♪メルマガダイジェストを読んでから
下記を読むと、超ーーーーーーぞぞうーーー♪だと思いますよ♪

アロハ遠隔募集後の体験報告ダイジェスト

 1.生まれる子供が名前を名乗ってやってきた体験♪

 2.ミステリー遠隔で、子供にミステリーが。。。

 3.サンバ坂本さん、リン つながりが。。。



全部読みましたか?(笑)

さて、話は戻って。。。遠隔を募集したときのお話です。

「今、Happy Happy Crystal Schoolでは、
  「ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクール」をやっているので
  ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔にしようと思います(笑)」

ということで、募集をかけました。

募集メールを発信した1時間後。。。

スピリチュアル雑誌トリニティーの連載記事の打ち合わせがありました。

担当の方がお店に来て取材をしてくれ、オフィスで連載記事の打ち合わせをしました。
本誌の連載記事は、毎回、ひとつのクリスタルを紹介しながら その回のトリニティー本誌のテーマにあわせて書くことになりそうです♪
エンジェルトークも絶好調で、担当者の方もすごく感動してくれました。

担当者が返った直後。。

なんと、なんと!!!

虹が出現ーーーーー♪♪



またまた虹のミラクルつながりが起こりましたぁ〜♪


今日、カウアイ島からの ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 の募集をかけた直後にこの虹が出現。。。。

つながっています。

1999年に「天使とクリスタルを虹の光でつなぐことになる」ビジョンを受け取って、
それが2002年のカウアイ島でのクリスタルヒーリング実習中に目の前に虹が出て具現化が始まったのです。

カウアイ島から送る ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔 を募集した数時間後に
虹が出現するとは。。。

今回のアロハ遠隔も祝福されている気がします♪(笑)

さらには、カウアイ島からのアロハ遠隔を募集したあと、
トリニティー担当者と打ち合わせに入り、Angel Hiroがクリスタルの記事を書くことが確定した
その直後に虹が出現したということは。。

やはり、カウアイ島は、クリスタルと深い縁のある島なのかもしれませんね?

「Angel」 Hiroが「クリスタル」の記事を書くことが確定した直後!!
「虹」の光が出現。。。

1−天使、2−クリスタル、3−虹。。。

だーーーー♪(笑)

1,2,3、ダーーーですね♪(笑)

トリニティーの意味も三位一体だし♪

3−−−−♪(笑)

また新たなる段階に次元上昇しそうです(笑)


さらに、途中でアロハ遠隔の名前が変わりました。

しかも、
上記のたいっち♪メルマガダイジェストを読んだ人にとっては、
下記がさらに深くつながります(笑)


−−−−たいっち♪メルマガより−−−−

あとは「お嫁に行きました」体験が来たら「お嫁サンバですね♪(笑)」と書きましたが。。



なんと、なんと



来ましたーーー♪



 マジっすか!って感じでした(笑)



このタイミングでお嫁報告ーー♪(笑)



−−−Yさん



お嫁サンバ 来てます

15日に 結婚式だけでも 挙げよう…と 言われました

お互いの 仕事上 何時になるのか ハッキリ しませんが

入籍より 先に 結婚式 早く 挙げたいようです♪



−−−

ほんとに、

1,2、産婆、2、2、産婆、お嫁、お嫁、お〜嫁サンバ〜♪

ですね(笑)

しかも、15日に言われたって。。

イチゴーーーーーーーー♪

体験談読み続けている人は、ほんと象肌ものですよねー♪



ぞぞうーーー♪(笑)

そうそう、アロハ遠隔の2回目は、金環食の日に送られるんですよね♪

DREAMS COME TRUEの吉田美和さん、金環食でお嫁サンバですね♪

ドリカムの1990年発表の「時間旅行」の歌詞に2012年の金環食が出てくるんですよね。

吉田美和さんは、ご主人を亡くされ陰の体験をされたと思いますが、そこから新しいパートナーを見つけたのですから。。

新たな夢を叶えた感じですよね♪

しかも、お嫁サンバ という夢を(笑)

サンバはここでは関係ないか?(笑)

DREAMS COME TRUEの人が夢をかなえた。。

ということは、2012年 金環食パワーで、夢が叶う(DREAMS COME TRUE)

ということでしょうか??

わくわく♪

さらには、「金」運の「環」が巡ってくるエネルギーを「食」べることになるよー♪ってことかも♪(笑)

ガネーシャ&アロハ遠隔、超ーー楽しみになってきました♪

金環食の時にちょうど日本にいないですが、日本のみんなと遠隔でつながっているので、

これもカウアイ島と日本をアロハのエナジーとつなげるためかもしれませんね?

面白いことに、カウアイで上級を受けたみんなは金環食の時間、日本とハワイの上空を飛んでいるんです。

ほんと、物理的にもなんだかつなげてくれているみたいです♪

日本のハッピーハッピーと、アロハをつないで♪


 アロハッピー♪な波動が広がっていくのかもしれませんね?(笑)

金環食って。。。

「金カーーーーーン♪」。。。

今年のツーソンの
リンカーーーーーン♪つながりっぽいし、
リンカーーンはラベンダーの妖精つながりですもんね♪

金カーーン(笑) ガネーシャ&布袋 アロハ遠隔ですね♪
−−−

とたいっち♪メルマガを送っていました。


このあえて、赤文字にした 
リンカーーーン♪を覚えておいて欲しいです(笑)
出発前の発信が、後でつながってくるので、
ほんと、すべてはつながっているみたいです♪(笑)

最後に、度肝を抜かれます(笑)

出発前に、体験報告で、ゆうこちゃんの リンちゃん誕生、
サンバ坂本さんの りんが3ダーーー♪報告。。

金カーーーンがリンカーーンにつながっているという、たいっち♪通信が
後でつながるんです。

ぞぞうーーーですよ♪(笑)

そして、ここで 15 。。イチゴが出てきましたが、
イチゴはとにかく、ガネーシャに寄付することになる888円を生み出し
1が5個のゴールドカードを呼び寄せ、台風1号(イチゴー)を呼んで
虹を出現させてくれました(笑)その後も、いっぱいイチゴシンクロありましたもんね♪
って、読んでいない人にはまったく意味不明かもしれませんが、
とにかくつながりすぎているので(笑)


そして、最終的にアロハ遠隔に参加する人数が何人になったかというと

なんと、なんと!!!

 163名ーーーーーーー♪

 ひろ さーーーーーーーーーーん♪(笑)
 (ひ、ふ、み の ひ 、ろく の ろ)

ガネーシャ神&布袋さま に Hiroさーーーーん♪と呼ばれているみたいです(笑)



過去最高の申し込み人数です。

こんな沢山の人たちが参加するスペシャルイベントになりました♪
みんなありがとうーーー♪

−−−−

さて、
出発前日 家のポストを見たら こんなのが入っていました


ジャイアンツ 555(笑)



巨人が、5を超ーーーアピールしてきているではないですか?(笑)

5月1日からリトルピープルフェスティバルを開催したのです。
そして、リトルピープルフェスティバル中の5月5日のたいっち♪1DAY修練会では、
「リトルピープルと仲良くなる」楽しいワークを行いました。

フェスティバルが終了したから、今度はリトルピープルではなく
大きなピープルである巨人。。

トロールハンターをショップスタッフと見に行ったからかな?(笑)
トロールハンターのトロールは、超ーーー巨人だったんです(笑)

ジャイアンツが 555と5を3ダーーーして、アピールしてきているのでしょうか?(笑)

とにかく出発前日から、やっぱり、5 がきてる♪って思っていました♪(笑)



出発日


成田空港行のバスを飛行機出発にあわせて、余裕を持って予約しました。
何気なく予約したバスの出発時刻は、

なんと、なんと!!

 14:55 天使ゴーゴー♪(笑)



おぉ〜、レベル5の祝福サインは、まだ続いているのかも?って思いました。

バスが出発する前にHanaちゃんがトイレに行きました。
そしてトイレから戻ってきたので、Hiroもトイレに行きました(笑)

そんな細かい説明はいらないですか?(笑)

トイレから帰ってきたときHanaちゃんが言いました。
「トイレの横の駐車場のところに止まっていた車
  ゴーゴー、ハッピーハッピーだったよ!」

「55−88」

というので、Hiroは、

「写真撮ってこれるかな?」

とHanaちゃんに聞きました。

「うん。まだ間に合うと思うよ」

とのことで、階段を降りてトイレの横の駐車場にカメラを持って向かいました。

Hiroが階段を降りてすぐに見えた車のナンバーが

「11−88」イチイチ、ハッピーハッピーでした(笑)



はなちゃんは、ゴーゴー、ハッピーハッピーと言っていたけど
言い間違えたのかな?と思って、駐車場をよく見て左に視線を移したら。
なんと、なんと!!

ありましたー♪


「55−88」ゴーゴーハッピーハッピー(笑)

ここで、気づきました。。


Hiroが見た順番は、

「11−88」イチイチ、ハッピーハッピー 

その次に、

「55−88」ゴーゴー、ハッピーハッピー。。

ハッピーハッピーつながりで、11,55。。いちいち、ゴーゴー

つまり、イチゴーーーーーーーーーーー♪(笑)

とにかくイチゴつながりは、相変わらずきまくっています(笑)

そして、ハッピーハッピーも応援されているー♪って感じました♪

旅のスタートから、たいっち♪レベル5の祝福、ハッピーハッピーの祝福の旅だと感じました♪(笑)


さぁ〜、いきなりこの体験談から読んでしまった人は、
意味わかんない。。。って感じかもしれません(笑)。
Angel Hiroの体験談を読み続けていると、こうしたナンバープレートつながりでも
おぉ〜♪つながってる〜♪が実感できるんです♪

是非、古い体験談からお読みください♪(笑)


機内ではたいっち♪の修練しまくっちゃいました(笑)

ホノルルに到着して、入国審査の場所へ移動するためのバスに乗ろうとしたら
バスの乗車管理をしているおじさんに
Hiroのところで、「ストップ」と言われとめられました。
満席のようで、次のバスを待つことにしました。



そして、次にやってきたバスの番号がなんと、なんと

 588



Goーー! ハッピーハッピー(笑)

これだけで興奮しちゃいました♪(笑)
幸能力が高くなるとホント、幸せ感じまくりです(笑)

このバスに乗せるためにスピリット達が協力して
Hiroのところで、ストップしてくれたとしか思えないからです♪

バスから降りて、思わず写真とっちゃいました(笑)



そして、リフェ空港に到着してビックリ、
到着ゲートが なんと、なんと、



 5−−−−−−−番ゲート(笑)

本当に、5がきまくっていますね(笑)

とにかく、レベル5の祝福もありますが、イケイケGo!Go!モードみたいです♪(笑)

レンタカー屋に行ったら、すっごい混んでいてビックリしました!!

これは2時間くらいかかるのではないか?と思うほどでしたが
30分くらいで済みました(笑)

コンドミニアムに到着したら、花が綺麗に咲いていて感動でした。



でも、まだチェックインできないとのことなので、
ハワイの聖地であるヘイアウに行きました。

ヘイアウから見える海の景色♪



ヘイアウで、いつものようにカウアイ島にこれたことに感謝して
コースのサポートをお願いしました♪♪

そして、カトリーナとタニアとコンドミニアム前で待ち合わせ。

久しぶりに二人に会えて、とってもハッピーになりました。

今回のコース会場からの景色♪



すっごく見晴らしがよくて美しい景色の部屋でした♪

コース会場のセッティングを4人で行ったあと、買い出しに行きました。

ショッピングセンターに車を止めたら、
すぐ近くにカウアイの産婆さんの車が置いてあったんです(笑)

ドアに書かれている部分を拡大すると。



書かれている英語をHanaちゃんに翻訳してもらったら。。

「 資格を持っている看護婦ー助産婦

   妊娠の喜びを祝福しましょう

  ホームバース(自宅出産)カウアイ 」

とのことでしたーー♪(笑)


今回の上級コースに、産婆さんであるサンバ坂本さんが参加します(笑)

しかも、サンバ坂本さんは自宅出産を推奨しているのです。

さらに、サンバ坂本さんは、次の車はオープンカーを買う予定と言っていました♪
この車はオープンカーでした(笑)
つながってるーー♪



その車の前のお店が

 なんと、なんと!!

パンダーーーーーーーーーーー♪



PANDA EXPRESS(笑)

パンダ・エクスプレスって、エクスプレスは急行のことだと思うので。。
あっという間にパンダ状態になってしまうということでしょうか?

パンダ状態とは、「存在しているだけで愛される」そんな状態です(笑)

そして、お腹がとにかく空いていたので、
サブウェーに行きました。。

パンダウェーの後に、サブウェー(笑)



SUBWAYって、地下鉄のことですよね♪

パンダ・エクスプレスで、サブウェー。。。
クリスタル達は地下に存在しているので、地下鉄でこそ出会える存在です(笑)

クリスタル達が存在している地下を通りぬけることで
急行状態になって、パンダ状態に早くなれるということかも?(笑)

やっぱり、クリスタルとたいっち♪の融合はエクスプレス状態になるのかも♪
いよいよ今年の夏に クリスタルカードも出版されますし♪ わくわく♪



パンダエクスプレス・サブウェーに乗れるサポートとして、
いよいよ今年の夏、パワーストーンカードが発売される予定ですから、
ホントに、これからワクワクしますね♪


その後、コールドストーン・アイスクリームに行こうとしたら。。

なんと。。お店がなくなっていました。。。

がーーーん。



そして、近くに新しいアイスクリーム屋さんができていました。

塩キャラメルアイスクリームを食べてみたところ
なかなかおいしかったです♪(笑)

その後、パパイヤに行って、食材をいろいろ買いました。

ライチが売っていて感動ーー♪



部屋に帰ってきて、たいっち♪の修練をして、
ちょっと、開催前のミニお茶会をHanaちゃんとしました(笑)

そこで、たみちゃんが荷物に入れてくれていたものを発見

生徒さんにもらった
パンダせんべいに、パンダクッキー でした(笑)



カウアイの初日は パンダ 祭りでした(笑)

なんパンダー(笑)


その2へ続く♪