サンバ坂本さん、リン つながりが。。

 


赤ちゃん誕生の体験談が続きましたが、

今度は赤ちゃんが生まれるサポートをする産婆さんをやっている方から体験談が届きました。

産婆だけに、あだ名に 産婆を付けている サンバSさんの体験談です(笑)

知っている人には、Sさんにしても、すぐにわかっちゃいますかね?(笑)

サンバSさん、たいっち♪をガンガンやりまくっていると聞いてはいましたが、

マジで、ミラクル来ちゃいましたねー♪



---体験談 サンバSさん



アロ〜ハ(^O^☆♪サンバSです。



ひろさん聞いてください!!



私にもミラクルやってきましたよ〜!



な、なんと!!

クリスタルショップ&クリスタルヒーリングのサロンを栃木県足利市でできることとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも助産院の仕事に支障のない一番良いスタイルでですよ〜。



これってたいっち効果!?

それともクリスタルトラッスミッション効果?!



どっちにしても☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからまた たいっちやります!!



−−−−



赤ちゃん誕生の体験談が2件連続した後、

今度は、産婆さんからミラクル体験談♪♪



もう。。



 1、2、



サン、バーーーーーーーーーーーーー♪(産婆)(笑)



ですね(笑)



ここで「お嫁に行きます体験談」が届いたら、



もう お嫁サンバですね(笑)



 ホント、テンションあがるーー♪


さらに、もう一度、サンバ坂本さんから体験談が。。。


−−−サンバSさん(笑)

実はまたまたお知らせしたいミラクル*シンクロがありました。

来月16日予定日の三人目の妊婦さんに自宅出産の依頼を受けていまして、
産婦人科の先生方とも上手く連携がとれることとなり準備のためにご相談にうかがいました。
そうそうそれ事態も自宅出産の協力を得るのが難しいかと思っていたことが望んでいた方向へとつながり
ミラクル体験の一つでした。

そこでおなかの赤ちゃんと会話しているママが
「リンちゃん〜パパがあんなこと言ってるよ〜。」
と言うのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「リンちゃんって胎名(胎児の時に読んでいる名前のことです。)なの?」
と聞くと
「お姉ちゃん達2人に凛(リン)の字をつかっているから
  凛太朗にしようかと思っていて、もうそうよんでるのよ〜。」
とのこと。

スベパーチャンネルがまたつながっちゃいましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たいっち通信のゆうこさんのお子さんも リンちゃんでしたよね(^O^☆♪

今回の自宅出産は彼女にとっても私にとっても6年越しの願いが叶う夢の実現なのです。

今回の妊娠と私の開業がちょうど良いタイミングでかさなり、彼女も理想の空間を新築したばかりで今日も
「ここで産めたら死んでもイイー?って思うくらいここで産みたいの〜?」
と言っていました(笑)

今、何もかも揃った感じです。
しかも助産師が扱える分娩週数である37週をむかえるのが5/26で
カウアイ島から帰ってきたあとの5日後というタイミングのよさ*・゜゚

そして1・2・3〜 が リン・リン・リ〜ンちゃんです。

シンクロしまくりで鳥肌立っちゃいました。

カウアイ島の後にリンちゃんの出産報告するのが楽しみです(^O^☆♪

これからもいろいろ報告しますね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつもありがとうございます(^O^☆♪
---------



2012年 上級コース体験談に戻る