2012年 アロハ遠隔前、たいっち♪メルマガダイジェスト

 


元ショップスタッフのゆうこちゃんから
赤ちゃん誕生報告が届きましたーー♪

ゆうこちゃんの旦那さんのヒロくんも たいっち♪受講生なので、
たいっち♪夫婦からの赤ちゃん誕生報告です♪

−−ゆうこちゃんのメールより−−

ご報告です
昨日4月23日、元気な女の子を出産しました
無事にこの日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです
誕生を心待ちにしてくださったみなさん、応援本当にありがとうございました

−−−

オープンの時にスタッフになってくれた ゆうこちゃん♪
去年6月末に退社したのですが、そのとき詳しい退社理由を知らなかった人が多かったと思います(笑)

実は、その背後にはビックリ不思議なお話があったので、一部の人しかしらなかったのです。

どどーーーーーん♪(笑)

さて、その不思議なお話を 産後間もない
ゆうこちゃんの方からHiroにメールがあったので下記にシェアしますねーーー♪
ゆうこちゃんも、是非、報告してくださいということなので載せます♪

−−−以下ゆうこちゃんからのメール

2009年のデンバー販売会で中国産のフローライト&クォーツを大人買い(笑)した時、
はじめて 自分に生まれてくる子供のスピリットと出会うことが起こりました!

いきなり、
「あなたのところに産まれることにしたのでよろしくね!」
と声が聞こえて、びっくりしたけど嬉しかった〜

そのときはまだ性別はわかりませんでした

ショップで龍を見たのもその時です

---ここで、一言 Hiroコメント

以前に、ゆうこちゃんがハッピーハッピーのお店で勤務していたときに
お店の中で初めて龍をリアルに見ちゃう不思議体験があったことを書いたと思います。

その龍がショップに現れたとき。。
ゆうこちゃんに近い将来生まれてくる赤ちゃんが話しかけてきたそうです。

−−Hiroコメント終わり−


赤ちゃんのスピリットは龍と一緒に登場したんですよ〜

でも、私は

「赤ちゃんにはすごく来てほしいけれど、
  もうしばらくハッピーハッピーでお仕事したいの
でちょっと待ってくれる?」

と聞いたら、

「しばらくの間は降りていくための準備をするから大丈夫」

と言ってくれました☆


そして2010年の4月、またその赤ちゃんのスピリットがやってきて、女性の声で

「リンです♪」

と名乗ってくれたのです。

---Hiroコメント

リンさーーーーーーーーん♪

体験談読んでいる人は、ほんと、リン つながり ぞぞーーーーー♪ですよね。。

Hiroも今回報告を読んで、

「そうだった、ゆうこちゃんの将来の赤ちゃんは、
  リン という名前で話しかけてきたんだった!」

ということを 改めて思い出し、

ぞぞーー♪ってビックリ。。(笑)

−−Hiroコメント終わり(笑) −−−−



2010年の4月、またその赤ちゃんのスピリットがやってきて、女性の声で

「リンです♪」

と名乗ってくれたのです。

年が明けて2011年2月、

「そろそろ降りていくからお仕事は退職してね〜!」

とのメッセージが!!
産まれる気満々の波動をバリバリ感じてワクワク〜☆彡

退職の希望を出すのはとても勇気がいりましたが、
このとてつもないワクワクの波に乗ろう!と体がうずいてすべてをHiro&Hanaさんに告白(>_<)

「赤ちゃん来そうなんで辞めます〜」

なんていう私を、
Hiro&Hanaさんをはじめ、まみさんもスタッフのみんなも、
ありのままに温かく受け入れてくださいました☆

それから3ヶ月かけて、退職準備&引き継ぎをさせていただき、6月に無事、フライングおめでた退社(笑)

りんちゃんはその2ヶ月後にお腹に宿ってくれました(*^_^*)

この度晴れて地球に誕生したりんちゃんは、パパのひろくんにそっくりの、切れ長お目めのレディです♪

名前を受け取ったの時はカタカナで「リン」さんだったのですが、
主人の希望で、今回の人生ではひらがなで「りん」ちゃんにさせてもらいました


無事、みなさんにご報告できて本当に嬉しいです☆

−−−−


最近の Angel Hiro体験談を読んでいる人は、ほんとにつながりまくって

ぞぞーーー♪ですよね(笑)

リンさーーーーーーーーーーーーーーん♪(笑)

ここまでつながっているとは。。。


実は、去年、ゆうこちゃんが妊娠したときにも 

ゆうこちゃんから下記のようなメールをもらっていました。



−−−以下、去年のゆうこちゃんのメール



なんと今、三ヵ月半の妊婦です!!!!


ようやくつわりが軽くなってきたところです♪


退職して二ヵ月で、あの赤ちゃんが舞い降りてくれました〜☆

来年の4月に出産予定です♪超〜ワクワクです♪♪♪


まみさんと、かなえちゃんにも、今電話で報告しました☆


スクールもショップも、ますます大発展&大盛況とのことを、

たいっち♪通信や、みんなから話を聞き、とっても嬉しいです!!

スタッフとして近くでこの盛り上がりを見られないのは

さびしいですが・・・(笑)



でも、あの時決断して、本当によかったなぁと思います♪

もしお仕事を続けていたら、突然のつわりでいきなり来れなくなって

みんなにめちゃくちゃ大変な思いをさせていたと思います(笑)


やっぱり、スベパーですね!!!


退職の申し出をしたあの日のことを昨日のように思い出しますが、

あの時、ひろさんもはなちゃんも、本当に自然にあたたかく受け入れてくださり、

本当にありがとうございました(涙)



大好きなひろはなさんと一緒に

ハッピーハッピーのスタッフとして働かせていただいた二年間は、

私にとって大事な大事な宝物です♪

今でも、語りつくせない感謝の気持ちでいっぱいです!

レポート用紙20枚は軽く書けそうなくらい(笑)



今、そのきらめく宝箱を胸に、新たな夢を見ている感じがします♪



気が早い話ですが、赤ちゃんを抱っこして

ショップに遊びに行く日が待ち遠しいです♪



ハッピーハッピーが大好きな子に違いないので・・・♪



そういえば、妊娠がわかったのは8月8日(ハッピーハッピーの日!)だったんですよ!



明け方、夢に小人がたくさん出てきたのです!

魔女のおばあさんにつれられて、小人の国に案内されて・・・



それで、起きた瞬間に、なんとなく赤ちゃんからのメッセージのような気がして

もしや!と思って調べたら、見事に陽性だったんですよ☆

−−−−−


ホント、すべぱーですよね。。

ゆうこちゃんの話にある

「夢に小人がたくさん出てきたのです!

  魔女のおばあさんにつれられて、小人の国に案内されて・・」

リトルピープルたち、そして魔女。。。

去年、フランスと北欧に行って、魔女と小人と深くつながった訳ですが

その後に、この報告があって、本当に 赤ちゃんがやってきたのですから

つながりまくりです♪

しかも、8月8日のハッピーハッピーの日の夢に現れたのですから

スピリットたち わかりやすくアピールしてきますね(笑)

こうしたスピリットたちとの関わり方が、

 ハピリチュアル ワールドです♪(笑)

ハピリチュアルは、Happy Happy Crystal Schoolの登録商標です(笑)

 マジですよ(笑)

これから、ハピリチュアルを発信していきますよーー♪

まだまだ、みんなが知らない楽しい秘密をジャンジャン公開していきたいと思います♪


いよいよ、その秘密をジャンジャン公開できる時代になったのだと思います。


かつては、この情報そのものが 

多くの人の地毛と思っているヅラをずらしてしまって(笑)

単にAngel Hiroの話や文章が


頭にくるーーー♪

と、怒りを覚えて去ってしまう人もいました(笑)

ヅラだけに、ほんとずらされると頭に来てしまうんですよね。

エンジェルトークは、みんなを嫌な気持ちにさせるためにヅラずらしをしている訳ではありません。

ただ。。。

すべてがつながっている。。。。

ワンネス ハッピーワールドを 楽しくすばやく伝えて、

自分を自分で笑って肯定できるきっかけを作っているにすぎません♪
切れ味鋭いエンジェルトークは、親心なんですよねぇ〜。

多くの人に、この秘密伝わったらいいなぁ〜う(笑)

 沢山の人の人生に
   沢山の笑いと笑顔が増えますように♪♪♪

これ、Angel Hiroの願いかなぁ〜?

うん♪

 そうですね♪鏡なので、自分自身がますます

 沢山の笑いと笑顔に包まれた人生を歩んでいきたいってことです♪♪

 らんらん♪(笑)


5月1日には、リトルピープルフェスティバル♪

このタイミングで、このお祭りがスタート♪♪ワクワクします♪

リトルピープルフェスティバル前に、赤ちゃん誕生報告。。
赤ちゃんって、リトルピープルですよね♪♪

つながっています♪(笑)

そして、赤ちゃん誕生の話は、まだつながりました。。


ぞぞーーう♪です。


2012年 上級コース体験談に戻る