帰国後、お嫁3バーーーーーー♪(笑)

 

いーーーーーーーーーーーーーち♪(笑)


金カーン ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンス遠隔 いかがでしたか?
カウアイ島に、ガネーシャ&布袋スクールのガネーシャ神と布袋さまの石を連れていって
遠隔送りましたよ♪(笑)
石が重かったけど、すっごくいい感じの遠隔送ることができました♪
いくつか報告が届いたので、掲載しますねー♪

−−−Mさん

5/21の金環日食の日に入籍しましたー♪

お嫁サンバ〜♪(笑)
去年ハッピーハッピーシャスタツアーに参加して「ラブ55」を見たので
5/5に入籍しようかな〜と思っていたんですが(笑)
その時はアメリカ旅行中で婚姻届が出せないね〜ということで
その日にプロポーズをしてもらい(笑)
「いつにしようか?」
ということで金環日食の日になりました♪
なんかまさに宇宙の流れって感じですね♪(笑)

たいっち♪通信読んだ時も
「へぇ〜金環婚が流行なのかしら♪」
と思ってただけなのに、
まさか自分が入籍するとは!(笑)

4月に彼のお母様にはご挨拶にいってあったのですが
慌てて私の両親に挨拶に行きました(笑)

父には「お前もそれに乗るのか!(笑)」と言われ
父公認の乗るウェイ人生です(笑)

昔はそういう流行に乗るとかって嫌!とか言ってたのに
今は全く気になりません(笑)
っていうか流行も分からないかも?(笑)
ただ流れにひたすら乗るウェイ♪という感じのひつ人生♪
とりあえず指輪もないし、式もいつになるか分からないけど
いつかすべぱ〜♪なタイミングで来ると思うので気にならないのです(笑)

前回の不幸な結婚生活のことも、すっかりいい思い出です(笑)
離婚の痛手で心もカラダもボロボロ状態で用賀でたいっち♪入門を受けたのが嘘のよう!
そう言えばかつて旅行先の上海で、
「アナタそのままじゃ死ぬわよ」
って言われたんだった(笑)
今はこんなに元気なのに!(笑)
まさにたいっち♪効果ですよね♪
あの時ホームページでひろさんを見つけた自分を褒めちぎりたいです(笑)
ひろさん、いつもいつもありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします♪
−−−−

たいっち♪って、本当に不思議です♪
Hiroも、みんなの報告を聞いて、継続し続けられています♪(笑)
おかげで、Hiroもますます乗るWAY、パンダWAYな人生になってきています(笑)
みんないつもいつもありがとう♪
ひろ♪




にーーーーーーーーーーーーーい♪(笑)


Angel Hiroです♪
またまた、お嫁サンバ報告です♪
どうなってんの〜♪(笑)
しかも、体験報告してくれた方は、
ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンス遠隔を受け、
その遠隔期間中にビックリ急展開なお話です♪
ホント不思議ーーー♪
しかも、今回のクリスタル上級コース参加者の方です♪
現地で急遽、「遠隔今からでも参加できますか?」と最後の最後で遠隔申し込みをした方なんです♪

−−−Dreams Come True&お嫁サンバ 体験談 Hさん

こんにちは〜上級コース本当に楽しかったです。Hです。
沢山のミラクルがありものすごいスピードでの具現化が起こっています!!
人生こんなに奇跡の連続でもいいんだ〜(笑)って実感しました。

まずカウアイに来て、「カウアイのスピリット達にとっても歓迎されている&守られている」
ということが感覚的に分かり、どこでも涙が出そうですごく困っていました(笑)。

コースによって毎日ハイボディの活性化が起こり、それがエネルギーレベルだけでなく、
どんどん具現化していくという自体が発生しました(笑)。

まず、前から悶々と考えていたけど、無理だろうなーと諦めていた
「彼氏とお店をやる」
という夢を、なんだかすんなりできそうな気になり、

カウアイから彼にメールを送ったところ、
「涙が出た。それが自分のやりたかったことだ」
と返事が!
彼自身も、やりたいことが見つからず、
「仕事をしてるけどニート」みたいな感じで
毎日ダメダメな感じで過ごしていたのが(笑)、
その瞬間変わったのが分かりました。
彼の石もカウアイに持ってきたのもあると思います♪

さて、家に着いてからも怒涛の夢の具現化です。
まず彼氏が超ー優しくて(笑)、
そして今までに見たことのない奇跡のような優しい笑顔を見せてくれました♪

そして、6月の仙台でのたいっち♪を受けて欲しいというメールを彼の仕事中に送ると、
なんとその場で休みをとってくれました♪
彼は、体道というものをやっていたらしく、
「気功に興味があった。ゆっくり気 に向きあう機会が欲しかった」
と言っていました。
自分の中で「絶対に 受けそうにない」と思っていたズラがふっとびました(笑)。

お店をすぐにでもやりたいという話になり、語り合い、

そして、結婚することにしました(ばんざーい・笑)。

飛行機の中で語り合った夢がもう全部具現化していっています(笑)。

ほんとにもうどうなっちゃっているんでしょうかーーーーー!!♪♪
今まで、「変化には時間がかかるはず」というズラをかぶっていました(笑)。

今回は超すごいイニシエーションを体験して、
生まれ変わりましたが、
同時に毎日、自分は生まれ変わっているということも体感しています。

ひろさん&はなちゃんのサポートも、一緒にコースを受けたみんなのサポートも、
カウアイで出会った人々やスピリットのサポートも本当に嬉しく感謝しまくっています。
カトリーナも本当に楽しそうに授業をしてくれて、すごくハッピーでした!
カトリーナとタニアにも超〜〜感謝です。

上級コースの再受講したい!と思っているし、
あと、彼とエンジェルツアーも行きたいです(笑)。

今回は本当にありがとうございましたーーー!!♪♪
−−−−−

感動ーーーーー♪
上級コース、毎回開催するのに本当にいろいろ大変なこともあるのですが、
こんな報告を受けて、開催して本当によかったーー♪と感動です♪
考えてみたら、ひとつ前のたいっち♪通信のお嫁サンバ体験談の人も、
前回の上級コース参加者つながりです♪
クリスタルとたいっち♪の融合♪ますます面白いことになっていきそうな予感です♪



さーーーーーーーーーーーーーん♪(笑)

------Sさん
報告遅くなりましたが
私もお嫁サンバブームに乗っかってしまったようです。

なんと!!
5月21日の金環日食の日に妊娠がわかったのでした!
もうすぐ4週目で赤ちゃんの袋ができているところでした。

まさか私にこんな人生が!!!? という感じで おどろきの日々です

私は36歳で、今までも子供が出来にくく流産しやすい子宮だと言われ、常に婦人科に通い薬も飲んでいました。
こんな体(子宮)では妊娠なんてできない・・・ 
結婚も出産も子育ても半ばあきらめていました

なので出産の話や乳児や小さな子供をみたり マタニティグッズを見ると
なんとなくイライラして嫌悪感が募っていた 毎日でした

以前、3年ほど付き合っていた13才年上の人もいましたがなかなか結婚の話も出ず、
優しくいい人で私を大切にしてくれた人でしたが
この人と結婚していく自信がないという思いもあり、お別れしました。


結婚を意識することなく、もっと年上の方となんとなくお付き合いが始まりました。
もう私の人生には結婚、出産はないだろうと思い、やさぐれていた中での 妊娠でした

妊娠は、本当に驚いたと同時に嬉しかったのですが
まだ結婚もしておらず、安定して妊娠していられる状態ではなかったので、本当に困惑しとても悩み迷いました

相手の人は18才年が離れていて人生経験も豊富に重ねている方だったので(離婚歴あり)私もなんとなく迷いましたが


彼に話すと本当に喜んでくれて 私が心配しなくていいようにと色々と話し、聞いてくれて常に安心できる状態を作ってくれました

一度、結婚 出産 子育てをしっかりと経験してきた 彼はとても頼もしかったです

ちゃんと責任は取るから結婚しよう 何も心配することはない
一つ一つ問題を解決して、しっかりとおめでとうと言われる出産にしようと 本当に心から私を励してくれました

私は彼に全てを委ねても大丈夫だと安心しました
そして本当に彼で良かったと思いました

予定日になっても、なかなか生理が来ず、イライラしている毎日で、
一週間たっても来ないので おかしいと思い病院で検査してもらったのです

日程的にもまさか妊娠するような日に当たるとは思わなかったのです


妊娠は神様の領域なので何があるかわからない

そう言われた事がありましたが、本当に人生は何が起こるかわからないものですね。
本当にさずかりものをいただいたと心底思いました


あれから一週間ほどたち、5周目に入っています。
ひとつずつ 確実に話をすすめ、両親にもわかってもらえました。そして喜んでもらえました

ただ切迫流産しかかっているので、毎日病院に注射を打ちに通い、
治療し、安静にしていなければなりません。

仕事も休めないな‥‥と悩んだのですが、
しっかりと説明すると、こんな状態の私を職場の方たちはしっかりと理解してくださり、こころよく休暇をくれました。

私の仕事は介護職で 中の職員はほぼ出産を経験してきた方ばかりだったので、
突然仕事を休み迷惑をたくさんかけているのに皆さん私の事を心配をしてくれて本当にありがたかったです。

つわりも初期から大分ひどく、匂いにとても敏感で、今も気持ち悪くておえおえしております(笑)

食欲もなく切なくて ほんとに苦しい・・(泣)
妊娠てこんなに大変なんだと実感しました(涙)

このような状態のとき、少しでもたいっちを修練したほうがいいとは思うのですが
つわりのせいで気持ち悪く 身体がなかなか動きません
毎日たいっちのCD(帯功する時の十字真言)を小さめの音で流して聞いているだけです

まだまだ、これから私のあまり健康ではない子宮で、さずかった命がしっかりと育っていけるかどうかわかりませんが
不安や苦痛を乗り越えていけるようになりたいとおもいます

いろいろ悩んだ末の結果でしたが、私の今までの『結婚とは 出産とは こうでなければ』というヅラがずれ、
全てはこれいいんだ、幸せにはさまざまな形があるんだということを少しわかった気がします

長文を読んでいただき ありがとうございました

私にこんな人生があったらなんて本当に驚きと嬉しい限りです

いつもいつもありがとうございます。
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします。


ばーーーーーーーーーーーーー!(笑)


この短い期間にホントにお嫁3バーー報告がやってくるなんて。。。

びっくりです♪


2012年 上級コース体験談 最終頁へ戻る