その2 2012上級ティーチャー認定♪




上級トレーニング2日目

今朝は水平線からあがる朝日は見れませんでしたが、
朝焼けの空が超ーーーー綺麗でした♪



今朝もバッチリ朝から 太陽見ながら たいっち♪しましたー♪

毎日、スムージーをHANAちゃんがつくり、Hiroはお昼のお弁当作りました(笑)
)

さて、今朝のカードは

Hiroは 58番のセレナイト♪ 仲良しの精霊は

 龍ーーーーーーーーーーーーー♪♪

このカード引くだけでテンションあがる(笑)


そして、Hanaちゃんは、 22番 トパーズ 仲良しの精霊は フール♪

ティーナは、27番 アマゾナイト♪

キーワードは、 希望の光を見つけよう!!


き〜、ぼ〜、波ーーーー♪(笑)

  希望波ーーー♪

昨日、「Newクリスタルボウルで希望が広がる♪」というタイトルの体験談をアップした
次の日の朝に、ティーナが引いたカードがアマゾナイトで

 キーワードが「 希望の光を見つけよう♪ 」

ティーナ凄すぎ(笑)



ティーナは、「ちゃんと旅に参加しているよー♪」と誇らしげです(笑)

今日のコースは、ハイハートでしたー♪

楽しかったー♪(笑)

コース詳細は長くなるので書きません(笑)

夕方は、宿の前の海辺で遊びましたーー♪



夜は、例の猪木ピザ屋に行きましたー♪



そこで、なんと、希望の光を見つけちゃいましたー♪



黄色の光が、歯に。。。(笑)

黄〜、ぼ〜、歯ーーーーーーーーーーーーーー(笑)

宇宙は、どんだけギャグが好きなんでしょうか?


また、この猪木のピザ屋のメニューを体験談に登場させることになるとは思いませんでした♪

ティーナがアマゾナイト「希望の光を見つけよう♪」を引いてくれたおかげです(笑)



その後、スーパーによって、パイ生地を買っちゃいました(笑)

そして、焼いてみました(笑)



楽しかったけど、いまいちな味だったぁ〜。。。。。
もう少し美味しいイメージだったのに。。。(笑)

Hiroの独創お菓子作り終了。。。(笑)


その3へ続く♪