その4 2012上級ティーチャー認定♪





4日目


今日は、水平線から昇る太陽が見れるかと思いましたが。。
水平線上に少し雲があって、水平線から少しあがったところからの日の出でした。

やはり、コース初日に水平線上から昇る太陽が見れたのは、ついてる♪ついてる♪ことだったなぁ〜って思いました。

今朝も、朝日に向かって たいっち♪修練バッチリしました♪

毎日とっても健康的♪(笑)


今朝は、昨日のヒーリングで受け取った内容を、メンテナンスプランとして実践するような感じでした。


そして、今日のパワーストーンカードを引いてみました。

HIROは、41番 ブルーレースアゲート キーワードは 自然体で表現しよう♪

 仲良しの精霊は、 ティンカーベル  でした。

そして、書かれていることはドンピシャ

 「伝えたいことがうまく伝わっていないと感じ、コミュニケーションがスムーズにできていないと思い込んでいませんか?」

カウアイ島の中でのコミュニケーションではなく、
日本からの1通のメールで激陰にはいったのですが、
まさに「伝えたいことがうまく伝わっていない」ということから起ったメールだったのです。

コース初日に引いたカードが、スモーキークォーツでキーワードが「自分の闇を抱きしめよう♪」だったし、
このカードも、「あるがままの自分とのコミュニケーションを大切にする」ことを教えてくれているので、
そのまんま陰と闇を抱きしめて過ごすことにしました♪


はなちゃんは、 49番 アメジスト 直感とつながろう♪ 仲良しの精霊は ラベンダーの妖精 

そして、ティーナが引いたカードは 56番 ソーダライト 思考の潜在的な力を目覚めさせよう♪

 仲良しの精霊は、ユニコーン  




コース会場に到着したら、タニアが出てきて

「ちょっと、ここで聞いて欲しいの。。。

  なんと、カトリーナが昨日帰ってから体調を崩して、今日はこれなくなってしまって。。。

 私が教えることになったの。二人ともサポートしてほしい。」

とのこと。。。

なんと、カトリーナがお休みーーー!!!

衝撃的ーー!!!

 ヅラがずれました(笑)

タニアも、ひろ&はなも、
そして、パトリツィアも上級コース何度も受けているので、
スムーズにサポートできて、みんなで4日目のハイボディーの「足の目」の情報を伝えることができました。

「足の目」の情報は、まさに、白と黒、陰と陽、光と闇、両方を大切に歩んでゆくという情報なのです。


まさに、Hiroが今体験していることを、そのまま今日、情報で改めて理解する感じでした♪

しかも、驚いたことに、タニアが今日来ている服は。。。


宇宙にユニコーン・ペガサス、そして虹ーーー♪



アップで撮影させてもらいました♪(笑)



一角獣のユニコーンと羽馬のペガサス。。

別の伝説の生き物のはずなのに、ふたつあわさって、

中洋ーーーーーーーーーーーーー(笑)

しかも、虹がかかっています♪(笑)

やっぱり、昨日の虹は、中洋の世界が生まれるサイン♪♪

ユニコーンとペガサスで ユニサスとでも言うのでしょうか?

それとも、ペガコーン?(笑)


足の目を開いて、宇宙に陰陽統合の虹をかける伝説の生き物でしょうか?(笑)

ユニサス♪

 存在するのかも?(笑)


しかも、ユニコーンといったら、

今朝、ティーナが引いたカード。。

 56番 ソーダライト 思考の潜在的な力を目覚めさせよう♪

 仲良しの精霊は、ユニコーン  



ティーナ。。。

あなたはいったい何者ですか?(笑)
カードを引く能力がすごいですね(笑)

やっぱり、あらためてティーナから感じるのは、
すべての存在に神(スピリット)が宿っている。。(笑)

みんな生命体でなくても、スピリットが宿って生きている♪ってことです♪(笑)


Angel Hiroの思い描くユートピアは、やっぱりもう存在しているんだなぁ〜って感じます(笑)

さて、午前中の講義はタニアによる 足の目

 白と黒、陰と陽、光と闇の一歩一歩の大切さ そんな講義内容でした♪


そういえば、アルゼンチン人の マリフェ が朝のシェアで、

「昨日、瞑想をしたら ヴィジョンの中で洞窟の中から煙突を通って空に飛びだしたの。
 そしたら小さな妖精の女の子がでてきて、『カテドラルライトブラリーのスピリットだ』と言ってきたの。
 そして『よく来たね!嬉しい!』と喜んでくれました。スピリットはたくさんの話をしてくれました。」

とシェアしてくれたのです。


マリフェのシェアの「カテドラルライトブラリーのスピリット」、「小さな妖精の女の子」。。。。。
 小さな妖精の女の子って。。。

ティンカーベル!!!??


Hiroが今日引いたカードは、ブルーレースアゲート 仲良しの精霊は ティンカーベルでした♪

マリフェのシェアは、「カテドラルライトブラリーの妖精がサポートしているよー♪」って教えてくれているとしか思えないシェアでした♪

ハッピーハッピーパワーストーンカードは、本当に自分自身の内なるパワーに気づかせてくれるカードだなぁ〜って思いました♪


そして、午後はHiroがHanaちゃんにヒーリングをするヒーリング実習でした♪

Hanaちゃんが今日引いたカードのアメジストがヒーリングにとっても役にたって、
ほんとパワーストーンカード素晴らしいなぁ〜♪って自画自賛しました(笑)



その5へ続く♪